ワシアス.ペなんスけど三人が誰のことかわからないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:03

    一人称が”俺”なのは鬼龍だけだから鬼龍は入っているとして残りの二人は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:37

    そりゃ三兄弟でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:54

    もちろん鬼龍
    そして最後に鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:07

    順当にまぬけトリオの事だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:35

    >>4

    まぬけトリオだと鬼龍が入らないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:38

    鬼龍と猿渡先生と読者の三人でしょ
    これからもタフシリーズを応援してねっていう粋なメタ発言なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:56

    鬼龍が支えたことなんてありましたっけ、と思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:57

    >>4

    熹一が熹一を支えるとかもうメチャクチャだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:01

    >>4

    タフ君がタフ君支えてるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:14

    スンオー鬼龍オトンのことだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:02

    >>7

    ハイパーバトルの途中で気の良いおじさんになって修行つけてくれたくらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:06

    そもそも「俺たちが〜」のモノローグって鬼龍発言で確定しても大丈夫なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:22

    オトンが言ってて鬼龍が入ってないのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:41

    >>8

    自分の面倒は自分で見るしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:53

    ジジイが神妙な顔しといてキー坊支える気がない蛆虫クソボケ老人になるんですけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:13

    この場に金時もいるのが混乱の元と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:21

    ここは三人が同じこと考えてるって演出だと思ったわ
    結局誰も支えてないのはふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:33

    >>15

    実際なんかしたかこの爺

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:00

    >>11

    あれは単純にキー坊に静虎をボコらせたいという悪趣味な感情に由来すると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:35

    >>15

    昔から家族を支える気もない欺瞞ジジイだから

    支えてくれると思ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:04

    確かこの場面の前に尊鷹にキー坊を認めさせるために鬼龍がけしかけた
    鬼龍の思惑通りになったなみたいな会話があったと思うから
    元々支えてるおとんと担ぐことにした鬼龍
    そして今キー坊を認めた尊鷹の三兄弟で支える形になった
    と鬼龍が考えていてクソジジイはカウントしてないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:14

    >>15

    まあ割とすぐ死ぬしええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:50:55

    >>18

    精髄破滅拳教えてた⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:30

    >>5

    >>8

    >>9

    参ったなァ これじゃ未読蛆虫と変わらないよ

    顔あちっ あちーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:16

    えっ 鬼龍視点で俺たち3人って話じゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:10

    普通に3兄弟で金時は数に入ってないってことじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:38

    ジイちゃんはお迎えが近いんだァ
    頭数に入れないでもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています