わかりました ステータスの上げ方はこちらで決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:08

    スレ爆速消費と言ったんですよ先輩不死者山先生
    二度目のCルートとⅡの冒頭だけで前スレが完走するなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:47

    キミ グッドコラと認めるネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:45

    ◇この攻略ルートは…!?

    何度も初心者グリムを見てきたけど首狩り→ウィリアムは流石に初めて見るんだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:00

    マタンゴにゴリラと戦った鬼龍みたいにされたから先に血涙の池から攻略するのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:56

    あのマタンゴとワイヤートラップにはみんな殺されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:07

    うえーっ怖いよーっ

    …あれっこいつ意外と弱いッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:18

    >>7

    こいつはですねぇ…ほんとは初見の不死者を血祭りにあげてくるやつなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:00

    ふぅんコイツがマネモブいちおしのメスブタか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:02

    >>9

    ドド=神

    ドドはブラソ2で最も神に近いエロさなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:26

    おーっ身長2メートルのメスドリやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:07

    少なくともこの世界ではジャンヌは俺のものなんだ(ニィ~ッ
    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:52

    >>12

    ウム…考えてみたら初めての人な上に手ずから蘇らせて抱いてるからジャンヌとの縁はかなり強いんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:39

    バフデバフは大事ッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:47

    ドド山先生…あなたに教わったことは
    レースに参加させられた動物達の怒り、この国の異常な人口、ドードー走り、そしてグースとはまた違ったアソコの具合
    それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:29

    結局ボボパンマンじゃないかよあーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:51

    ちなみに例によって回想全開放はないから監禁or誓約は択一なので監禁も早めにしておいたほうが後々捗るらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:53

    >>17

    おいおい箱庭を出るエンドを見ればDLC3を含めた全開放スイッチは解禁されるでしょうが

    無印もいつの間にやら双子回想もスイッチで解禁されるようになっていた 俺も嬉しいぜ!


    まっ キスやドドパイみたいな回想に出てこないやつもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:33

    >>18

    キス→発情おねだりコンボ=神

    コレのためだけに足繁く聖堂に通うんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:58

    ぽっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:22

    >>20

    そのステージはやめろーっ!(未だに夜は攻略できない書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:31

    SENを0以下にして途中で引き返せ…鬼龍のように

    馬鹿弟子…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:06

    カルテを覗いてやねぇ
    本棚の記述を読み込むのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:06

    よう兄弟
    会いたかったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:04

    御脳筋武器だぁッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:13

    ハンス砲 不死者の友と聞いています…
    2でそこそこ対策を作ってみたものの結局無法な強さだったと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:09

    その前にお前らを蝋まみれにしてやるよゴアっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:59

    姉妹百合の間に挟まるのは麻薬ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:04

    >>28

    あ゛っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:14

    もしかしてここは天国なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:28
    x.comx.com

    2のキャラに関しては作者のXに載ってるキャラ紹介を見るのと見ないのとでは大分理解に差が出ると思ってるのが俺なんだよね。作中の説明が結構希薄でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:33

    >>30

    すっかりノーにデを打ち込まれとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:02

    あーっ音量調節機能をくれェ
    このゲーム音がデカいから調整したいんだぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:20

    残念ながら音量ミキサーから直接下げる以外に方法はない…これは差別ではない 仕様だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:23

    はーっなんか強敵だらけだなあ
    道中の雑魚は邪魔ゴミできるけどマタンゴや貴婦人にはネオ坊と戦った龍星みたいにされたからね
    というわけでしゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:26

    >>35

    もう周回プレイみたいな稼ぎし始めてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:42

    ノーデもびっくりしたと思うよ 右も左もわからない不死者をサポートしつつ性欲処理は甘んじて受け入れる感じでいたら地面のシミになりそうなぐらい飛び降りたあと猛烈に抱かれる毎日が始まったんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:52

    いやーストームルーラーはおおっあーっあーっふんっウマいで!ヒャヒャヒャどわーっああそう…えーっムフックククしゅわーっヒャヒャヒャヒャヒャあーっブヘヘヘしゃあっなにっえーっあっおおっジャワティームフッヒャヒャヒャヒャヒャいいですよおおっしゃあっ舐めるなぁっブヘへジャワティークククうえーっボケーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:15

    変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ変なクスリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:34

    かわいいぜぇノーデよ
    俺がボボパンマンなら股を弄るね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:18

    あッ胸揉み一発でバレたっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:03

    何度も肌重ねてるうちにすっかりノーデにのめり込んでて笑ったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:39

    SENが切れるとちゃんと発狂するマネモブを誇りに思う
    初見じゃ難しいと思うけどいつか全監禁成し遂げてほしいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:57

    バキバキ 我が名は
    ”淫気百倍 ボボパンマン”

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:39

    仮面ライダーみたいな顔してめっちゃ役に立つ情報くれるとかそんなんアリ?
    あざーっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:11

    ノーデ程ではないけど良い穴ッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:01

    ウサギの穴=神
    ワンダーランドにおるウサギはみんな激えろなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:39

    おおっ…うん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:12

    >>48

    野ざらし便器よりは好条件なんだ…だから…すまない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:54

    鳥肉便器=最高
    グースもドドもこいつも滅茶苦茶エロいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:46

    >>50

    ウム…このゲームの鶏肉はみんな可愛いんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:11

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたマタンゴが今は雑魚キャラに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:29

    クソボケがーーーーーーーーーーーーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:51

    と思って立ち去ろうとしたら呼び止めてくれたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:40

    >>51

    トリニクンすげえ…各地を巡って最後は爽やかに別れるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:45

    なっなんだぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:51

    はうっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:19

    まいったなァ
    もう500億時間はプレイしたはずなのに
    CGを見てたらまたやりたくなってきちゃったよ
    特にグリフィ魅力的だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:54

    とにかくこのゲームはアイテム説明欄も凝ってる危険なゲームなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:39

    また会えてよかったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:55

    夫人も美味しそうヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:20

    とってもおいしかったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:36

    今のステならガトリングで荼毘に伏す創造神など必要か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:00

    おおっワシが初周で大苦戦したマルガレーテをボボパンしている!
    ソウルを黒く染めたのが効いとるんやっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:16

    >>62

    婦人の地下室…神

    詳細は見てみればわかってもらえるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:41

    へーっアガタ・マリア=サンみたいでかわいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:36

    お前は見た目だけなら最上位に好み…ただそれだけだ

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:15

    >>22

    デマ情報を流す者には…死のペナルティね!

                   ・・・

    もう今周では手遅れかもしれんがあの女のイベント発生条件はSEN100以上なんだァ

    幻覚説の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:38

    >>68

    本があったから幻覚なはずは絶対ないと思うのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:04

    老婆の正体見たり!
    ムチムチ熟れ熟れのいき遅れ処女だったのかあっ
    キンタマ裏返るぐらいシコり倒したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:44

    >>67

    おいおいイベントフラグも持ってるでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:35

    >>66

    こんなやついたっけ伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:51

    >>72

    紹介しよう

    DLC2だか3だかでシーンが用意された医師ブラックウェルだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:03

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女もトカゲも平等に凌辱してやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:45

    >>73

    そういえば途中でいなくなる人いたな・アップ われらあかつきプロレス団

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:12

    >>74

    ビル…神

    ビルはブラソ2でもっともエロい神に近い存在なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:29

    >>76

    あれ?繁殖は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:50

    >>76

    ゆっくりとこっちを向け混沌ダンジョンのスパイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:57

    >>77

    あれクズ蛇神様の加護をしらんのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:43

    許せなかった…先生が僕の信徒を襲うだなんて…!!!(蛇神書き文字)

    はっきり言ってそれって神罰案件だから
    お前死ぬよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:57

    ビルは誓約関連のプレイが他のキャラより多いから二周目でボボパンマンやめたときは試してほしいですね…マジでね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:11

    >>80

    ドードー走りばかりで誰一人として祟りに対してのアドバイスをしてなかったんスけど…いいんスかこれで…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:29

    >>80

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    追い掛けないでくれェ


    流石に毎ターンHP全回復する奴と殴り合いはできないんだぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:13

    >>82

    ブラクラ以外の実害は無いからまあええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:54

    (ブラクラ)どないする?(いざとなれば可愛くできるし別に)まあええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:20

    ンゴーッ馬鹿だなちょっと良い顔してやれば2匹目が釣れたのに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:03

    ドードー走は「なければ辛いから知っておいたほうがいい要素」だが神罰は「このゲームのびっくり要素」だから後者を教えるのはタダのネタバレなんだ これは差別ではない差異だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:07

    祟られるマネモブは麻薬ですね…
    ドードー走りは流石にないと困るけど祟りはギャハハこいつ祟られとるでぇで笑えるんだ腹筋が深まるんだ
    ちなみに祟りは周回でリセットされるしカワイイに変更もできるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:18

    ヴァーナイの正体見たり!
    あにまん民だったのかぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:40

    >>86

    もしかして監禁コンプは失敗したタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:36

    まあ気にしないで。蛇神は監禁不可の聖域ですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:26

    >>89

    ヴァ…ヴァーナイこれ(バニースーツ)あげる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:40

    >>90

    デてくるやつは監禁不能キャラだから大丈夫ですよ伝タフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:21

    何か…時々不細工な金髪の女の画面がバッと出てくるんスけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:48

    >>94

    ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:20

    >>94

    蛇神は君のすぐ後ろにいるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:48

    >>94

    回想ルームで影響を抑えられるからダルかったらそれオンにするといいらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:57

    >>94

    己の悪因悪果を恨め

    次の周回まで付き合ってもらおうかあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:18

    >>7

    昔(前スレ序盤ぐらい)はこいつにしばきあげられそうなぐらい弱かったのになぁ

    お前は成長しすぎなのか 本来ここに来る適正レベルなんか大幅にぶち抜いてるんだよ

    初見から目玉失神KO稼ぎするとは…立派な作家キメラのボボパンマンや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:55

    >>94

    あかんやんグリム蛇神様に不細工なんて言ったら繧ュ繝」繝ュ繝ォも悲しむで

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:09

    >>30

    ブラソ2って凄いぜェ 前作と比べたってマジでしっかりと"実用性"を植え付けられてるんだからな

    特にノーデのげきえろさ 魅力的だ いやマジで魅力的だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:31

    そろそろわかりました ステータスの上げ方はこちらで決めますを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:21

    >>102

    まてよ前作も普通に抜けたんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:18

    やばっワシは最早バルカン・ボビーだよ
    …多分

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:59

    >>94

    お前自分を何やと思っとるんや。蛇神様の信徒を出会い頭に尻丸ボボパン拉致監禁した総合不良やぞ

    はっきり言って神めっちゃ怒ってるから、それ祟りだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:17

    あかんやん このままじゃ進行度が10になって一部のメスブタを確保できないんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:19

    おおっ…うん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:27

    >>107

    ちなみにこの状況になっても詰みを避ける手段は一つだけあるらしいよ

    まあはっきり言ってこれは初見プレイ時の醍醐味みたいなもんやから手遅れになってからじゃないと教えないつもりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:12

    >>66

    マスク付け外し出来るのめちゃくちゃ性癖に合致するから和姦も付けて欲しかったのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:24

    >>110

    あわわお前は異常被り物愛者

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:55

    負けた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:21

    >>112

    黒の気配がする……。(罪人書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:22

    でもね俺ヒロインの発狂死・ラッシュ好きなんだよね。みんな個性的でしょう?
    わざと全員発狂死させた周回は楽しくて…ここんとこ5周に1回です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:48

    >>112

    初見プレイヤーはほぼ確実にこうなる定めなんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

    ちなみに進行度10でも発狂死を防ぐ手段としては篝火に一切触れないで進むと発狂死イベントが発生しないらしいよ

    まっ こんな事すると当然利便性とか諸々が荼毘に付すからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:10

    たまらねぇぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:27

    どないする?
    まあある程度強化してからさっさと2周目行くのもアリやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:21

    1で仲間を殺し続けた時よりメンタルに来てるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:32

    待てよ一旦三悪夢をボボパンしてから次行くのも悪くないんだぜ
    便利アイテム入手や発狂・ラッシュ回避の練習もできるしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:20

    原因を取り除いていない進行度10以降でもケロッとしてる奴…重要人物
    発狂死の原因も含めキーになる面子が多いから把握しとくと次周が楽なんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:45

    >>118

    今回ボボパンマンだからまだマシなんだよね 普通に誓約してると急に誓約画面から消えてて見に行くと死んでるんだよね きつくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:22

    絶滅危惧種を食べよう!(看板書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:53

    ククククク恥ずかしがることはないよ 発狂死の苦しみは初見プレイヤーの特権よ
    成すすべもない発狂死は初週か二周目まで 三周目ぐらいからは進行度を稼ぎすぎない最適なルート取りで未然に防ぐの

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:37

    ひゃはは…ここ不思議の国に似てるでぇ…
    おーっ…ここなんかアリスらしきメスブタがいた場所そっくりやん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:48

    くっ…殺せ ワシを殺してくれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:05

    >>124

    ちなみに1で出てきた死体がそこにいるジャバウォックらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:43

    逆レイプされてたら相手が消えてたんスけど…どうなってるんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:49

    異常雪だるま愛者やん?今日も雪だるま作っとん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:06

    こういう手動時限発狂イベントで無理やりフィナーレに持っていく豪腕とか
    四悪夢が本当にただ居るだけだったりとか

    ちゃんとストーリーのディテール作って自分の正体に気付けるよう導線引いたりと
    割と本気でごっこ遊びしてたリィフと比較すると色々思想の違いが見えてきて面白いんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:46

    >>127

    アリス?「消えろ」

    ジャバ婆「えっ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:56

    あれっ ヴァーナイ君は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:30

    なんかもう全部どうでもよくなってきたんだァ 無限食物を蜂の巣にしても何にも感じないのん
    三悪夢ってなんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:24

    登場人物の話をちゃんと聞け…鬼龍のように

    まっ話せる相手は大半死んでるからバランスは取れてないんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:32

    今夜は俺とお前でダブルハンス砲だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:56

    三悪夢…聞いています
    ワンダーランドを脅かし狂わせている巨悪だと

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:17

    多分もうノーデから説明あったと思うんスけど、不思議の国に蔓延る強力な奴らのことッスね
    ちなみに内訳はボボパンマンを逆ボボパンしたジャバウォック、バンダースナッチ、ジャブジャブ、心臓の女王らしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:18

    行ける範囲に行けるだけ行ってボスも何もかもしばき倒せばマイペンライ!

    ちなみに海中はDLCエリアその1だから別にまだ行かなくてもいいらしいよ
    強い装備は拾えるけどな ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:35

    ちなみに今作は不思議の国のアリスを執筆したルイス・キャロルとかモデルのアリス・リデルとかその他親族たちもストーリーに深く関わってくるからちょっと調べておくと分かりやすいかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:41

    やばっグリムが漏れてるよ …多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:52

    どこかの不感症を思い出すって言ったんスけど…気のせいッスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:55

    カタリナ…なんでそんな像になっとんねん!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:57

    >>140

    ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:47

    生きてるヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:02

    恐らくは形だけヒロインは狂って死んだという設定に従っているだけと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:34

    生きているようで生きていないということだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:47

    (ヴァーナイのコメント)
    この害鳥が
    お前のせいでこの国は滅茶苦茶じゃねえか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:57

    かっこいいぜぇヴァーナイよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:38

    ウム、グースには申し訳ないが本作の鳥は最高の体ばっかりなんだなァ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:11

    おどりゃクソ鳥半世紀くらいの間イチャイチャボボパンしたるっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:11

    >>146

    このゲームはおっぱいが見えてる敵がいるから気を付けた方が良いんのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:47

    >>143

    帽子屋はですねえ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:52

    ロビンフッドもヴァーナイも言いたい放題ヤンケ
    皆でこいつシバクヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:45

    >>148

    Blacksouls2で1番直球にエロいシーンとして俺がお墨付きを与えている

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:52

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:28

    バンスナはですねぇ…糞団子を投げるのもウマイで!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:54

    >>146

    プレイヤーの代弁でもあるんだよね カッコよくない?

    ちなみにヴァーナイ君を助けるイベントは元々めちゃくちゃネタイベ扱いされていたらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:19

    >>156

    フラグにミスがあったんだ…だから…すまない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:58

    ラスボス前にジャブジャブは大っぴらに殺しておけよ
    SEN値調整アイテムをドロップするからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:29

    ククク指示厨になるのはドードー走りを習得するまで
    それからはスレモブが悶え苦しむ姿を眺める不死者に変身するの
    ちなみにいろいろ複雑だから2周目以降は攻略解禁していいらしいよ勿論メチャクチャ見なくてもいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:21

    お前偽物ヤンケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:28

    >>157

    ハーブ瓶うまいぜ!こいつのハーブ瓶 超うまい!(グビッグビッ)

    あれっハーブ瓶は? ごめーん全部うまく飲めなくてこぼしちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:30

    さくっと始末されたチェシャ猫ダイナに悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:13

    >>160

    確かに愛しい少女ではない…それでも大切な妹やし演じるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:22

    >>76

    アプデでブラクラ追加されて

    マジで関わる理由がなくなったんだ

    ビル……お前はRTAでも役立つ毒の魔書と弁当をくれる

    それだけだ

    ほんとにそれだけだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:57:17

    >>164

    ”この先 穴があるぞ”👈️トントン

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:59

    >>141

    ちなみにジャンヌダルクと話したとされる聖カタリナ(エカテリナ)はオックスフォード大学の守護聖人でもあるらしいよ

    ふぅん作者は1の頃からここまで考えていたということか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:59

    便利アイテムでいうとビル君の帰還の蛇骨も中々ですよ
    ここんとこ毎日です

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:43

    二週目をします

    不死神影流奥義”いってらっしゃいのキス”

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:18

    今回は娘アリスやっ
    ふんっお前なんかをアリスと認めるわけがないだろう(二度目)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:42

    喧嘩売ってみたら気になる見た目してたからちょっとロードし直してSEN調整してみたらとんでもない娘が出てきたんスけど…

    久しぶりやん 元気しとん?
    こっちはボボパンしたゾンビにお前の面影を見出して大変だったんやで

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:47

    >>159

    実際本気で各種イベント見たりするつもりなら見ないとやってらんないレベルで超ボリュームのイベント・ラッシュが仕込まれている…それがブラソ2です

    しゃあけどせいぜい片手で数えられるうちの周回数では普通に手探り初見の楽しみが全然残ってるれべるのボリュームやわ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:20

    精神病棟に突入開始だGOーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
    はーっなんか道のりが辛いなぁ 篝火ワープも骨粉ワープも使えないからね
    一旦元来た道を戻ってみたらなんかショートカットとかできないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:37

    えっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:51:24

    お、おおっ
    おおおおおおおおおおおおおおッ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:12

    うーっ うーっ

    あーーーーーーっ
    おおっ……

    い や あ あ あ あ
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:13

    滅茶苦茶になった1の世界をレイプッして作り上げた世界なのがよくわかるッスね
    忌憚のない意見って奴ッス


    ふざけんなよボケが

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:46

    お見事!前作で思い入れが出来たおかげで"師匠の幻魔"炸裂だあっ
    ポセイドンホテルできっちりボボパン(原義)することでこのシーンが刺さるだろうから前作でやってた時はニヤニヤしてましたね…本気(ガチ)でね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:30

    >>177

    人の心とかないんか?(出会ったメスブタを片っ端から極楽地獄部屋送りにしている男のコメント)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:02:55

    >>178

    ククク 正直血も涙もないボボパンマンのままだったらこうはならなかったろうからどんどん感情移入するのは見ていて滅茶苦茶面白かったですよォ

    今後のブラソプレイマネモブが生まれたときにはきっと同じこと考えて見るはずですよォ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:08

    急にピーターパンに裏切られてびっくりしたのが俺達なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:16

    お見事っ二周目プレイヤーが真っ先に会いに行く大人気ヒロインの登場だあっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:26

    このジャブジャブを見なさい
    これは昨日のホス規制で書き込みできなかった間にノーデス・ノー篝火・ノー骨粉かつ考え得る限り最速でぶちのめしに行ったもの
    頭に来たから進行度に関しての情報だけwikiを見たんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:31

    ヒャハハこいつもう一度ママにしてとか言いおったでぇ!
    原典では出産経験があったりするんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:04

    >>182

    そうやっそれでええんやっ はっきり言って2週目以降のマジで様々なイベント見たいならジャブられるだけでほぼ全部荼毘に付すから あんたのせいで滅茶苦茶だよ(ヴァーナイ書き文字)

    実際進行度まわりのフラグは結構大変だからそこだけ見るのは仕方ないを超えた仕方ない ちなみにヴァーナイ君イベント進めるならちゃんとここでも加勢させる必要があるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:55

    >>184

    ちなみに今回おおっ腐れジャブジャブぶち込んだるっの気持ちが先行し過ぎてヴァーナイ君関連は荼毘に伏したよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:12

    ムフフ全員監禁しようね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:46

    じゃーん先輩不死者モブ ワシの今持ってる武器やで
    ユニーク枠以外はいつでも全強化できる段階にある このボボパンマンは本気だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:59

    >>185

    ま、なるわな…

    この辺を最適化してうまいことジャブジャブを失神KOできるようになったら"離"の段階になれるのかもしれないね

    童話コンプリートはマジで綿密にやらないとかなり厳しいんだ 計画的進行が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:10

    >>176

    ココ何度見ても涙腺に来るのは俺なんだよね

    幻覚説…糞

    幻覚なら童話がソロで落ちてるわけないんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:57

    ちなみにジャブジャブ・ラッシュ阻止条件はジャブジャブを荼毘るか監禁することなので歯車取ったらほぼほぼ牢獄がマイルームになるらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:18

    >>187

    今作は戦闘中にも武器を自由に持ち替えられるから全部強化して取っ替え引っ替えするのも…ウマイで!

    ちなみにワシのおすすめはパルチザンっスね 最終強化の解禁技がキレているとお墨付きを与えている

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:38

    >>187

    このゲームターン消費なしで武器の持ち替えが出来ましてね、武器固有のバフも付け放題なの

    ワシのオススメは未強化だとヴォーパル騎士剣ノコギリあとはまあジャブジャブ弓なのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:10

    魔術師の杖最大強化はですねぇ…消費MPが0になるんですよ
    ヴォーパルの刃最大強化はですねぇ…これをキーとして発生するイベントがあるんですよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:44

    次は前回レベル87まで注ぎ込んだのに自殺されたせいで全部無駄になったハンプティイベントを進めるのん
    よしっ99にまで育ててやったぜこれで孵化確定だ


    ◇この見たことのあるデザインは…!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:39

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:36:12

    ムフッ グースと名付けてあげようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:36:43

    >>195

    雛鳥…神

    雛鳥はブラソ2でもっとも神に近い一番かわいいワシの娘なんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:54

    >>193

    おいっ 誰か首狩り兎の前に"あの刃"を持っていってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:15

    ムフッ 次スレも楽しもうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています