【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:51

    オ青青見せて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:19

    掲示板は麻薬ですね……もう休めなくて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:40

    結局アンビー(非完凸)・ニコとクレタ(無凸)・ニコとクレタ・ルーシーはどれがいちばん強いんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:52

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:11

    あざーす(ガッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:20

    そしてこれが幽玄の今日の生放送

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:24

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ朱鳶と組ませる時の話

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:37

    >>5

    クレニコ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:27

    もう来るんスかね
    お青青先輩

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:00

    >>8

    もしかして青衣はAなんじゃないスか?

    イラストの大きさ的に犬男の方がランク高そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:06

    >>11

    おそらく生放送のイラストに出てる3人は確実に来そうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:39

    青衣ってもう属性も出てるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:19

    無凸餅ありクレタ>5凸以上アンビー>無凸餅なしクレタ>4凸以下アンビー


    と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:27

    >>14

    雷の撃破確定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:12

    >>16

    あざーす、雷撃破だとアンビーに頑張って貰ってるから引くか迷いますね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:48

    >>14

    エリーだよりを見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:07

    場合によってはグレースパイパーからリナ外してオ青青入れるのもありスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:55

    ジェーンは物理の異常らしいスけど超優秀なラリー超えられるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:34

    >>12

    YouTubeだろ公式垢のショート動画あげる

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    ショート動画のオ青青はイラストが動く

    ゲーム内のガチャ画面ではSレアキャラのみイラストが動く

    そういう事なんだァ


    ちなみにセスはイラスト動かないらしいよ

    ジェーンドゥは動くらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:30

    青衣が膝裏に武器挟むの…激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:24

    アンビーのフィギュア予約始まったらまずいよ
    ゲーム外で課金する羽目になっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:34

    朱鳶の撃破ってクレタとアンビーどっちがいいんスかね?
    アンビーの追加スキル発動させるより単純にブレイク早いクレタの方が良い気がして来たのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:45

    >>24

    上でも言われてるけどクレタの餅武器とアンビーの凸次第…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:08

    >>24

    ハッキリ言って青衣が最適だから

    クレタとアンビーとか誤差になるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:22

    餅武器の強さがわからないのが俺なんだよね
    ガルシア11号の武器引いたんだけど使ってて凸できてるA武器と差がわからないンナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:48

    クレタってなんかモーションが弱い気がするのん
    ライカンと差を感じるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:54

    >>28

    DPS低そうなモーションだよねパパ

    しかも下手に無敵があるせいで回避挟みにくいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:35

    激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:42

    ライカンのモーション意味不明に無敵時間長すぎてチャージ攻撃してるだけで何も当たらなかったりするんだよね強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:15

    あの…自分もう少しで朱鳶1凸なんすよ… オ青衣更新まで待った方がいいすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:08

    待てよ クレタは4段目まで振らないんだぜ

    通常2段特殊通常2段特殊…のループが基本なんだ

    回避攻撃とパリィ支援突撃のブレイク倍率が高いからそこを主軸に戦うキャラスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:17

    せっかく朱鳶引いたのにディニー足りなさ過ぎてニコ共々育成できないんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:50

    >>32

    今朱鳶引けたらチンイー引くのに最大180連必要になることと天秤にかけろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:29

    >>32

    はい!朱鳶を凸るよりキャラを多く確保した方が後々的にはいいですよ

    しゃあけど無凸朱鳶が物足りなく感じるなら別に凸ってもええわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:13

    ヘラヘラ団子を探してくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:56

    >>37

    ほらよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:31

    >>32

    使い続けたいかどうかっスね

    そんなたくさん育てたところで使わないんだよね 悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:47

    >>38

    ありがとよ リナさんの弟子

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:40

    あうっいっいきなりS級キャラ2体同時をするのかっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:09

    >>43

    もっとケモケモしたメス欲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:16

    プレイアブルシリオンは犬猫熊はいるから狐あたりが欲しいですね…マゾでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:12

    >>45

    いいやドSのキツネということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:01

    >>42

    普通にジェーンとオチン青衣で前半後半じゃないスか?

    セスボーは抱き合わせのピックアップAランクだと考えられる


    ゼンゼロは大体スタレにならっててスタレでも限定ガチャ二種やるのは復刻が来た時だから多分ゼンゼロもそうなると思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:34

    熊がベンさん以外出そうにない気がするのが俺なんだよね
    特徴持たせ辛いでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:57

    >>47

    有り難すぎると言ったんですよホヨバ先生

    原神のガチャはキツすぎると思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:53

    >>48

    シリオンと言っても人に近いタイプとケモに近いタイプと分かれてるし人に近いクマシリオンならいけると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:53

    狐シリオンは未実装キャラの課長がそうだった気がするのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:18

    御開始だあっ


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:02

    リンのレイヤー…激えろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:47

    字幕は設定で変えれるノンナ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:22

    設定で字幕を日本語にしておけ...鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:41

    よこせ 交換コードよこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:50

    なんじゃあこのチャージアックスは

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:51

    日本のこういうソシャゲの番組とは趣が違うっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:25

    >>59

    C国ソシャゲの生放送っておっさん2人が立つかめちゃくちゃ高い椅子に座ってるイメージなのん

    ホヨバって前からコスプレとか呼んでたんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:09

    ジェーンお前…幹部なのん…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:42

    へーっ ジェーン限定だけど次でもうミッション外でエージェント操作できるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:38

    セス君はモンハンのチャアクみたいな感じっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:36

    御コードだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:57

    ま…マネモブこれあげる
    "UNDERCOVERRNB"
    ポリクローム300と30000ディニーetc.があると寂しくないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:52

    >>66

    あざーす(ガッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:25

    おいコラッ青衣は大っぴらに引いておけよ
    ピックアップされているS級撃破というだけで価値が高いんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:51

    ジェーンドゥが一歩ごとにケツ揺れてて笑ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:28

    ジェーンドゥって1章の最後にでてきた女のタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:53

    ファンドギフトはどれを受け取れば良いのか教えてくれよ
    どれも微妙そうに見えるんだぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:06

    今んとこ無茶苦茶敵側ッスね、ふぅん秩序のデカケツと混沌のデカケツの戦いが繰り広げられるという事か

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:43

    >>71

    もちろんめちゃくちゃ強攻の奴

    汎用性高いんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:16

    >>71

    グレースを持っててグレースに装備するものに困ってるなら異常、そうじゃないなら強攻のキャノンローラーっスね

    会心率上がるし特殊効果も癖が無くて強いんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:06

    >>73

    >>74

    あざーす👍

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:19

    >>68

    しかし…S物理異常は環境キャラの予感しかしないのです

    ジェーンの為にも石はとっておきたいのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:14

    >>76

    両方引けばええやん...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:32

    10連で青衣引いて10連でジェーン引けばハッピーハッピーやんケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:16

    グレース、ジェーン、バイパーが混沌パを支える…あれほんとうにシナジーあるのか?異常か悩んでるだけじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:31

    >>75

    めちゃくちゃ普通にアドバイスなんスけど、ファンドギフトの装備は一通り見てどこが強いのかとか考えとくといいのん

    武器ガチャ引くかどうかの指標にもなるしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:33

    ちなみに強攻は最終的にスターライトエンジンの方が強くなるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:28

    >>81

    しかし、CDだけで会心盛るのはよほどやりこまないと無理なんです...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:35

    ジェーンの個エピ…神
    げきえろな見た目でちゃんとAVなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:28

    >>79

    実際混沌パって強いんスかね

    強攻で殴った方が強そうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:46

    …でキャラ的に青衣を引きたくて物理パで組んでるからジェーンドゥも引きたいのが俺…!!
    悪名高い欲張りプロキシ尾崎健太郎よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:06

    >>85

    長く使われるのは多分ジェーンだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:05

    >>86

    いいや

    オ青青も“ブレイク時の弱体倍率を上げる”とかいう現状唯一の個性を持っているからまだ分からない事になっている


    ブレイクさせやすい+実質的な火力バフという事は撃破と支援を1人で賄えるようなものだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:21

    朱鳶青衣ジェーン…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:32

    >>87

    おいマネモブ今現状唯一と言ったか

    ライカンさんを忘れる者には死のペナルティね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:24

    もしかしてプレイアブル変更はそう遠くないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:35

    見辛かったらごめんなあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:37

    マス移動がない俺は嬉しいぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:10

    青衣のガチャ回し辛いっスね…
    ビリーもカリンも完凸してるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:22

    ブレイクした時って状態異常ダメージも伸びるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:32

    >>91

    ビリーもアンビーも凸りたいやんけ神ガチャやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:49

    個人的にアンビーがジェーンの方で俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:33

    >>84

    体感エレンパとそんな変わらないぐらい強いっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:38

    オ青青先輩スルーのジェーン狙いでも代わりにアンビー凸れるのは見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:47

    オ青青でPUされるAが両方物理強攻でちょっとがっかりしてるのは俺なんだよね

    せっかく副産物で完凸しても2人同時に起用する場面なんてほぼ無いと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:18

    ワシ電気属性好きだからめっちゃ後半ガチャ待つし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:39

    >>93

    完凸してるなら逆に回しやすくないスか?

    被ったらガチャ1回浮くわけだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:37

    嘘か真か完凸済み☆4は引くだけでガチャチケ一回に変換されるからむしろ美味しいと言うプロキシもいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:45

    >>91

    はうっ な…なんですかこのガチャはァ

    あわわっ 推してて一緒に編成してるビリーとカリンが同時にPUされてるですゥ

    でもジェーンドゥと組ませる予定だったからどうすれば良いのかわからなくなったのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:08

    いずれ混沌も通常パも同じぐらいの強さに落ち着くと思ってるのが・・・俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:46

    最終的には全属性パーティ欲しいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:51

    待ってるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:46

    電気撃破Sが紹介された…
    いよいよアンビーがリストラされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:15

    真面目にアンビー採用するのはうさぎさんパぐらいじゃないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:28

    >>101

    あれ、完凸後の被りってそんなにメリットあったタイプ?

    ニコが出ないって憎悪に支配されてたからよく見てなかったのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:09

    >>109

    通常、Aを引いたときに8個付いてくる余波シグナルが完凸済みキャラだと20個になってちょうどガチャチケ一回分なんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:54

    チンイー先輩を引かないなら次のガチャでアンビー育てやすくなってるのは非常にサービスがいいと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:01

    混沌パは異常マスタリーや異常掌握を上げる支援が来てからが本番だと思ってんだ
    嘘か真か序盤のミホヨゲーはぶっ壊れ支援が来たパーティが環境を取るという専門家もいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:03

    >>110

    あざーす(ガシッ

    青衣先輩のケツを追いかけてジェーンに貢ぐ石を稼ぐのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:31

    Sレア撃破を恒常で引けてないからアンビーを撃破主戦力にしてるワイプロキシに悲しき過去
    ここで青衣先輩引いたとして全部被ってるキャラの育てなおし追加コストがちょっと怖いのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:21

    初めて1週間…
    不思議やな 編成がデカパイしかおらん
    なんでや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:17

    浸食症状回避…糞

    こいつがいるせいで0号ホロウがクソイベと化してるんや
    難しいとかじゃなく不快なんだよね 蛆虫を超えた蛆虫

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:45

    交換コードは早めに使っておけよ
    数量に限りがあるという謎の脅し文句が併記されているからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:58

    ふんっ邪兎屋とヴィクトリア家政以外のS限定ガチャなんて引けるわけないだろう
    ライカンとアンビーをアタッカーにしてやりますよククク

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:16

    >>116

    回避のクールタイムを伸ばしてやねえ…

    ストレス獲得時に確率で追加のストレスを獲得してやねえ…

    レゾブレムを2/3拒否ってやねえ…

    控えのエネルギーを減らしてやねえ…


    ウマいでっ!(笑)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:10

    侵食症状が重すぎるせいでリスクを取ってよりメリットを狙いに行くローグライクの定石が通用しないんだよね酷くない?
    侵食マスの先にあるアイテムマスなんてふうんああそう......が安定なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:56

    >>117

    ふっ 甘いよ

    ホヨラボからならゲームにログインして打ち込まなくても貰えるんだぜ?

    しかも打ち込む手間がない…便利すぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:16

    セスのアクションかっこいいーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:55

    なにっ 新しい凡夫

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:37

    じゃあな最高の兄弟
    俺の道具として生まれただけのボンプ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:51

    これが幽玄のゲーム外からのコード使用

    https://zenless.hoyoverse.com/redemption/gift?code=UNDERCOVERRNBt.co
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:51

    ネオンコーラ…糞 トイレ用洗剤と変わらないんや
    はあっそれおかしいだろガキップ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:56

    うーーっ
    見てたらお青衣先輩が欲しくなってきたぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:34

    >>127

    落ち着けケンゴ!

    その欲求は邪兎屋のニコにぶつけるんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:59

    >>128

    えっ(ニコ・デマラ書き文字

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:18

    >>129

    ムフッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:03

    セスは恒常落ちしないスか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:35

    >>131

    スタレの前例からすれば1.2から恒常落ちすると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:00

    ケツ…歩くたびに揺れてるんスけど
    いいんスかあれは…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:41

    いいや

    もちろんめちゃくちゃ治安を乱すので秩序のピチピチデカケツをぶつけて相殺することになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:58

    禁断のAレア役割被り2度内に困惑してるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:03

    >>135

    おいおい そんなこと言ったらビリーとカリンは属性まで被ってるでしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:41

    2天井分石を使った俺がこれから石を貯める方法を教えてくれよ
    マジで手段ないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:43

    >>137

    課金…待ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:07

    >>137

    ATMがあるやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:02

    >>137

    今から貯めれば次のガチャ終わるまでに1天井分くらい溜まると思われるが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:41
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:49:30

    >>84

    強くするのがめんどくさいけど強い

    それが混沌編成です

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:15

    朱えーっんはブレイク時に吐き出すのがメイン火力だから1凸よりもブレイク性能が高いだろうお青青見せて♡先輩のほうが優先度高いッスね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:25:08

    そういや朱鳶使ってると青青衣が援護攻撃みたいなのしてくれるやつってお試し限定の単なる演出だったんスかね

    クレタベンと違って両方ガチャキャラだと何かしらに引っかかりそうスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:33:47

    >>144

    零号のチュートリアルで六課の面々が支援してくれたのと同じようなものと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:32

    治安局キャラは変形・合体武器まみれで俺の童心がバーストしそうになるんだよね
    警棒+盾で大剣になるなんてそんなんアリ?かっこよすぎるんとちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:24

    >>144

    まてよ一緒に編成するとお得ヤンケになるだけならコンプガチャには該当しないんだぜ

    朱えーっとお青衣先輩を入手したら限定キャラが貰えるのがコンプガチャなんだ、性能追加するだけならコンプガチャにはならないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:33

    現状の最強混沌編成がグレースパイパーリナでパイパーの追加能力が発動しない分まだフルスペックじゃないんだ

    ジェーン追加で強化されるだろうけどそれでも不完全なんだ


    セスがめちゃくちゃ支援向きな性能だった場合は話が変わるかも知れないね


    ジェーン追加能力発動メリット>リナの貫通率バフになると信じたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:39

    >>149

    もしかして運営に指摘したらオ青衣先輩を持ってなくてもストーリー同様に朱鳶の攻撃に登場するようになるんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:38:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:27

    おそらくこの「 事例4(パラメーターの上昇等のメリットを提供する方法)」が該当するのではないかと思われるが…

    https://corp.gree.net/jp/ja/news/press/2012/0622-01/Complete_gacha_case_studies.pdfcorp.gree.net

    もし本当に援護射撃なんてして上記に抵触した場合、大先輩のクロスフェイトがどうなるか興味はあるっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:40

    ちょっと語気の強いレスが増えてきて困惑してるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:09

    わざわざベンを配布にするようなところがそんなミスするわけがないと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:20

    オ青青が苛苛してるのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:42

    まあ気にしないで レスバの雰囲気になったら今回のスレ主になってるワシが関連レス消しますから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:11

    言われるまでもなくゼンゼロもコンプガチャ関連はかなり気を遣ってるんだくやしか

    コアスキルの“同じ属性または陣営と組むと〜”もキャラ実装数少ないうちはコンプガチャに該当し得るんだけど
    ヴィクトリアと白祇には無料配布キャラ1人ずつ配置・陣営が現状1人のみの蒼角も無料配布
    ガルシア11号はベンと同属性
    カリュドーンの2人は邪兎屋ベンと属性被るように設定
    朱鳶は無料の蒼角ニコで能力発動するよう設定

    邪兎屋A組・ベン・カリン・蒼角で発動条件満たせないキャラが現状存在しないんだよね凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:35

    邪兎屋メンツが微妙に属性揃わないのはそういう意味があったんスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:47

    ここで事前に散々聞いてたけどキャラ強化本腰入れ始めるとマジでディニー全然足りないスね
    もしかして残響シグナルも切り崩した方がいいタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:43

    ジェーンドゥに言葉責めされたいのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:23

    先行体験招待された人の動画見たけどオ青青はやっぱり既存のS撃破より明確に強いスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:25

    強攻なら誰でも追加能力発動が汎用性高すぎを超えた高すぎなんだ
    実質無条件なんだよね 緩くない?

    まぁしまりのえぇアソコしとったからバランスはとれてるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:09

    >>147

    待てよ

    勘違いされがちだが性能追加(プレイヤーが有利になる手段)はコンプガチャ対象なんだぜ

    GREEかなんかの例にも乗ってるしなっ


    まぁ、確定入手の天井あるからそもそも絵合わせやコンプガチャにはならんのだけどな ブヘヘヘへ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:29

    オ青青も無ケツと同じで役職で追加パッシブ発動なんスね
    ひょっとして治安組は全員そういうタイプなん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:37

    >>168

    出張させやすくてハッピーハッピーやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:04

    >>125

    あざーす(ンナッ)

    ワシホヨラボとゲーム内データが同期できないんスけど、もしかしてps5のアカウント情報で入らなきゃいけないタイプ?ずっとスマホのメールアドレスで入ろうとしてたんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:47

    仮にジェーンが異常と組ませるだけで追加能力発動するタイプなら目の色が変わっていよいよ混沌編成が本気になるんだよね 楽しみじゃない?

    グレースとジェーンが混沌を発生させまくってリナが貫通率バフでダメージを上げる…どう考えても最強だ

    あーっ はよデカパイデカケツデカお団子しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:37

    書き込んでから気付いたけど異常キャラってガチャからしか出ないからジェーンの発動条件は多分違いますね…🍞

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:38

    待てよ ジェーンは正体不明キャラを生かして誰と組ませても追加能力が発動できる淫売を超えた淫売として実装されるかもしれないんだぜ

    それに青衣がデバフ役として結構優秀だからグレースジェーン青衣もアリなんじゃねえかと思ってんだ

    セスは割と自分で殴るタイプっぽいけど陣営と属性的に一応2人の発動条件は満たせそうだしなっ

    実直な若者をデカパイ異常機械愛者とデカケツ正体不明者で挟んでやねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:30

    へっ何がテンサイちゃんや…この無能が
    自分が死んでたら意味ないじゃねーか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:11

    >>174

    ムフッ 生存ルートまで何度もやり直そうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:56

    おっぱいおっぱい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:47

    確かにジェーンの追加能力発動条件は気になるとこスね
    異常or同陣営だと条件を満たせるキャラがいないんだ

    普通に物理or同陣営…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:40

    待てよ
    4章クリアボーナスとかでラリー・パイパーを配布にしちゃえば
    ヂェーンも“異常キャラと編成した時”で実装できるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:52

    セスが支援だったら収まりが良かったのかも知れないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:44

    ジェーン激エロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:25

    気のせいかと思ってずっと言えなかったんですスけど青衣先輩の眉毛って独特な形してないスか?
    前髪めくれた時すごい印象変わってビックリしましたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:47

    あーインターノットレベル45から上げるのきついよ
    兄貴はどうやって50になったんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:44:17

    全属性配布してるのはコンプガチャ対策とかじゃなくてシンプルにS級誰引いても最低限特殊能力は発動できるようにするためだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:46:16

    で、今日初めて雑貨屋利用したのが俺
    悪名高きどケチの尾崎健太郎よ
    育成素材買えるってもっと早く知りたかったのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:08

    >>185

    待てよ ディニーが足りなくなるからそんなありがたいものじゃないんだぜ


    ボンプの経験値素材を上限解放素材に変えられるのが主な利用方法と考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:49:29

    >>186

    しかし、インターノット50までは経験値素材にスタミナ割きたくないから結構有用かなと思ったんです...

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:51:56

    >>187

    ぼったくりを超えたぼったくりなんだ 多用しない方がいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:07:59

    イベントももうすぐ終わる…

    イアス記念写真を撮りたいやろ?

    はい友達との記念写真は嬉しいです

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:27:25

    うーっスタレもゼンゼロも引かなきゃ行けないガチャばっかり襲ってくるぞアニキ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:37:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:17

    >>191

    ンナーっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:40

    はーっエレンのおケツおケツおケツおケツおケツおケツ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:32

    埋オ子

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:43

    >>184

    すみません

    その“ S級誰引いても最低限特殊能力は発動できるようにするため”ってのが正にコンプガチャ対策なんです


    ガチャキャラ+ガチャキャラ編成じゃないとパッシブスキルが発動できないタスケテクレーッ

    って状態はコンプガチャに該当するんだ法規制が深まるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:25

    ンナンナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:10

    ンナにっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:03

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:32

    ンナナー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:46

    私はキャプテン埋めッスル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています