誰かウミガメのスープやろうや、その2

  • 1スープの具21/08/15(日) 02:59:41

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ある日のことです。

     一人のショタが鬼ごっこをしていました。
     笑いながら友達を追いかけていると、目の前に何か小さな肌色のものが見えました。
     何とそれは人間によく似ており、苦悶の表情を浮かべながらショタの胸あたりに浮いていたのです。
     ショタはその"何か"に強い不快感を感じ、"何か"をむんずと掴み、そこらに捨ててしまいました。
     ショタは一安心と胸を撫で下ろしましたが、"何か"がまだ生きているかもしれない、と怖がり校舎に逃げ込みました。

     それから数年後、ショタは歳を取り、落ち着いた青年となりました。
     公園をのんびりと散歩していると、目の前に何やら肌色のものがぐねぐねと動きながら浮いています。
     青年はショタの頃の思い出をぱっと思い出し、恐る恐るそれを見てみました。
     驚いたものの、それはただの肌色の芋虫でした。
     青年は安堵し、「やっぱりただの見間違いだったのか」と家に帰りました。


     次の日、青年は自宅で首を吊っていました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・質問はYESかNOのみ答える
    ・回答は何度でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:00:06

    スレ建ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:00:14

    >>1

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:00:35

    >>1

    立て乙

    こちらは出題者とのやり取り専用かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:00:42

    こういうの参加するの初めてだけど面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:01:24

    スレ建ておつ
    次から180くらいまできたらスレ作ってURL貼ったほうがスムーズかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:01:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:02:42
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:03:03

    とりあえず前スレで答え返ってきてないからこちらでも
    【質問】
    友達の怪我は命に関わるものですか

  • 10スープの具21/08/15(日) 03:03:50

    >>9

    友達の怪我は命に別状はありませんが、気絶しました

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:05:01

    >> ショタ時代は間違いなく生存しましたとありますが、

    1,友人は現代でも生きていますか?

    2,友人の生死は青年の死と関係ありますか?


    一気に2つも質問して悪い


    さっきのスレから持ってきたんですけどこれはどうですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:05:14

    【質問】
    友人は怪我をして障碍が残りましたか?

  • 13スープの具21/08/15(日) 03:06:00

    >>11

    1.友人は現代では生きていても、死んでいても関係ありません

    2.友人の生死は青年の死と関係あります

  • 14スープの具21/08/15(日) 03:06:20

    >>12

    いいえ、特に何もなく復帰できました

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:07:01

    【質問】
    ショタは友人が死んだと思いましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:07:22

    【質問】
    友人がショタ時代に死んでいた場合、青年は自殺しませんでしたか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:07:46

    質問
    首吊りは関係ありますか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:08:33

    「友人=何か」は(衝撃などにより)瞬間的に気絶しましたか

  • 19スープの具21/08/15(日) 03:09:00

    >>15

    ショタは友人が死んだと思いました

    >>16

    友人がショタ時代に死んでいた場合、青年の自殺は起こりませんでした

    >>17

    首吊りは関係ありません

  • 20スープの具21/08/15(日) 03:09:38

    >>18

    いいえ、瞬間的に気絶はしませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:10:08

    ショタがやってた「鬼ごっこ」は一般的に思い浮かべるような鬼ごっこですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:10:21

    Q:青年は「友人が死んでいる」と思っていますか

    Q2:青年は「友人を殺したのは自分だ」と思っていますか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:10:36

    質問
    友人は記憶喪失ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:10:39

    周囲の明るさは関係ありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:11:49

    質問:友人が怪我をしたのは事故ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:06

    浮いていた”何か”(友人)と不快感を感じて捨てた”何か”は同じものですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:09

    【質問】
    むんずと掴んで捨てたとあるが、これは片手だけで行われた処理か

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:17

    ショタは友人に対して害意がありましたか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:13:22

    質問
    ショタは視力が悪いですか?

  • 30スープの具21/08/15(日) 03:14:23

    >>21

    はい、鬼が追いかけ、逃げる側が逃げると会うルールです

    >>22

    1.青年は友人が生きていると確信しました

    2.1の通りです

    >>23.いいえ、友人は記憶喪失ではありません

    >>24いいえ、周囲の明るさは関係ありません

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:14:58

    質問
    ショタと友人は友好な関係でしたか?

  • 32スープの具21/08/15(日) 03:16:10

    >>25

    友人が怪我をしたのは事故だけではありません

    >>26

    はい、"何か"は全て同じものです

    >>27

    いいえ、両手で掴んで投げ飛ばしました

    >>28

    はい、ショタは友人に害意がありました

    >>29

    ショタの視力は関係ありません

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:16:13

    Q:肌色の毛虫を見てから自殺するまでの間に、特筆すべき事態は起こりましたか

  • 34スープの具21/08/15(日) 03:16:33

    >>31

    ショタと友人は有効な関係ではありませんでした

  • 35スープの具21/08/15(日) 03:16:54

    >>33

    ありません

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:18:20

    Q:青年の自殺は罪悪感からくるものですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:18:21

    ショタは友人を傷つけたり、殺したりするために鬼ごっこを始めましたか?

  • 38スープの具21/08/15(日) 03:19:10

    >>36

    いいえ、青年の死は罪悪感によるものではありません

    >>37

    はい、ショタは友人を害するために鬼ごっこを行いました

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:19:27

    ショタは友人を故意に傷つけましたか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:19:39

    【質問】
    ショタは友人に罠を仕掛けましたか

  • 41スープの具21/08/15(日) 03:19:49

    >>39

    はい、ショタは友人を故意に傷つけました

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:19:56

    ショタは友人に対して誤解をしてましたか?

  • 43スープの具21/08/15(日) 03:20:02

    >>40

    いいえ、ショタは罠を仕掛けていません

  • 44スープの具21/08/15(日) 03:20:42

    >>42

    はい、ショタは友人に関して誤解がありました

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:02

    【質問】
    友人が傷ついたのは偶然ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:17

    青年の死は恐怖によるものですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:33

    質問
    ショタは友人を追いかける時、何か持ってましたか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:49

    友人から見てショタは友達と呼べますか

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:52

    ショタが友人が“浮かんでいる”のを見たとき友人は気絶していましたか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:21:55

    ショタは友人に対して誤解していたことで怪我をさせましたか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:22:10

    【質問】
    ショタは友人を傷つける前に誤解をしましたか

  • 52スープの具21/08/15(日) 03:22:47

    >>45

    いいえ、傷ついたのは偶然ではありません

    >>46

    はい、青年の死は恐怖によるものです

    >>47

    いいえ、ショタは友人を追いかける時何も持っていませんでした

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:23:33

    青年は友人に傷つけられると思いましたか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:23:40

    青年は友人が復讐に来ることを恐怖して自殺しましたか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:24:18

    Q1:ショタの胸あたりに浮いていた”何か”とは、友人の頭部である

    Q2:鬼ごっこの最中、友人の体は(短い距離であっても)落下した

  • 56スープの具21/08/15(日) 03:24:46

    >>48

    いいえ、友人から見てもショタは友好的な関係ではありません

    >>49

    はい、その時友人は気絶していました

    >>50

    いいえ、友人が傷ついたのはショタが誤解していたからではありません

    >>51

    いいえ、ショタは友人を傷つける前に誤解はしていません

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:24:46

    青年は友人のことを好意的に思っていますか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:24:51

    青年に家族や恋人がいるかどうかは自殺に関係しますか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:26:20

    【質問】
    友人への誤解は友人の生死に関するものですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:27:01

    何かを見てショタは誤解しましたか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:27:30

    友人への誤解はその後解けましたか?

  • 62スープの具21/08/15(日) 03:27:33

    >>53

    はい、青年は友人に傷つけられるのではと思いました

    >>55

    1.はい、ショタから見た何かは友人の頭部でした

    2.いいえ、友人は落下していません

    >>57

    いいえ、青年は友人のことを好意的には思っていません












    >>54

    はい、青年は友人の復讐を恐れ自殺しました

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:27:49

    鬼ごっこの場所は怪我に関係ありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:28:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:29:24

    質問
    青年が自殺を試みたことが以前もありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:29:40

    ショタは友人を殺すつもりでしたか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:30:01

    【質問】
    友人は宙吊りにされていましたか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:31:56

    Q1 鬼ごっこの場所は校庭ですか?
    Q2 浮かんでいた何かはショタが何もしなかった場合、その後地面に落ちる可能性が高いですか?

  • 69スープの具21/08/15(日) 03:31:58

    >>58

    いいえ、友人の家族や恋人は関係ありません

    >>59

    はい、友人への誤解は友人の生死のことです

    >>60

    はい、ショタは何かを見て誤解を起こしました

    >>63

    いいえ、鬼ごっこの場所は怪我に関係ありません

    >>65

    青年が自殺を試みたのは今回が初めてです








    >>61

    はい、友人への誤解はその後解けました

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:32:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:32:52

    ショタの身長は関係ありますか

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:33:12

    友人または友人の実家は権力をもっていますか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:33:38

    【質問】
    友人への誤解が解けたきっかけは芋虫は関係しますか

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:33:46

    ショタは友人を殺したと思いましたか?

  • 75スープの具21/08/15(日) 03:34:00

    >>66

    はい、ショタは友人を殺すつもりでした

    >>67

    いいえ、友人は宙吊りにはされていませんでした

    >>68

    1.はい、鬼ごっこが行われたのは校庭です

    2.いいえ、その後地面に落ちる心配はありません

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:34:29

    ショタは小学生ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:34:47

    芋虫はなにかべつのもののメタファーですか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:35:40

    友人はショタが自分を殺そうとしたことに気づいていましたか?

  • 79スープの具21/08/15(日) 03:35:56

    >>71

    ショタの身長は関係ありません

    >>72

    はい、友人の実家は権力を持っています

    >>73

    はい、芋虫がきっかけで誤解は解けました

    >>74

    はい、ショタは友人を殺したと思いました

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:36:36

    肌色の芋虫のサイズと友人の頭部は同じサイズですか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:36:47

    友人は横に気絶中横たわっていましたか?

  • 82スープの具21/08/15(日) 03:37:14

    >>76

    はい、ショタは小学生です

    >>77

    青年期の芋虫はただの芋虫です

    >>78

    はい、友人はショタが自分を殺そうとした事に気付きました

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:37:52

    青年が安堵したのは浮いていたものが芋虫だったからですか?

  • 84スープの具21/08/15(日) 03:38:01

    >>80

    はい、肌色の芋虫のサイズは友人の頭部と同じサイズでした


    >>81

    はい、友人は気絶中横たわっていました

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:38:16

    友人が殺されそうになったと言うことに気づいたのは青年になってからですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:38:43

    Q:誤解(友人の生死)が解けた理由は、「(芋虫をきっかけに)思い出してみればあの程度で人が死ぬはずない」というものですか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:38:45

    【質問】
    友人がショタによる殺害されかけたことに気づいたのは怪我をした瞬間ですか

  • 88スープの具21/08/15(日) 03:39:28

    >>83

    はい、青年はその時浮いていたものが芋虫だった事に安堵しました

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:39:54

    ショタは気絶した友人を頭側から見ていましたか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:40:34

    友人とショタは同じ小学校ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:41:03

    気絶というのは寝ていたということですか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:41:12

    校庭にある遊具は関係しますか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:41:20

    芋虫というのは何かのメタファーではなく
    本当の芋虫ですか?

  • 94スープの具21/08/15(日) 03:41:38

    >>85

    いいえ、友人が殺されそうになったと気付いたのは青年になってからではありません

    >>86

    いいえ、青年にとって人が死ぬレベルなど分かりません

    >>87

    はい、友人は怪我をした瞬間ショタに殺されるかもしれないと思い至りました

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:43:27

    ショタと友人の実家同士は敵対関係ですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:43:28

    何かが不快だったのは友人が嫌いだったからですか?

  • 97スープの具21/08/15(日) 03:43:30

    >>89

    はい、ショタは気絶した友人を頭部から見ました

    >>90

    はい、友人とショタは同じ学校です

    >>91

    いいえ、気絶は睡眠などではありません

    >>92

    いいえ、校庭の遊具などは関係しません

    >>93

    青年期の芋虫はただの芋虫です

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:43:49

    友人は元々体のどこかしらに障害や、主に心臓に病気を持っていましたか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:43:59

    このレスは削除されています

  • 100スープの具21/08/15(日) 03:44:26

    >>95

    はい、ショタと友人の家は敵対関係にあります

    >>96

    はい、友人が嫌いだから"何か"を見て不快に感じました

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:44:28

    Q1.ショタは不登校になりましたか?
    Q2.友人は不登校になりましたか?

  • 102スープの具21/08/15(日) 03:44:51

    >>98

    いいえ、友人は障害などを持っていません

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:44:54

    友人が気絶していたのは階段などの段差の上ですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:44:55

    Q1:友人の実家はヤクザですか
    Q2:友人の実家は公権力ですか

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:04

    【質問】
    友人は頭から血を流してましたか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:04

    何かは友人の家族ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:27

    ショタと友人は同じ学年・学校ですか?
    友人は怪我のあと学校に行きましたか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:31

    友人の性別は重要ですか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:45:42

    何かは友人ですか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:46:03

    進撃の巨人は何か関係していますか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:46:29

    舞台は現代日本ですか?

  • 112スープの具21/08/15(日) 03:46:29

    >>101

    1.ショタは不登校になっていません

    2.友人は不登校になっていません

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:47:10

    【質問】
    この問題は何か別の作品の二次創作的な問題ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:47:20

    芋虫の存在は青年以外の人間からも同様に見えていましたか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:48:32

    ショタと友達は同意の上で(遊びのつもりで)鬼ごっこをしましたか?
    ショタの一方的なふっかけでしたか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:48:52

    事件後もショタと友人は同じ学校に通っていましたか?

  • 117スープの具21/08/15(日) 03:48:53

    >>103

    いいえ、友人が気絶していたのは階段など段差の上ではありません

    >>104

    1.友人の実家はヤクザです

    2.友人の実家は公権力ではありません

    >>105

    いいえ、友人は頭から血を流してはいません

    >>106

    いいえ、"何か"は友人ではありません

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:48:58

    ショタは気絶した友人を頭部から見たことで、首が取れたと錯覚しましたか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:50:03

    ショタは青年になるまで友人が死んでいると思ってましたか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:50:42

    青年は芋虫を見て「四肢を捥がれる」みたいな事を連想してしまいましたか

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:51:03

    【質問】
    友人がすぐに復讐しなかったのは何か考えによるものですか

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:51:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:51:58

    Q1:ショタ=青年の実家はヤクザですか
    Q2:ショタ=青年の実家は公権力ですか
    Q3:ショタ=青年の実家は一般家庭ですか

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:52:04

    友人とショタはこれ以降会う機会がありましたか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:53:05

    友人はショタに対して復讐を計画していましたか?

  • 126スープの具21/08/15(日) 03:53:37

    >>107

    はい、ショタと友人は同じ学校の同じ学年です

    >>108

    いいえ、友人の性別は特に関係ありません

    >>109

    はい、"何か"は友人です

    >>110

    いいえ、進撃の巨人は関係していません

    >>111

    はい、舞台は現代日本です

    >>113

    いいえ、この話は「なんか芋虫が宙に浮いてる⋯上の葉っぱにほっそいいと繋がってたわ」という経験からスレ主が思い付いたスレです

    >>114

    はい、芋虫は青年以外の人から見てもただの芋虫でした

    >>115

    YESかNOかでお答えできませんが、2回質問されたとするならば、ショタの一方的なふっかけでした

    >>116

    はい、鬼ごっこの後もショタと友人は同じ学校に通っていました

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:56:08

    ショタが犯した犯罪は傷害罪ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:56:55

    何か、とは、友人の写真とかではなくて友人そのものですか?

  • 129スープの具21/08/15(日) 03:57:44

    >>118

    いいえ、首が取れたとは勘違いしませんでした

    >>119

    はい、ショタは青年になるまで友人が死んでいると思っていました

    >>120

    いいえ、特にその様な考えには至りませんでした

    >>121

    いいえ、友人は復讐を考えていませんでした

    >>123

    1.いいえ

    2.いいえ

    3.はい、ショタの家は一般家庭です。

    >>124

    いいえ、これ以降面と向かって話す、などで会う事はありませんでした

    >>125

    いいえ、友人はショタに対して復讐を考えていませんでした

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:15

    Q1:青年にショタ時代を想起させるものであれば芋虫である必要はない

    Q2:現在まで青年は友人のことを忘れていた

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:16

    青年は友人を殺そうとしたことに気づかれてないと思っていましたか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:58

    ショタと友人は同じ学校に通っていたのに鉢合わなかったんですか?
    それともショタはその後引っ越したりしたんですか?

  • 134スープの具21/08/15(日) 03:59:43

    >>127

    はい、ショタがおこなった犯罪は傷害罪でもあります

    >>128

    はい、"何か"とは肉体がある本物の友人です

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:09

    苦悶の表情は刺青の顔ですか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:25

    友人がヤクザの子供であることを、青年はショタ時代の時点で知っていましたか

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:26

    友人には入れ墨があって、それは竜などの架空の生物ではなくたとえば人間の入れ墨でしたか

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:39

    青年が復讐を恐れたのは友人の実家がヤクザだからですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:42

    【質問】
    ショタの家族は友人家族に借金などの友人家族が優位に立ってしまう貸しのようなものはありましたか

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:02:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:02:13

    友人とショタが険悪になったのは金銭問題ですか?

    友人とショタが険悪になったのは恋愛問題ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:02:40

    ショタは友人の実家がヤクザであることを知っていましたか?

  • 143スープの具21/08/15(日) 04:02:52

    >>130

    1.いいえ、ショタ時代では範囲が広すぎます

    2.はい、青年は友人のことを忘れていました

    >>131

    いいえ、青年は友人は俺が凝ろうとしたと考えているかもしれないと思いました

    >>133

    鉢合わせなどは多々起こりました

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:02:57

    ショタが犯した犯罪は傷害罪と殺人未遂以外にありますか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:04:31

    ショタは友人は病死だと思っていましたか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:04:57

    Q1友人は怪我をしたあと名前を変えましたか?

    Q2友人は怪我をしたあと姿を変えましたか?

    Q3友人は怪我をしたことで姿が変わりましたか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:05:20

    ショタはちゃんと友人を友人と認識したうえで殺そうとしましたか

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:05:49

    ショタは何かを捨てた後、なんらかの障害を負いましたか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:07:23
  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:09:10

    ショタは校庭に逃げたあと何か特筆すべきものがおきましたか?

    ショタは記憶喪失になりましたか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:11:16

    友人は追いかけてくるショタに対して脅かしたり、反撃のようなことをしましたか?

  • 152スープの具21/08/15(日) 04:13:06

    >>135

    いいえ、公文の顔は刺青などではありませんでした

    >>136

    はい、友人がヤクザ関係者である事はショタは知っていました

    >>137

    いいえ、友人に刺青は掘られていませんでした

    >>138

    はい、青年は友人の実家がヤクザであることを思い出し、恐怖しました

    >>139

    はい、ショタの家庭は友人家に借金をしていました

    >>141

    二つ質問をされた、という体で言いますと友人とショタが険悪になったのは金銭問題からです

    >>142

    はい、ショタは友人の家がヤクザであることを知っていました

    >>144

    いいえ、それだけではありません

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:13:22

    友人は殺されかけたことを恨んでますか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:14:52

    ショタは友人と鉢合わせた際に、それが友人だと認識できていましたか?(友人の顔面が後々治るとはいえ、一時的に包帯で巻かれていたり、絆創膏だらけだったりと)

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:16:34

    ショタの胸辺りに浮いている“何か“とは、ショタが友人の頭を人の顔が浮いていると勘違いしたということでいいんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:16:42

    【質問】
    青年が友人家族がヤクザということを思い出したのは、細い糸で吊るされた芋虫が原因ですか。

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:16:48

    1.事件翌日からショタは登校していましたか?

    2.事件翌日から友人は登校していましたか?

    3.事件翌日は登校日でしたか?

  • 158スープの具21/08/15(日) 04:16:48

    >>145

    いいえ、ショタは友人が病死したとは思っていませんでした

    >>146

    1.いいえ

    2.いいえ

    3.いいえ

    >>147

    はい、ショタは確かに友人が友人だと気付いた上で殺そうとしました

    >>148

    はい、ショタは何らかの障害を負いました

    >>150

    1.いえ、特にはありませんでした

    2.記憶喪失にはなりませんでした

    >>151

    いいえ、友人は反撃などの行動を取れませんでした

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:17:41

    「ボクらが大騒ぎしない」ってのはもしかして
    普通はヤクザが怖くてだんまりするよねって意味ですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:18:22

    【質問】
    ショタが何らかの障害を負ったのは友人を怪我させたことが原因ですか。

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:19:02

    Q1ショタは友人を殺そうとしたときに怪我をしましたか?

    Q2ショタは友人を友人だと認識できない状態になりましたか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:19:47

    ショタが負った障害は脳機能に関わるものですか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:20:04

    ショタは記憶改竄を行いましたか?(無意識の内にとかそんな感じで)

  • 164スープの具21/08/15(日) 04:20:11

    >>153

    はい、友人は殺されかけた事に関して多少は恨んでいます

    >>154

    いいえ、ショタは友人を認識していません

    >>155

    はい、ショタは友人の頭が宙に浮かんでいると思いました

    >>156

    はい、友人がヤクザ関係者であるということを思い出したのは芋虫が原因です

    >>157

    1.はい

    2.はい

    3.はい

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:20:30

    友人が復讐を考えなかったのは、別の人間がショタに復讐したからですか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:20:53

    ショタが落ち着いた青年へと成長を遂げたのにはこの件で負った障害が関係していますか?

    また、障害とは、精神的なものですか?(PTSDとかそういう系の)

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:20:56

    Q1ショタは脳を損傷しましたか?

    Q2ショタは精神的な疾患を持っていますか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:22:22

    ショタの家族はすでに友人家に危害を加えられていますか?(怒鳴りこむ以上の事をされた)

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:22:53

    ショタは友人を投げましたか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:22:54

    ショタの障害は肉体的なものですか?

  • 171スープの具21/08/15(日) 04:23:16

    >>159

    すみません、今から考察スレにお邪魔します

    >>160

    はい、ショタは友人に外科を追わせたのが原因で障害を負いました

    >>161

    1.いいえ、ショタは怪我をしていません

    2.いいえ、ショタはそもそも友人を認識していません

    >>162

    はい、ショタは脳機能に関する障害を負いました








    >>163

    はい、ショタは無意識下に鬼ごっこの出来事に関する記憶を改竄しました

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:27:10

    友人はショタが脳に障害を負っていることを知っていますか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:27:48

    ショタは友人に頭突きをしましたか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:28:02

    騒動の前は他の同級生から見ると2人は友人でしたか?

  • 175スープの具21/08/15(日) 04:28:29

    >>165

    いいえ、その様な事は特にありません

    >>166

    はい、ショタは精神などの方面で障害を起こしました

    >>167

    1.いいえ、ショタは脳が損傷したわけではありません

    2.ショタは精神的な疾患を持っていませんでした

    >>168

    いいえ、特にその様な事はされませんでした

    >>169

    はい、ショタは友人を投げました

    >>170

    いいえ、ショタの障害は肉体的なものではありません

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:29:28

    Q1ショタと友人は本当に友人でしたか?

    Q2ショタと友人は知り合いでしたか?

    Q3ショタは脳に障害を負ったことで友人を友達だと思うようになりましたか?

  • 177スープの具21/08/15(日) 04:30:33

    >>172

    いいえ、友人はショタの精神疾患について知りません

    >>173

    いいえ、ショタは友人に対して頭突きをしていません

    >>174

    はい、騒動までは友人関係に見られていました

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:31:17

    友人の家はヤクザで、ショタの家は友人の家に借金をしていた
    ショタは鬼ごっこ中に友人の殺害を企て、その後罪悪感から記憶改竄を行う
    友人はショタと同じ学校に通っていたがショタは友人との関係に関する記憶を改竄していたため特に触れずにスルー
    青年の時に芋虫を見たことで当時の宙に浮いていた“何か“(友人)を連想し記憶が蘇ったことで友人(ヤクザ)からの報復を恐れ恐怖から自殺したと

    細かい部分などはともかく、大筋はこれで合っていますか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:31:21

    友人が鬼ごっこ中に気絶したのは事故ですか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:31:29

    ショタは校舎にたどり着けましたか?

  • 181スープの具21/08/15(日) 04:31:39

    >>176

    1.はい、本当に友人でした

    2.ショタと友人は知り合いでした

    3.ショタは脳に疾患を負った事により友人を友達と思ったわけではありません

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:31:42

    1.青年時には金銭問題は解決してましたか?

    2.芋虫を見る前まで金銭問題に関わることも忘れてましたか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:31:51

    【質問】
    ショタは本当に校舎に逃げましたか

  • 184スープの具21/08/15(日) 04:32:18

    >>178

    はい、大筋はそれであっています

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:32:35

    ショタは投げる前に友人の首を絞めるなど、投げる以外の危害を加えましたか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:35:17

    >>184

    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:51:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています