ダンガンロンパの世界で最後まで生き残れたら1000万円って企画があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:46

    もちろん参加したら自分もコロ.シアイ生活送ることになるしクロに狙われることもある

    参加する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:08

    部屋に籠城しなきゃ‥‥‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:59

    やる気満々のやつばっか参加すると思うとこえーな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:37

    逆にこちらがクロになって生き残れば‥‥‥?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:12

    犯人当てに失敗すると犯人の一人勝ちになるから生き残るだけじゃ駄目なのが厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:58

    どうして100億円じゃないんですの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:43

    これぼく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:40

    >>3

    オーディション段階ではみんなヤル気満々でも本番で記憶と性格改変させられて平和的になってるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:25

    額少なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:35

    ミスタービーストのチャンネルの動画見てると先に精神がやられるからゲームより悲惨なことになるだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:30

    無印の時は100億円なんてケツ拭く紙以下のごみだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:52

    超高校級の才能は好きなのを選べるのか
    それともランダムなのか
    もしくはただの一般人同士のコロシアイなのか…
    一般人のみだとしたらクロのオシオキは全員補習なのかな
    それだと面白くないしやっぱ思い出しライトで
    記憶と才能植え付けられるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:47

    初代に連なる世界線ならダンガンロンパの世界でコロシアイ生活に参加しないとしても生きるの難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:14

    >>1

    そもそも1000万貰ったところで既にポストアポカリプス状態だしそこから復興しても過去の絶望騒動をゲームにするくらい民度低い

    そんなんだから簡単に絶望信奉者が沸いて雑な洗脳光線で箱庭バトロワさせようとしてくる世界観なんだから絶対に嫌だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています