まさかラニイベント進めてて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:03

    ブライヴ君のBST(僕が先に仕えてたのに)シーンが見れるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:19

    一介の影従の獣のクセして指の干渉に抵抗して黒き刃殺しまくった忠犬を超えた忠犬

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:27

    ラニよりエッな絵が多いわんこじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:24

    私には過ぎた忠臣(一名除く)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:39

    全然そんな事なさそうなのに脳破壊は事実だからだいたいそんな感じに見えるんだよね 風評被害が酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:14

    イジーが付けてるアルミホイル貸してやれよっていつも思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:34

    >>5

    だいぶ物理寄りの脳破壊ですね…

    なんかちょっと耐えてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:42

    ほんとかっこいいんだよ
    ブライヴくんがラニちゃまに抱いてる感情はおそらく親愛だから、褪せ人くんとのランデヴーも心から応援してくれたと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:13

    ブライヴは好き
    しろがねもそうだけど設定知らずに茶化す層はあんまり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:14

    脳破壊っつーか毒電波なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:39

    序盤から知り合えてめちゃくちゃ良いキャラしてるのにあんな壮絶な最期しか終わり方ないの酷い(フロムそんなんばっかだけど)
    私は貴公に惹かれていたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:10

    フロムの狼モチーフのキャラは大体カッコいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:07

    刺客何人も返り討ちにしてるの好き
    ノクローンにいたブライブの影よりもモーション優秀なの好き
    それはそれとしてラニの魔術師塔の上に運んで遊ぶの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:46:49

    お指様のせいで狂っちゃうけどラニを守るっていう言葉は最期まで踏み外さなかったな イジーも彼を見くびっていたと悔やんでたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:00

    イジーこいついつも何かを見誤ってんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:45

    イジーさん本職は鍛治師だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:50

    >>15

    そりゃあんな視野狭そうなの被ってたら見誤るでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:59

    もう少し影従の獣に掘り下げが欲しいよな
    指の干渉を受けやすい一族なのか、指のために誰かが造った生物なのか
    ただ思い込んでるだけなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:09

    褪せ人が現れたからラニの塔で介錯されたけど
    いなかったら俺がラニを守らねばの執念で死にきれず永遠狂ったまま暴れてそうだなってくらい忠臣

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:37

    褪人が任務達成して帰って来た時にラニ様が役目を果たしたのがブライヴじゃなくて褪人であることを理解していたけど残念がっている感じなのが二人の固い関係性とどうしようもない運命の暗示があってイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:14

    >>4

    猟犬騎士のことかー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:24

    >>22

    奴はラニ会の掟を破った裏切り者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:26:12

    今回メーテールの件があって思ったんだけどさ…
    ラニの二本指ってブライヴの暴走止めてたんじゃない?
    ブライヴが暴走したのって指殺すやつ渡した少し後じゃん?それって壊れたメーテールの毒電波を二本指が防いでたからじゃないのか?
    どうも二本指が殺されたタイミングとブライヴが暴走したタイミングが一致する気が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:54

    ラティナさんのイベントフラグがブライヴさん倒すと折れちゃうの
    「こんなに忠犬だったわんこを殺したな、許さん」ってなるってことなのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:40

    >>24

    アステール倒すとラニ塔の前でお座り始めるんだっけ?……なんかそう言われるとそんな気もしてきたな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:59

    >>26

    それにみんな散々二本指には洗脳能力があるように言うけど円卓の二本指だって褪せ人共が好きな行動して呆れてるのにそんな力あるのかと

    大体ブレイヴが大いなる意思からもたらされた指の眷属であるなら指揮系統はメーテールのはずだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:45

    コイツは物理的に脳破壊されたからなぁ
    まぁ二本指から派遣されてるのにここまで好き勝手させてたのが温情というか何というか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:17

    ミケラとマレニアも神人だからブライヴ相当の付き人がいたはずなんじゃが
    フィンレイさんとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:27

    こいつの最期はもう介錯の気分だったわ

  • 31ニ次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:03

    これをマジでBSSとかNTRとかいまだにキャッキャッしてる層がいるという

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:06

    >>6

    ノクスの鏡兜に何の特殊効果も付いてないのが回答なのかもな

    マジでアルミホイルハットぐらいの意味しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:58

    >>27

    メーテールの毒電波とか言いつつ二本指には毒電波ないとか言われてもなぁ

    そもそもブライヴが影響を受けるのは指が与える存在で最初からそういう風に仕組まれてるからだろ

    褪せ人を操れないのとは全然別

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:48

    生体ロボットみたいなもんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:30

    誤差の範囲だがラダーン祭りで1番強い(というかしぶとい)印象ある人(狼)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:52

    >>33

    毒電波ってのはもののたとえだよメーテール壊れてるしそういう表現にした

    それに二本指がなにかしてるなら殺された後もブライヴが襲って来るのはどう考えてもおかしいだろ

    メーテールからのなにかが影響してると考えたほうが自然

    他の獣人もおかしくなってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:59

    関わった機会自体はそんな多くない筈なのにやたら褪せ人を信頼してる気がするなこの狼

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:21

    まぁでも相当抗ったとはいえ不可避の結末だからなぁ
    ラニも人が悪いというか処分させるにしてもちゃんと言えとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:59

    ラニ「ブライヴでは、なかったのだな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:13

    >>37

    実質知り合いの放浪商人からの紹介で

    裏切り者の粛清をなぜか手伝ってくれて

    いきなりラニに仕えはじめ

    警戒対象であるセルブスから情報を聞いてきて

    ラニのため最強のデミゴッド相手にMVP級の活躍を見せ

    信頼する軍師に騙され封牢に閉じ込められているところを助けてくれて

    自分が見つけられなかったノクローンの秘宝を持ち帰る


    全体的に見たらブライヴからしても突然降って湧いた奇跡みたいなやつだからな褪せ人

    最終的に好感度が高くなって信用を寄せるのは当然だけど、出会った当初から警戒薄い感じなのはカーレの紹介ってことが大きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:30

    >>36

    実際なくはない話だと思う

    ブラボでロマ倒して儀式の秘匿破って赤い月が出て獣だなんだで溢れかえるっていう流れもやったことあるしな

    もっと大元が狂ってるのを一番近い上位存在がせき止めてたという構図は全然あり得ると思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:04

    イジーの被ったのを頭に装備して
    ブライヴの服を着て
    左手に結婚剣、右手にブライヴの大剣を持ち
    エルデの獣を倒して星の世紀エンドを迎える

    100近く負けたから二度とやらない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:20

    >>42

    欲張りセットすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています