こやま先生…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:20

    イベント制作中に知っちゃったのか…
    やっぱコアな部分にいる人たちもまほよの亡霊なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:14

    きのこしか知らんことが多くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:38

    こやま先生でもその辺りについてはそれまで知らされてなかったのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:39

    次の夜で、でちゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:49

    「負けヒロインがどっちになるのかとか。」
    無造作に凄い爆弾設置していくこやま先生笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:09

    >>2

    しかもその🍄は自分しか知り得ない情報を墓まで持ってきかねんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:12

    こやまも知らないは草
    文字通りきのこの頭にしかないなーって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:14

    どっちも負けてね?(イベントを読んだ感想)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:17

    >>5

    どっちが勝つのかと言わない辺り微妙にこじらせ感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:19

    どっちが負けヒロインなのか、で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:59

    >>8

    まだ続きがあるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:07

    >>9

    型月関係者感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:41

    ちょっと何言ってるかわからないが多すぎるぞ🍄ォ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:29

    十年後の有珠とわりと最近の年代から来た青子見る限りどっちも勝ってないよね強いて言うなら殿下の総取り……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:00

    まほよ制作陣でも最も近しい立場と言っても過言ではないこやま先生にすら爆弾設定を秘するきのこが逆に凄い
    自分なら12年の間にちょっとしたきっかけで普通に話しちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:12

    実装1週間前に宝具がわかりにくくなったサーヴァントが居るらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:39

    >>9

    だって青子もマイ天使も普通にアプローチすれば勝てるくらいの好感度をシャバ僧から稼いでるのに勝手に負けてるから…どっちが先に負けきるかの勝負になってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:44

    両方負けヒロイン感強いからなぁ
    逆に予想つかん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:11

    序盤でサラッと流されてるけど「メイン3人とNPC、イベントスチルの作画、バトルパートの作画、 監修」って1人でこれだけ受け持ってるの労働量すごいわ
    ありがてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:12

    >>14

    嫁さんも仕事仲間の親友も手に入れてるからガチで勝ってんだよな殿下

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:21

    草の字にはまだ首の傷の謎もあるからな…草の字の声優さんときのこしかしらないという…(あとはこやまも流石に知ってる?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:17

    勝利者などいない 戦いに疲れ果て
    星空を見上げる 泣く事もかなわない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:57

    青子は高校卒業後は三咲町に帰って来ないって言われちゃったしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:15

    >>21

    あの菌糸類なら

    「首になんかあるっぽいことだけは教えとくでちゅ。続編でスチルお願いするかもだから頭に入れといてでちゅ。」

    で終わわせてる可能性もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:50

    >>23

    まぁ草の字も年一で戻る以外は東京いるっぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:08

    >>1

    最後に地雷設置していくな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:49

    🍄「みんなが知ってる通りここはこういうことでちゅよ」

    開発スタッフ 「え、知らない…」
    メインイラストレーター 「え、知らない…」
    型月古参勢 「え、知らない…」
    型月新規勢 「え、知らない…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:55

    >>27

    上2つは教えとくべきだろきのこ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:12

    >>25

    そっちにもう生活基盤あるからしゃーない!

    有珠との約束で年一回久遠寺邸に来るのは律儀だが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:59

    >>1

    負けヒロイン草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:06

    だって青子とマイ天使、どっちが勝者よりどっちも敗者の可能性高いってコラボで殴られたし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:14

    >>8

    勝ったのは親友だからな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:56

    >>23

    >>25

    やっぱ3人別々でどっちも負けましたオチ濃厚そうで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:30

    ぶっちゃけあの時期の3人の生活はすごく大切な思い出だけど
    それはそれとして草十郎は日常に回帰して特に二人と結ばれる事も無く平穏な生活を幸せに送りましたでも
    納得っちゃ納得だからね(どっちも負けましたオチ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:04

    いまだに進展してない時点でどっちも負けだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:59

    >>28

    時計塔の設定は?他には?ホントにないんだな?絶対に無いな?少しでも関わるもんないな?漏れあったら許さんからな?

    って限界まで設定情報カツアゲして事件簿書いてる三田誠って凄いんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:26

    こやまはリソース発言といい結構言う時は言うよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:05

    >>34

    2人とも非日常の側だから「異常な人間が普通になる話」の〆としてはどちらとも結ばれない方が綺麗なのが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:32:24

    >>36

    時計塔だと封印指定はまほよで扱うって聞いて出すのやめたってあとがきで書いてたっけ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:01:44

    どっちも負けなの草
    まぁ負けヒロインだしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:18

    なんで負けヒロインしかいないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:23:37

    まあ、青子が未来を進み、草十郎は現在を生きて行き、有珠は過去のまま変わらないって感じだから、一緒にならず三者三様それぞれの道を行くからかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:27:52

    あの3人あの瞬間だけ交わっていたいわゆる青春感が強い
    どっちともくっつかなさそう
    そも🍄のメインヒロインって大体そんな一瞬の幸せを永遠に思いながら眠りにつくイメージがセイバーと月姫とかでできてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:56:08

    >>36

    ホテルの部屋に監禁して洗いざらい白状させたのって正しかったんだなって……

    まあそもそも三田先生が書いてくれるからと色々投げまくるきのこが悪いんだけどな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:53

    きのこに不幸があったら全てが闇に屠られるの怖い
    ベルセルクしないでね…最近だとメイドインアビスとか不安だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:32

    >>19

    きのこが爆速なのは広く知られているがこやまひろかずも爆速でTYPE-MOON立ち上げ時期にビビられてた人だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています