ゼノブレイドの刀使いは強いの法則

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:29

    ダンバン→純人間。かつてモナドを振るった英雄。しかし後遺症で右腕が使えなくなる。しかし片腕でも充分に強い。なんだこいつ

    シン→マンイーター。五百年以上の時を生きるブレイド。氷と刀とか弱いわけなかった。天の聖杯でもないのに最強形態の主人公と互角に渡り合える化け物

    エヌ→主人公の闇落ちという好きな人が多いだろう設定の持ち主。メビウスという『今』を留めるための存在になった。刀もおかしいし、本人もなんかバグってる



    総評 みんな強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:24

    刀は強キャラの証みたいなところあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:10

    なんならゼノギアスのときから強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:19

    ゼノクロのナギ長官も強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:25

    ワダツミもスペルビアのtop2を争うブレイドだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:49

    ゼノギアスの時からの伝統である

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:15

    100越えユニークの桜花一刀流のダンもいるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:43

    ゼノクロだと刀だけ露骨にユニーク武器多いし、無難に最強を目指すなら主人公も刀持って桜花乱舞するのが手っ取り早いんだよな
    …刀ならグラナダG.G?それは…なんだったんだろうなアレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:29

    サーガの兄さんも化け物だぞ
    刀使いはどれだけ盛っても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています