ここだけ桐生戦兎♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:01:46

    胸はスカイウォールだと思う(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:09:01

    巧が女だったのか太郎が女だったのか両方か
    個人的には太郎が女で顔と一緒に体も変わってたら興奮しますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:09:57

    メンヘラ度が増すな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:17:33

    正体明かす前のエボルトが依存させるために抱いてない?大丈夫?
    まあ戦兎が断るか、美空もいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:20:08

    ぜぇっぺき物理学者の桐生戦兎

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:20:12

    戦兎が♀だと最終回後そのまま事実婚だな
    戸籍ないだろうから婚姻届出せないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:22:04

    最終回があまりにも愛の終わり方すぎるからダメです

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:23:01

    てんっさいグラマラスボディーの桐生戦兎だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:23:36

    >>7

    あんまり変わらなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:24:22

    永夢♀と違って相手が一択なのは共通認識なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:24:40

    愛は負けない(マジ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:25:41

    美空のヒロインとしての風格がさらに下がっちまうーーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:26:41

    万丈にクローズビルドの時に変なとこ触ったでしょ!とか言い出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:26:57

    誰も胸がスカイウォールに突っ込んでなくて笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:27:28

    >>13

    そっちが巻き込んだんだろ!後どこに触るんだよ!触れるとこねぇよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:28:44

    ことあるごとにイチャついてんじゃねーっ
    という作品になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:29:23

    >>15

    はーぁ!?ありますぅー!神経系を活性化させる悩ましいボディがありますぅー!あっ、筋肉バカだから神経とかないのか…ごめんね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:29:35

    >>14

    スカイウォールの惨劇(育たない胸)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:33:44

    >>10

    だって他に誰もいないし…本編が強すぎるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:34:04

    もしも女だったらで考えて平成ライダー1号並べても一番なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:42:04

    >>20

    なんなら服装もほぼそのままでいけそうまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:44:05

    >>14

    だって女体化しても絶対スレンダー美人だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:44:10

    >>20

    逆に1番デカいのって誰よ?

    個人的には良太郎

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:44:32

    >>21

    男犬飼のエピソードから考えるに顔もそのままでいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:45:11

    >>23

    欲望デカいし映司でいいんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:47:06

    >>23

    顔立ちはロリ系で服着てるとわからんけど脱いだらすごい我が魔王だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:48:01

    >>23

    小児科医と我が魔王がでかいと間に挟まれた天才物理学者の壁っぷりが引き立つからいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:48:27

    >>23

    翔一くんはデカそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:49:23

    好奇心で巨乳になる実験して巨乳になってるに決まってんだろぉ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:49:36

    序盤の万丈は香澄を引きずって戦兎と話しづらそう
    恋人と死別した直後に異性と仲を深めるって業が深い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:50:14

    二人は幸せなキスをして終了
    1年間応援ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:50:46

    >>29

    これで私もナイスバディだー!アハハ!


    なお次の日

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:51:52

    >>23

    弦ちゃんがでかくなかったら嘘だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:00:09

    夏映画のハイタッチがキスシーンになるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:07:04

    万丈の方が男のままでも胸ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:07:47

    パパとベル様が過激派仲人みたいになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:10:33

    佐藤太郎も女か...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:10:41

    >>34

    個人的にはここはハイタッチのままであってほしい

    というかこの2人は恋愛的な関係で結ばれないでほしい

    いい感じにはなる運命の2人でイチャつくけど最後の一歩をお互いに踏み出せない仲であってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:18:01

    戦兎の絶妙な負けヒロイン感はなんなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:21:34

    >>39

    湿度の高さかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:33:20

    >>37

    女なら佐藤花子とかだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:38:15

    >>41

    山田花子でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:41:00

    >>23

    胸囲なら胸筋込みでヒビキさん(日高仁美)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:25:40

    なんでこんな満場一致で壁なの?魂が貧乳なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:36:41

    これって焼肉と葛城が両方女って認識であってる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:57:00

    戦兎♀×美空の共依存疑似姉妹百合かあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:02:25

    >>45

    エボルトなら顔と名前記憶弄るついでに性別も弄れるだろうしその二人の性別は自由に妄想してよろし

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:03:46

    >>16

    本編(+冬映画)と変わらんのでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:14

    忍パパがただのカプ厨になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:19:31

    巧が娘だった場合もう許嫁だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:35:24

    野郎に体乗っ取られたり洗脳されたりするのは薄い本のそれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:36:40

    >>51

    CV金尾の戦兎♀は性癖に刺さるな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:38:09

    胸がなかったら万丈が女であることに気付かなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:39:20

    ハザードは止まらないの空気のいたたまれなさがマシマシになる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:43:49

    西都の代表戦の問答が前の女に固執するヒゲの図になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:44:24

    >>51

    白戦兎♀はあーダメダメえっちすぎます

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:47:49

    >>51

    平ジェネFOREVERの洗脳シーンもなかなか薄い本適性あるよね

    意識はあるけど目的のため油断させるために言いなりになるのやばない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:01:23

    >>55

    ヒゲと付き合ってた葛城♀はありですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:10:14

    親公認かあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:15:01

    美空と一緒に動画やっててポテトがさらに激しくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:26

    万丈との絡み方一切変えなくとも違和感ないの凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:25:43

    割と俺も前々から妄想してたけど
    絵面が乙女ゲーのそれなんだよねもはや

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:41:32

    >>57

    洗脳前のティードの触り方が女だととんでもなくえっちなことに

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:42:45

    >>63

    しかも時間止められるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:51:53

    三年連続で1号が時止めされたら健全なおともだちの性癖が壊れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:41:11

    よくよく考えたら女だとエロ同人みたいな目にあってるやつ多すぎるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:45

    >>66

    特にエグゼイド〜ジオウまでの1号はエロゲヒロイン感ある(※個人の感想です)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:14

    >>67

    我が魔王はエロゲヒロインはエロゲヒロインでも伝奇系のラスボスヒロイン枠では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:33

    >>68

    伝奇系ラスボスヒロイン我が魔王概念好きだとしみじみ…

    戦兎は何系だろうなー思いつかんわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:03:56

    >>69

    万丈を主人公に据えるとするとツンデレ苦労人師匠ヒロインかな

    ……遠坂凛?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:05:48

    葛城忍 エボルト ビルドドライバー ベルナージュ「戦兎♀だと戦万っぽさが出ないと思う」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:34:07

    >>71

    ツンデレ隠れ(てない)依存お姉さん×年下筋肉バカいいだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:36:38

    >>60

    百合カプに気ぶるオタクになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:52:59

    そういや26歳なんだよな……アラサー……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:02:16

    「~でしょうが」って言う口癖のせいで、女性になってもあんまり違和感がない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:07:05

    >>74

    アラサーのわりに葛城時代含めそういう情緒が幼そうな所が良い

    壁なのも含めて若くみえるのにアラサーなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:16

    知識ありますよって振る舞いして下ネタとかも乗るくせにいざそういうシチュエーションになったらごまかして逃げようとするアラサーお姉さんか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:20

    >>77

    わからせシチュの親和性が高まる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:03:46

    メスガキお姉さんとな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:27

    知識が偏ってる前提で無知シチュもあり

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:47:02

    キルバス擬態戦兎♀とか扇情的すぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:41:10

    pixivにR18の戦兎♀の小説あったはずなんだけど見つけられないんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:48:55

    21話が大変なことになってしまう
    シコい(確信

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:55:06

    >>42

    ガールズバンドで大成しようとしてる所をエボルトに利用され夢半ばで倒れ

    そして最終回では武道館ライブを成し遂げる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:32:47

    科学に詳しく、父親と因縁があり、貧乳で、自信たっぷりで、仲間想い…
    こんな感じか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:27:03

    エボルトにもキルバスにもNTRれる万丈

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:37:45

    >>86

    エロゲヒロインならルートによってはNTRイベントありそうと思いつつ言わなかったのに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:56:11

    戦兎は虚乳

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:11:20

    >>86

    謎のビデオレター、疑わずに再生するバカ

    「よっ!今日はこの兵器を女にするところでも見せてやるか」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:14:53

    エロゲだとバッドエンドの方が確実に多いな……
    なんなら本編エンド以外死に別れかNTRエンドになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:45

    >>90

    白戦兎とかいうエッチ過ぎて抱かなきゃ失礼みたいな存在

    抱いたらバッド直行というクソみたいなトラップ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:59

    映画でも毎回NTRイベント起きそうなの草

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:18

    ちょっと選択肢間違えるとすぐNTRルート入る
    フラグ管理ミスると即バッドエンド
    カシラルートの場合トゥルーでもほぼ間違いなくみーたんは死ぬ
    ヒゲルートは8割死ぬ
    白戦兎は即死トラップ

    このエロゲー難しくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:44:18

    >>93

    だからこそトゥルーエンドの本編最終回が輝くんすよ…

    万丈、お前が今当然のようにニケツしてる女は俺たちが今まで散々死んだり死なせたりNTRたりしてきた末に幸せになったんだぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:51:57

    >>94

    今度は続編で万丈がNTRされた…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:10:25

    ・NTRイベントが多い
    ・戦う変身ヒロインが登場
    ・妹ポジションの子が出てくる
    ・ヒロインの洗脳もある
    あれ……これってジブリーr……いやなんでもない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:25:09

    >>93

    万丈ルートは新世界到達までに本番イベント発生させるとバッド確定しそう

    なんだこのエロゲー……

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:12:30

    >>97

    焦らされに焦らされた末のたった一回の本番シーンがエモくて抜くどころじゃないやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:23:57

    >>98

    抜きゲーとしては白戦兎のお世話になるプレイヤーが多そう

    あと夏映画の万丈が洗脳状態のやつもありそうだな……本番シーン見ると負け確なんだけどね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:21

    クソッ文章力とエミュ力さえあればSSを大量生産してエロゲビルドの解像度を上げられるのに……ッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:58:30

    Vシネと平ジェネFinalのファンディスク感
    なおファンディスクでもNTRルートは健在

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:02:12

    内海ルートに行くとヒゲと同時にフラグ立てられてお得そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:03:54

    >>101

    誰かこう……簡単な流れだけでもいいからまとめてくれないかな

    いろいろと捗るから

    とりあえず信用足りないとティードにビルドフォン弄ってるのバレてお仕置き&完全洗脳エンドはあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:43:00

    >>103

    エロゲ風にまとめるとこんな感じか

    戦兎♀

    主人公兼ヒロイン

    情緒が幼いアラサー

    下ネタなどにも普通に乗っかるが実は耳年増で好意を持った相手とそういう雰囲気になるとごまかして逃げる

    その知識も偏ってるのでいざ本番になると特殊プレイにも疑問を持ってもそういうものだと思ってしまう


    万丈ルート

    序盤戦兎が女だと気付かない

    実は忍公認の実質婚約者

    日常パートは触った触ってないの高校生レベルのいちゃつき

    本番はトゥルーエンド到達後の1回のみ(それ以外で手を出すとバッドエンド確定)

    洗脳万丈と致してもバッドエンド


    カシラルート

    美空を生かすのがかなり難しくなるルート

    かつ二人共生き残るルートがほとんどない


    ヒゲルート

    葛城時代交際していた

    西都代表戦の選択肢で葛城に戻るか戦兎のままかの分岐がある

    戦兎のままの場合ほぼ全てのルートでどちらかが死ぬ


    サブルートで美空との百合イベントあり

    すべてのルートで慎重に選択肢を選ばないとNTRイベントが発生する

    フラグ管理も慎重に行わないとすぐ誰か死ぬ

    白戦兎はかなりえっちだけど本番イベント見るとそのままデッドエンド(抜き用途としての需要高)

    ファンディスクでも選択肢次第でNTR発生(キルバス、ティード、浦賀)

    ティードのNTRイベントは洗脳未遂で時止めお仕置きと洗脳完遂の2パターン

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:02:05

    >>104

    神だ……神がいる……

    ありがとうございますッ!!めッッッちゃ捗りますッッ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:58

    ハザード初登場からグリス戦最終の所まで想像してみるとかなり燃える

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:39

    元が男の場合はイマジナリー彼氏として葛城も参戦しない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:25

    ハザードで折れたメンタルのまま、なし崩しに石動に抱かれるスチル見てえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:20

    >>108

    夏映画のメンタルやられてるところで慰めックスもアリだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:11:26

    口喧嘩して取っ組み合いからのふざける流れになってくすぐり合いイベントいいよね
    笑ってるうちにやめとけばいいのにまだ続けれるんだ?と思って続けてたら涙目&赤面で呼吸も着衣も乱れた戦兎を押し倒しちゃってた時は分かっていてもついつい流されて本番突入しちゃうよね、無事にその後デットエンドしました

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:32

    >>108

    >>109

    NTR以外でエボルトに抱かれるイベント見てくと隠しパラ上がってエボルトエンド行けるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:59

    でも本番中でさえ脳内には葛城がいるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:31

    >>112

    新世界ではプライバシー確保できるから……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:09

    >>112

    「君は何を考えてるんだ!?万丈龍我がエボルトの遺伝子を受け継いでることを忘れたわけじゃないだろう!?そいつと子を為せば、また世界が存亡の危機に晒されるかもしれないんだぞ!!」みたいな感じでBADを示唆するんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:00:55

    白戦兎は爪先だけで十分とか言って本当に爪先だけで相手してくるんだけど、ここで隙をついて反撃せずに誘惑に負けて押し倒したらやばいよね
    本番シーンはめちゃくちゃ抜けるんだけど(言葉責めとか各種サービスとか戦兎がしないことしてくれるし)事後はショックを受けた顔の戦兎のスチルが表示されて罪悪感が……まあそこも抜きポイントなんだけど……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:50

    FINALのパラドとのおねショタファンディスクはどこ…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:19:33

    >>114

    誘惑に負けがちなプレイヤー「地球滅亡3桁突入しそう」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:57:01

    >>114

    葛城ヒント聞きすぎてもノーマル行きだったりするから罠でもある

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:58:53

    >>118

    本人も無自覚に幻さんルートに誘導しちゃう葛城ちゃん♀はアリ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:04:19

    戦兎のままでヒゲルート行くとセルフNTRみたいな高度なプレイにならない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:22:20

    万丈ルートの戦兎はヒロインでも女でもなくヒーローでなきゃいけないんだよね
    だから最後の戦いが終わるまではヒーローで居続けるためにも抱いちゃダメです

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:45

    他スレと比較すると煩悩にまみれすぎでは

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:09:48

    >>122

    登場人物の平均年齢が高いし……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:00:04

    >>122

    人間関係の湿度高くて本編の要素がエロゲ概念とベストマッチしてるからかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:12:27

    >>121

    全てが終わってようやく愛と正義のヒーローから一人の女になるんだよね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:23

    >>121

    カシラルートは一人の女として扱ってくれるよ(ヒロインはみーたん)

    ヒゲルートは(葛城を)ヒロインとして扱ってくれるよ

    頑張れば戦兎のこともちゃんと見てくれるよ、頑張ろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:33:48

    ああ、そうか巨乳だとふるふるするとき邪魔だもんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:59:00

    ファンディスクでは「どうしてこのプレイがないんだよ!賞」第一位に輝いたバニーガール戦兎もある!……かもしれない!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:08:52

    3馬鹿それぞれタイプの違うイケメンだし、エボルトもイケオジだしで
    どのルートに転んでもキュンキュンできるのもおいしいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:08

    お嫁さん阻止、親父さん世界救済ルートはどこですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:14:14

    >>128

    もちろんNTRイベントなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:06:42

    内海ルートはアリだよなあ
    サイボーグがくしゃっとした笑顔になるところ見たい、見たくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:15

    >>132

    洗脳されて身体も機械で後戻りできないと思っていた内海が愛を知ってくしゃっとなるんだな

    トゥルーでは内海がずっと望んでいた何でもない事で笑える穏やかで平和な日常を二人で送るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:45

    >>126

    カシラルートの払った犠牲もこれからの課題も多いけど支え合って生きていくモノローグのあと、畑に小さな芽が出てるスチルは泣いた

    ファンディスクでヤりすぎて子沢山が示唆されてるのは笑ったが

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:40

    洗脳万丈に敗北してひたすら無表情のまま機械的に責められるパターンやエボルト万丈にひたすら煽られながら犯され万丈が絶対言わないようなストレートな口説き文句言われながら心身グシャグシャになる戦兎♀が見たいかと言われたら見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:37

    エボルトに道具使って初めてを奪われるとかいう鬼畜過ぎるイベントを思いついてしまった
    「ハジメテの相手っていうのは大事なものなんだろう?しっかりこいつの姿を覚えといてやれよ」って突っ込む前と後に執拗に道具を見せてくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:32:18

    エボルトに性欲はない解釈だったが、他人を弄ぶためにはその機能利用する派になったわ…
    スタークのスティングヴァイパーとか体内の奥に媚薬流し込むのに使えそうじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:46

    >>135

    「あ〜あ〜ヒーローがしていい顔じゃねーぞォ戦兎ォ?」

    「るっさいッ!こんな事して何がしたいエボルトォ!」

    「ハハハッ!無論オマエで遊ぶのが愉しいからだよ戦兎、嬉しいだろォ?愛しの万丈に抱かれるのは?それともコイツの声で愛の言葉でも吐いてやろうか?声の仕事は得意なんだ・・・戦兎、オレずっとお前のことが」

    「やめろォ!!!・・・やめてくれ・・・こんなのあんまりだ・・・」

    「ハハハハハッ!!!!本当にいい声で鳴いてくれるなァ〜戦兎?後一歩でオレの計画は台無しになる所だったんだ・・・相応の報いは受けてもらわないとな」

    「やめて・・・誰か・・・助けてよ・・・万丈」


    キャラエミュ力がない癖に最後は自分の性癖を出してしまった許せ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:07:22

    NTR陵辱モノとの親和性が高すぎて捗る
    ルート対象の身体のままNTRという高度なシチュエーション

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:54:29

    ゲームの用途としてはエボルト(が原因で始まるあれそれ)のお世話になるプレイヤーが多そう
    発売後の人気投票でも一位かっさらってそうで笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:27:36

    万丈トゥルーで新世界の黒髪万丈に会った時の戦兎の反応がおつらいことになる……生きてるだけでいいって健気すぎるよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:05:28

    発売後のレビュー読むの楽しそう

    ★★★★☆
    【ボリューム感抜群です】
    万丈トゥルーに到達したのでレビューを書いていますが、このエンディングに至るまで約30回ほどバッドエンドを見ることになりました。白戦兎エンドが一番抜けました。
    フローチャートを見た限りではまだまだ回収できていないルートやイベント、エンディングがあるため、周回を続ける予定です。

    一応主人公は戦兎になっていますが、ところどころで選択肢を選ぶキャラクター(=主観)が入れ替わるのは面白いシステムでしたね。誰の行動一つが変わってもルートが変わり、それぞれのキャラクターに存在意義を感じました。

    (中略)

    しかし戦兎はエロゲヒロインの自覚が薄いですね。どう考えてもバッドエンドで快楽落ちだ!と思っていたのに理性を捨てきれずさめざめと泣いている姿を見るとかわいそうで萎えました。スタッフさんは続編やファンディスクでもいいので一つくらい快楽落ちイベントを作ってください。
    白戦兎も是非再登場させてもらえると助かります。

    ……みたいなやつたくさん読みたい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:27:14

    せんとくん♀世界スレが建って数日。
    スレ内は凌辱、ntr、どすけべ妄想の3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:02:05

    >>143

    全部好き♡

    そうやってお互いの性癖を認めあって、人々は手を取り合っていける!そうだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:15:28

    太陽と月ってそういう(男女陰陽表現)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:45:55

    >>144

    おれ人の性癖にとやかく言う気はねぇけど手をとりあえる気はしねぇかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:56:43

    >>146

    温度差で草

    まあ苦手なネタはスルー安定ってことで

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:14:08

    NTR妄想書きまくったから今度はトゥルー後の純愛妄想でもしようかと思ったが本編そのままで十分すぎる・・・生きてるだけでいいのセリフがヒロインすぎる、その後の金髪万丈に呼ばれるシーンで多分一瞬時間が止まってクソ長いモノローグが流れる
    本番行為するしないに関わらず次回予告全部録音し終えた後にこれまでの戦いを振り返って本当に終わったんだなって感慨が湧くと同時にヒーローとしての重圧から解放されて色んなものを吐き出したくなって思わず万丈にワガママ一つ言っていいかなって聞くんだよ、万丈はオマエのワガママ聞くのも慣れてるとか言って二つ返事でokしてくれて胸を貸してくれって言うんだ馬鹿だからよくわかってないけど取り敢えず受け入れる姿勢をとった万丈の胸に縋り付いて思いっきり泣いて欲しい
    怖かったよぉ辛かったよぉって今までのヒーロー像とかてぇんさぁい物理学者面とか全部かなぐり捨てて一人の女性として思いの丈をぶちまけて欲しい
    万丈も驚きはするもずっと前から無理をしていたことは知っていたから抱き締め返してこの時ばかりは素直にホントによく頑張ったよオマエはって感じで慰める描写は名シーン
    R18版なら一通り吐き出して泣き疲れたからありがとな万丈って離れようとするけど何故か離れずより強く抱きしめられて困惑する戦兎♀にこのまま離したらまた無理し出すんじゃないかって言われてこの世界でまたヒーローが必要になったらねって返すんだ、そしたらヒーロー続ける事は止めねぇけど苦しくなったらオレの前だけでは吐き出してくれって言われてドキッとするんよ更に普段散々筋肉バカって煽ってたその筋肉に今包まれて凄いドキドキしてくるんよ、こっからどう本番に繋ぐかは思いつかないから各自頑張ってくれ
    個人的所感だと万丈は馬鹿だから変に回りくどい誘い方だと全然気付かないってなって最終的に顔真っ赤になりながら胸を借りた時同様、全部かなぐり捨ててストレートに誘う戦兎♀って感じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:40:01

    攻略対象じゃない友人枠の紗羽さんいいよね…
    必要な情報は取ってきてくれるし、ちゃんとサポートしてくれるし、悩みを相談するシーン好き
    恋を純粋に応援してくれるから、汚れ仕事に関しては自分が背負う覚悟で
    「知らないほうがいい」
    って言いきってくれるところに惚れたよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:21:16

    純愛でもNTRでもえっちすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:15:29

    >>148

    そこからキスして夜になって流れで・・・って思ったけどよく考えたら家ないしホテル行く金もないから青姦になってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:32:17

    >>151

    最初で最後の本番シーンが青姦はアカン(アカン)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:46

    >>151

    そこに気づくとは・・・変なところ抜けてるってのは二人らしいっちゃらしいが真面目にどうしよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:36:18

    いっそ時間飛ばして倉庫借りた日に初夜とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:03:26

    そこはてぇんさいが即席でテントとか作ってくれるだろうし……
    というかフルボトルあるしなんとかなるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:04
  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:32

    ”万丈は馬鹿だから変に回りくどい誘い方だと全然気付かない”
    流石すぎるこの馬鹿

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:55:50

    >>155

    自分が抱かれるための場所を頑張って用意する戦兎か……アリだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:09

    というかあの筋肉バカは脱ぎ始めてもそういう風になれるんか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:03:27

    >>158

    やろうと思えば〇ックスしないと出れない部屋とか作れるっぽい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:26

    >>160

    ほう

    それはいいことを聞いてしまった

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:05:54

    >>160

    顔真っ赤にして4コマ忍法刀握りしめる戦兎♀か……

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:27

    >>160

    >>162

    倉庫の出入口に増設する形で作って一緒に閉じ込められるところまでスムーズにいってすっとぼけながらしょ、しょうがねぇ〜な〜まぁこのまま閉じ込められてるわけには行かないし〜オマエとならそんな嫌じゃないし〜って服脱ごうとするけど部屋増設してる時からずっと赤面だったせいで熱あると勘違いされてしまいそんな状態のお前抱けるかよ・・・いや例えそうじゃなくても抱けねぇよとか言ってフルボトル振り出す万丈をみて予想は出来てたけど物理じゃどうしようもないんだな〜って内心ニヤついてたけど握ってたのがまさかのロックフルボトルな事に気づいて「あっ」てなってるうちに解錠パンチで物理的に突破されてほら空いたぞってされてホンッッット!お前は単細胞バカァ!!!って走り去ってく戦兎ちゃん概念

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:31

    >>159

    「どうしたんだよ戦兎。暑いのか?」

    とか言い出すから

    「抱いて欲しいって事!気付けよ筋肉バカ!」

    ってなるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:59:26

    >>163

    この鈍感さといい奴感がカンストしてて、末永くお幸せにって気分!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:52

    クローズ以降髪形を色々変えてくるのいいよね
    おしゃれするようになったんだね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:32

    >>166

    元々はボーイッシュ寄りのカジュアルだったのがちょっとガーリーな雰囲気になったのいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:08

    >>167

    かわいいよね

    グリスのときは「まだ結婚してないの!?」ってびっくりした

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:02

    >>68

    ゲイツへの振る舞いは完全にそれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:25

    >>168

    もうしてるもんかと思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:17

    カシラルートはファンディスクで当然のように結婚してたっていうのに万丈はさあ……
    真面目にお付き合いからの婚約って段階踏んでるヒゲアフターもいいよね、甘酸っぱいけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:18

    >>159

    か、彼女いたことあるし…!だ、大丈夫だろ多分

    大丈夫かなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:15

    >>172

    彼女体弱いから童貞でも違和感ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:31:54

    >>171

    何ならファンディスクのカシラルート最後に妊娠発覚してるからな

    ヒゲルートは将来は政治家の奥さんって所にちょっと及び腰な戦兎♀をヒゲがちゃんとフォローしてて見直した

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:09:36

    >>174

    げんとくんルートいいよね…ちょっと抜けてるけど大人っぽい雰囲気あって好きだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:28

    戦兎がそういうのに疎いからって「夜の戦闘服っつったらこれだろ」っていろんなコスプレ衣装を用意するカシラは殴られても文句言えないからな!しかもなんでそんなにキリッとした顔してるんだよイケメンだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:03:45

    筋肉育てるためにはえっちなことしちゃいけないから、なかなか次の機会が訪れない第二夜もいいぞ
    困りすぎて、最終的にてれびくんさんに頼り始める展開はクッソ笑った

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:14:33

    内海ルートで難波の実験も兼ねて生殖機能だけ生身の状態で
    「こんな身体で無責任なことは出来ない」
    って言う内海に
    「内海さんは人間だよ」
    とそっと手を重ねる戦兎♀も良かった

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:22:28

    >>177

    そこでてれびさんからプロテインを飲むとアレが増えるという話を知って実験モードに入って迫る戦兎♀は中々えっちだった

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:10

    >>179

    実験モード入るとそんなつもりなしに好奇心でいろいろするから余裕の生まれる戦兎

    選択肢によって実験モードのまま進行するのと、途中で万丈のペースになってたじたじになっちゃうのどっちもいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:35:42

    本編戦兎ちゃんコスプレだと病院侵入時の女医コスめっちゃよかったです

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:55

    やることやってるのは誰のルートもそうなんだけど、避妊描写までしっかりするヒゲはなんていうか育ちの良さ出てるよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:12:45

    >>181

    定番だけど女医コスはいいよな

    夏映画イベの作業服も着てる期間短かったけど露出の少なさがかえって良かった

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:14:21

    俺が劇場版で助けられた子供だったら絶対初恋しちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:09

    露出の少ない服は逆にエッチって古事記にも書いてあるからね……
    ファンディスクでカシラと農作業してるときの服装もあれはあれでいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:40

    ヒゲの婚約者としてドレスアップしてもらって内心ドキドキしてたら
    ヒゲがさらっと「綺麗だ」って言うもんだから更にテンパる戦兎も良かった

    なおヒゲが選んだドレスがあまりにも酷かったので紗羽さんが選んだ模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:45

    >>96

    触手がなけりゃそのシリーズとは言えんぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:35:45

    エムゥ♀スレも次スレなしにしたようだし、ここもそうなるのかな
    楽しかったよ、ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:29:18

    エロゲというていで語ったのが功を奏したというか、いろんなルートや解釈が許容された気がする
    おかげでマジでこのゲームやりたくなっちまったよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:55:53

    普通だとどうしても万丈一択になっちゃうからな
    意外と他のキャラともありだと知れたのは良かった
    NTRいける勢としては途中のNTR妄想にお世話になった

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:58:27

    >>190

    純愛がメインなはずなのにビルド本編の至る所にNTR素材が散りばめられてるからそれ片っ端しから回収すればコレ純愛のガワ被ったNTR作品なのでは?って錯覚するレベルになるわなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:36:28

    ファンディスクの結婚式イベントいいよね……
    二人ぼっちの結婚式、寂れた教会で愛を誓う万丈ルート
    ささやからながら仲間たちに祝われて祭りになるカシラルート
    大きな神社での神前式で民衆からも祝われるヒゲルート
    みんなはどのルートのどんな結婚式が好きかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:47:53

    >>192

    二人ぼっちの結婚式が少し寂しいけど同時に厳かというか神聖な感じがして好きだな

    スチルもちょっと幻想的な感じで

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:15

    結婚式はあげずにひっそり指輪だけ交換する内海ルートも趣がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:29:15

    残り5レスで完走か・・・
    平ジェネForeverイベントでシンゴに対してかがみ込んで話す戦兎に母性を感じたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:59:35

    >>195

    あのアタルのフィギュア投げ捨てた時の冷たい目にぞくぞくしました…

    後輩の作品でも相変わらずいちゃついてて微笑ましかった

    でも「誰か1人でも覚えていてくれたらいい」は激重だと思うな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:52:14
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:55:35

    いらなくね、潔く終わっていいと思うぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:00:40

    誰も語らなくなれば勝手に落ちるしまあいいんじゃない
    逆に言うと語りたい人がいるうちは続くんだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:04:41

    完走したか、せんとちゃんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています