今最も期待されてるワイルドな狩ゲーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:50

    もちろんワイルドハーツですよね…そんなわけでやってた人居たら語りたい、初見で猿は勝てるわけ無いだろと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:00

    作ってる最中で投げっぱなしジャーマンになった感がある
    ラスボスもなんか臥竜の于吉(応龍形態)みたいだったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:33

    ハンマーの変形ギミックが好きでずっと空中で回転殴りしてたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:10

    面白かったけど売れなかったね
    からくりキャンセルの仕組みわかってくるとアクションめっちゃ気持ちいいからブラッシュアップした新作欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:58

    人によってテントをどこに置くか違っててマルチ楽しかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:59

    モンハンの感覚で行くと死ぬ、壁とかジャンプ台で攻撃をやり過ごさないとダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:46:21

    本編途中で消えた姫がお使いイベントの一つの途中で雑に死んだの発覚した辺りで色々と察した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:52

    からくりガチャガチャするの楽しかった
    無駄なエリア移動と無駄に種類のある食事さえ良くなれば

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:12

    正直EA絡む時点で投げっぱなしになるのわかってたよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:57

    四季それぞれのフィールドが途中から異常化してメチャクチャになるのはヤベェ…てなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:22

    コマが追加された時は強かったなぁ…当てれば確定怯みだから交代でゴーシュートしてたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:59

    ゲーム自体は粗削りな部分ありながらも面白かったけど如何せんEAに広報やる気なさ過ぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:08

    このスレ見てそういやそんなゲームあったなあ、ってなった
    発売当初まあまあ情報目にしたけど、その後あまり情報見なかったのって広報が原因だったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:42
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:27

    獣の弱い攻撃に仕掛け槌を上手く合わせた時が一番楽しい
    昨年やったゲームだと一番面白かったから難しいだろうが続編出て欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:26

    地獄猿とか含めて初見強すぎだろふざけんなってなった奴らがとにかくカラクリを使えってことわかってくると手玉に取れるから面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:26

    面白かったんだけど広報と序盤のSteam版の最適化不足が祟ったイメージ
    今は解消されて快適だった
    グラ綺麗だし敵のデザインもいいし狩りゲーとしていい出来だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:59

    ラセツ戦のBGM好き


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:48

    冬エリアにも新規の追加獣きてほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:26

    後発の狩ゲーってライトな作りでより広い層を取り込もうとしてたタイトルが多かったけど
    これに限ってはむしろ狩ゲー応用編というかより複雑で歯ごたえのある方向に振ってるのよね
    だからかモンハンやり尽くしてるような熟練者にウケが良かった印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:52

    マルチで俺のフィールドに大量の狸置いたやつ許さないからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています