仮面ライダー、台本形式、多重クロス、転生者複数、そして比企谷八幡だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:36

    青バーか緑バーの作品に絶対についてるタグだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:52

    どうして小説投稿サイトで台本形式にするんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:52

    台本形式ってそんなに駄目なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:18

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:08

    >>3

    さあね…ただごくごく稀にガチンコの『台本』を持ってくるやつが紛れてるので侮れないのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:22

    それじゃあダメだ
    技だけクロスも入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:02

    これら無しで青バーになって数百話投稿している伝説がいるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:41

    八幡と🐴娘すげぇ…毎日投稿してこのまま1000話達成しそうやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:57

    >>2

    小説ではなく戯曲が描きたかったのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:33

    >>8

    これでも私は慎重派でねそ…そんなにひどいのん?と調べてみたんだその結果バーは緑色でも結構な数の感想とお気に入りがあってびっくりしたのが判った。ふうんこういうのでいいんだよっていう層もいるってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:10

    >>10

    HACHIMANはね全盛期はとっくに終わってるけどそれでも十年以上続いてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:02

    >>8

    おもしろいんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:31

    台本形式はSSみたいならアリだと思うけど単純な話小説みようと思ってる気持ちでハメ見てるから口に合わないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:01

    そして私が比企谷八幡の正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:34

    >>14

    誰なんだ

    八幡様の足元にも及ばないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:56

    >>14

    無理です八幡は全ての後継者候補を返り討ちにして玉座に君臨し続けますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:33

    八幡とかあんな気持ち悪いもの見てる奴まだいるんすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:42:17

    比企谷八幡…すげぇ…ゼムリア大陸の美少女全員とヤッテそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:57

    八幡愚弄はウケないんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:23

    地の文含めて全部台詞になってるような作品は読めるけど
    キャラA「〜〜」
    キャラB「〜〜」
    みないな台本形式だと無理になるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:38

    前書きと後書きでキャラと会話してるの見たんだよね
    いたっいてーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:05

    >>21

    もうそんくらいだと中高生だと思えて微笑ましいんだよね

    もう10年くらいssを描き続けてるのにやってる作者がいるとかワタシは聞いてないよッ

  • 23Emiya24/08/03(土) 14:58:04

    二次創作なんてどれもゴミなんでなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:23

    >>23

    お前…贋作使いの癖してなんでそんなこと言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています