シエルはカルデアに何を思うのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:37:43

    時系列としてはオデコだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:57

    そもそも月姫のシエルかわからんし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:21

    聖人鯖みてどう思うのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:56

    国連組織とはいえ時計塔と関わり深い組織に聖堂協会の代行者、しかも最高戦力な埋葬機関の一人が来るって事実がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:33

    カレーで買収出来ないかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:38

    麻婆神父と会わせて大丈夫なのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:48

    そういや月姫世界のキアラさんとは一応同僚だけど面識あるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:24

    ロアとメルブラ絡みでエドモンは確定って言って良いだろう
    聖人系とキアラもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:26

    エドモンとは双方ともに仲の良いリスペクトし合う雰囲気だったからきっと聖人系鯖とも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:43

    絆上げてくと黒鍵トークしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:59

    >>4

    聖堂教会もいっちょ噛みはしてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:53

    「うわぁ…マスターさん達はともかく本体の組織は真っ黒も真っ黒ですね。まあ私達の世界だとアニムスフィア滅んでますけど。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:08

    >>3

    秘蹟とか言ってるけどぶっちゃけ魔力ですって言ってるから信仰心はあんま無い気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:47

    新所長のパンを食べて、平凡なパン屋の娘・エレイシアだった頃を思い出すシーンあります?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:29

    >>14

    そもそも別に熱心な信仰で代行者になったわけじゃねーしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:21

    カレー…香辛料…
    レジライ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:11

    まーた路地裏ナイトメアの謎が明かされるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:51

    まほよ勢も正直何思ってるか分かんなかったし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:48:30

    >>15

    あんたのパン平凡と言うにはハイクオリティーすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:20:01

    強さのソースが本体性能あれどロアだから月姫世界の人 
    ロアはエドモンが滅ぼしてるからFGO世界だとエレイシアで生涯終えてるはず
    経緯どこまで把握してるか分からないけど一種平和な平行世界なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:29:04

    >>21

    いや、月姫キャラでもアルクとシエルは強さがFateでも据え置きって話をきのこがしてるからFate世界でもなんやかんやでバトル職になると思われる。月姫でシエル先輩が語ってたがシエル先輩ぼでーはちょっと人間社会で生きるにはオーバースペックすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:36

    ロアに乗っ取られなくてもやべえ肉体スペックしてるパン屋ってなんなんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:35:46

    そう言えば「一人に救える世界とか滅んだほうが良くない?」的なこと言ってたのってこの人なんだっけ?
    FGOも正確に一人きりってわけじゃないけどこれが刺さりそうな状態だからなんか言われたりしねぇかな
    夏イベが楽しみだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:21

    >>22

    シエル先輩、時計塔のロードと比較しても倍以上の魔力生成量してるんだっけか?

    この時点で変な怪異呼び寄せかねないから、Fate側の世界でロア化していない状態だろうと、何らかの理由で聖堂教会に所属するしかなくなる何かが起こったのかもしれんよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:39:25

    >>24

    旧メルブラでのオシリスの砂戦だったか…まあカルデアは別にぐだ一人ってわけじゃねえし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:18

    カルデアのキッチンでパン作りにリトライしたり天草四郎と黒鍵いいですよね…いい…したりコトミーと麻婆カレーかカレー麻婆かで大喧嘩するシエル先輩が見れると聞いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています