【閲覧|CP注意】漣伯理くん総受けスレ

  • 1◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 14:28:57

    ※立て直し

    伯理は今日も可愛いね!!!!

    今日も伯理総受けを語りましょう

    俺くん×伯理OK


    テンプレはスレ主が経験則で決めました

    ナンバリングが続くようなら改善案なども募集しています

    荒れるようならスレのsage申請をします


    ••••••••••••••••••••••••••••


    🚫禁止事項🚫

    ・伯理受け・劣情以外の話題

    ・他スレ・他カプ話題

    ・伯理以外のTS・女性キャラによる逆レ・逆穴

    ・スレ内のスクショ・話題持ち出し

    ・出版社・原作者・キャラクターのヘイト

    ・過度なリョナ・特殊性癖

    ・他レスへの水差し

    ・規約違反に抵触する行為全般

    ※※※禁止事項該当レスはサイレント通報※※※


    仲良く楽しくお話しましょう

    テンプレやスレ分裂の相談はお気軽に!

    次スレ立ては>>190


    ••••••••••••••••••••••••••••

  • 2◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 14:32:35

    荒らしレスはレスの横の【報告】から通報推奨

    目に余る荒らしは管理人へお問い合わせをよろしくお願いします

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 3◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 14:35:15

    総受けスレとして立て直しました〜
    前スレ(跡地)でアドバイスしてくれたみんなありがとうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:30

    スレ主へ質問
    伯理くんスレには宗也がつきもので本編がピーラーとか特殊性癖リョナありきだけどここのスレではどこまでOK?

  • 5◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 14:44:49

    >>4

    自分的にはリョナ現場(?)をねっとり書いたりSS投下しなければOKかな?

    宗也の存在そのものがヤバいからスレ主にも上手く言えないんだけど…

    ずるい言い方になっちゃうけど、いまのところ『良識の範囲内で』って感じです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:44

    自分が他ジャンルのスレ見た感じだと、人を選ぶ内容はレスの前に注意書きして数段改行して本文にする決まりだったよ
    よかったら参考に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:56

    スレ主ありがとう
    宗也の扱いは難しいよね ほどほどに加減を調節して話題に出す感じにするね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:18

    たておつです
    宗也の存在そのものがヤバいはまあそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:00

    近親相姦虐待レイプリョナラー宗也、存在があにまんの規約違反ギリギリ
    ギャグ漫画だったらモザイクずっとかかってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:12

    来週の本誌で楽座市編終わるらしいが伯理は仲間入りしてくれるだろうか
    その前にまず病院行って欲しいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:54

    宗也の扱いはテンプレに書いといたほうが良さげかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:10

    伯理が非処女は公式設定じゃないもん!
    攻めくんと初エッチの時にボロボロの体を隠して目を潤ませながら「俺、汚いんだ…」ってぽろりと溢すよで、
    攻めくんはてっきり伯理が貫通済み♂だと思って優しく抱こうと決意するけど、
    途中で性的虐待は受けておらず処女だったことが発覚するんだもん!!!

  • 13◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 15:08:48

    ・リョナ・特殊性癖はほどほどに
    ・原作程度のセンシティブな表現は冒頭に注意書き

    こんな感じでどうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:40

    >>12

    俺…処女じゃないんだぜ?の伯理は何回も考えたことあったけど

    実は(?)処女の伯理もいいもんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:49

    劣情の方もこっちも🥺のうるうるハクリだ!w
    やっぱみんな好きなんすねぇ
    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:45

    改行は若干ダルいけど過激な内容はテレグラ&URL縮小サービスで畳むのは鉄板だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:52

    俺くん✕ハクリくんOKなら既存の劣情スレと重複していない?

  • 18◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 15:31:27

    >>17

    じゃあそっちのスレが続く限り俺くん×伯理はそっちでやってもろて

    厳密に禁止する訳ではないですし、こちらは総受けが趣旨なので重複ではないと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:18
  • 20◆.uPF5/A.TE24/08/03(土) 15:38:11

    >>19

    そんな感じで!

    間違ったりCPが含まれる可能性があるなーと思った時はこっち使っても平気だよ、くらいのニュアンスです

    ナンバリングが続くようならテンプレも改変します


    みなさんアドバイスありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:18

    初手で謎カプ書いていいか?書くね

    ペドヤクザたち×伯理
    千紘が来なかったらどうなってたのかめちゃくちゃ気になる木
    もうすでにリンチされてボロボロだったのにその上でナニするつもりだったんですかねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:26

    チヒハクスキ…
    運命…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:31

    伯理が女性だったらヒロインだったってよく言われてるからね
    千鉱✕伯理良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:16

    チヒ伯

    千鉱と伯理、動物園や水族館でデートしてほしい
    運転は千鉱 運転する姿がかっこよくて伯理はきゅんとするんだ
    お腹空いたらおいしいものいっぱい食べてほしい
    夜になったら近場のモーテルでツインの部屋にお泊まりするんだ
    お風呂上りにちょっとそういう雰囲気になるけど、伯理は嬉しい反面で少し不安があってもしょもしょしちゃうんだ
    千鉱にもそれが伝わって、少し翳った表情の伯理の背中をぽんぽん撫で撫でしてくれる
    くすぐったいけどなんだか暖かい気分になった伯理は、千鉱の傷も一個一個なぞるんだ
    そのまま二人は服が脱げて下着姿になっちゃうけど、それ以上は進まない
    シングルベッドに二人でぎゅうぎゅう収まって、ぴっちり抱き合ったまま寝落ちしちゃうんだ
    その日の夢の中で二人はお互いの夢を見るんだ…

    こんな感じの優しい日々を送ってほしいんだ二人には…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:37

    >>24

    なにそれめっちゃ好き〜〜〜


    原作暗めだけどチヒハクは仲良しだから癒される

    チヒハクは心

    それはそれとしてドスケベも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:55

    ここでなら言える
    宗也の「俺の方がいいだろ」「奴と違って〜」で宗伯からのNTRチヒ伯の波動を感じてしまった
    これもう絶対意識していかがわしく聞こえるセリフにしてるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:17

    なおチヒロは(まだ)抱いてない模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:33

    楽座市が無かったらの平和時空宗伯…
    本編ほどのブラコンではないかもしれないがちょっかい出してるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:43

    あの世界でも伯理をかまうのが一番楽し〜♪くらいは思ってそうだな…
    伯理が高校に上がる頃には車で送り迎えしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:41

    >>28

    ご飯が足りなくて伯理の食べ物取ろうとしてるんじゃなくてちょっかいかけたくて食べ物取ろうとしてんだよなアレ…

    伯理から搾取したがりの傾向が謎現パロ時空でも発揮されとる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:00:18

    チヒロとハクリ、一方的に運命を主張してたとこから始まって本当に運命の二人になったな
    二人が並ぶとカラー映えするからコミックス表紙でもやってほしい…今のところチヒロと敵縛りっぽいけどずっとそれだけってこともないだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:59

    平和な世界でも宗也は伯吸い(?)はしてそう
    宗也×伯理は銀髪碧眼の見た目と体格差でどの世界線でも浮世離れした退廃お耽美BL感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:07:30

    >>31

    わかる

    ハクリにとっての運命がチヒロだっただけじゃなくて、チヒロにとっての運命もハクリだったっぽいのがすごくいい

    最初ハクリは押しかけ女房?タイプの子だと思ってたら、漣邸でチヒロが満更じゃないどころかめちゃくちゃハクリに惹かれてたのすごく萌え…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:37:54

    「俺達は対等じゃない」で想像以上にチヒロ側の感情も重いなって思った
    対等であることに重きを置いてるのがチヒロの方っていうのがなんか良い
    ハクリはチヒロから貰った役目を果たしたい、役に立ちたいっていう考えで現時点で対等っていう発想がそこまでなさそうだけど今後仲間入りしたときに変わってくるだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:38

    チヒロ×ハクリいいよね…好き
    元々チヒロの嫁ポジ来たな?と期待して見守ってたところ本格的に沼に落とされたシーンを記念に貼らせてもらう
    そのまま胸に飛び込むのかと思ってドキドキしたよ(そんな訳ないけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:07

    >>35

    わかる

    ここまだハクリが戦えなかったのもあってナイト感あってすごかってかっこよかった…


    初邂逅でチヒロが伯理救い出す時のサブタイが闇の騎士(ダークナイト)なのすごく好(ハオ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:56

    書いていい場所がどこかわからなかったんでここに書く、スレチなら消して

    かなり希望的観測の京羅と伯理で
    ママがいなくなって伯理がいじめられるようになったあと、目元がママに似てる(俺の脳内設定)伯理の目をちゃんと見られなくなる京羅がみたい
    亡くなった時にちゃんと見られて、ほんの少しでもやっと見られたって思っててほしい

    伯理はみんなにいじめられるようになって京羅にほうちされるようになってから、何回も平和だった頃の家族写真を眺めて破こうとするけどできなくて、楽座市終わった後もずっと少し裂けたあとのある涙でぐしゃぐしゃになった写真をこっそり持っててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:44

    願望>原作になるの怖いから伯理仲間入り確定まで二次見たりするのは控えてるんだけどそれはそれとしてめちゃくちゃチヒ伯妄想はしてる


    チヒロと公私共にパートナーになりたくて今なら戦えるしチヒロが望むならなんでもすると猛アピールする伯理

    もう伯理には救われてるし復讐の道を歩む自分じゃなく他の誰かと幸せになって欲しいと説得しようとして、それでも共に戦う仲間としての伯理だけは手放したくない自分に気づき身勝手では?と悩んで何も言えなくなるチヒロ

    チヒロの隣に居るのが俺の望みだ!と逆に説得されて愛おしくてたまらなくなったら思う存分抱き締めてあげてくれ

    苦しいくらいぎゅうぎゅうに抱き締められた伯理は最初びっくりした後頬の紅潮とともに表情をゆるめ最後にくしゃっと笑ってチヒロにしがみついてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:49

    緋雪様に守られてる所のヒロイン感好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:00

    この章のチヒロとハクリが全部詰まったようないい仲間入りだった…
    末長くよろしく……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:38

    仲間入りうれピ…うれピ…(感涙)
    柴さんが伯理の後ろ姿見守って寂しそうな顔してたのよかったね
    手繋いだりおんぶされたり、柴さんの前ではチヒロと同じ子供なんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:00

    >>41

    ハクリおぶってチヒロも含めてワープしようとしてる柴さんなんか二児の父感あってかわいかった

    実際二人とも子供でもおかしくない年齢なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:28:34

    本誌しっとりしててすごく良かった(語彙喪失)
    あーーーーこれからもチヒロの隣に居てくれるんだねハクリありがとうありがとう推しててよかった嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:59:00

    最後は楽座市爆破を背景にチヒハク結婚!と思っていたが、原作で崩壊する楽座市をしっかり視界に入れながら静かにお話する『趣き』のチヒハクを出されて
    自分は一生先生のチヒハクには勝てないと確信した
    とりあえず二人とも神奈備と色々ある前に一旦お休みしておいしいもの食べて仲良く一緒におねんねするやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:57

    「伯理のその価値とやらは大いにある」をしっかり受け取っていてそれを証明したいっていう加入理由なの本当によかった
    あとチヒロの「お前が救ったんだ」は妖刀を持つことにためらいがあったときに貰った「あの場の人の命を救った」の対比かな
    お前の成したことは凄いんだぞっていうのをお互いに伝えてるのいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:59

    >>45

    片方の足場が揺らいだ時にそれを支える声を掛けられるの、本当にいい相棒だ…

    二人とも相手からもらった言葉がしっかり息づいてるのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:52:27

    >>44

    まさに公式が最大手ってやつだね

    心に染みる侘びのチヒハクを摂取できて感無量だった

    あとはつかの間の休息が見たい

    夜中に目が覚めて声を殺して泣いてるハクリを慰めるチヒロとかの幻覚が見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:03

    ほんの少しでも休息としての日常描写を見たいけど最悪作中では描写スキップしてもいいから一緒に過ごす時間があったと伺えるようなナレーション入れて欲しい
    行間さえあれば勝手に妄想するから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:50

    閉幕のページ見るに柴さんはチヒハクが話してるとこを離れて見守ってくれてたっぽいの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:35:25

    取引した直後だし情報共有とかやることもあったけどまず伯理の隣に座って話を聞いてくれるチヒロは優しいな
    自分も大切なものを失った経験があるからなんて言えばいいか悩んでそうだったけど伯理の頑張りと成果を示してくれたから伯理に新しい道標が見えた
    お互い立ち止まりそうなときに手を引っ張ってくれる相棒になりそうで嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:33:15

    とりあえず合併開ける前は神奈備となんかある前にお休みがあって二人で交流を深めたという妄想をしとくぞい
    チヒロのコート破れちゃったしハクリもシャツ血塗れだし、新しいお洋服調達デートしてクレメンス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:47

    展開次第では神奈備制服見れるのかもしれない
    アツいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:39

    邪道かもしれんけど宗伯前提のチヒ伯が好きだ…
    宗也に性的にも虐待されて性的なことに負のイメージしかなかったのにチヒとの甘々幸せセッ◯スでとろとろになるやつ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:14

    ハクリは甘い物好きなのかな
    柴さんがメンタルケアの為にアイス勧めるシーンがあったけど柴さんからはアイスを好みそうな子供に見えてたって事実がもう可愛い
    実際その数日後シャル達とソフトクリーム食べようとしてたしチヒロとのデートでも食べるんだろうな
    チヒロは甘い物苦手だからハクリが食べてるのを見てるんだろうな
    最初は微笑ましく見つめててもそのうち変な気持ちになっちゃってそっと目を逸らしたりね
    それに気づいたハクリは不思議がっててもいいし呆れられたのかと勘違いして焦ってもいい、あるいは全く気づかずに食べるのに夢中なのもまたいい

    他の方も書いてくれてるみたいにチヒハクにはゆっくり関係を育んで欲しい気持ちがある
    そりゃあゆくゆくはラブセに至って欲しいんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:24

    ハクリのちょっとむちむちになったほっぺをチヒロにプニプニされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:20

    >>53

    わかる…

    初めてじゃないこと気にする伯理をラオウみたいに受け止めてほしい

    大好きな人と触れ合って確かめ合うのが本当のエッなんだって知ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:03

    ハクリは白無垢絶対似合うと思うけど、黒無垢も捨てがたい
    装飾品とかに赤の差し色が入ってたら完璧
    全身にチヒロの色を纏って嫁入りするハクリは絶対えっちだし綺麗

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:54

    京羅戦で離れた場所にいるのにチヒロとハクリで意思疎通できてたから蔵で登録したらテレパシーみたいにできるんだろうか
    電話無しでもちょっとした会話できるとか便利では
    そもそもハクリは携帯もってなさそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:27

    蔵入った時も片目もリンクしたみたいに色ついてたよね
    蔵の中なら視界共有できるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:22

    >>59

    チヒロの目の色は淵天エフェクトかなと思う

    蔵に侵入した直後は色ついてなかったし

    ただ現時点でも意思疎通が可能だから頑張れば視覚共有とかできそうな気もする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:48

    >>58

    京羅が天理に雫天石渡した時に「死守だ」「もちろんだ!」のやり取りがあった辺り、少なくとも京羅の声は蔵の外にいる天理に届いてるしそういう効果はありそう

    今週伯理はチヒロが多福の結界に取られたのに気付いたっぽかった辺り相手の状況をある程度感知することもできそうだしそういう蔵登録の副次効果の詳細知りたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:05:15

    本誌更新のないお盆休みは寂しいけど妄想フリータイムともいえる
    神奈備入隊もしくは外部部隊で楽しんでもよし、ちょとした余暇にラブイチャデートをさせてもよしのボーナスタイムや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:10:58

    チヒハク
    お互いの過去は大体把握したり察してると思うけど、多分好きなものとか生活圏とか知らないだろうからゆったりお互いのこと知っていってほしい
    でもお互いのこと全部知ってる訳じゃなくて辛いことは深掘りしないけど、相手のこと全部含めて好きみたいなのも好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:41

    新章だと新キャラ出てくるだろうからからハクリくん受けで新しいcp生まれるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:48

    チヒハク(ハクリ処女設定)えっちねた注意
    妄想が止まらなくなったから今のうちに吐き出させて







    一定期間手でするとこまでしか進めなかった二人がついに一線越えるのを見たい
    ハクリはなかば自嘲気味に「痛いのは慣れてる」って言うんだけどそれを聞いたチヒロの方が痛そうな顔して「そんな事言うな」ってたしなめてほしい
    戦闘とかで必要上仲間が傷つくのは割り切れても好きな人との営みで自ら痛みを与える事にはためらいがあるといい
    でもハクリはチヒロがいつもギリギリで我慢してるの知ってるから「今度は俺が我慢する番」って強がるんだけど直前でやっぱりちょっと怖くなってチヒロに抱きついたまま「でも手加減はしてくれよ」って耳元で囁くしチヒロは「善処する」って応えるんだ
    そんでその言葉通りに慎重に丁寧に事を進めようとするんだけどチヒロの【自主規制】が【自主規制】で苦戦してしまうしハクリは初めての痛みとかチヒロの気遣いへの嬉しさとか申し訳なさとか焦りとかでいっぱいいっぱいになって過呼吸みたいになってとうとう泣いてしまう
    それを見てチヒロが「やっぱり止めるか」って済まなそうに言うとハクリは苦しい息の中でも気丈にチヒロを睨みつけて首根っこ引っ掴んで強引にキスするんだ

    そういうベッタベタなやつが…見たいんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:23

    >>65

    初夜はなんぼあってもいいんじゃ〜

    行為中に泣き始めた伯理を見て千鉱が戸惑うけど嬉し泣きっていう定番?シチュもすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:28

    >>65

    何となく、ハクリは普段泣く時はドバッて勢いよく涙流すけど、本当に悲しい時とか嬉しくて泣く時は割と静かに涙を流すイメージがある

    そういう時は楽座市が閉幕した時みたく、隣にチヒロが居てあげてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:49

    >>65

    めっちゃイイネ!

    お互いへの思いやりが強いのがとても良いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:02:04

    玄力について柴さんレクチャー受けてるときにチヒハクが揃ってブランコ乗ってるの可愛かったな
    買い物ついでにちょっと公園に寄って遊ぶみたいな中高生らしいことしてみてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:22:56

    >>69

    一緒に散歩しながら買い食いとかしてたらかわいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:17

    >>70

    チヒロが甘いもの苦手だから買い食いするならコロッケとか焼き鳥とかかな

    ハクリも食べ歩きとかあんまりしたことなさそうだし好きな相手と美味しいものを分かち合って楽しんでほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:32

    現パロなら何でもできると思う一方、できればあのままのチヒハクに色んな楽しいことや穏やかな時間を経験してほしいとも思うのはやっぱり二人とも今までの描写が過酷だからだろうな
    付き合う前と何も変わらないのに一緒にいるだけで違う景色に見えるみたいなのも大好きなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:18

    現パロでも原作時空でも色んなもの一緒に見に行ってほしい
    今の時期なら花火とか夏祭りとか
    人気の無い所で一緒に花火を見上げるのも良いし、射的や金魚掬いに二人で挑戦したり、屋台の食べ物を若い男の子の食欲に任せて片っ端から食べまくるのも良し
    帰り道に「楽しかった、また来年も行こう」って約束しながら並んでのんびり歩いて、柴さん達にお土産持って帰る感じのチヒハクデート見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:39:15

    >>73

    祭デートいいな

    ふたりとも浴衣似合いそうだし

    かき氷でお互いの色の味を選ぶとかありそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:41

    >>73

    治安クソ悪い世界だから来年もまた来ようってやり取りになるエモを感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:44

    多分チヒハクにとっては生まれて初めてになる、友達との楽しい思い出の夏を過ごしてほしいワイ
    vs
    風物詩全部盛りの麦茶花火浴衣全部盛りの窓際ックスしてほしいワイ
    vs
    柴さん

    ファイッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:03

    >>76

    突然の柴さん!?って思ったけど二人の保護者だからか

    そっち方面はあまりうるさくなくてゴム使いやくらいで済ませそうなイメージある(ごめんなさい柴さん)


    チヒハクのお祭りデートは妄想し甲斐あるなあ

    人混みを口実にこっそり手を繋ぐ二人は絶対かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:51

    >>77

    なんか柴さんってダークライみたいだなって…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:46

    >>78

    ごめんダークライがわかんないからどういう意味か教えてほしい

    スレからは逸れるかもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:19

    >>79

    ダークライはポケモンの名前だよ

    今はネットミーム化してるけど、元ネタはポケモン映画の『ディアルガVSパルキアVSダークライ』だね

    例えば『きのこの山VSたけのこの里VSダークライ』みたいな感じで、ポケモンと関係無い話題でも第三勢力的ポジションにダークライがそのまま使われたり、別の物や人が入れられたりしてる

    ざっくりだけどこんな感じかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:54

    >>80

    ありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:07:42

    手持ち花火で遊ぶチヒハクも見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:10:31

    チヒ伯ほんと光カプって感じで好き…お互いの傷を癒やしあえる関係だと思うし幸せにおなりよ…ってなる
    柴さんの保護者ポジもいい…チヒ伯の結婚式で涙してる柴さん思いうかんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:14:24

    チヒロ君もハクリ君も波乱万丈な人生送ってるから、大事な人と過ごせる日常を大事に積み重ねていってほしい

    チヒロ君に料理教わるハクリ君とか、柴さんに妖術や体術の稽古つけてもらったりとか、シャルちゃんヒナオちゃんと買い物行ったりとか

    漣家じゃなくて、今はチヒロ君達が帰る場所なんだ、ってハクリ君が実感出来ると嬉しいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:03

    伯理って外出したことも帰宅しておかえりって言ってくれる人もあんまりいなさそうだから、千鉱グループでそういう些細な幸せを感じてほしいよね
    治安悪い世界だからみんなただいまとかいってらっしゃいとかすごく大事にしてそう

    新章どうなるかわからないけど
    カザネみたいに妖刀への印象が真逆の子とか、神奈備が伯理のことどう扱うのかとか色々気になる
    千鉱だけ神奈備行っちゃったら柴伯ヒナシャルでお留守番するのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:43:09

    >>83

    お互いに救いと光を見てるの本当にいい関係

    相手へのリスペクトを忘れないし相手が言ったことをしっかり覚えているんだよな

    肩並べてどこまでも走れそうな二人だしそのままハッピーエンドまで駆け抜けてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:15

    >>77

    柴さんは二人が付き合ったら赤飯炊いてくれそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:03

    光のチヒハクはいい…とてもいい
    なので(?)闇のチヒハクの可能性についても探ってみたい
    闇といっても「万一全滅必至にでもなったらチヒロと死ぬまで二人で蔵に引きこもる」って選択肢を密かに抱えてる隠れヤンデレ属性ハクリ程度のものしか思いつかないけど(普段はおくびにも出さないし何もなければ出てこない最終手段だから表面化しないやつ)
    二人静かに終焉を待つも良し、破滅が見えてても本懐を捨てられないチヒロが(ハクリは殺せないし殺しても無駄だから)分からせッ○スで脱出を迫るも良し…
    後者だと実質○○しないと出られない部屋なのはご愛嬌

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:24

    脳への負担すごいから暫くは使えないかもしれないけど、蔵の能力を威葬と合わせて使いこなせるようになったら、戦闘員兼サポート要員としてめっちゃ優秀だよね
    千鉱の相棒として活躍する伯理を楽しみにしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:01

    >>89

    蔵だけでも物の出し入れとプレビューというサポートで光りまくる能力なのに威葬も威力次第でコンクリ破壊が可能だからな

    サポートキャラが自前で火力持ってて自衛も可能なのは超強い

    あと経験が少ない割に伯理本人のバトルIQも高いから今後のバトルシーンがとても楽しみ

    チヒハク並んで戦ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:55:47

    >>90

    カラーリング的にも共闘は絶対映えるよね

    次が待ち遠しい〜!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:39

    多分神奈備が管理すると思うけど、妖刀の保管係を伯理が担う事になったら一回くらい敵に狙われる展開ありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:08

    >>92

    もし柄杓に攫われたらあの樹に全身拘束される伯理くんが見られるんか…えっちだ

    でもチヒロと緋雪登録してるから遠隔で呼び出せてしまうな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:28

    妖刀無しだと二つ妖術使える人間は異端なんだっけ
    その上柴さんでも自由には蔵の中入れないみたいだし、妖刀関連じゃなくても狙われる展開あるかもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:52:26

    一話からチヒロがパパのこと尊敬してて思い出大事にしてるか強調されて理解させられた後、ハクリと淵天をトレードする賭けみたいなことしたり、蔵に登録させてるの見るともうハクリのこと信頼しすぎててビックリする
    ハクリは最初っからチヒロのこと好き♡かっこいい♡って感じだけど、チヒロは後出しでどんどんえっ…チヒロめっちゃハクリのこと好きじゃん…ってなるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:02:41

    カグラバチの世界って妖術師はいるけど妖怪とか神霊はいるのかな
    もしいるなら気に入られて嫁入りさせられかけるハクリと、人外にカチコミかけて取り返すチヒロの話読みたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:13

    >>91

    センターカラーの並んでるイラストは対カラーなのもあってかっこよかったな

    正式に仲間入りしたから今後並んでる図が増えるだろうし嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:06

    ハクリくんのことは性別が男の子なだけで実質バチのヒロインだと思ってるから、蔵(或いは預かってる妖刀)目的で狙われる可能性全然あると思ってる。こんだけヒロイン属性もりもりなんだから信じようぜ!
    あといずれチヒロくんから「俺にもお前が必要だ」ってアンサーが出されることも信じてる。ヒロインなので。異論は認める。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:04

    だいぶマニアックな方の意見だと思うんだけど、テンリ→ハクリもなかなか、なかなかええと思うんだ…。
    チヒロのような運命ではなく、宗也のような障害にもならない(なれない)、けど一方的にぐちゃどろの愛憎をテンリにはハクリに向けて欲しい…。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:01

    >>99

    新しい視点だ……

    そういうのも好き ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:17:31

    >>95

    その刀似合うのはお前!の言葉で迷いが消えるどころか自信も持てたって相当凄いよな

    出会って数分の出来事でここまで影響してるし双方にとって運命だよこれは

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:35:24

    伯理って名前も素敵だなって
    チヒロには是非ここぞって時に改まった態度で「漣 伯理」と呼んでほしい…呼び方変わるの萌え
    Hの前とかなら伯理は空気変わったの感じて身構えてほしいし真面目な話してる時ならチヒロの真似して「六平千鉱」って呼び返してみた後、なんか結婚でもするみたいだなってポロっとこぼして双方ちょっぴり照れてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:35:21

    チヒロが呼んだら即駆け寄って来る伯理、犬みがあって可愛い
    ちょっと首輪付けてみない?細めの黒革に赤い金具のデザインとか似合うと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:37:25

    色が白いから赤も黒も似合うんだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:47

    >>104

    正直鼻血出して満身創痍の伯理はエロいと思いました(小声)

    一番好きなのは勿論笑顔なんだけど、それはそれとしてこう……白に赤って映えますよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:17:38

    伯理って写真撮ったら白飛びしそうな見た目してる
    家で着てた白襦袢?も子供たちとお揃いなのになんか妙にエッチに見えた
    お腹殴られて可哀想なんだけど、ちょっと宗也の稚児っぽいなと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:29

    チヒロとハクリが対等なのは前提としてチヒロが呼んだら駆け寄る忠犬ハクリはまた見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:49:30

    千鉱は千鉱でドーベルマン的なキリッとしてお利口な犬みたいなイメージがある
    伯理はもふもふころころのわたあめみたいな人懐こい犬

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:07

    >>108

    個人的なイメージとしては豆柴

    特に子犬は尻尾までくるんってしてて、全体的に丸っこくて可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:54

    >>108

    日本スピッツとかどうだろう

    白くてモフモフしてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:50

    今のところ伯理が笑ったのって千鉱への「ああ、もちろんだ!」くらい?
    仲間入りしたし今後いっぱい笑ってる姿が見れるだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:14

    >>110

    日本スピッツ検索したら大納得してしまった…

    …おっとBIGなサモエドがこっち向かって走ってきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:40

    チヒハク
    お互い家族関係者以外で自分自身でつくった数少ない繋がりだから、すごいスピードで相棒ポジに収まったけど日常の情緒面はゆっくり育んで欲しい

    育む日常にかつての幸福な家庭の面影かんじておくれ〜
    笑え〜ハクリ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:47:05

    チヒ伯というカプ、あまりにも純愛度が高すぎるのでえっちいことする時もお互いを労り合うような優しい感じになりそうだなって思ってる。けどそれはそれとしてどすけべチャイナコスでチヒロ君を誘惑するハクリ君は見たい。もちろんチヒロくんは侍なので据え膳食わぬは男の恥ってことでしっかり美味しく頂きます。たまんないね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:27

    若干漣時代のお話も入っちゃうので若干注意
    天理と伯理
    天理は兄貴に“可愛がられた”伯理をみて嫌悪感丸出しのお顔するのか、完全見下し無表情なのか、大変気になる
    年下の親族?兄弟?の遊び相手をしてた天理が、幼い頃は伯理と一緒に宗也に遊んでもらってた事を思い出したりして欲しい
    伯理の中では年子のちょっと生意気な弟だったのにもう心の距離がどうしようも無いけどこの2人が好きだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:40

    天伯?天→伯?自分も好き
    めちゃくちゃ伯理側の感情が気になる関係だ…
    宗也すら特別恨んでないんだから、特に危害を加えてこない天理のことは憎からず思ってるとは思うけど…
    年下に対する拗らせコンプ感情みたいなのもなさそうなのが余計天理をやきもきさせてそう そうだったらいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:52

    天理たちの話を千鉱たちに具体的にどのくらい話してたのか気になるゾイ
    ついでに話してる時の雰囲気とか反応とかも…(強欲)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:25

    天→伯の関係、個人的に伯の方はもう天に何の感情も持ってなさそうに思えて、そこにめちゃくちゃ興奮してる。あくまで天の一方的なこじらせというか。
    てか原作で徹底して伯側の感情が描かれなかったから想像がつかないんだよな…パパ以外の誰に対しても強い想いがないみたいだったし。親である京羅はともかく、その他の家族に対してはもう見限られた時点で期待も何も感情なかったのかもしれん。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:31:00

    自分は漣家への情が無くなってた、というより愛情が残ってた上で楽座市を潰すために覚悟決めてチヒロ陣営に協力した、って解釈してる
    自分が家族を理不尽に亡くした&伯理の家族である事を考えて、戦いはしても漣家の人間を直接殺さなかったチヒロが、伯理の覚悟を汲んで対等になろうと決意する流れが好きなので

    天理側に伯理への拗れた感情がありそうなのは同意です

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:28

    天理戦でチヒロが回想してるハクリの表情からして情がないとは思えないんだよな
    ハクリは天理の「父さんにすごいって言って欲しい」って気持ちを共感と共に理解してるけどそれって年子で途中までは半ば双子のように育ってきたからって部分もあるんだろうなと思う
    それはそれとしてハクリ自身が天理という弟をどう思っていたのかもっと知りたい気がするけどまぁ望み薄かな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:05

    言うて実家であったこと楽座市であったことって伯理のキャラの骨子になる部分だろうから、今後全く触れないってことはないんじゃないかな?そうであってほしい…
    劣情レスっぽくてスマヌなんだけど、明るくてアホの子で可愛い伯理が昭和のカルト漫画みたいな背景持ってるのめちゃくちゃ興奮するから、定期的にサブリミナル漣してほしす

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:00

    天理が伯理に抱く拗らせ感情って「小さい頃からずっと一緒に育ってきて、いつか成長しても共に父さんを支えていくと思ってたのにそうならなかったことへの苛立ちと、完全に捨てきることのできなかった家族としての情が入り混じったもの」とかなのかな?もし天理が伯理の才能を死ぬ前に知ったならどんな表情したんだろうな…もう永遠にわからんのが残念。
    ところで才能が開花しなかったが為に拗れた天理、なんか知らんけど歪んだ執着を向けてくる宗也、さらにプラスで運命たるチヒロからも激重感情向けられてる(ここだけ相思相愛なのが最高)伯理くん、激モテでは。いろんな感情の中心にいる推し、控えめに言っても堪らんくてよだれめっちゃ出る。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:28

    伯理は家族のことは楽座市攻略のための情報以外はあんまりチヒロたちに話してなさそうかなと思う
    チヒロたちが優しいことを知ってるから最悪殺し合いになる相手のことを話して戦いに躊躇が生まれる可能性は排除してそう
    あと虐待について詳しく(特にペンチピーラー)話してたら流石のチヒロも宗也を伯理の前で斬るのに躊躇はしなかったんじゃないかなとも思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:01

    今週のチヒハクめっちゃよかったな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:02

    今週はまじでチヒ伯だった。ヤバい…双子とかそれもう魂を分け合った者たちじゃん。運命力の強さをさらに補強されてしまってオタクは喜びの悲鳴が止まらないよ。
    あと伯理くん、前々から予感あったけどやっぱり君はピーチ姫ポジだね??こりゃ毘灼からの誘拐まったなし!!その先にいるかもしれない宗也ニキ!!興奮しすぎて頭痛い!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:38

    これからも伯理くんが活躍しそうでうれしいけど重要ポジすぎて死亡フラグが立ってるような…間違いなく命を狙われる役回りで心配だよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:49

    ハクリどんどん物語の中でもチヒロの中でも大事な人なってくやん!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:42

    今週のチヒハクちょっとかわいすぎる
    二人ともインナーで並んでるの新鮮でいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:16:49

    章いったん終わって伯理も出番休憩するかと思ってたら千鉱直々に続投宣言されて嬉ションした
    起きて真っ先に千鉱のベッドの上にもそもそ移動してる伯理可愛いね
    新婚旅行も楽しみだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:22:58

    【朗報】ここから先もずっとチヒロの相棒やるハクリが見れそう
    【悲報】ここから先もずっとハクリの安否に怯え続けることになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:28:55

    今週のカグラバチを宗也に見せたい
    めちゃくちゃ発狂して顔面崩壊しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:10

    作戦見抜かれて危ない妖術士にちょっかいかけられる伯理なんて見たくな…見たくない!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:41

    かんたんチヒロとハクリ可愛過ぎない???

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:14

    >>133

    反省する気が全然感じられなくていいよねここの2人。かわいい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:55:18

    >>134

    多分心の底から申し訳なくは思ってる

    でも次似たようなことがあったらやっぱり二人揃ってアクセルベタ踏みする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:10

    >>133

    千鉱が白抜き目で伯理が黒々とした目なの可愛いよね

    伯理って最近はハッチング目だけど初期の伯理も黒い目だったの思い出した


    デフォルトでもわかるほどデザイン対極になってるチヒハクかぁいいね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:18

    前回ついてこいとは言わなかったチヒロだけどハクリからついていきたいと伝えたら一切の遠慮なく頼ってくるの、固い信頼が見えて良い
    柴さん目線だとチヒロの無茶にブーストかかるわ心配する相手も増えるわで心労マシマシなのもまた味だな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:31

    お前はどうしたい?返事はいらない…を感じてイメソンオタクは嬉しかったです

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:10

    「今の俺にはハクリがいる」
    ここ「俺たちには」じゃなくて「俺には」なのがぐっと来た

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:14

    正反対な見た目しててこういう所そっくりだよねハクリとチヒロ
    心配するのが保護者の役目ではあるけど、二人共柴さんの心労をもう少し労ってあげて……w

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:24

    妖刀奪還の要だし最終盤まで生き残るとは思うけど過程で何度もボロボロになりそうだな
    敵からしたらこれ以上ない障害だしな
    元気に笑顔でいつか来る最終回迎えてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:51

    ここからも出番あるならハクリが更に成長していくとこも見れるのかな
    京羅戦の時点でかなり使いこなしてたハクリがどんな成長をしていくか気になるし二人ともパワーアップした上でのチヒロとの連携を見られるのが楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:53

    お盆中にハマって読んでたらなんかこう…伯理って加虐心が疼くよね、スレ画といい柴さんのはったりやで!!のシーンといい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:40

    わかる
    宗也のあれは歪んでたけど『可愛い』って言われて似合う可愛さがあるんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:18

    緋雪さんの「うちが触れさせねえ」に脳が焼かれた人間なので、貴重な能力に目をつけられて狙われた伯理を度々守る緋雪さんがみたい
    その場から脱出するときにお姫様抱っこしてしてほしいしヒロイン顔してほしい

    チヒ伯前提でそれを見たチヒロがむすっとしてもいいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:22

    伯理くんが強く逞しい子なのは重々承知してるんだけども
    能力的に毘灼sideからめっちゃ狙われるピーチ姫ポジではあるんだよね
    相手の戦闘力の最低ラインが宗也クラスの可能性もあるからこれから皆に守られるタイミングが発生しそう
    なのに役割を果たそうと確実に無茶するので周りのみんな俺の代わりに可愛い伯理を守ってくれ…
    具体的に言うと姫抱きや俵抱きなどバリエーション豊かに守ってくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:09

    妖刀全部回収したら伯理を◯して永久封印しろ、って派閥が神奈備に出来るかもしれない……
    千鉱、伯理を頼んだよ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:33

    妖刀の格納までやったらハクリの生死がどの勢力にとってもめちゃくちゃ重くなるな…
    ハクリ奪還編みたいなのどっかでやりそう
    外薗先生NARUTO好きだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:12

    統領に奪われたハクリをチヒロが懸命に奪い返そうとする展開があるかもしれない…ってこと!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:58

    弱ってる伯理もかわいかったけど今週のこの嬉しそうに笑って返事する伯理がかわいいよ…
    これからも何度もこういうやりとりを繰り返してくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:04

    目覚めてすぐなのにゲームに興味津々のハクリ可愛いよ
    もっと年相応にはしゃげ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:18

    千鉱相手だと誘い受けとか襲い受けもやれそうだね伯理
    思えば初めて会った時もグイグイ行ってたし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:44

    過去に宗伯虐待があったチヒ伯だとそっち方面は遠慮しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:55

    >>154

    その場合どちらかといえばチヒロの方が気を使って遠慮しそうな気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:19

    >>152

    一族とのケジメも区切りついたし

    これからは年相応の反応や振る舞いをもっと沢山見たいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:18

    夜の方はひどい傷跡が残ってるかどうかで色々変わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:23

    >>155

    トラウマになってそうで遠慮するチヒロにお前なら大丈夫むしろ嬉しいとアタックするハクリとかかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:58

    >>155

    「アイツ(宗也)と同じ事はしたくない」って頑なに手を出さない千鉱に「同じじゃない!お前だから良いんだ!」って自分から迫る伯理

    それでも中々進まないんだけど、伯理が「……こんな傷だらけの男の体は、やっぱり……」みたいに自分を卑下し始めたら腹を括って「違う。……本当に良いんだな?」って押し倒す千鉱

    こんな感じかな……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:52

    チヒロが「もしかしたらそういう虐待もあったんじゃないか?」と思って進みづらくなるけど実際はそういうのはないとかもいい
    何もなかったとわかった時に勝手にそんな想像して申し訳ないと謝るチヒロとめっちゃフォローして励ますハクリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:58

    自分の傷口はそんなに好きじゃないのにチヒロの体に残ってる刀疵とかはチヒロががんばった勲章!と思って撫で撫でしてそうなハクリ
    ちょっと話変わるけどあの世界治安悪いからどんな傷であれ傷跡=生き延びた猛者認定されそうでいいよね
    双城みたいな全身刺青マンでも銭湯入れるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:00

    戦争から二十年経ってないし、治安も悪いから傷のある人は珍しくないだろうね

    お互いの傷に優しく触れ合うチヒロとハクリ好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:42:05

    それこそチヒロくらいの年で傷を負う子もたくさんいるだろうし亡くなってしまう子も多いんだろうな

    ハクリの身体の傷が虐待のものから戦いでのものに変わっていって背中を預けあった証として誇れるものになっていったらエモい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:52

    一話で柴さんがその気になれば傷消せる技術があるって話をしてたから鏡凪一族ほどじゃなくてもヒーラー系の妖術師とか技術者がいるのかも知れないね
    シャルちゃんの妖術修行として体の傷を治療してもらうチヒ伯がいたらかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:56

    ハクリくん、元は白くて綺麗な肌してそうなのに傷跡だらけだったら悲しくなっちゃうな、あまりにもおうちでの境遇が酷すぎて…。頼む、チヒロくんと幸せになってくれ。物語が完結したら二人で一緒に幸せに暮らしてほしい。たまに柴さん、ヒナオさん、シャルちゃんや緋雪さまたちが遊びに行くんや…。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:36

    いくつか前のレスに触れるんだけど毘灼に狙われる伯理くん、あまりにも劣情案件すぎる。もしそんな展開がくるんだったら立ち上がれないほどボロボロになった千鉱くんの目の前で伯理くんを姫抱きして連れ去る統領とか見たい。見たすぎる。はくり!!って叫ぶ千鉱くんの目の前から伯理くん抱えたままヒュッと消えて読者に絶望感与えて欲しい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:35

    伯理を傷つけるのも連れ去るのも千鉱の目の前でやってほしい
    勿論千鉱が救い出すまでがワンセット

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:43

    伯理くん敵から狙われるのも勿論だけど神奈備内部でも好奇の目に晒されるだろうからワクワクが止まらない
    数百年ぶりの天才、妖術ふたつ持ち、実家大爆破
    何より六平チヒロの連れってことで絡まれそう
    柴さんや薊さんの大人組に颯爽と助けられるのも良い……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:41

    今日本誌更新だからドキドキしてる
    チヒハク信じてるぞ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:57

    ここまでで既に千鉱にも柴さんにも緋雪にも守ってもらった実績あるの凄いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:47

    チヒロとハクリ、今後の目標からして一連托生なところが安心して見てられる まぁそんなトントン拍子にはいかないだろうからハクリが攫われる可能性高そうなのがね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:07

    緋雪さんがチヒ伯への解像度が高くて笑っちゃったよ今週…
    主導権は旦那?にあるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:30

    来週チヒロと伯理のポストカード付いてくる〜ッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:07

    >>173

    阿吽の呼吸回のセンターカラーのやつだ!

    電子派だけど来週は紙でも買わなきゃな

    表記が「チヒロ×伯理」なのそういう意味は全くないんだけどこっちは勝手にテンション上げてるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:53

    ずっとチヒハク毎週供給あるけど流石に今週はないでしょ…と思ってたら今週も供給されまくりでびっくりした
    今は蔵使えないって言ってるのにチヒロに危害加えられそうになった瞬間蔵使おうとしてるハクリ、この局面なら本当に使えそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:37

    電子派だけど今回は紙買うねちゅっ
    笠のお兄さん?と無事合流できたら伯理とピースで交感登録してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:46:49

    舵取りってなんかえっちな響き

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:16

    「おい」←緋雪
    「気絶んだ気絶んだ」←多福
    「ハクリ!!」←チヒロ
    で合ってるのかな
    鼻血出して即気絶って大分ボロボロだけどそれ知っててチヒロの危険には鼻血にじませながら構えてるのかっこいいよ
    次章も気絶しそうだけど本当に危険だからチヒロが側にいるときでお願いしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:57

    伯理総受けって言うけどさァ!!!
    伯理は俺のもんじゃんかァ!!!!
    伯理返せよォマジでァ!!!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:39

    気絶の危険があるの危なっかしすぎるし柴さん指導の元で安定して使えるようになるまで練習して欲しいけど今週の展開的にそんな暇なさそう
    絶対また無茶するだろこの二人…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:46

    >>179

    成仏してくださいマジで

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:14

    そういえばスレ終わり近いけどまだまだ毎週話すことありそうだし190が次スレ立てる方向でいいんかな

    スレ主がテンプレ改善ありって言ってたけどどうする?

    >>13足すくらいか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:29

    そうだね

    >>16が具体的な方法提案してくれてるからそれもちょっと踏まえて


    ・リョナ・特殊性癖は良識の範囲内で

    ・原作程度のセンシティブな表現は冒頭に注意書き

    ・過激な内容を語りたい場合は亍レグラフ推奨


    って感じでどうかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:28

    >>175

    多分使えはするんだよな、vs真打時みたいにボッタボタに血が出て頭痛やばい感じになると思われる

    人の命かかってない場所でわざわざ傷口深くするような必要ないから緋雪は今使えないって言ってくれてるけど、チヒロの命がかかってるってなったら伯理はいくらでも無茶しちゃうからなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:57

    意外とあっさり伯理の能力公言したけど大丈夫かな
    神奈備がどこまで漣の蔵を理解していたのかはわからないけど
    内通者いるならこれから真っ先に狙われるのは伯理なのでは…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:07

    >>185

    まぁ取引の要だから信用を得るには言うしかない…

    なんだかんだ妖術使うのに慣れれば威葬で距離を取る→蔵に逃げるのコンボでだいたいの局面逃げきれそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:31

    蔵使うと気絶するって状況で敵方に情報が流れるとマジで命が危ないし心配
    妖刀を一本でも収めておければ永劫失われることになるから即殺されることはなさそうなんだけど
    代わりに拷問とか発生するのでこれはこれで大ピンチではあるが

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:39

    妖刀を蔵に入れるのは伯理が回復してからになるかな
    それまでは戦闘もしない方が良いよね、チヒロと柴さんが戦う事になりそう
    まあ二人が怪我でもしたら即蔵使おうとしそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:15

    メタ的に考えてそう簡単に死ぬことはないだろうけど役割(蔵)とポジション(相棒)的に拐われる展開はマジでやりそう
    NARUTOのサスケとかヒロアカのかっちゃんとか変則的だけど呪術の伏黒とか囚われの二番手ポジ助けに行く話はわりと鉄板だし伯理については敵側がそれをやる理由がありすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:44

    次スレ立ててきます!

    >>183のテンプレ追加案もらいます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:40

    >>191

    たておつてす!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:55

    次スレできたのでこっちのスレは適当に埋めていきましょう〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:26

    荒れることもなく話題も尽きず完走できるのめでたい
    こんなに供給あると語れる場があるのありがたいし初代スレ主に感謝だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:17

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:58

    埋め威葬

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:54

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:22

    これからの伯理の活躍を祈りつつ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:45

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています