【閲注】何だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:14

    ご都合錬金術で生み出された『全裸で混浴しないと出られない部屋』に二人が閉じ込められた!!??

    (※タオルも水着も禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:03

    なんだって!
    それはほんとうかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:43

    こいつらガッチャンコするんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:59

    背中合わせは可ですか不可ですか?

  • 524/08/03(土) 15:23:26

    >>4

    「最低5分間密着する」「最低1分間は向き合わなければならない」という条件を満たせば可



    言い忘れてたけど目隠しも禁止

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:59

    つまり5分は一緒にお風呂ってことかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:34

    >>5

    目を閉じるのも禁止とな!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:17

    >>5

    りんね「私のルールは私が決める」アルケミスリンク

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:27

    お互い体の傷を見て過去の戦いを振り返る総集編だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:46

    宝太郎「く、九堂の顔だけ見てれば大丈夫だよね…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:23

    ところでその部屋は本当に敵が作ったモノなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:48

    宝太郎のカメドーン「やあ」(お湯の中からピョコンと)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:58

    >>5

    マジかよスチームライナーに蒸気撒きまくってもらうのもNG?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:45

    大事なところを隠すのは禁止?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:28

    >>5

    何気に「密着」ってヤベェな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:09

    最低5分もいないといけないってことは出てきた時にはお互いに真っ赤にのぼせちゃってるわね(ニヤリ)

  • 1724/08/03(土) 15:35:19

    >>13

    もちろん駄目


    >>14

    最低限の局部「だけ」ならOK

    (ただし尻は局部に含まない)


    ついでに言うとご都合錬金術で湯気が発生しにくくなってるしお湯は透き通るような透明だから底までバッチリ見えるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:34

    >>11

    わ、わわわわ私がそんな部屋つ、つつ作れるわけないじゃない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:47

    スパナが聞いたら笑えないジョークだって言いそうな空間

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:41:51

    >>18

    ‥‥‥作ったのが敵かどうか怪しいだけで九堂が作ったとは一言も言ってないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:26

    デフォルトの時間はもっと長くして、局部を晒したり触り合ったりなどエ○チな行動をしたらその間だけ時間の減りが早くなるようにすればどうだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:51

    >>11

    敵「我が名は錬金術師『カップルの背中推し隊隊長』!全裸混浴をしないと出られない部屋を錬成しなかなか言い出せないカップルを閉じ込めBやCのその先に進ませ、関係性を進展させる使命を持ったワンマンアーミーである!」(中の様子は録画中)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:14

    >>22

    お前新横浜から来た?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:34

    >>21

    !!💡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:56

    >>24

    アイデアを得たら即実行する優等生の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:20

    ちなみに2人は脱衣所に飛ばされる感じ?
    それとも全裸の状態で風呂の目の前に飛ばされる感じ?

  • 2724/08/03(土) 19:38:42

    >>26

    前者

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:29

    脱いだ状態なら割り切れるからね

    覚悟を持ってお互い産まれたままの姿を晒していくんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:38

    脱ぐときも何か指示はあるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:57

    さすがに思春期は通過してるはず…じゃないと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:51

    これって宝太郎って性欲ありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:40

    >>2

    木場勇治でてきて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:14

    宝太郎様~そこ変わってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:13

    宝太郎の方が恥ずかしそうなのがマジ笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:29

    腹割って話そうなりんね
    お風呂の中で正座する宝太郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:58

    時間短縮が出来る行動はどんなものがいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:14

    >>36

    ほっぺにチューとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:03

    >>36


    >>37 みたいな可愛いものは少しだけ上がる感じで、>>21 のように際どければ際どいほど早くなるって感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:23

    特別に片方の全身の黒子の数を数えるなら数える側には水着の着用を認めて上げよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:09

    脱いだ時にどっちかが冷えちゃってくしゃみするみたいな若干締まらない感じになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:01

    (い、一ノ瀬とイチャつきたいけど…イチャついたらこの時間が早く終わっちゃう…どうしよう…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:19

    >>39

    数えられる側が裸じゃあ意味ないんじゃ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:17:46

    脱ぐときも何かルールあるといいかも

    下着はお互いに相手が脱がせなければならないとか(ただし、局部を隠しながらでもOK)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:39:23

    >>43たしかに

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:31

    >>5

    なんかそうゆうアニメあったなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:54

    脱がせなきゃいけないとなると、当然ながら相手の下着姿を見ることになるからまずそこで恥ずかしいし、そこから自分の手で全裸にさせるという恥ずかしさもある
    うーん、最高のchemistryじゃないか

  • 47二次元の匿名さん24/08/04(日) 16:39:24

    >>24

    もう付き合っちゃえよ‼︎(ダンッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:38

    で、浴槽の大きさはどのぐらいなんだ?

  • 4924/08/05(月) 07:55:47

    >>48

    少し大きめのユニットバスと同じくらい

    二人で入れるけどそこまで余裕は無い程度の大きさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:39

    >>43

    「もう!このままだといつまでたっても出られないよ!」と言いながら宝太郎のパンツを下ろすりんねとな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:34

    お互いの身体洗いっこしたら早く出られる??

  • 5224/08/05(月) 10:37:42

    〔更なる追記〕
    数々の条件を満たした上で、二人とも「出たい」と思わなければ出られません
    つまりどちらか一人が「もう少しこのまま‥‥」と思ってしまえば延長戦に突入します

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:42

    りんね、と思わせて実はもう少しこのままって思うのが宝太郎だった場合

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:53

    >>53

    りんねは最初に延長戦に入ったときには「もう少しこのまま」って思ってて、自分だけがそう思ってたと思い込んでいて、それも相まって途中で罪悪感が生じて「出よう」と思ったが扉が開かない

    そしたら、宝太郎も「もう少しこのままでいたい」と思っていたことが判明して、互いに遠慮がなくなり、そのまま更なる延長戦に突入、って感じかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:26

    イチャイチャタイムやな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:21

    >>54

    りんね「……」


    宝太郎「……」


    りんね(一ノ瀬が困った顔をしてるな……)


    りんね(多分私がもう少しこのままでいたいって望んじゃったからだ)


    りんね(でも出ないとね、一ノ瀬に申し訳ない)


    宝太郎「九堂……、俺……」


    りんね「ごめん一ノ瀬、もう、出よう」ガチャガチャ


    りんね「……あれ、開かない?」ガチャガチャ


    りんね(まさか……)


    宝太郎「……ごめん、九堂、俺もう少しだけ君といたいって思ってる……」


    りんね「……そっか」


    宝太郎「……」


    りんね「……」



    ポチャンッ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:41

    >>56

    ……いいなぁ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:34
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:02

    >>56

    ここで宝太郎がりんねにバックハグしたら最高

    いい画になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:51

    >>59

    ニチアサでそういうシーン放送しないかな~?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:58

    多分ほうりんが出て来れたら今度はスパラケが捕まりそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:30

    意識し始めた分むしろ照れが強くなってお互いの顔が見れなくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:22

    >>59

    すっぽんぽんでバックハグはまずくないですかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:20

    >>63

    まあ条件を満たして、かつ延長戦に入ったってことはもうやることは一通りやってるってことだから...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:20

    延長線はお互い指でツンツンしあってほのぼのとイチャイチャしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:05

    >>22

    よく読んだらワンマンなのに隊長名乗ってて草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:36

    最初は2人とも恥ずかしがって大事なところは隠してたけど、条件を満たす頃には普通に隠さなくなってるんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:15:22

    スパラケ編と錆蓮編も出せシンヨコの錬金術師め

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:02

    盛り上がってお風呂出る機会失って2人一緒にのぼせてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:16

    裸で雑魚寝するスペースとかもないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:23

    宝りん専用のドスケベスーパー銭湯(サウナ、食事処完備)はここですか??

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:43

    >>70

    湯冷めしちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:26

    これは水分補給もミネラルウォーターを口移しで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:32

    ホ-ッホッホッ(保守)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:30

    >>70>>73

    りんね「う〜ん……」

    宝太郎「大丈夫か、九堂?」タオルフキフキ

    りんね「多分、大丈夫かな……」


    宝太郎(お互いもう少しこのままって思ったとは言え、お風呂の中で九堂に無理をさせちゃった……、何やってんだよ俺〜)

    宝太郎(でもここどうなってるんだろう?脱衣所とお風呂場しかないと思ってたら、畳の部屋あるし、おかげで九堂を休ませてあげれたけど……あっ)


    宝太郎「九堂、お水あった!飲めるか?」コップソソギ

    りんね「……うん、一ノ瀬、飲ませて」

    宝太郎「ああ、九堂、体起こすよ」ギュッ

    りんね「一ノ瀬、……お願いがあるんだけど」

    宝太郎「ああ、なんでも言って」

    りんね「その、口移しで、飲ませてほしい、かな……?」

    宝太郎「あぁ!……えっ、ええ!?」

    りんね「……」

    宝太郎「……」

    ドクンッ……ドクンッ……ドクンッ……


    宝太郎(ええい、ままよ!)ゴクッ

    チュッ

    りんね「んっ……」ゴクゴク

    宝太郎「プハッ、……ごめん、九堂」

    りんね「うんうん、ありがとう、一ノ瀬……」

    宝太郎「……」

    りんね「……」

    ドクドクドクドクドクドクドク

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:19
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:34

    >>75

    ズッキュン!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:18

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:29

    ちゃんと避妊はしとけよ by狩り系先輩ライダー

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:35

    >>79

    ゴムは部屋にめっちゃ置いてありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:47:46

    スパナが俺は超A級だぞってキレながら部屋を壊そうとしている横でなんか着替え始めてるラケシス

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:01

    >>81

    上目遣いで「……ダメですの?」って言われて断れないスパナ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:54

    >>72

    囲炉裏か暖炉置いて部屋を暖かくできるようにしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:38

    じゃあついでにミナト先生と鏡花さんも突っ込め

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:06

    >>84

    その2人は多分普通に楽しむんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:08

    >>56

    >>75

    これらのシチュエーション、どれも一糸まとわぬ姿で互いに隠さずにさらけ出している状態って思うと興奮するな...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:53

    湯船に入って間もない頃

    りんね(お互いに大事なところは隠して入ってるけど、このままだと時間がかかりすぎるし...)
    りんね「...あのさ一ノ瀬」
    宝太郎「なに九堂?」
    りんね「あのさ...このままだとキリがないから、お互い大事なところ隠さずに出そう?そうすれば時間の減りが早まるっぽいし」
    宝太郎「ええっ...でも...」
    りんね「私...一ノ瀬になら、見られてもいいって思ってる。それに、もう今の時点でここまで見えてるんだし...移動するときにお尻も見られてるし...」
    宝太郎「...うん、分かった」
    りんね「...じゃあ、せーので手をどけよう」
    宝太郎「...OK」

    宝太郎・りんね「「せーの」」

    バッ(2人とも隠してた手をどける)

    りんね「...///」
    宝太郎「...///」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:22

    >>87

    ムクムクッ


    宝太郎のソレが膨らむ


    りんね「...えっち」

    宝太郎「いや...その...ごめん///」

    りんね「大丈夫、それが男の子の正常な反応だって分かってるから」

    宝太郎「あ...うん...///、あのさ九堂」

    りんね「何?」

    宝太郎「その...///綺麗だよ」

    りんね「...変態」

    宝太郎「ご、ごめん!」

    りんね「冗談だから...その...ありがとう...///」

    宝太郎「...///」

    りんね「...///」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:01:01

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:47:38

    >>87>>88

    りんね「一ノ瀬も、逞しくてかっこいいと思う」

    宝太郎「そ、そうかなぁ?でも蓮華姉さんたちのトレーニングで鍛えられてるから、その甲斐は出てるのかも」

    りんね「出てる出てる、一ノ瀬、黒鋼先輩が付き合ってくれる日は特に頑張ってるじゃん」

    宝太郎「だってスパナの前で弱音なんか吐きたくないし……、でもあの厳しいメニューを簡単にこなしちゃう九堂の方がすごいって!」

    りんね「うん、ありがとう」


    宝太郎「……」

    りんね「……」


    宝太郎(やばい、会話尽きた……)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:48:03

    >>90

    宝太郎(喋って話してたら時間が過ぎるだろう作戦がもう頓挫!?早いよ〜)

    宝太郎(ど、どうする!?あぁ、この会話も何もない無の時間が長く感じr)


    りんね「一ノ瀬」

    宝太郎「はい!」

    りんね「……その、触っていい?」

    宝太郎「……えっ、ど、どこにでしょうか……?」

    りんね「えっと……、に、二の腕?」

    宝太郎「え、あっあぁうん大丈夫!二の腕だったら全然大丈夫!」

    りんね「うん、じゃあ触るから……」ヒトサシユビオソルオソル


    ツン

    りんね(……やっぱ意外とがっしりしているというか、頑張ってるんだよね一ノ瀬は)チラッ

    宝太郎(ホッパー1スチームライナーニジゴンユーフォーエックスクロスウィザードゴルドダッシュサボニードルスマホーンエクスレックスマッドウィールザ・サン……)タエテルー

    りんね「……」

    ツン

    宝太郎「ンっ!?」

    りんね(……かわいいかも、しれない)ドキドキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:01

    >>91

    りんね「一ノ瀬、私の二の腕も触ってみる?」

    宝太郎「え!?///そ、それは色々まずいというか...」

    りんね「何で?」

    宝太郎「...二の腕の感触ってさ」

    りんね「うん」


    宝太郎「...胸の感触と同じようって聞くし...///」


    りんね「...///」

    宝太郎「...///」


    りんね「...スケベ」

    宝太郎「ごめん!変なこと言って!」


    りんね「...じゃあさ」

    宝太郎「ん?」


    りんね「本当に同じなのか...確かめて...みる...?///」(胸に手を添えながら)

    宝太郎「!?!?!?//////」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:56

    >>56

    最後のポチャンッがいい味出してるなぁ…

    官能的で素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:25

    ガッチャンコ(意味深)が一番時間の減りが早くてやっちゃえばすぐに終わるんだけど、多分そのときは時間クリアしたことに2人とも気づかずにそのまま続けるんだろうなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:14:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:16:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:21

    恐れないりんねとむっつりすけべな宝太郎いいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:54

    あえて風呂浸かったままずーーっとベロチューしてのぼせてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:28:17

    >>98

    ベロチューしながら色々触り合ってたらなお良し

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:50

    >>92

    宝太郎「九堂」

    りんね「う、うん」

    宝太郎「……よくないよ、こう言うの」

    りんね「……ごめん一ノ瀬、そうだよね」


    宝太郎「……」チラッ

    りんね「……」

    りんね「本音は?」

    宝太郎「ごめん九堂、すごく、触りたいです……!」ドキドキドキドキッ

    りんね(変なところで真面目で、素直で、欲深いんだよな一ノ瀬は)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:27

    >>100

    宝太郎「でも、それで歯止めが効かなくなったら、今までの関係が壊れてしまいそうで、九堂、俺、それが怖いよ……」

    りんね「うん……、ありがとう、一ノ瀬、でも私はね……」

    宝太郎「……うん」

    りんね「……今の関係から進められたらって思ってるよ」

    宝太郎「えっ……?」


    りんね「……」ギュッ

    宝太郎「あっ、九堂……?」

    りんね「ごめん、顔見せられないから、こうさせて」

    宝太郎「……うん」ギュッ

    りんね「一ノ瀬は、暖かいね……」

    宝太郎「……九堂は、眩しいよ」

    りんね「また、ポエム?」

    宝太郎「……そうかも」ムスッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:10

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:05

    >>101

    りんね「ところで、一ノ瀬」ギュゥ

    宝太郎「うん」ギュッ

    りんね「私の胸は、どうしたい……?」ボソッ

    宝太郎「うわっ!?その……よろしければ……」ガバッ

    りんね「では……、ど、どうぞ」スッ

    宝太郎「う、うん」ゴクッ


    ソーッ

    りんね「……」

    ツンッ

    宝太郎「!!」

    りんね「んっ……」

    宝太郎「あ、ごめん!」バッ

    りんね「うんうん、大丈夫だよ……」

    宝太郎「……」ドキドキ

    りんね「……聞くのも変だけど、ご感想は……?」

    宝太郎「え、え〜と柔らかくて、ガッチャでした……」

    りんね「ガッチャでしたか」

    宝太郎「うん、ガッチャ!」

    りんね「……ふふっ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:41:04

    >>103

    2人ともピュアなのがいいなあ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:09

    ガッチャでござったか
    かわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:25:23

    続き読みたいです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:07

    宝太郎「……九堂」
    りんね「なに?一ノ瀬?」
    宝太郎「俺、調子に乗ってもいいかな?」
    りんね「調子の内容にもよるけど、言って?」
    宝太郎「嫌だったら、全ッ然断ってもらっていいんだけど」
    りんね「うん」
    宝太郎「九堂のほっぺ、触ってみてもいい?」
    りんね「……え?」
    宝太郎「あっ、ごめん、ダメだったか……」
    りんね「うんうんそんなことないけど、ただ胸よりランクは下がるよなぁって思っただけ」ダキヨセッ
    宝太郎「わっ、わっ、九堂強調しないで〜」メソラシ
    りんね「なんで一ノ瀬が恥ずかしがってるの?」

    りんね「私は全然構わないよ、ほら」
    宝太郎「ありがとう九堂、じゃ、じゃあ……」ソーッ
    プニ
    りんね「……」
    宝太郎「……」プニプニッ
    りんね「……なんだか」
    宝太郎「うん?」プニッ
    りんね(こそばゆいな……)
    宝太郎「?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:30

    >>107

    りんね「一ノ瀬」

    宝太郎「うん」プニプッ

    りんね「なんでほっぺたなの?」

    宝太郎「え、あっその、なんというか……」

    りんね「うん」

    宝太郎「九堂ってかわいいから、ほっぺに触れてみたいなぁって」

    りんね「……えっ?」

    宝太郎「九堂?」

    りんね「え、えっ?」カオマッカァ

    宝太郎「えっ、九堂、顔赤いよ?大丈」

    りんね「えっかわっ?やだ一ノ瀬!」バシャアッ

    宝太郎「ウワッ!?」

    りんね「あっ、ごめん一ノ瀬……」

    宝太郎「……」ポタポタ

    りんね「ごめん、お湯かけたのは、その、嫌だったわけじゃなくて……」アタフタ

    宝太郎「フッ……やったな九堂!」パシャァッ

    りんね「きゃっ!もう一ノ瀬!」パシャァッ

    宝太郎「九堂!」パシャッ

    りんね「一ノ瀬!」パシャァッ

    パシャパシャアハハハ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:05

    「付き合いたてのカップルみたいで尊い!」って気持ちと「この2人って今全裸なんだよな...」って気持ちが交差してくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:34

    >>109

    ピュアなんだか爛れてんだかわっかんねえなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:44

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:43:05

    ふとしたときに、そういやお互い全裸だったって意識して恥ずかしがってる(でも2人とも隠そうとはしない)といいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:11:00

    >>110

    ピュアHってやつなんだろ、もしくは純愛青春エロ。


    ………大真面目に何書き込んでるんだ俺は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:15

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:37

    カップルの背中推し隊隊長「フフフ・・・いいぞ・・・もっとイチャイチャしろ・・・はあ〜宝りん推せる〜」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:51:07

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:55:14

    どうせお風呂で綺麗にできるから特殊な開発プレイとかに目覚めてもいいんだぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:41:28

    りんね「髪の毛、濡れちゃったね」ポタポタ
    宝太郎「まさかお湯の掛け合いでここまで盛り上がれるとは……」ポタポタ
    りんね「でも、楽しかった」
    宝太郎「うん」

    りんね「一ノ瀬、私もほっぺた触っていい?」
    宝太郎「あ、どうぞどうぞ」
    ツンツンプニプニ
    りんね「一ノ瀬も柔らかいじゃん」
    宝太郎「そ、そう?」ドキドキ
    りんね「……」プニプニ
    宝太郎(……こそばゆい、九堂もこんな気持ちだったのかなぁ?)
    りんね(……一ノ瀬の顔、色々変化して面白いな、あっそうだ)スッ
    (頬を両手で掴むりんね)
    宝太郎「わっ、九堂?」ムギュウ
    りんね「……たこちゃん」
    宝太郎「た、たこちゃんって……」ギュウ
    りんね「ふふっ」
    宝太郎「……なんだか」
    りんね「うん」
    宝太郎「九堂に支配されてるみたいだ」
    りんね「……一ノ瀬って、M?」
    宝太郎「ち、違っ、ん〜!」
    りんね「アハハ!」ギュゥッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:32

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:26

    キーンコーンカーンコーン
    宝太郎「わっ、チャイム?なんで?」バチャァ
    りんね「制限時間が過ぎたってこと?意外と早かったな」
    宝太郎「……そうか!お互いの体触り合ってたから……」
    りんね「……」
    宝太郎「……」
    宝太郎「九堂、冷静に考えてさ」
    りんね「それ以上言わないで一ノ瀬」
    宝太郎「もしかして俺たちさ」
    りんね「やめて一ノ瀬」
    宝太郎「結構、恥ずかしいことしてた……?」
    りんね「……」
    宝太郎「……」
    りんね「盛り上がっちゃったんだよ私たち」
    宝太郎「はい……」
    りんね「それに裸だし、今更だって一ノ瀬」カアアアアッ
    宝太郎「九堂、顔赤くしてたら、説得力ないよ」カアアアアッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:24:09

    りんね「……ただ」

    宝太郎「うん」

    りんね「……私たち、お互い、異性として見ることが出来たんだね」ボソッ

    宝太郎「……えっ?」

    りんね「……出よう一ノ瀬」ザバンッ

    宝太郎「えっ、ああうん……」ザバァン


    ガチャッ

    宝太郎「……あれ?」

    りんね「どうしたの一ノ瀬?」

    宝太郎「いや、脱衣所の扉が開かない……?」

    りんね「まさか」ガチャガチャ

    宝太郎「……どうしてだろう、ドア壊れちゃった?」

    りんね「……確かここのルールって」

    宝太郎「最後に2人とも出たいと思わないと出れないだっけ……?」

    りんね「……」

    宝太郎「……」


    >>56に続く……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:09:59

    カポーン
    りんね「……」
    宝太郎「……」
    りんね「……」
    宝太郎「……」
    りんね(戻ったはいいけど、気まずいな)
    りんね(……尋ねて、探ってみるか)
    りんね「一ノ瀬」
    宝太郎「なに?九堂」
    りんね「一ノ瀬は、私とどうしたいの?」
    宝太郎「……」
    宝太郎「九堂は、さっき楽しかった?嫌なことあった?」
    りんね「ないよ一ノ瀬、私は知らない一ノ瀬を知れて楽しかったし、嬉しかったな」
    宝太郎「うん、俺も、だからもっと九堂のことが知りたいと思う」
    りんね「じゃあ……こうしよう、お互い、もう自由に体に触って、嫌だったら声をあげる」
    宝太郎「うん、九堂がそれでいいなら」
    りんね「じゃあ、よーいスタート」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:44:30

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:08

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:28

    宝太郎「九堂、触るよ」
    りんね「どうぞ」
    宝太郎「……」プニッ
    りんね「……またほっぺた?」
    宝太郎「……」
    りんね「一ノ瀬の意気地無し」
    宝太郎「だって、いざ自由に触っていいってなっても、どこ触ればいいのか分かんないし」ムスッ
    りんね「まあ、それもそうか」

    りんね「じゃあ私も」
    宝太郎「うん」
    りんね「……」スゥッ
    宝太郎「?なんで左手?」
    りんね「いいの、……やっぱ男子の手って大きいよね」ギュゥ
    宝太郎(手の平、合わされてる、九堂の手は小さいよな……)
    りんね「……」ガシッ
    宝太郎(あっ、手首掴まれた)
    りんね「……えいっ」グイ
    宝太郎「へっ、九堂?ちょっ!九堂!?」
    ポニュッ
    宝太郎「九堂、手に胸が当たってるから!」ポニュッ
    りんね「落ち着いて一ノ瀬、当ててるんだから」
    宝太郎「えぇ……」ポニュッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:38

    りんね「一ノ瀬は、これは嫌?」
    宝太郎「嫌じゃ、ない」ポニュッ
    宝太郎「……むしろ恥ずかしい」ボソッ
    りんね「普通私が思うほうじゃない、それ?」
    宝太郎「九堂は強いから」
    りんね「強いのかな、私?すごくドキドキしてるけど」
    宝太郎「あっ」
    ドクンドクンドクンドクン
    宝太郎「九堂の心臓、早く動いてる……」
    りんね「そう、だからできれば、一ノ瀬も勇気を出してほしいな……」
    宝太郎「うん、……ありがとう九堂」

    ……モミッ
    りんね「……」
    宝太郎「九堂?痛くない?」モミモミ
    りんね「痛くないよ一ノ瀬、優しいから」
    りんね「一ノ瀬は?相変わらず私の胸はガッチャですか?」ニコッ
    宝太郎「からかわないで……」モミッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:02

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:36

    >>91

    これ好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:32

    ほっし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:01

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:44

    りんね「ねえ、一ノ瀬」
    宝太郎「うん」モミッ
    りんね「私も触ってみるね、一ノ瀬の胸」
    宝太郎「へっ?」
    りんね「……」ペタッ
    宝太郎「お、俺の胸は九堂みたいに柔らかくないよ」
    りんね「うん、でも良い堅さだと思う」ペタペタ
    宝太郎「えっと、ありがとう?」
    りんね「男子が女子をそういう目で見るみたいに、女子だって男子の体をセクシーだって思うんだから」ペタツンツン
    宝太郎「そうなの?」
    りんね「うん、さっきも言ったけど、一ノ瀬は逞しくていいと思うよ」
    宝太郎「……九堂って筋肉フェチ?」ツンツン
    りんね「さぁ?どうでしょう?」ツンツン
    宝太郎「どっちにしろ、なんだか恥ずかしいなぁ……」モミッ
    りんね「それはお互い様……」ペタペタ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:25

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:59

    お互いのお尻揉み合ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:39:11

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:32

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:56:39

    はよ風呂あがれや……()

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:41

    >>132

    宝太郎「あ...あのさ九堂...」モミッ

    りんね「なに?」

    宝太郎「ここ...触ってもいいかな...」(りんねの胸の桃色の先端を指さす)

    りんね「うん、いいよ...というか、自由に触るってルールだったじゃん」

    宝太郎「そうだったね...ありがとう...じゃあ」クリッ

    りんね「んんっ♡ああん♡」

    宝太郎「あああごめん!大丈夫!?」

    りんね「大丈夫...気持ちいいから...続けて...?」

    宝太郎「わ、分かった...」クリクリッ

    りんね「ひゃああああん♡」

    宝太郎(可愛い...)クリクリッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:59

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:39

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:50

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:57

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:41

    あとは、服を脱いで風呂に向かうときに宝太郎がりんねの後ろ姿とお尻に見惚れてたら可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:08

    >>144

    りんねもりんねで宝太郎の意外とがっしりした身体つきに興奮してるとなおよし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:03

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:31

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:43:17

    >>144

    りんねも移動中に「絶対お尻見られてる...」って思ってるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:09

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:53:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:49

    さて、次はどうなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:21

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています