猿展開を超えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:41

    やらかしの規模の大きさはこの際どうでもいいんだよ…
    問題は動機がわからないってことやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:53

    反映してあげるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:12

    ヒャハハハ 自家用車で競馬場内に入ってそのままターフを走ったれ
    おーそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:43

    そもそもどうやってターフに入ったのか教えてくれよ
    馬運車が通るルートを強行突破したタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:51

    函館は開催終わったしまあえやろ とでも思ったんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:20

    色々言われてるけど
    騎手免許返納してまっガンバってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:13

    ここまで奇行が常軌を逸してると誰かに脅されてやったんじゃねえかと思えてくるんだ
    闇賭博も今年話題になったしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:11

    クルマには何人くらい乗ってたんやろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:44

    松若も酒気帯び運転やって騎乗停止になってるし
    そのうち騎手集めて道徳の授業じみた講習会とかやることになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:59

    警備の人も困惑というか絶句したと思うよ
    自分の騎乗馬が調教で使うコースに車で乱入するジョッキーがいるなんて普通考えないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:11

    親父さんは名騎手だったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:19

    >>10

    まっ効果はないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:26

    噓か真か知らないが花火大会会場から7km程離れててよく見えるわけないでしょ、それに時間帯も終了間際だしという識者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:44

    真相が知りたいのは俺なんだよね
    まさかシラフで自動車で芝コースに突っ込んだワケじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:55

    どうやって入ったのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:18

    >>10

    松若はよくある酒の失敗らしいスね(酒飲んで時間あいたから抜けたかな?で運転して結局あかんかったので物損事故起こした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:31

    シラフでの行動なら騎乗停止よりもまず医者に見せるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:04

    >>16

    車から降りてラチを手動で外してやねぇ

    車を乗り入れてやねぇ

    一周するのもうまいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:21

    オシッコ見せて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:38

    >>8

    脅迫説には致命的な弱点がある

    結局脅迫したやつが変なクスリやってるのか案件になって動機面が解決しないことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:38

    シンプルに頭おかしいんだよね
    復帰しても当たり前のように八百長しそうだしもう辞めさせた方がええんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:42

    マジで意味わからないんだよね、怖くない?
    おそらく裁定委も頭抱えてると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:00

    >>11

    関係者だから変なことはしないだろうと思って敷地内に入る時点ではスルーしちゃったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:29

    坊主頭にしてたら薬物確定っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:00

    >>24

    すみません、通報されてガードマンが駆け付けた事例だからこっそり侵入したパターンなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:07

    動機が気になるタイプのミステリーなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:52

    困惑が勝りすぎて飲酒運転の方がかすむだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:30

    お言葉ですがシンプルにバカだったで済む話ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:05

    >>6

    すみません、馬の調整のためにまだまだ使うんです

    もしかしてあの男は騎手なのにそれすら把握してなかったタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:32

    >>29

    ウム…無能低能に理由などいらないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:43

    恐らく馬と車を間違えたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:19

    >>30

    すみません 騎手以前の問題だからみんな困惑してるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:16

    散水車 ハロー車 馬運車 そして俺だ 馬場を車で疾走するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:56

    自分が乗るはずだった馬の調教やるターフでブオンするのはアホを超えたアホなんだよね変な薬でもやっててくれた方がマシなんだそもそも車で乗り込むなって?それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:11

    >>26

    でも俺、誰が通報したのかちょっと気になってるんだよね

    音が聞こえたとしても競馬場内を練り暴走しているなんて普通認識できないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:31

    まあ落ち着いて
    これでもレースの真っ最中にハロー車を放てっした笠松競馬場よりましなやらかしですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:42

    てか親が元騎手で調教師っスよね?そこらへんの苦労も見てきてやってるのも意味わかんないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:19

    もしかして冗談で「調教でも使わなくなるから今日は入っても良い」と
    嘘の情報を吹きこんだ奴がいるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:57

    ナロータイヤを履けよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:17

    >>39

    すみません 入っていいと言われたからってわざわざ入ろうとは普通思わないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:37

    そもそも花火見たいなら歩いて向こう正面に行けばイイヤンケシバクヤンケなんで嘘付いてると思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:22

    実際花火を見るだけならターフの中よりも
    スタンドから見るほうが断然良いだろと思ってるのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:07

    ヒャハハハハ コースに車いれたれ

    おーっ それはおしゃれやのォ


    恐らくこんな思考に陥った結果と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:19

    酒でも飲んでやらかしたのかと思ったら素面ということに困惑しているのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:58
    西田雄一郎 - Wikipediaja.wikipedia.org

    この人みたいに一旦騎手を辞めた方が良いと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:03

    ◇一体何のためにこんなことを……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:06

    エイシンスポッターと一緒に初重賞を取ると思ってたんだァ 深く反省してもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:44

    ウマカテの方では何故この行動したのかが謎を超えた謎すぎてワープ説や(ゲーム等の)乱数調整説、Back To The Future説まで出てて笑ってしまうのは俺なんだよね
    お薬や飲酒運転しててやらかしましたとかの方がまだ納得自体はできたと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:28

    >>30

    お手馬の調教予定が入ってたのに知らないでは通らないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:57

    徒歩とかで侵入して花火見てただけならまあまだギリギリわかるんだよね
    よく見える場所だったらしいしなヌッ

    この轍は...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:30

    >>20

    く、薬でもやってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:56:02

    これでエイシンスポッタフがベテランに乗り代わって重賞勝ちとかなったらもう乾いた笑いしか出ないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:31

    >>53

    そうなって欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:44

    親父さんはどんな方なのん?厳しい方なら村が許しても勘当不可避の案件と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:31

    >>55

    角田晃一 汗 び っ し ょ り…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:09

    >>37

    ダートと芝どころか何もかも状況が違うじゃねえかえーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:18

    >>51

    ウム…徒歩で侵入してスタンドで花火見てましたなら

    ムフフ…微笑ましいのん しゃあけど…残念ながら勝手に競馬場に立ち入るのはアカンわ!!

    って感じで受け止められ方も全然違ったと思うんだよね

    年齢的には大学生だしなっ(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:13

    というかダートなら普通に車走れるんだよね
    救急車もダートを爆走するしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:28

    >>55

    調教師として、親として。思いは複雑だ。

    「精神力が問われる。取った、取られたと言うのは違う。オーナーに乗って欲しいと思われるジョッキーにならないと。人間性だよね。かわいがってもらえるように、信頼されるように。子どもからすると、ジョッキーは花形かもしれない。でも、ボクからすると、うまくいってくれたらいいな、って感じかな。やるなら応援する。でも、裏切るようなことはするな、と。ただ、なんとなくが一番続かない」。応援したいのは親心。でも、競争社会で勝ち残るのは簡単ではない。(デイリー書き文字)


    https://www.daily.co.jp/opinion-d/2018/11/13/0011817087.shtml?pg=2


    この記事を見るとめちゃくちゃ複雑なんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:41

    >>49

    2003年にBTTFして宝塚で親父に賭ける展開っスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:15

    >>61

    ミラクルおじさんって

    ま、まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:20

    彼の親父はですねぇ
    ノースフライト、フジキセキ、ヒシアケボノ、ジャングルポケット、ヒシミラクルとかでGⅠ取った騎手なんですよ
    調教師としても重賞18勝取ってるしな
    しかし、チャラそうな兄の方が素行まともで弟の方がこれとは人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:22

    >>3

    野球選手やサッカー選手やラグビー選手が酔っぱらって運転して

    野球場サッカー場ラグビー場などにマイカーで侵入した事例を見たことがないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:11

    角田晃一さんはですねえ
    1年目(1989年)にGI初騎乗(エリ女)で3着取ってる凄い騎手なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:33

    お父さんがカワイソ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:30

    今この事件知ったんスよ
    えっ
    なにっ
    しゃあっ
    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:42

    角田晃一(父)聞いています
    あの新時代の扉の頃の世代で活躍した名騎手だと
    こんな奇行で走る事を予想しろというのは無茶ぶりだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:47

    親父にヒシミラクルくらいシバき回されているかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:45

    >>69

    いいやクラン・モンタナ級にしばかれていることになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:53

    >>69

    ふうん軌跡はロングスパートからという事か

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:02

    今日裁定出るらしいスね
    まあレベルの低い行いだから頑張って判断してくださいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:01

    >>60

    引用ありがとうございました!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:24

    松若ボーの方は飲酒運転がチンカスなのはそうなんスけど逆算せずに酒気帯びで些細な物損から自分で通報してアルコールアウトとか言うピタゴラスイッチみたいな感じなんでまだ一応納得はできるんスよね

    コース侵入に関しては倫理観も動機も意味不明すぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:49

    人質でも取られているのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:04

    おいっ飲酒運転も軽く扱うなよ
    普通にヤバすぎるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:25

    馬カテの方でも困惑を超えた困惑なんだよね、ヤバくない?
    リアル闇の猿展開で殴られたら素に戻ってしまう証左としてお墨付きを頂いている

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:26

    昨日のスレで3周くらいしてるのんってレスが忘れられないのが俺なんだよね花火見るだけなら適当に停めりゃよかったやろえー!!なんで周回しとんねんボケー!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:08

    >>76

    しゃあけどそれ以上の猿展開が起こって困惑してるんです…

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:36

    調査した結果 変なクスリやヤクザ展開にならないといいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:02

    >>78

    恐らく警備員から逃げようとしていたのではないかと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:02

    正直昔から角田の親父は他人に厳しく身内に甘いタイプだからまっなるわな…って感じなんだよね
    むしろ友達と仕事の線引きが今のところ出来てる兄貴がえらいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:12

    >>76

    飲酒運転と酒気帯び運転には明確な差がある

    これは差別ではない差異だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:31

    ・・・・
    お客さん芝コースにババヲナラスクルマは必要無いんだよ
    花火が見たいんならそういう場所いくらでも紹介しますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:30

    >>76

    まぁ飲酒運転は安心してくださいまだ若気の至りって事でここから心入れ替えて真面目にやってればいくらでも挽回出来ますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:39

    500億歩譲って酔っぱらってやらかしたとかだったら分からなくはないんだよ
    問題はやらかした奴がシラフだったと言う事だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:53

    >>85

    嘘か真か花火会場からは数キロも離れてるから馬場内だと見えたとしてもほんとにうっすらだと言う考察もある…ほんとになぜ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:14

    >>57

    待てよ 同じ車での乱入なんだから比べられるのは当然だし人馬を轢き殺しかけた笠松のほうがヤバいのは確かなんだぜ

    笠松のほうはまだこうなった理由がわかるけど本件は理解すら拒む? クククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:35

    >>76

    話を聞く限りコーンを撥ねて警察に自分で通報した際に前日の酒が残っているのが判明した、みたいな話なので普通にやりかねないミスに感じるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:55

    初手謝罪かました飲酒運転の方はまだわかるっスよ抜けたと思って運転したら物損して測ったらあっ…ってのは筋が通っていると考えられる
    こっちは何を言ってるのかひたすら訳がわからなくてなんだあっとしか言えなくて困るのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:24

    >>76

    待てよ アルコールが抜けたと思って運転したら抜けてなかったって話なんだぜ

    確かに自己管理の甘さは否めないが…反省の色はキレてるぜ

    初犯だしそこまで罰則を重くする必要はないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:04

    >>91

    なんなら自分で通報して自首してるから印象的にはこっちの方がまだにマシだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:58

    (田原成貴のコメント)
    はっきり言って騎手の連中が無茶苦茶やるのは中卒のバカばかりだからだよ まっ!一番バカをやったのは俺なんだけどねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:02

    何だったッスかね
    ただの無能とかアホにいちいち悪意を見出すなって言葉あったッスよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:46

    >>95

    ハンロンの剃刀っスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:08

    >>96

    何か至高のオーバーロードジャブスコが持ってそうなカミソリなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:24

    >>55

    兄は親父んとこの所属だが弟は別の所属だから親父の教育云々はもう関係ないと思ってるのが俺なんだ

    逆に言えば所属してないという事から透けて見えるものもあるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:15

    コイツもヤスヤスルートに入りそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:50

    角田親父はあの世代だとキレキャラなのんな
    色々ルーズな性格が師匠に叩き直されたタイプだから遺伝なのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:57

    とんでもない不祥事なんだけど内容が意味不明過ぎて関係者やファンが困惑しまくってるっすね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:52

    >>99

    ヤスヤスの壁は流石に変えられないんだよね

    これで干されかけてるのに馬主と調教師に金の無心をして馬をぶん殴って強制引退してようやく並ぶんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:55

    騎手がバカばかりなのは中卒だからというけどね、コイツは高校出てようが大学出てようが社会に出てから何かしら意味不明なことをやらかしてそうなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:28

    やっぱり日陰者のスポーツが最近話題になったことで調子に乗っているのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:24

    ちなみに出演予定だったノーザンの35周年イベントそのものが急遽中止になったらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:43
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:21

    素行が悪い
    腕も良くない
    信用も荼毘に付してる水沼ボーよりもでかいやらかしするなんて想像すらしてなかったのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:48

    批判側も擁護側もとりあえず全員が理由を知りたがってるんだよね すごくない?
    いやちょっと待てよ 擁護側いたか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:06
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:00

    >>108

    擁護という困惑勢だよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:47

    >>34

    しかし…動力は1馬力なんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:34

    >>109

    話が違うであります。角田を斎藤新に変更して開催する予定だったはずであります。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:23

    ノーザンも川田もイベント参加予定者もかわいそうを超えたかわいそうなんスけどいいんスかこれで
    ホテルとか移動ルート予約して参加するつもりだったお客さんが多いのにこのタイミングは返金処理荒れると思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:42

    >>109

    イベントの場所が北海道で日付が月曜だと

    本土の人間はもう移動済ませてそうなんスけどいいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:59

    まさか変な薬が検出されなかったってわけじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:01

    >>115

    はい、もう事前到着しているだろう参加者もいるのは想像に難くないですよ(ニコニコ

    ふざけんなボケが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:31

    競馬好きのオトンがめちゃくちゃキレてたんだよね
    下手な犯罪より気に入らないらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:07

    >>114

    自分がもし客だったら今回の事件にはめっちゃ困惑するし運営側に同情するのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:18
    チケット購入www.asoview.com

    ちなみにまだイベントの抽選券付きチケットはまだ売ってるからイベントに興味あるマネモブは買うといいのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:40

    川田騎手もこの前休養取った理由が立つ事すらつらい程に神経やられてるから現役長くないとか言われてたスけど
    泣き面に蜂とはこの事スね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:57

    >>118

    競馬場の馬場は神聖な場所だからね

    中にはお辞儀をして馬場に入る騎手もいるくらいなのさ!

    まぁ神聖な場所を競馬関係なく荒らし回った競馬へのリスペクトに最も欠ける行為をしたって事になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:35

    どう考えても迷惑行為なのに叩くより困惑してる人のほうが多そうなんだよね すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:00

    確かに騎乗停止1ヶ月以上みたいな大失態やらかしてから帰ってきた人もいるにはいるけどね
    ルメールも石神も御神本もみんなその分野のトップクラスの腕があるし
    御神本に関しては一度免許の更新試験落とされてから厩務員として下積みからやり直して復活してるの
    軽斤量もいけるしな(ヌッな松若はともかく角田弟にそんな腕や一芸はないの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:24

    薬やアルコールやってなくて素でやったってネタじゃなかったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:35

    通報で駆けつけたガードマンも車から
    酔っ払ったヤンキーとか出ると思ってたら
    現役の騎手がしらふで出てきてびびったやろな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:47

    角「あ…あの自分…花火見たいんスよ レース場内入ってもいいスか(もちろんめちゃくちゃ自家用車)」
    警備員A「どないする?」
    警備員B「(歩いて入るくらい)まあええやろ」
    角「あざーす(ガシッ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:57

    花素面でやったとしたら花火も終わりかけの時間だったし自分も乗る競馬の調教を妨害したかったんじゃないかと思ってしまうのがボクです
    まあなんの確証もないんやけどな ブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:01

    えっそんな事件あったんすか何か月前なんすかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:37

    花火は誤魔化す為の嘘で他に理由があるんじゃないスか?
    ターフに車で入る理由?ククク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:49

    >>113

    その代役立てたとか情報出回ってたからやるつもりはあったはずスよね?

    いきなり中止にした諸般の事情が謎すぎるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:21
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:56

    海外の事件だと最初思ったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:49

    ふぅん爆発したのは花火ではなくキャリアと社会的信用ということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:31

    あ、あの藤田伸二が角田くんは荼毘に付したとか言ってるんスけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:23

    本当に理由が思いつかないから怖いんだよね
    年上騎手からの脅迫とか嫌がらせでやらされたとかだったらどうしようとか
    シラフでこんなことできるのって鬼束ちひろくらいでしょう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:14
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:02

    >>138

    誤報なのを願うしかないっスね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:49

    >>138

    えっ

    ガセでしょ?

    やばいよ本当だとしたら真相完全に闇の中になっちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:33

    正確な情報が出るまではとりあえず静観っスね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:56

    自称藤田というのがソースとして絶妙なラインっスね
    人格はジャワティーそのものだけどまだ向こうにパイプが残ってるんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:07

    新情報が来たのかと思ってスレを開いたんだァ
    ………

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:42

    後味が最悪を超えた最悪で
    思い入れのある騎手じゃないのになんか涙が出てくるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:25

    もしかして何かに思いつめた結果の突飛な行動だったタイプ?
    花火が見たかったという言い訳もそういう意味に思えてきてどんどん悲しくなってきたのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:24
    x.comx.com

    このコメントとか意味深を超えた意味深に見えるんだよね怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:11

    誤報だと思いたいが…
    ずんこの発言といい嫌な予感がするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:20

    西山オーナーのツイート見るとこの事件不気味すぎるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:57

    >>94

    なんやカリーみたいなこと言いますねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:17

    源氏パイのを完全に信用はしたくないんスけど
    ・ずんこの発言
    ・代役を立てたノーザンのイベントの中止
    ・源氏パイに情報が漏れ(過去に隼人の情報も)
    最悪の猿展開だけはやめて欲しいんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:55

    >>148

    そも車乗り入れられた事自体が謎なんだよね、ガバ管理じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:02

    4日の中央競馬開催が終わったら情報出るんスかね…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:07

    こ…こんな闇の馬展開が許されていいのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:10

    あれだけの怪事件巻き起こしたやつが周りの監視の目振り切って函館から超高速で札幌辺りまでいって自殺なんて無理なんじゃないっスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:14

    不可解すぎて馬場侵入事件からアルミホイル案件の陰謀論が
    頭の中を駆け巡ってくるんだよね?怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:02
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:45

    >>155

    脳が理解を拒んでいるのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:29

    >>154

    うむ…多分普通に函館で大目玉でシバかれてる時間なんだなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:17

    馬より車で走った方が早いことに気付いてしまったのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:08:55

    >>154

    お言葉ですが競馬場に自家用車侵入を許す猿展開がすでに起こってるんでもう何でもありですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:16

    >>148

    えっ 馬主でも競馬場に気軽に行けないんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:15:58

    >>161

    競馬場には行けても 競技の公正性に関わるような施設に入るには色々手続きが必要なのだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:18:02

    謹慎中に○○するとか武士みたいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:03

    >>161

    一般企業が取引相手を社内に招くみたいな感じだと思われる…

    うちの会社も時間名前目的その他諸々の手続きするしな(ヌッ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:20

    デスノートで操られてたタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:58

    でもね本当は俺…暑さに脳をやられてアヘアヘ行動してただけじゃないかと思ってる人間なんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:24

    まさか源氏パイの言うことを真に受けてるってワケじゃないでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:04

    >>167

    もしかして藤岡弟の件を覚えてないタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:54

    >>167

    ウム…情報源としてはそれほどのものではないしなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:59

    >>159

    ふうん競馬のその先に辿り着いてしまったということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:30:36

    人死にが出たからノーザンホースパークのイベントが爆破されたんじゃねえかなって思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:26

    本当にヤバイ薬やってて
    それのせいなんじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:46

    >>172

    ふうん、追求逃れということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:14

    ちなみに源氏パイのパイプには武とかなり距離が近い平松がいるので業界の中心の話はすぐ仕入れられるはずっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:32

    明日大和にヤジ飛ばして反応見てみるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:58

    伊達政宗を見習って死装束に十字架を背負って競馬場を練り歩けば許されるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:52:39

    スマホ騒動のせいでヘラった影響でこうなったんスかコレ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:58:33

    死ぬほどのことじゃないっスね忌無意

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:14:06

    何やってんだ競馬関係者!さっさと出回ってる死亡説をデマだと否定しろよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:17:23

    >>179

    月曜を待て…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:38:36

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:40:34

    葬式中に本人が自家用車で乱入する展開と考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:53:00

    大河のアウディ欲しいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:58:19

    もしかして裏でなんかどでかい事件が起こっていてその事件から目をそらすためにこんなことを起こしたんじゃないっスか?(アルミホイル書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:03

    >>184

    それを真っ向から否定することもできないくらい動機が謎すぎるんだよね怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:27

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:01:00

    >>184

    どんな貧乏くじを引いたらこんなお変ク案件で別の事案の目眩ましなんかを引き受ける羽目になるんやろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:01:34

    >>182

    大ちゃんやめへんでー…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:03:48

    恐らくシャーガーに並ぶ競馬界のミステリーになると思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:05:57

    >>189

    ふうんエイプリルフールになったら外国の競馬場で見つかると言う事か

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:07:08

    >>189

    角田大河の正体みたり!

    IRAの構成員だったのかあっ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:07:16

    何やってんだよ!!
    さっさとイギリスからシャあっーロック・アップホームズ呼んでこいよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:08:47

    >>179

    この件に関して箝口令を敷かれているのかも知れないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:08:50

    >>192

    お変ク案件を解決するのに変なクスリやってるやつを呼ぶのはルールで禁止スよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:09:43

    >>189

    シャーガー誘拐を阻止するために広い芝コースを使ってバックトゥザ・フューチャーしようとしたのだと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:10:39

    >>195

    ふうん失敗した失敗した失敗したということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:11:52

    >>192

    おそらく銀星号が誘拐されたと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:14:49

    動機とあるなら裏事情を教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:14:54

    アウディ買ったのが松島オーナーの所と聞いて
    何とも言えない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:15:12

    ぬん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています