あの...ウマ娘の映画からオペラオーを知ったスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:04

    なんでクラシックで皐月賞しか取れなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:55

    🎒

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:20

    皐月までのローテ見てれば分かると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:28

    なんでって弱かったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:46

    >>2

    ◜ω◝

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:51

    鈍足だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:59

    RTTT見ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:02

    リュックがあまりにもヘボだったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:46

    明らかに鞍上がヘタクソだったからやん…
    ダービーとかわかりやすく早仕掛けで負けてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:00

    クラシックではアヤベとトプロに負け
    シニアではドトウとデジタルとポッケに負ける

    そんな競走成績は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:07

    お前オペラオーの鞍上をなんやと思うとるんや
    リュックやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:09

    まぁ小さいことは気にしないで
    イクイノックスですらクラシックは無冠ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:03

    お前こいつを何だとおもうとるんや
    クラシック3冠で全部馬券に絡む晩成型やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:45

    >>4

    皐月は無理にしか見えないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:24

    ラキ 珍やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:33

    もしかしてオペラオーにとってもドトウがいたから勝てたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:12

    00有馬の正面映像の動きがキモ過ぎを超えたキモ過ぎなんだよね
    正直一秒先の未来くらいなら予知出来たんじゃねえかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:31

    正直武豊が乗ったこいつも見てみたかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:05

    >>16

    (藤沢和雄のコメント)

    オペラオーの強さがわからない人は、競輪か競艇をした方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:56

    おなメン運動会でしか勝てないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:16

    >>12

    待てよ5歳時の後半とかはむしろようやっとる方なんだぜ

    まぁ衰えたオペラオーを勝たせられるほどの上手さは無かったんやけどなブヘヘヘ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:58

    >>22

    衰えた? 手を抜くようになったと言ってくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:46

    あれっ98世代の有力馬たちは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:04

    >>23

    すみません、そういうのを衰えたというんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:52

    ワシなら三冠取れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:43

    >>26

    ダメだろノリさん所属違うとは言え後輩のお手馬にそんなこと言っちゃあ

    豊も弱点がわかるから一回乗せて欲しいとか言うし5G辺りの世代は騎手というより勝負師やってんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:30

    >>25

    馬の5歳は人間で言う22才くらいなんや

    衰えたのではなく他の馬が強くなったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:49

    和田、ヤスヤス、そしてワタナベだ

    二流騎手が当代随一の馬に乗って一流騎手が二流の馬でなんとか負かそうと頭を振り絞ってるイカれた時代としてお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:08

    >>28

    しかし……有馬~宝塚で執拗に囲まれ馬体をぶつけられでオペラオーは馬込に入りたがらなくなったのです

    それ抜きでも負けるパターンは最後以外大概大奇策食らうか執拗に囲まれ続けてそれでもなお大阪杯と有馬以外は連帯しているのです

    これを他馬が強くなったというのは流石に欺瞞だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:06

    >>29

    ウム…2000年有馬のインタビュー記事とか見ると各々がいかに

    「どうやってオペラオーを抑えるor潰すか」を意識して位置取りしてたのかが分かるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています