ブレイカーズの運営…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:31

    買い切り型のゲームなのに持ってないとほぼ勝てないようなスキルは天井無しの糞ガチャを引かないと入手できないんや
    しかもそのガチャを引くために必要なアイテムの配布とかもほぼ無いんや
    ログインボーナス的な奴ぐらい実装してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:37

    はっきり言ってシーズン6からの追加要素少なすぎだから
    このゲーム(近いうちに)死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:43:28

    あれっ刻みの排出は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:35

    >>3

    ムフッ 強すぎるらしいからこれ以上使う奴がでないようにガチャから消そうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:51

    お言葉ですがガチャ産スキルで持ってないと困るのは運転速度強化と自動バリア回復くらいで残りはアクティブ含めて初期装備とスキン付属のスキルだけでやっていけますよ
    まっ新規は宇宙船持ってないし刻みやら天使やら瞬間移動持ってるに越したことはないんだけどね!(グビグビッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:33

    このゲームまともに配布という配布をやったのが1周年の時くらいなんだ だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:25

    ガチャ引かせるぐらいなんだからゲーム自体の値段は500円ぐらいか無料でも良いところを2000円以上払って買ったユーザー達を舐めてるとしか思えないんだよね
    せめて毎日1万ゼニーは配布してくれてもいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:58

    むしろまだ続いてたことに驚きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:06

    旧ブロはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:17

    この前やってたゲーム内イベントの参加賞が2000ゼニーで一周回って笑っちゃたのが俺なんだよね
    ケチを超えたケチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:39

    >>2

    ・ステージ追加なし

    ・ティア報酬の無料スキンなし

    ・有料スキンは実質ランチのみ

    ・超4悟空は実装するも10べぇかめはめ波未実装

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:49

    >>10

    マジで何で運営こんなケチなんスかね

    毎シーズンレイダー買うために課金する奴が少なくともいるんだからガチャ引くためのゼニーぐらいはもうちょっと配布してくれてもいいでしょう 2000とかマジでプレイヤーの事舐め腐ってるとしか思えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:31

    >>2

    マジで最近買ったばっかだからここ一年以内にサ終とかしたら本当に最悪なんだよね

    いつもカスみたいな量のゼニーかスピリットしか配布しないんだからせめて旧ブロやクウラみたいな人気キャラ追加して基本プレイ無料か500円まで下げて新規呼び込むぐらいはしてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:10

    お言葉ですがバンナムのオンラインゲームに何かを期待するのは間違っていますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:06

    発売前は3ヶ月に1回のシーズン更新って言ってたのになぁ
    お前は成長しないのか そんな公約一度も守られたことはないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:48

    毎日をサイヤ人の日にしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:20

    今の最強テンプレの
    グラップ上昇宇宙船+自由枠
    刻み自バリアレジ+自由枠
    のうち2つは今から始めても手に入らないんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:29

    うーっレイダー経験値を常に2倍にしてくれおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:26

    >>17

    なんなら上昇と自バリもガチャから出さないといけない運ゲーなんだよね

    ハッキリ言って初心者に優しくないゲームの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:06

    実際基本プレイ無料にしたらプレイヤーは増えるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:17

    >>17

    刻みは正直初心者向けじゃないからまだいいんだよね

    問題は…宇宙船こそ初心者に必要なスキルってことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:30

    未プレイなんで教えて欲しいんすがガチャってヴィラン側にも強化要素あるんすか?
    ガチャ産スキルがぶっ壊れてるって話題はサバイバー側しか聞かないんすが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:34

    まあ自バリはレア度低いからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:47

    あの自分今日ルムマ建てようと思ってたんスよ
    20時開始で来てもらえる人がどれくらいいるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:32

    >>22

    ないよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:05

    >>22

    レイダーにはガチャとかスキル付けかえって概念がないのん

    初めからスキルがあって

    かめはめ波 0

    残像拳   20

    太陽拳 20

    気の探知 15

    みたいにポイントを振ってビルドするタイプなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:27

    >>24

    多分いけるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:55

    >>22

    いいえ!ガチャによるレイダー強化はありませんよニコニコ

    サバイバーは新スキルで際限なく強くなるのにレイダーは基本運営の調整に一任されてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:33

    >>25

    >>26

    ええ…

    じゃあガチャが追加されるたびサバイバー有利になるんすか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:46

    >>29

    まあ気にしないで

    レイダーが定期的に強化されてて今は野良では結構勝てるくらいには強くなりましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:50

    >>24

    はい!自分もいけますよニコニコ

    まっ募集すればいつメンが集まってくるんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:55

    この時代に超4とかGTキャラ出すということはサ終が近いということ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:36

    >>18

    ウム...レイダーのレベルは強さに直結するんだなァ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:17

    ちなみにこのゲームのスタンプはファイターズの流用だからスタンプになってないレイダーは参戦できない疑惑があるらしいよ
    残りの候補が旧ブロ、クウラ、ジャネンバ、21号くらいしかいないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:11

    待てよ バンナムがスパーキングゼロの開発に集中してるからシーズン6が虚無を超えた虚無になったの可能性があるんだぜ
    おそらくスパーキングゼロが発売されれば多少はマシになると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:39

    >>36

    スパキンゼロの主開発はバンナムではなくスパイクチュンソフトなんだだから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:05

    >>19

    …で、シーズン4だけピンポイントでやってないから未だに瞬間上昇を持ってないのが俺…!

    ボールを押し付けられて瞬間上昇なしでレイダーの相手することになった尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:37

    初期配布のグラップリング+変化ミサイルごときじゃ到底逃げ切れない環境なんだよね
    初心者&ガチャ弱者はもう見つかった時点で終わりなんだ。ゴミみたいな逃げスキルしか持ってない雑魚なんか当然地獄追いしてキャンプして養分にするに決まってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:01

    というかこのゲームはまともにイベントやらないんだ虚無期間が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:27

    あの…レイダーやると大体3桁レベルのサバイバーが固まることが多いんスけど…どうしたらいいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:24

    >>41

    あんさんが何レベルかは知らないスけど2桁鯖が固まることの方が珍しいと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:56

    >>41

    まぁレベルなんて気にしないで 結局勝つかどうかはレイダーのプレイスキルと湧き位置によりますから

    刻みを持ってる奴が大量にいた場合は知ラナイ知リタクモナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:20

    ダークフューチャーが広すぎを超えた広すぎ
    突進技持ってるレイダーじゃないと話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:35:24

    レジスタンスを外したら想像以上の速さでチェンジが溶けて驚いたそれが僕です
    レベル1とか本当に数秒で荼毘に付したのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:39

    これでも私は慎重派でね
    友人に勧められた時に動画で予習させてもらった
    結果こんなゲーム一生エアプ蛆虫でええわとなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:28

    PS+のフリプ期間によりにもよって凸特化のブロリーと被ったの最悪すぎるんだよね
    初凸で何もできずに退場させられたら二度とこのゲームをやらないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:47

    バランス的には今はようやくまともになってきたと感じるのん
    とはいえ初心者でも強スキルが手に入る仕様じゃないとサバイバーは厳しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:59

    >>48

    とはいえ宇宙船くらいじゃないスか?初心者にも簡単に使える強スキルって

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:04

    >>49

    瞬間上昇も必須級だと思われる

    グラップミサイルに上昇があるだけでも大分変わるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:34

    サバイバーは刻み等排出
    レイダーは特戦隊とかほとんど使われてない奴らのテコ入れ
    こんなもんじゃないスか?
    Zランク帯が固まったら?
    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:06

    害獣を超えた害獣

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:01

    刻み、レジ、宇宙船、上昇、そして俺だ
    環境を荒らすぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:28

    刻み持ち対策を教えてくれよ
    吊りきるしかないんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:06

    >>54

    ぶっちゃけ刻みはTM戦前だと判別が難しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:36

    >>24

    募集するなら少し余裕を持って募集した方がいい…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:40

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    チェンジした時の攻撃力って星4と星5で変わるのかどうか教えてもらってもいいスか
    魔貫光殺砲使える星4のセルがガチャから出たから星5のブロリーと交換したんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:55

    >>54

    刻み持ちはタイムマシン戦に行くまでに吊りきりで数減らすかチェンジをほとんどのサバイバーに吐かせたタイミングでタイムマシン戦に突入させるくらいしか対策のしようがないと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:28

    >>58

    攻撃力はレアリティには特に依存しないっスね

    (…しないっスよね?)

    だから高レアの技が弱いとめちゃくちゃ残念な気分になるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:32

    >>60

    お前魔貫光殺砲のレアリティなんやと思うとるんや

    星4やぞ

    マジでレアリティは関係ないんだよね強いていうならロゼの鎌とか超元気玉辺りはレアリティと噛み合った威力してるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:08

    >>61

    一応聞きたいんスけどセルとピッコロの魔貫光殺砲で威力は変わったりするんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:43

    ルムマは20時半(-22時半まで)から開催させてもらうよ
    当初より30分ズレるのは申し訳ない本当に申し訳ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:37

    動画で見たらほぼ最適解決まっててつまらなさそうなゲームっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:06

    >>62

    いいや同名技は発生速度から威力まで全部一緒なことになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:32

    ムフフ…刻み持ち3匹とタイパト持ちのサバイバー共に爆速で超タイムマシン戦に持ち込まれてドラゴンリンチからのタイムマシン起動で完負けしたからもう二度とレイダーしたくないのん…
    セルだけ使い続けようと思ってたけどもうザマス買おうか迷うレベル帯になってきたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:08

    民間人3人吸うのでやっとなのに2分半くらいで民間人枯れるんだよね探索早くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:49

    しゃあっ (5分後出発)
    ルムマキー:39898341

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:22

    >>68

    部屋立てあざーっす

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:07

    >>68

    新しくスレ立てるのかと思ってたのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:36

    ただいまよりハイパー・ブレイカーズを開催いたします!
    マネモブ達の前に…ベジータが現れたあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:33

    あの…司会者が初動落ちっていいんスかこれ
    勿論メチャクチャよくない 申し訳ありませんでした!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:06

    蘇生タイミングを見定める見方を尊敬する
    超タイムマシンまで辿り着けるのも凄いっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:44

    明らかにバニッシュでコンボ決めてくるあたり手練れと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:48

    大猿か…キツイぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:02

    いやぁ、ベジータさん上振れると強いっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:36

    ナッパからの民間人モグモグしまくりが効いてますね

  • 78124/08/03(土) 20:49:12

    マネモブ屈辱! M字ハゲにボコられる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:01

    ごめーん宇宙船が引っかかっちゃってやられちゃった
    お疲れ様デース

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:54

    プーアル…糞…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:02

    明らかに初動落ちしたワシのミスなんだ…だからすまない
    ムフッ 気を取り直して次に行こうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:29

    ザマス...神...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:40

    レベル100レイダーとばっか当たるっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:48

    やっぱキツいっスね…地獄追いは

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:04

    >>35

    旧ブロとクウラ以外は形態的に作れなさそうなんスけど…いいんスか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:53

    孫悟空の力…スゲェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:10

    毎回やる度に熟練レイダーが増えている気がするんだよね
    上手くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:49

    えっ 脱出できるんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:39

    最後のプーアルすげぇ…一人で5.6回チェンジしてたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:38

    なんかめっちゃ人減ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:54

    なんか部屋が荼毘に付したよ

  • 92124/08/03(土) 21:09:19

    ワシ...エラー落ちしたんスよ 次終わったら教えてもらっていいスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:33

    もちろんよくない
    しかし…萎え落ちなのかゲームなのかわかんないから3分待とうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:24

    ルムマキーは変わらず
    39898341っスね 15分まで待つのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:54

    ルーム解散ってなって追い出されたっスね
    ルームキー入力してもめちゃめちゃ入室できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:50

    自分もルームメンバーが拠点に戻ってないためルームに入れませんでしたって出るのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:52

    えっ じゃあ立て直すのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:09

    一旦ゲーム再起動してみるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:35

    ルムマ:41432395 で集合だーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:34

    おおっ 人が入り直してくれている
    やっぱりバグだったんスかね? 初めて遭遇したんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:18

    ベビー…怖
    最初は足音で判断するしかないんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:13

    あの…すごいやらかしをしたんスよ
    この試合で終わっていいスか 

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:29

    ランク200超えの鯖なんスけど他の高レベル野良が見たことある名前ばっかりなんだよね
    もしかしてワシ基準でマッチングが行われてるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:15

    ワシ…ぶ…無様…
    味方に迷惑かけてごめんなあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:13

    凄い数の仲間が荼毘に付してるっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:17

    部屋建て主の心なんて壊れちゃいましたよ
    しょせん人ですからミスを多発すれば簡単に凹むことができる

    申し訳ないが他の方ルムマを立ててほしいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:44

    しゃあっ 39364076 さっきのはワシなんだあっ
    1やないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:16

    なんか今日の敵強い…強くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:56

    部屋がまた荼毘に付したよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:13

    もっかい立て直すのん 41575778

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:45

    落ちちゃったのん ごめんなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:27

    なんか今日ルーム不安定スね
    ベジータが重力をイジったと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:32

    マネモブ禁止令…?
    入れないっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:57

    あれっみんな解散したと思ってたけどもしかして続いてるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:08

    3度目の正直だぁっ 26698842

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:56

    22時まで待つのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:55

    うぁぁっもう6人集まっているっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:51

    >>47

    でも…ワシはそれではまってレベル333まで来てるんです…

    まっ初心者にこそ瞬間移動が必要なんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:14

    たった1人の最終決戦…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:31

    ベジータのグローブ…糞
    間違えて打った時のリスクがデカすぎるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:06

    20分までまつのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:08

    た、大変だあっ サバイバートリオが死んだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:04

    ベビーが其の気になればウイルスの速さでサバイバーを荼毘に付すことができる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:13

    まっこの勝負
    一人生き残った僕らの勝ちってね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:40

    今日はもう疲れたので抜けさせてもらうのん
    マネモブの皆、あざーっした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:15

    35分まで待つのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:44

    優勝だーー!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:07

    Mハゲ屈辱!サバイバーにタコられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:03

    50分までまつのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:06

    やっぱりナッパでもたつくと脆いですねベジータは

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:03

    ワシそろそろ寝るから抜けるのん
    あざーっした

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:09

    沼を超えた沼

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:28

    ワシも寝るから抜けるのん
    あざーーっした

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:07

    今日はもうねんねや あざーす

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:25

    毎回批判スレで始まってマネモブたちが集まってプレイして終わる

    そんなブレイカーズスレを誇りに思う トイウカホッコリスルヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています