通常→アルクと同時実装 水着→シエルと同時実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:16

    もしかして徐福ちゃんは月姫コラボキャラだった…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:04

    また妙な共通点に気付いたな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:12

    ギリギリ月姫の世界観にいてもおかしくない設定とキャラ造形はしてるな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:15

    徐福の召喚効果
    他作品のキャラクターを一体召喚できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:18

    なんかよくわからん新キャラの奴おったろ?
    あれ徐福ちゃんの変装

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:19

    徐福、月姫からの使者説

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:25

    ぐっさまが真祖みたいなものだから間違っていない気がする(狂気に冒された目つきで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:49

    つまり秋葉が実装されるならその時もこの子の派生が……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:50

    忘れてるのも無理はないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:12

    つまり今のところ正体の分からない月リメ新規キャラは徐福……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:38

    徐福ちゃん、月姫出身説

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:59

    >>10

    斎木業人徐福説やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:11

    >>10

    まさか🌚の正体って…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:20

    なんか見た目に既視感あるんだよな何だろう...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:37

    徐福ちゃんの子孫が月姫の裏側に登場する可能性が出てきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:46

    >>14

    🌚私だよ、分からないのも無理はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:19

    吸血鬼関係ではあるしギリギリいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:42

    >>16

    ほんとにわかるわけない正体やめろや!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:09

    日本の魔術の祖といわれてもおかしくはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:19

    >>12

    🌚ぐっさま~♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:19

    徐福の因襲村は向こうの時空にもあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:20

    不死者を○す方法研究してたし、何かしら関わりが生えたりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:15

    徐福ちゃんのプロフィール6がなかなか開かないのってまさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:44

    >>12

    私を知らないのも無理はありません。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:49

    >>21

    遠野家の祖先の出身なんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:54

    >>25

    遠野の先祖(?)はこっちなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:45

    ヤマタケより古いんだっけ徐福ちゃんのほうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:07

    >>26

    マジで!!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:24

    アルターエゴって本体から分離した別個体みたいなものじゃなかったっけ
    今カルデアにいるアルエゴ徐福ちゃんとはだいぶキャラ違ったりするのか?もしかして

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:41

    >>29

    確か絆礼装とかでちょっと生前のキャラ判るけど、くっそ面倒見が良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:57

    >>29

    アルエゴ徐福ちゃんはぐっ様しゅきしゅき成分で満たされてるけど他クラスだと抑え気味なのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:58

    >>29

    ペーパームーンでの言を信じるならアルターエゴとしての徐福ちゃんは虞美人パイセンLOVEなきもちに特化してるとかだった気がするな

    事実、スリラーナイトでのアーチャーな徐福ちゃんは自分の部下の子孫達の想いに報いる義理堅さが強かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:38

    >>29

    徐福ちゃん真面目だからアルエゴじゃなかったらここまでぐっ様推し出来てないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:14

    ふぅ……私の役割もそろそろ終わりですね……。
    あ、この術式間違ってます。修正よろしくです。
    後のことは、皆に任せます……。
    うん、そうそう。いけるいける。よくできてるよ、
    この霊符。後は速度さえついてくればもっといい。
    思えば、この土地に雪崩れ込んで数十年、
    我ながらよく……え、何それホント?
    うーん、悪いけど一から洗い直してみてー。
    我ながらよく……ええとどこまで喋りましたっけ……。
    は? 人形が? ヤバい? 多分、内側の術式が
    不安定になってるんで、天候の様子を見て……。
    それでどこまで遺言残しましたっけ……ああもう、
    死ぬ暇もなーーーい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:33

    >>29

    多分性格かなり違うはず

    アルエゴはあくまでその人間の1部分を強調した存在だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:00

    やっぱそうなのか
    徐福ちゃんのこともっと知りたいから別クラス実装はマジでめちゃくちゃ嬉しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:44

    もしかして徐福ちゃんはダメンズ製造機なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:20

    月姫世界に関係があるかないかならパイセンとか言う胡乱のせいで絶妙にあってもおかしくないの本当にやめて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:23:05

    あるかないかだとギリやりそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています