【CPネタ】セフィカズスレ二百九十九次会

  • 12代目スレ主24/08/03(土) 15:38:57
  • 22代目スレ主24/08/03(土) 15:39:26

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/08/03(土) 15:39:58

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/08/03(土) 15:46:46

    蒸し暑い夏の午後に冷房の効いた部屋で保守…

  • 52代目スレ主24/08/03(土) 15:48:06

    ほしゅ

  • 62代目スレ主24/08/03(土) 15:52:29

    ほしゅる〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:04

    立て乙保守拳!!!あっつい!!!!

  • 82代目スレ主24/08/03(土) 15:53:11

    何故か人の気配が無い…?まあいいや保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:22

    保守☆保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:40

    お風呂入っていたら次スレだ〜保守

  • 112代目スレ主24/08/03(土) 15:54:18

    あっいた〜よかった〜

    かわいいけど凛々しいライオン拳ちゃん貼って保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:29

    次スレ立ってた!ありがとうございます!


    >>11

    まだ鬣が生えそろってなくて幼さもある凛々しさ

    カズにゃんママはまだ赤ちゃん扱いしてペロペロしてくるね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:02

    >>11

    きゃわわ

    もう少しで大人かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:03

    今DMMの例のアレが安いからセフィカズのおかずに大人向けのゲームを買おうと思う
    宝条とセフィロスをフュージョンさせてしまった尊厳破壊キャラが気になる
    しかしレビュー見る限り…な出来らしい、それを中和するためにたかみちを召喚するぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:33

    たかみちで浄化できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:47

    >>15

    レビューみるかぎりすごい高評価なんだよな

    果てしなく青い~は因習村モノらしい

    オラわくわくすっぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:49

    因習村モノ!セフィカズも夏なんだから入って入って!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:29

    淫習村でムラムラするセフィカズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:22

    宝条セフィロスゲーお試しすっかして即笑わせてくるのやめてもらっていいっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:00

    >>20

    やっぱりジェノバじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:41

    呪いかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:26

    >>21

    OP飛ばすのにクリックしたらゲームクラッシュするぞ

    俺0回戦敗退なのでは…


    >>22ガチで呪いっすわぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:30

    セフィカズの呪いかそれとも宝条の呪いか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:37

    自己解決したゾ!
    プログラムファイル見たらOPでクラッシュしてしまう人へというtxtがあって

    OPで左クリックしないでエンターかスペースキー押して回避してね
    (できればOP見てくれると嬉しいナ)

    って書いてあった
    なんやその仕様は???!?? おのれ宝条セフィロス
    俺以外にこのゲームするチルドレンいるかわからないけど
    「特命課長 慰中陰銀三郎」を遊ぶときはOPで左クリック押さないでくれよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:14

    子育てに苦難するカズヤくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:07

    >>27

    2歳の拳ちゃんも首根っこ掴まれていそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:10

    200なら若セフィとカズヤくんのひと夏の恋>お、おねショタじゃーん!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:00

    村の守神様カズヤが幽世に迷い込んできた若セフィロスとイチャコラして朝には現世に戻すんだろうな〜そして10年後に謎の再会をして幽世に戻れなくなるカズヤ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:11

    頑張って神職についたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:35

    代々、村を収めている一族で不思議な力があるから周囲から特別視されてるカズヤくん
    それゆえ村から出たこともなく…たまたまその村に出向くことになった宝条一団と子セフィとのひと夏の思い出
    カズヤくんは一族から慰み者になってる暗い設定があるとなおシコれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:12

    男だけど色々あって慰み者になっていそう
    淫紋があるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:22

    >>33

    ひそかに思いを寄せてるセフィが通りかかったお堂で目撃しちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:02

    淫紋があって家督を継げなかった…とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:07

    セフィロスが成長した頃に尋ねたら孕んでは堕ろされていそう
    その日地図から一つの村が消えるんですけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:09

    不思議な力なんてものはない!非科学的なものを調査して科学的に判明させる&研究に利用するために来ている宝条ご一行なので
    子セフィが大人に必死に説明して止めさせるように手伝ってもらおうとしてもあしらわれるんだよね
    さらに無力感に打ちひしがれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:11

    若セフィの筆下ろしかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:28

    因習村セフィカズのパケはモチモチの木の構図でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:39

    >>39

    じさまと豆太はセフィカズでBLだった…?年の差もあるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:45

    >>36

    生まれることが出来なかった小さな霊がいっぱい漂ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:06
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはつぶれまんじゅうとカズヤくん
    おやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:16

    たておつ299スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    カズヤくんの同級生のモグさんからセールのお知らせだぜ!!

    300スレ突破記念にバンナム調査団とスクエニ調査団からのサプライズありませんかねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:52:14

    怒っているカズにゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:48:50

    元ネタ隠す気一切零式
    なんだよその奇術はよぉ?!虜になった女は人形のように意のままなんだ恐ろしいねぇ
    たぶんゲームの中では凡ぐらいの出来なのかもしれないけど俺の中ではもうここで最高に面白い
    最初の犠牲者は満員電車でおねだり強要とかこれセフィカズスレでやったところだ!ってなるなった
    セフィカズは進研ゼミなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:54:02

    諜報員ってすでに前任者は7人いたらしい
    そういうとこでⅦアピしなくていいから…
    9時から夕方5時まで駄目社員してる、その時は黒髪眼鏡ポニテになる
    慰中陰 銀三郎…贅沢な名だねぇ 今からおまえの名前は宝条陰セフィロスだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:21

    進研ゼミセフィカズ講座
    夜の講座なんですねわかります

  • 492代目スレ主24/08/04(日) 09:18:51

    埋め&保守ありがとうございました〜✨

    映画になりそうなひと夏のほろ苦い恋だと思ったらエグヤバホラー映画になるのはチルドレンの業

    セフィカズが映画になるなら映倫が厳しい評価を出しても観に行きます!

    >>46

    DMMニキネキがんばぇ〜!進研ゼミは草

    こういうのってゲーム性はどうなんだろう…意外と難しいのかな

    エロゲのキャラの名前って実在してたら色々マズイからトンチキな名前してたりして面白いですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:42

    >>45

    お気に入りのスニーカーが加水分解してたときの顔!


    スレ見てて新しくゲームやりたくなってきたぞ

    8のランクマこもってばかりだからたまにはいいよな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:38

    宝条陰セフィロス草

    そんなまんますぎるゲームあるの?FFⅦの影響デカすぎるだろ!!


    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    ハニトラカズヤくんさぁ…ちゃんと仕掛ける気あんの?

    もう893セフィの女にそのまま永久就職だよ♡背中に堕天使の翼タトゥ彫られてね♡


    >>43

    おやすみニキネキ!!

    カービィが犠牲になってて草

    カズヤくんに退け!って叩かれてしまったのか


    >>44

    呪詛ニキネキ!!

    300スレのあかつきには新作発表とか??待ち遠しいね


    >>45

    不機嫌カズにゃんかわよ♡

    準さんになんでそんなに怒ってるんですか?って丸顔もまれてほぐされそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:35

    夜の進研ゼミ
    赤ペン先生はえっちな指導してくれるんです?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:21

    >>49

    >>50

    特命課長 慰中陰銀三郎買うかい?

    今ならワンコインだ、むしろフルプライスだったら軽く壁殴ってたと思う

    CG絵少ない省エネ・分岐あるけど事前セーブできない・ゲーム終了時にオートセーブ

    周回するほど話に分岐ある感じには見えないしとにかく簡単だ

    二人目の宝条陰セフィロスの犠牲者はライバル会社のOLだ

    シャワールームで事に及んだぜ!これも進研ゼミセフィカズで出たな?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:46

    ちなみに宝条陰セフィロス(左)の前職は探偵で893とかチンピラをのしてて地元じゃ負け知らず
    右は鳳凰陰で親友…だった
    ある組織に追われている少女を匿って逃走中に襲撃されて
    鳳凰陰の陰堕落天が発動したときチャクラが暴走して二人の仲を引き裂いた悲しい過去があります

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:59:15

    地元の夏祭りに行ってきたぜ
    チーズハットグが美味しい…はじめて食べた
    セフィカズっぽい人はいなかったけど浴衣の男女は多かったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:30

    >>54

    君KOFにいなかった?

  • 572代目スレ主24/08/04(日) 15:12:19

    >>53

    ニキネキの愉快なプレイ記だけでお腹いっぱいになると思います😎

    なんで女をひっかけてこますような哀しき現在…になってしまったのかは気になりますね

    てか昔の髪型…ポ…いや紅丸?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:59

    SNKに流れ弾当たるの草なんだよな

    なんなら隣の人ケンだしカプコンも巻き込んで格ゲー連合でも始まるのかな?


    >>57

    命を懸けて救ったピンク髪の幼女がウイルスに汚染されてて

    世界で一台しかないポジ粒子当てて抑制する機械の費用を稼ぐために優しい血のつながってないお兄ちゃんを演じてるんだぁ


    >>55

    夏祭りしいいね

    祭りの雰囲気と屋台は最高だぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:17

    夜の夏祭りもいいけどたまには昼の夏祭りもいいよね
    お面で顔隠してこっそりデートするセフィカズ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:40

    クラウドのお面つけていそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:00

    クラウドお面マンセフィロスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:18

    何故か柴田亜美先生の絵で想像しちゃったクラウドお面マンセフィロス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:24

    クラウドお面マン
    都市伝説になりそうだあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:04

    カズヤと名のつく子どもを攫っちゃう都市伝説ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:31

    >>64

    クラウドに凄まじい風評被害が行っている…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:31

    せめてセフィロスのお面を被ったセフィロスお面マンにしようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:30

    どちらにせよホラーなのは確か

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:44

    シャチカズヤくんinシーワールド

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:37

    >>68

    何気なくスレを開いたら適当ニキネキの神絵!ありがとうございます!

    シャチカズヤくん一家ほのぼのですね〜…背後から何か迫ってきているような気がするけど

    ラッコ白黒兄弟とカワウソ三兄弟、アザラシ拳ちゃん

    もう異種すぎてわけわかんねえな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:46

    >>68

    適当ニキネキありがとうございます

    とっても涼しげな一家が可愛らしいですね、誰か一人海の中に潜んでいるようですが……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:01

    とっておきのカワウソ三兄弟(二匹しかいないけど)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:52

    セフィロスの吸盤
    ちゅうちゅう吸い付いて気持ちよさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:18

    >>68

    適当ニキネキだ!!蒸し暑い夜に効く涼しいセフィカズありがとうございます!

    ラッコあざらしカワウソたちを密猟したらキラーホエールとクラーケンが襲いかかってくるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:54

    花火も見物した
    自分は公園で観たけどセフィカズは自宅のベランダから観ていそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:07

    セフィカズなら自宅のプールから見ているかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:11

    >>75

    キラキラなプールですねわかります

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:43
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:06

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは今にもブーメランをセフィロスに投げようとするカズヤくん
    おやすみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:57

    いっぱい食べたいカズヤくん猫

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:04

    カズにゃん赤ちゃんかってぐらい主張するじゃん!


    >>77

    雌堕ちニキネキ!!

    恥ずかしい体位のときは鏡の前でさらに見せつけて欲しい

    体の相性ばっちりだし取引するけど返すとは言ってないしこのままゴチになります♡


    >>78

    おやすみニキネキ!!

    周囲がにぎやかになってきたな

    これは何か起こるぞ?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:27

    絶望の月曜日
    セフィカズ…セフィカズおくれ……(亡霊)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:07

    妖怪セフィカズおくれかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:35

    おくれ〜…おくれ〜……と月曜日〜日曜日にかけて囁く妖怪なんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:21

    今日は仁くんの誕生日だね!おめでとう!!
    セフィカズ夫妻はともかくとして子どもたちが祝いに行っているよ多分

  • 852代目スレ主24/08/05(月) 09:55:30

    仁くんおたおめ🎉となるとそろそろクラウドも誕生日ですね

    セフィカズの息子たちによる熱いお祝い(カチコミ)があるんでしょうね…

    >>68

    適当ニキネキの神イラストありがとうございます

    かわゆい…!ラッコの白黒兄弟がめちゃくちゃツボです🦦おててつないでる…

    最近アザラシ幼稚園って流行ってるしちっちゃいアザラシ拳ちゃんもいいですよね…!

    右奥にクラーケンいるな!?

    >>71

    行儀悪すぎて草

    ネロくんかママに怒られちゃうよお

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:51

    仁くん大好きなメスガキがケーキ焼いてお祝いしてくれるから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:09

    メスガキケーキ
    ざぁ〜こ♡とチョコソースで書いてありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:33

    写真ケーキ(仁くんの画像)にざぁこ♡と書かれたメッセージプレートつけて贈りそうなカズヤくん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:33

    >>88

    仁の顔面にぶつけようとして躱されそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:41

    公式でもお祝いだ

    これからもこういうのやってくれるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:12

    セフィロスの誕生日まだですかー!!!スクエニさん!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:41

    セフィロスの誕生日公開したらTLが生誕絵だらけになってスクエニにフラスタ贈られるレベルまでいきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:17

    セフィロスの誕生日はユーザーが求めるものだと思うんですわぁ
    開示して開示!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:16

    毎年全国のどこかで誕生日会開かれそう>セフィロス誕生日

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:50

    セフィロスの誕生日設定するだけで経済効果ありますあります

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:32

    セフィカズの丁度間の誕生日知りたいんだよあくしろよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:35

    セフィロス誕生日会
    生演奏とかあるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:52

    片翼の天使を生オーケストラで!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:40

    植松さんが指揮するんです?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:27

    チルドレンがリユニオン起こしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:07

    >>100

    ショタカズヤくんが捨てられて業火に焼かれてるの芸術点高い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:33

    >>100

    急にリアイベやってくれるやん…最高か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:13

    厳密に言うと鉄拳自体をプレイしたことないカズヤくんファンでも遊びに行ってもいいですか?グラサンP?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:28

    裏設定トークショーとか…ありません?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:26

    たこ焼き食べれる?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:12

    タコパ機能搭載するのか
    鉄拳で

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:47

    鉄拳プレイしているけどワチャもちゃした動きしかできないから実質プレイしていないも同然の自分でも行きたいな〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:25

    俺の操作するカズヤくんはワチャワチャしているんだよな〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:26

    じゃあそのワチャワチャしたカズヤくんの隙を見てセフィロスが攫うから・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:58

    >>109

    セフィロスってば大胆…♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:03

    都民チルドレンぼく
    祭リユニオン計画中なんだがグッズ販売密かに期待中
    アザラシ拳ちゃんぬいぐるみとかどうっすかね調査団!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:42

    そのままFF7Rにお持ち帰りするんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:32

    >>111

    来るかサンシャイン水族館コラボ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:25

    水族館コラボデートオナシャス!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:56

    アザラシ幼稚園なるものが可愛いとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:17

    >>115

    拳ちゃんの群れ・・・ってコト!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:43

    アザラシ=茶柱なんだ
    可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:45

    茶柱は幸運の証
    つまり拳ちゃんは幸運の申し子ってことよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:59

    カズヤくんがセフィロスと付き合うようになってからこういう可愛い小物が周りに増えていてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:38

    ここにシャチカズヤくんを閉じ込めたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:46

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはブーメランが見事命中して吹っ飛ぶ(ように見える)セフィロス
    おやすみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:50
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:19

    この求愛行動好き

    千と千尋っぽい、セフィカズにやってもらいたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:37:20

    私の本当の名前はセフィロスだ…!と空中で明かしてくれる感動シーンが目に浮かびますよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:48

    ハクセフィロスの間違いなくイケメンでしょ感は異常
    おかっぱセフィロス

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:50

    じゃあ僕は大根拳ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:12:11

    おしら様拳ちゃんやオオトリ様三兄弟、オクサレ様白黒兄弟とかいらっしゃるんです?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:42

    >オクサレ様白黒兄弟


    中のゴミは七色に光るPCとかリッチなキーボードとかかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:24

    >>129

    ケーブルと基盤刺さってゲーミング発光するゲーム実況神

  • 1312代目スレ主24/08/06(火) 15:00:02

    大根拳ちゃんは大根だけど野菜好きじゃなさそう(笑)

    ショタカズヤくんの前掛け姿見たいな〜

    >>123

    セフィロスのアイスキャンディ…やっぱり冷たいのでしょうか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:15

    カズヤくんのたすきがけ
    絶対似合っている(確信)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:25

    オクサレ様白と黒で来るのか
    大変そうねー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:22

    しかも電子機器のゴミだからセフィカズも処理に困りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:49:21

    ごみの分別で悩むセフィカズ…平和だね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:09

    >>135

    ゴミは自分たちで分別しろ!となるママが見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:38

    無防備拳ちゃんライオン

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:44

    無防備3兄弟🦦🦦🦦

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:57

    夏だからか皆無防備だなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:37

    夏で皆溶けちゃったからな〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:45

    溶けて融合したセフィカズファミリー強そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:09

    雪だるまみたいに溶け、そして融合したファミリー!!!
    悪のために戦うぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:30

    右手はヴァイス左手はネロくんな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:26

    >>143

    白と黒の手ってカッコいいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:21

    異名かな>白と黒の手

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:48

    夏の東映祭りかな?セフィカズ合体ロボ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:29

    東映まんがまつりに参戦するセフィカズ
    スマブラは子ども向けだから大丈夫、ヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:27

    何ならジブリの短編とか…(高望み)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:00

    高畑勲監督のかずや姫

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:21

    かずや姫、顎が鋭い帝を倒して頂点に立とうとしそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:11

    >>150

    月から追放されたのは多分平八の策略

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:57

    最終的にセフィロスと一緒に月と地上を支配するEDになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:58

    支配EDいいねえ、夏だから風情がある(?)
    あとうさ耳かぐやかずや姫も期待

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:30

    魔女カズヤくんがデリバリーしてくれる映画もいいですわぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:54

    夏のジブリ祭りみたいになってきたな…!テンション上がるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:31

    スターゲイザーパイを届けに行ったらそのまま連れ込まれる魔女Uberカズヤくん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:55

    「私はこのパイが嫌いなんだが…責任を取ってくれるか?」と部屋に連れ込まれるカズヤくん
    街で片想いしていた男の子からNTRしちゃったねぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:43

    待ってくれ!パイをこさえたのは宝条パパでは?でもお口直しにカズヤくんのパイを頂くね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:37

    クリームパイできちゃったね…(超下品)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:50

    宝条パパのこさえたパイ…ケミカル過ぎてヤバそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:32

    強制騎乗させたい
    魔女だろしっかり乗れ!!オラ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:34

    魔晄が入っているのは確実

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:58

    魔法の箒であそこを刺激しちゃおうね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:14

    この淫乱さは間違いなく魔女ですねぇ!!!
    えっちな審問しなくちゃ(使命感)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:02

    >>164

    なぜパイを持って来た!!誰の差金だ!って責められるUber魔女カズヤくん

    運んだだけなのに

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:35

    セフィロスは隠れ異端審問官だった説、あると思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:03

    パイに媚薬混入してることを指摘されても運んだだけだし知らないとしか
    スタゲパイ無理やり食わそう、真実を吐け!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:51

    宝条も異端審問官だったのではないだろうか
    つまり今回の魔女カズヤは宝条親子に嵌められたということでFA?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:44

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは青黒背景のセフィロス
    おやすみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:58
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:19

    セフィカズがこうなる日も近い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:32

    ほのぼのジブリかと思ったら魔女裁判とかたまげたなぁ


    >>169

    おやすみニキネキ!!

    印象派セフィロス

    セフィカズ美術館に飾ろう


    >>170

    雌堕ちニキネキ!!

    責任とってちゃんと結婚してくれる♡

    それはそれで制服で腹ボテはいっぱい見たい、バレるかどうか登校チャレンジしよう


    >>171

    記録的な猛暑になったときにイカタコにトランスフォームするセフィカズ?

    海へ還れば助かるのに...(ロボ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:52

    >>171

    スプラトゥーンなセフィカズになるんですねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:19

    今日はバナナの日
    朝からセフィロスのバナナ♂を咥える悪いデビルがいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:54

    週の真ん中なのにお盛んですねぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:58

    水曜日、それも朝から真っ盛りなのはバナナのおかげだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:01

    ドンキーの実家の地下で盛りあったぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:27

    ドンキーくんカワイソ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:06

    今日から!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:55

    >>179

    隠れ魔晄フラペチーノ忘れていた 

    暑いからスタバ行く気力も削がれるぜ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:49

    暑いと遠出する気力も薄れる・・・フラペチーノってウーバーやっているのかなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:34

    バナナの日だからバナナジュースでも飲んでスッキリしようぜ
    そしてセフィカズの性交は無事終わったのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:59

    待って朝からヤッていたんです??

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:26

    セフィカズしてたらオラの町にもスタバが出来た
    里山超えて向こうにあるから遠いぞクソァ

  • 1852代目スレ主24/08/07(水) 18:34:40

    暑くてもにいにねずみを離さないネロにゃん

    そろそろ300か〜わくわく

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:43

    300!?まじで!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:39

    300…オラワクワクすっぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:01

    もう300スレ、こんな魅力的なキャラクターを生み出した野村さん&グラサンP
    心の底から゚+.✡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✡.+°

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:59

    夏スタイルヴィンセント
    セフィロスっぽいと言われているけど実際FF7内部データだと一緒なんだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:19

    >>189

    確かセフィロスとデータを共有しているはず

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:10

    実はカズヤくんの方が年齢近いヴィンセント氏

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:44

    白と黒だし色々関係あるしヴィンセントも実質セフィカズファミリー
    次スレの季節?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:23

    300まで目前・・・

  • 1942代目スレ主24/08/07(水) 20:20:00

    うおー300立てに行くぞー

  • 1952代目スレ主24/08/07(水) 20:22:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:59

    埋め立てヒャッハー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:16

    >>200は願いを!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:03

    ついに300いったか
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:35

    200ならFF7にカズヤくん、鉄拳8にセフィロスがやってくる!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています