おおっ!パスが生存している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:50

    メディックが禁断の爆弾2度撃ちを事前に解除したのが効いてるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:38

    >>1

    おおっ…うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:57

    パスはヴェノムの中にあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:50

    捕囚中に犯され、膣に爆弾を埋め込まれ、腹を開かれた直後にヘリから海にダイブ・・・
    それでも生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:11

    >>それでも生きていた

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:48

    >>5

    ワシが爆弾2つ取り除いたから生きてるに決まってるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:17

    どうしてボスが何もない筈の区画に最近しょっちゅう出向いてるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:39

    しっかり"パシフィカ・オーシャン"を植え付けられとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:59

    ボム兵持ち込み(桜井書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:48

    不思議やな、ボスが吹きさらしのキャットウォークでボーっとしているように見える

    あんな高いところでなにやっとるんや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:07

    パス本人しか知りえない情報もあるんだよね
    もしかしてパスの爆発ミンチがヴェノムに何かしら影響したタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:14

    >>11

    ヴェノムの体にはパスだったものが結構めり込んでるらしいから霊的な何かが実際宿ってたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:17

    脳にしっかりファントムを打ち込まれてるやん
    アハハこれは…
    やっぱ辛えわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:34

    >>11

    パスしか知らないような情報はカセットテープでも聴いてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:02

    なぁ春草、最近ボスが何もないとこでボーっとしてるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:21

    記憶の改竄はそそられるよね特にこのメディックがパスを助けたかった想い魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:40

    >>11

    頭にどデカい骨が刺さってるからね

    あの世界には霊的なものもしっかりあるから思いが通じた可能性はあると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:54

    >>15

    あぁ、恐らく俺らを視察しに来てるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:44

    ちなみに爆弾を2つ仕込むためにあと1日2日しか生きられない程度に内臓を取り除いていたから爆弾に気付こうがパスは確実に荼毘に伏すらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:11

    >>19

    バイオニック内臓で何とかすればええヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:23

    最低でも胃と子宮は全摘出してそうだよねパパ
    誰がなんのためにこんなことをするんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:58

    水樹奈々「でも嬉しいなあ 前作で退場したパスをまた演じられる …でどういう役どころなんです?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:07

    パスにしたことを考えるとスカルフェイスって普通にクソ野郎スよね 
    どんなにそれっぽい御託を並べて悲しき過去があろうと殺意しかわかなかったスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:59

    >>23

    ヒューイ「だから殺すんだろっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:52

    >>23

    レバーアクションライフル当然のn度撃ちも当然を超えた当然

    MSFの連中にした所業を考えるとあれでもまだ優しい方だって思ったね

    ヒューイ…あなたはクソだ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:34

    >>24

    おーっスカルフェイスに無理矢理やらされてたはずなのに昔の仲間に助けを求めてることバレたら「何がヒューイだお前は俺以下の蛆虫だ」とキレられた奴やん

    プールで泳いどるん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:08

    でもね俺久々にVの実況でこの部分見てたらあれっパスって生きてたかなどうだったかなってなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:20

    >>25

    やったあっ!仇を取ったぞおっ!


    記憶のすり替えや

    すでに自己崩壊をしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:48

    >>27

    記憶のすり替えや

    あの爆発が思い違いで奇跡的に助かってたんや!

    プレイしてた時は本当にこう思ってたんだよね 悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:19

    >>27

    でもさあ俺MGS2で5体満足とはいえ沈むタンカー深部から助かったソリッドを知ってるからガチ目に助かったかと思ったんだよね

    ボスを回収したクルーがいるならそっちも回収されててもおかしくないって思ったでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:21

    >>29

    その気持ち...わかるぜケンゴ

    PWの時みたいにまた一緒にいられると思ったのは俺なんだよね

    まぁ 全てまやかしやったんやけどな ぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:37

    >>30

    俺と同じ判断基準だな…

    PWがあまり陰鬱じゃない作風だったからこそ、そこで裏ボスしたパスには相応の報われ方があると思って喜んでたのが俺なんだよね


    ふざけんなよボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:52

    >>22

    GZ「レ◯プッされた人間爆弾です」

    TPP「幻影(幽霊)です」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:52

    もしかしてチ○コも生きてるんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:57

    >>23

    ヒャハハパスに好意抱いてるガキッの目の前でモブ兵に公開レイプさせたれ

          ・・・・

    おーっそれはおしゃれやのお

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:24

    続パスの日記で「ヒューイを殺しても…」
    の一文があることからメディック自身は殺したいほどヒューイを憎んでいるんじゃないかって思ってるのが俺なんだっl
    ボスとしてもあるけど体制を保つためもありそうで一番複雑に思ってそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:03

    >>34

    嘘か真か知らないがストーリーのビッグボスパートがあった場合フォックスことフランクイエーガーとして出てくる設定があったという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:16

    >>34

    嘘か真かは知らないがあのヘリ事故から仮に生きていてもアマンダ達に殺されていてもおかしくないという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:25

    >>36

    オラ どいてろ(ヴェノム書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:59

    >>34

    ヌーッ(ルッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:47

    仮に裏切り者じゃなくても独断で査察を決行して壊滅させられた時点で殺されても文句は言えない
    それがヒューイです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:52

    ムフフ…ジャックを取り戻すのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:52

    >>42

    不器用を超えた不器用で涙が出ちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:04

    >>42

    あわわお前はV周りに関しては完全にジャックのためで動いてた異常ジャック愛者

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:30

    ヒューイを島送りにするヴェノムの判断は本当に見事やなっ(ニコッ
    あそこで思うがままに血祭りにあげてもいいけど一度やったら段々と裏切りや制裁の基準が緩くなって行きそうだし
    クルー同士国も国籍も人種も言語すらも違うのばっかだからいつ燃えるかわからない核弾頭みたいな者でしょう?
    ヒューイという特大の核を起爆させずしかしモスポールすることなく無事平穏に流したヴェノムは核抑止論の体現者なのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:40

    >>45

    エマを溺死させようとしたクズヤンケ

    まっ僕も義母とボボパンしてたからバランスは取れてるしクズがいなければ柄とも逢えなかったんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:14

    ザボスの意志…聞いたことがあります
    世界を一つにすると
    直接聞いたボスやゼロがあまりにもデカすぎる栄光を間近で浴び続けた分歪んだ形で認識したのに
    そこから又聞きしたりしたソリッドやスカルフェイスやオタコンが正しく理解してたのは人生の悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:14

    >>39

    仲間の喧嘩は自分にナイフ刺させ落ち着かせ、塩素の充満したエリアに飛び込んだクワイエットを躊躇なく助けに行こうとする優しき男がヒューイに関しては雑を超えた雑なんだよね

    内心のイラつきが見えますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:45

    >>47

    ボス、スゲェ、…本当に世界を一つに出来そうだし

    ボス、スゲェらしい…けど所詮人間やろ?世界を一つにってのはおそらく一人一人が隣人を思いやる事だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:31

    あまりのパスの境遇に水樹奈々が絶句したってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:36

    >>50

    ああマネージャーもブチギレのカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:41

    どないする?
    プレイヤーも絶句ものだったしまあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:24

    段ボールのイラストが好きなのが俺なんだよね
    しかも水鉄砲で撃つと透けたりする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:53

    MGS世界は幽霊が普通に居るしパスボーが霊界からヴェノムに語りかけてたんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:54

    たとえ貴方が誰であろうとも!俺は気にしません!!ボスッ!!(DD兵士書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:16

    >>50

    かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:47

    ヴェノムもレプリカではなく紛れのないもう一人のボスなんや
    たとえ偽物であってもあんだけ体を張って英雄として動いてるんだから信奉するーよ
    彼もまた最後まで自分に忠を尽くした人間なんだ…敬意が深まるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:00

    >>33

    水樹奈々のジャーマネに開発陣が怒られたってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:57

    >>56

    これが真実なのが辛すぎるんだよね 悲しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:00

    いいですか、落ち着いて聞いてください来年でMGS5TPPが発売されて10年になります

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:10

    >>49

    ヴェノムくん…すげえ ボスを継ぎ切れなかったビッグ・ボスの生き様からザ・ボスの意思の体現者になって核廃絶までしてるし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:45

    >>47

    ウム…

    憧れは理解から最も遠い感情なんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:11

    >>60

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:49

    >>60

    そう考えると10年でスタジオ作ってデススト2発売する段階まで行ってるコジカンって

    仕事早き者だったりするんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:29

    うーっ初代MGとMG2のリメイクやらせろやらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:25

    1975から1984という激動の時代にずっと寝てたとかそんなんあり?伝説の傭兵の名が泣くんとちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:44

    >>64

    もしかしてシンプルにKONAMIがクソだったんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:11

    >>65

    ちなみに今後の展開があるかはΔの反響次第らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:32

    あんな荼毘する骨も残らないエグい死に方させて
    こんな萌え萌えなポスターを用意するのは
    割と神経を疑うんだぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:51

    >>69

    なあ雷電、ポスター切ったら服が切れるってのは本当か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:10

    >>70

    (黙れ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています