あんたは相当強いよ きっと映画公開前はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:50

    どけダークマイト

    ダークファイトが新しいタフカテの象徴をいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:11

    ダークマイト伝説の幕開けだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:28

    ガッチャードの映画以下の脚本ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:37

    ユアネクストの興行収入で…俺はダークファイトの売り上げを超える!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:39

    ふうんオールファイトと対を成すゲームということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:43

    これで公開されたらどうなってしまうんやろなぁ(ダクマ厨書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:10

    >>1

    ごめんなさ~い!やっぱり売上も面白さも完敗ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:20

    >>4

    教えてくれ

    そもそもガッチャードはどういうストーリーだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:49

    ストリートファイターの次を担う格ゲーとしてタフカテ皆よりお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:28

    ぶっちゃけユアネクストはダークファイトよりは面白いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:03

    >>8

    お前は何を言ってるんだ?

    事実から目を背ける事なんて出来ないというのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:12

    >>11

    教えてくれ

    ダークファイトのようなクソ ゲーよりつまらない映画はあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:26

    >>11

    黙れヒーロー様のガキっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:35

    >>9

    そんな中、突如として謎の時空ゲートが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はガッチャードにそっくりだが未来を諦めかけている男・ガッチャードデイブレイクが現れる


    だいたいこんな感じっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:54

    >>11

    当たり前のことを抜かすな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:33

    >>3

    お前はダークファイトの味方じゃねぇのかよええーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:52

    >>14

    クソビョークの出てるクソ陰鬱なクソヨーロッパのクソデンマークのクソ映画...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:09

    >>16

    ガッチャードは別に時空ゲートで飲み込んでないしそもそも現れたのはどちらかというとガッチャード側ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:04

    ライトファイトは原作通り進むって冗談じゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:08

    >>14

    デビル・マン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:55

    笑ってしまう…公開前は散々ダークマイト構文だのなんだの騒いでたのに公開された瞬間薄っぺらさが露呈して弱体化するのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:06

    偽物系の作品に重厚なシナリオとか悪役の悲しき過去…とかいらなくないっスか

    そもそも本編の最終決戦が悲しき過去…連発だから映画でやられても食傷気味になると思われる

    >>4

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:41

    >>23

    気に障ったら謝ります

    でもオールマイトに心酔している以外はマジで薄っぺらいキャラでしたよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:03

    タイミング的に1日で終わらせないといけない物語だからあまりこれくらい軽いキャラじゃないといけなかったんだ
    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:36

    >>23

    待てよ

    薄っぺらいアホであることは公開前の時点で予想されてはいたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:01

    >>23

    怒らないでくださいね 薄っぺらさは始めから言われてたじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:37

    >>25

    怒らないでくださいね

    薄っぺらくないと次は君だをあんな風に曲解しないしあなたは力を失ったただの人間なんてオールマイトに言うわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:26

    すべての元凶はダークマイトに深い過去があるような歌詞のホムンクルスッ お前だッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:12

    待てよ 薄っぺらい薄っぺらい言うけど強さは本物なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています