花より男子のイジメ...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:13

    車で引っ張られてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:47

    昔ならこれぐらい普通だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:00

    お見事っもみじ下ろし完成だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:13

    反社…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:21

    イジメというより拷問だな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:54

    ◇この処刑は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:07

    何…?カウボーイが馬で投げ縄かけた相手引きずり回すやつ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:19

    このメスブタはどんな罪で死刑を執行されてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:20

    タフを超えたタフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:33

    笑ってはいけないの劇団ひとり…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:12

    ドラマってめちゃくちゃマイルドにされてたんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:22

    このモンキー・ワールドは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:32

    >>6

    メキシコマフィアあたりがやってそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:52

    牧野つくしすげえ…めちゃくちゃ頑丈だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:23

    西部劇…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:29

    ドラマ…すげえ女優さんがミンチになったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:04

    >>8

    この処刑は道明寺(主人公の相手役)を裏切ったかなんかで引きずり回しの刑らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:27

    おそらく猿作品群のいずれかのシーンと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:25

    えっこの処刑執行してるの道明寺かその部下なんスか?
    こんなの彼氏にするなんて結構タフだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:02

    ゴルゴと同じことされてるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:27

    しょ…少メスブタ漫画って凄い界隈だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:32

    なんじゃあこの…なんじゃあ

    割とバカゲーのセインツロウ2でこれやられた仲間はミンチみたいになっててもう助からないから主人公がトドメさして楽にしてあげるくらい深刻なダメージ受けるんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:33

    >>17

    おそらくマフィアのボスの息子だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:58

    おそらくメキシコマフィアの抗争に巻き込まれたのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:03

    まずは30km/hとか言ってるけど既に致死性のダメージじゃないスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:28

    マジで猿漫画にありそうなシーンなのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:38

    >>25

    まさかこの後スピード・アップするってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:23

    しっかりつかまる必要性どこに!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:27

    >>26

    もしかしてマシリトが猿先生に求めたラブ・コメってこういうことじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:29

    これやってる奴とくっつくって本気スか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:34

    >>30

    えっ そうなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:36

    市中引き回しってこういう刑罰だと思っていた…それがかつての僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:40

    ワ、ワシ…この画に心当たりがあるんや…ガキの使いや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:20

    し…少女漫画って結構野蛮なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:17

    どうして少女漫画でこち亀の両さんがやられるような事してるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:05

    男塾でしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:16

    >>34

    あたぬか!

    とりあえず復讐とかムカつくから男友達使ってあいつレイプしてが割とまかり通るんだよね

    こわくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:36

    まからメインヒロイックってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:42

    >>34

    うむ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:42

    もしかして本気でゲームで急にお兄ちゃん出てきて話がバイオレンスになるのは少女漫画では珍しくもないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:57

    笑えるな少女漫画のヒロインにも強度があるらしい
    あぁそうかお前はヒロインではなくコンクリと一体化した肉片だったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:48

    >>37

    >>39

    もしかしたら隙あらば野蛮人とレイパーが練り歩くモンキー・ワールドは少女漫画と相性がいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:21

    ひょっとして漫画ってこのくらい猿のほうが面白いし売れるんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:41

    これマッドマックスの最新作っスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:36

    >>39

    あわわ お前は女番長が校内の敵対勢力をバスの事故に見せかけて100人くらいまとめて殺したり学校同士の構想でショットガンぶっ放してくる鎧武者が出てきたり少年院がどこも日本とは思えない秘境にあってメキシカンマフィアみたいな拷問が日常的に行われてたりする漫画

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:50

    もしかして少年漫画とかのエロがーとかってたまに騒がれるけど少女漫画も大概なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:10

    いじめ…?処刑と言ってくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:35

    車牽きはですねぇ…
    地面で肉体をもみじおろしにするのに本能で頭は守ってしまうから無茶苦茶痛いんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています