おすすめのフロムゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:29

    まずはエルデンリングをやろう!
    ソウルシリーズの良さを踏襲しつつ様々な面が最適化されていてとっても楽しい
    ロボ系がやりたいならAC6!
    こちらもACシリーズの楽しさそのまま現代に合わせたゲームシステムになってて遊びやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:24

    ブラボのギリギリで戦う感じ好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:26

    義経英雄伝 修羅

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:09

    >>1

    確かにそいつらは素晴らしいゲームだが最初にそいつらをやると旧作が少々楽しみづらくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:33

    セキローだけやったんだけど次何やるのがオススメ?
    探索より戦闘の方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:45

    AC初心者には操作が楽なfAおすすめしたいけど今だとハードを持ってない人が多いんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:04

    >>5

    セキロは異端児だからセキロっぽさはセキロにしかないな

    代わりになりそうなのはセキロくらい高速戦闘なブラボか大分ジャンル変わるけどAC6かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:05

    セキロリスペクトゲームだと別会社のRONINになるのがややこしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:30

    >>5

    個人的にはブラボがおすすめ

    スタイリッシュで格好いい戦闘できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:26

    >>9

    大丈夫じゃなさそうなんだけどそんなに怖いの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:30

    ACシリーズは6以外PS3以前のハードが必要なのがネックだな
    今ちゃんと動く旧世代ハードって貴重になってきたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:07

    >>4

    エルデンのあとにダクソ3やると不便な面が目立つって聞くな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:50

    >>5

    戦闘ならダクソ3かブラボかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:05

    >>11

    慣れれば怖いモノは全てブッ殺せるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:03

    割とマジでエルデンおすすめなんだよね
    最初にやる作品としては100点満点だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:24

    >>11

    敵の造形がキモいだけで怖くはないような

    なんなら個人的にはダクソ1の最下層とかの方が怖かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:18

    ダクソリマスターもいいぞ
    switchでもPSでもsteamでもできるし他のフロムゲーをやるときにオマージュ要素を楽しめる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:05

    ハチャメチャな主人公が大暴れする方向性がお好みなら「メタルウルフカオス」は外せないよな

    もとが初代箱の作品なんで今の基準だとちょいとハードルはあるが

    https://store.steampowered.com/app/820630/Metal_Wolf_Chaos_XD/?l=japanese

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています