馬か獅子みたいな四足獣だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:37

    なに……その、なに?デボニアさんそれ、なに………?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:51

    混沌の魔女クラーグかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:18

    哺乳類と爬虫類の別れてない時代の生き物の足っぽさがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:23

    カバ…馬…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:08

    恐らくカバ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:23

    どうして花だの針だの渡しておいてクソ楽しそうなこれは使わせてくれないんですか…どうして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:35

    四つ足に手があって6足?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:06

    より原初に近いから呼び出す坩堝の諸相自体も生き物同士が混じり合ったものになってるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:24

    >>6

    たぶん坩堝の中でも高度な技なんだろう 褪せんちゅの拾って覚えるやり方じゃ修得できないのかもしれん

    デボニアの花は狙撃地点が追尾してくるからけっこう怖いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:11

    坩堝の騎士って坩堝祈祷を使ってるわけじゃないみたいだしな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:22

    前腕生えてて草
    四足獣ですらないじゃんなんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:24

    坩堝腕のタリスマンが必要だな。着地するときに周囲の地面に衝撃波を発生させる効果だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:16

    色々混じりすぎてよう分からんくなってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:46

    まだ下部分だけ見れば「カバとか馬系列の動物なんだな」と思えるけど
    人っぽい前腕がノイズすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:20

    このケンタウロスと下ペロ欲しかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:05

    実用性はともかくとしてケンタウロスは欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:12

    坩堝舌も欲しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:26

    コイツ坩堝のルーツを探りに影の地まで来たんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:41

    舌ペロは引き寄せが悪さしそうってことで実装しなかったんだろうなって分かる
    ケンタウロスの衝撃波は全然実装できそうだと思うんだが……納期のデーモンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:32

    割と影の地のアイテムに今更いらないって物が多かった辺り、また納期か?とはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています