えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:12

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:42

    シリーズ歴代1位の大ヒットスタートを切った

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:10

    昨日調子悪いとか言ってたモブ冷えてるか〜?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:16

    これまでの映画の中で初速は最高らしいっスね
    さすがに100億の男は論外として50億の男はギリ狙えそうっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:36

    お見事!ダーク・マーケティング御成功だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:34

    40億超え狙えるんだよねすごくない?
    何だったら最終的に100億超えした映画の何個かに初日だけは勝ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:05

    ダークマイト君…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:12

    今からワシも見にいくので嫌でも記録は伸ばして行きますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:12

    >>5

    いいやダークブーストすることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:19

    あーこの手の話題ってコナンとかREDとかでしか見ねえから高いのか維持できるのかどうか分かんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:24

    ダークマイトがキッズ層と男性層を
    ジュリオ&アンナが女性層を支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:29

    ハイキューの初日こんな行ったっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:34

    いいんですか?
    今年の夏はダク泣きしてしまっても

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:37

    ダク泣きってネタじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:53

    >>13

    8億のバケモンだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:11

    >>13

    ハイキューはわかる限りだと3日で22億なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:20

    >>5

    初日平日だから今日が実質スタートダッシュ本番みたいなとこないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:21

    >>8

    流石に国内200億は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:25

    ダークマイトに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:30

    ミ…ミーには泣く要素一個もないように見えた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:49

    >>20

    ないよ笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:07

    >>21

    笑い泣きだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:13

    >>21

    待てよ薄っぺらすぎて涙が出るんだぜ

    お前なんで親父よりオールマイト理解してないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:24

    >>18

    しかしヒロアカ映画は初日が一番伸びる傾向にあるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:31

    でもね俺面白くて劇場で他の客とダークマイト命名のとこで笑っちゃったけどリピートする映画ではない気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:41

    >>22

    おいおい父親に論破された過去があるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:59

    煉獄さんウタ乙骨そしてダークマイトだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:19

    ファミリーが安心して見れる映画としてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:19

    >>26

    ウム…一回見てふーっ楽しかったありがとうございました…ってタイプなんだ

    まあアクション見たいとか語録染み付かせたいとかなら別かもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:43

    ダークマイトが思った10倍くらい薄っぺらい強いだけのバカだったけどそれがむしろいいアクセントになってる気がしてんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:00

    ブロリー映画みたいに語録まみれで笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:59

    アンナとジュリオも1割くらい貢献してると思ってんだ
    つか思った以上に良かったのに思った以上に出番ねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:05

    ひょっとしてダークマイトとかアホみたいなことせずにもっとエモいテーマにしてれば100億狙えたんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:43

    >>34

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:48

    "行くぜ喝采""俺が来た"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:56

    >>34

    まてよ変にシリアスにすればするほど「こんなタイミングできた蛆虫がうだうだ言ってんじゃねえよあーっ」ってなるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:03

    >>32

    ウム…正直なところ見たことあるシーンと聞いたことあるセリフという点を線で結ぶ映画になってしまってた感があるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:58

    これが!ジャンプアニメ映画の看板ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:09

    本編ではあるがデクvsA組あたりを映画化すれば100億狙えたと思う
    ガチで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:54

    >>40

    尺がどっから入れても絶妙にたらないと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:21

    >>39

    今の予測のままやと周りにトリプルスコアつけられてるのはいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:43

    もしかして鬼滅・ワンピース・呪術ってビッグタイトルなんじゃないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:11

    >>39

    「皆!この中に1人100億超えしてない人がいるよーーーーwwww」

    「うむ!100億超えてないのに仲間ヅラするなど言語道断!!」

    「そうだ100億越えは凄いんだ それをヒロアカは…」

    ダークマイト「うう…」


    これが現実

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:43

    >>45

    まぁダークマイトならええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:45

    >>45

    うおおお煉獄さんと乙骨がそんなこと言うかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:51

    >>45

    あなた様はダークマイトのやかましさを分かっていません

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:56

    >>39

    すげえ…ダークマイトの代わりにハイキュー入れたら完璧だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:03

    >>47

    ウタも言わないだろえーっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:52

    あれっワシの実はとんでもなく哀しき過去…持ちでわざと偽悪的なムーブをしてデクボー達に倒させることで自分ごと暗黒の時代を終わらせようとしていた考察は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:07

    上映期間はどれくらいになるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:21

    お前ら土日のブースト力を甘く見たな
    ここから土日で20億は稼いてダークマイトのスタートダッシュは初日3日間で23億となることを予測したる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:02

    >>51

    ハイ!容赦無く邪魔だクソゴミでぶっ飛ばしていいキャラでしたよニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:30

    >>53

    100億ペースで笑うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:32

    >>52

    110分…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:04

    思ったより中身がなくて笑ってしまう
    ただ力を行使したいだけの馬鹿ヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:02

    ここだけダークマイトが良いやつだったらスレがそのうち立ちそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:07

    Xでジュリオで泣いた~ダークマイト邪魔!!!!って書かれてて腹筋崩壊したのが俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:20

    アンナとジュリオもっと出せと思った反面…バカ(ダークマイト)の存在のせいであれ以上出番盛ると味が本格的にブレるという想いに駆られるっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:24

    >>62

    >>63

    一応味方側からも邪魔だクソゴミされてんじゃねえかよえーーーっ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:35

    >>8

    ウタの送別会の最中古びた楽譜から復活する魔王トットムジカ

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、エレジアの人々を飲み込んでしまう。そしてトットムジカの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:37

    >>66

    怒らないでくださいね?始まらなくていいでしょあんなもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:52

    正直、ジュリオとアンナのラブロマンスいらないから、もっとダークマイトを深めて欲しいって思ったッス。
    悲しい過去…はいらないけど、デク達との間違った方向による相反する意見とか、ヒーロー気取りの独裁主義とかそういうのを期待してたっス。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:34

    野生のクソ強オールマイト厄介ファンおじさんがヴィランの神輿として良いように使われてる展開かと思ってたのが映画を見に行く前の俺なんだよね
    生粋のヴィランじゃねえかよ えーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:20

    >>70

    しかし...俺こそが新しい象徴なのです...😜👎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています