基本的に評判は悪いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:06

    ビジュアルと雰囲気は好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:57

    youtubeにスレ画の重度ファン投稿者がいたけど他に上げてる動画もヤバいゲームばっかで草生えましたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:33

    ストーリーはなんか読み飛ばしたか?ってなる感じの展開だったけど、ビジュは勿論ゲーム性も割と好きだったよ。昔は一日中やってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:17

    メインテーマの「Dawn of Mana」も良い曲なんだ
    ただ肝心の本編の出来については何も言えねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:30

    構築されてる世界観をちゃんと活かしてシナリオ完成させたリメイク出てほしいけどまあ無理だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:36

    とにかくカメラとターゲッティングをもうちょいなんとかしてほしかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:05

    ビジュアルや雰囲気を楽しむことも許さぬカメラワーク
    クソとして王道

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:19

    解体真書を読むとめちゃくちゃ面白そうな世界してるんだよ
    ストーリーもARPGで出せればもっと表現できた事も多かったろうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:10

    聖剣伝説というかFF関連作品でこれしかやったことないFFど素人の私から言わせていただくと、曲と雰囲気は良かったと思う。いかんせん10年以上前の記憶なので思い出補正がかかっている可能性がある。

    カメラワークはクソだったことだけは鮮明に覚えている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています