種運命最終話の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:08

    すごく…慈愛に満ち溢れた…いい笑顔ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:25

    >>1

    この憑き物が落ちたような爽やかなイケメン誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:09

    >>2

    クルーゼ隊長

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:47

    >>2 もうひとつどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:05

    こうやって見るとわりとレイと髪質が違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:18

    生前の部下の扱い見るに生まれと親がまともだったならいい奴だったろうからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:16

    コレ初めて見た時レイにはこんな感じだったんだな…ってなった

    人の業仮面のインパクトが強すぎだけど、アスラン達の隊長してた時とかレイの保護者やってた時の方が通常モードで、キラやムウに本音ぶちまけてる方がイレギュラーな感じなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:17

    種運命29話とかいうクルーゼ&レイ好き必見の聖地

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:35

    >>9 この後のレイの笑顔は天使そのものである

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:32

    キラに取り憑いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:05

    クルーゼが生意気なガキどもを統率できたの、子育て経験があったからなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:29

    キラがヘリオポリスでさっさと避難できていたら
    ザフトのために真面目に軍人して勝利に貢献したんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:35

    >>13

    NJCとかでターニングポイントは人類が少しでも平和への道を目指してた場合かな

    自分がスパイで殺されても希望のある人類ならレイも寿命が短くても人生を

    普通に歩めると判断できるからクルーゼの希望にも成りえただろうし

    ただ実際にはああなったわけだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:27

    今まで耐えてたけど血のバレンタインで人の愚かさに絶望した可能性あるんじゃないかな?
    あれなんか最悪のサイコロの目でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:51

    アストレイに出た一族関連の知ったらクルーゼってどうするんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:49

    >>9

    ザフトの服の色制度が出来たのが68年、70年2月22日が世界樹戦でクルーゼはネビュラ&白服だから

    この画像のレイはどんなに多くても5年前なんだよな、クルーゼは身長183cm

    レイの加齢速度が半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:48

    >>17

    この加齢速度だともしレイが生きてたら種自由ではクルーゼぐらい(20代半ば)の見た目になってたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:56

    タリアに擬似母を演じてもらって「よくがんばったね…もういいよ」されて思い浮かんだのがラウってことは、
    レイにとってラウは母性…(それ以上いけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:40

    >>19

    スレ画やラウからレイへの態度を見るにそう間違ってもいない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:15:49

    >>19

    そうかな…そうかも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:22:25

    お、雄母さんクルーゼ概念(レイ限定)とか聞かされて、宇宙猫になってるっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:49:38

    ニコルとレイがピアノを通じて友人になった世界線とかないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:11

    育ての親に父も母のどっちも重ねちゃうのは珍しいことだがおかしくはない
    ラウは親父って感じしないしな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:28

    >>12

    面接


    クルーゼ「私には子育て経験があり、訳アリな若者の扱いには慣れております」


    パトリック「!!」

    エザリア「!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:31

    >>25

    タッド(ディアッカ父)「!!!」

    ユーリ(ニコル父)「!!!]

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:40
    x.comx.com

    >>23

    一緒にピアノを弾いてる世界線ならあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:34

    >>8

    セリフとかクルーゼについて語られるときは大体終盤ばかりだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:53

    破滅願望を抱えていないクルーゼなら、上司にしたいSEEDキャラでも上位の方になるかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:02

    中の人は終盤の展開は知らされてなくてあくまでアスランたちの良き上司として演じてくれって言われてたとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています