アヤベさん=すごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:00

    すごくすごいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:54

    ウム…思い込みがすごかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:22

    アヤベさん=すごい
    すごくすごいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:36

    ムラ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:54

    ダメだろトプロ
    あにまんなんかに書き込んだら

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:12

    うム… 落ち着いて妹の話聞いたらすごい簡単に解決してたんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:38

    この語彙力は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:06

    アヤベさんの語彙……すごい………
    物語みがあるというか、オペラオーちゃんとかなり似てる感じがしますし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:31

    おおっお姉ちゃんがワシの事を忘れるくらい楽しく走れているっムフフそれはよかっ
    えっ なにっ なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:36

    誰…?妹が自分のこと恨んでいて走りで償わなければいけないという根も葉もないイマジナリー創り出して自傷行為してたウマ娘…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:18

    ウム…オペラオーちゃんに似ててすごくすごいんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:02

    私は慎重派でね、アヤベさんのことを改めて調査してみたんだ。その結果、すごくすごいことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:44

    待てよあれは自分が背負った罪悪感や負い目から解放される話しであって妹の話しをちゃんと聞くかどうかは関係ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:52

    >>13

    ウム……描写を直接的に受け取り過ぎて話しの主旨を分かってないマネモブが多いんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:20

    >>10

    おいおいオトモダチ筆頭に悪霊と善霊が入り混じってるから一概には言えないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:11

    乾燥機厨は家電量販店に帰りやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:18

    アイリスオーヤマ=神
    手に取りやすいお値段で安定感があるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:38

    >>11

    そんな言い方やめて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:58

    この旅館の布団、すげえ…
    感動するくらいふわふわだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:12

    嘘か真か 面倒見のいいクールお姉さんなのも事実だが
    意図的に演技しているオペラオーと違い、素であの語彙とセンスなことからアヤベさんこそより”本物”寄りというトレーナーもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:33

    >>19

    もうねんねや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:45

    >>18

    そうか、オペラオーはオペラの合間に人生をやってるんだったな。アドマイヤベガ、お前はなんだ。言動が素でポエムじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:22

    まあ細かいことは気にしないで どっちみちすごいってことですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:04

    >>20

    常に理想の偽物であろうとする姿は尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:00

    >>1

    メラ…(フォント書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています