ワンチャン水着あったりしませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:43

    ほら…カルナさんいるし…
    なんかムンキャの香りが漂ってきてるし…
    ワダ先生なら2基同時に納品も不可能では無さそうだし…
    ワンチャンないですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:53

    ワダネキの描いた水着ジナコ見たいよねわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:54

    むっちむちのだらしない肉がこぼれそうなビキニ
    とても欲しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:28

    星4でなくはない…か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:59

    イベント内で皆で食事しようとなった時にパーさんにメシを盛られてカルナさんに「太るぞ(要約)」って言われるギャグシーンとか見たくはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:05

    オシャレしてるジナコが見たい!普通に可愛い恰好してるジナコが見たい!ちょっとだらしない腹を見たい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:50

    そう言えばジナコって周年礼装まだだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:20

    ワダネキならいい感じに描いてくれると思うけど多分リメイクとかで今お忙しいと思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:28

    >>8 まだだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:34

    見たい!見たいよ!
    でもニキチッチさん居るしコヤンスカヤ来そうなんよ!
    でも私はカルナさんとの漫才見たいしカルナ語翻訳してほしいんよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:01

    初めの方はガード固めだけど最終ではお腹の肉が溢れまくったビキニになるんだ
    ついでに待望の単体ムーンキャンサーなんだ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:04

    ダイエットした中学生ジナコだと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:17

    >>5

    こういう時に人気と別キャラ名持ち出してくる奴は荒らしなんよ

    気に入らないなら引っ込んでろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:42

    EXTRAのリメイクで忙しいかな....でも欲しいな....

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:01

    >>5

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:09

    >>13

    それはちょっとお辛い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:13

    確かなんか別のソシャゲで最近贅肉乗った水着キャラみたいなの実装されて話題になったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:25

    >>10

    教えてくれてありがとう

    なら来年の周年礼装と水着の2つで期待できるなやったぁ(ポジティブ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:12

    水着礼装くらいは欲しいな〜と思ったりはします
    ガネーシャがメインの礼装一枚も無いので

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:29

    カルナ繋がりで確かにワンチャンあるかな
    ゲーム組もみんな水着になってるし
    後は腹の問題さえ解決すれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:29

    >>13

    中学生ジナコはハロウィンの配布で来てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:46

    >>21 浮き輪で隠せば問題ないな!ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:08

    >>21

    あの腹あってこそのジナコという気持ちとさすがに腹がやばいと自覚はできているのよな?という心配が同時に来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:11

    >>20

    ジナコなら初期からあるやつがあるけどガネーシャとしてはないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:21

    流石に残り一枠をわざわざジナコには……ああでもコラボ年の今年はあり得そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:09

    あの腹で水着はマニアックがすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:37

    ムンキャ章代わりなら配布ジナコあるんじゃないかと思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:43

    「サーヴァントだし体型とかちょちょいのちょいっすよ!」って不思議パワーで痩せた姿出した後再臨で太ってめっちゃ慌ててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:55

    >>13

    中学生ジナコ可愛いから来てほしいけど通常ジナコも好きだから

    「その体型で水着はキツい?フッフッフッ、神の権能を使えば体型なんてチョチョイのちょいで…!」

    〜〜〜〜〜

    「…ってやったら、痩せてた頃に戻る方向性になっちゃったみたいで体型どころか体格まで縮んじゃいマシタ…」

    「愚かなことだ(カルナ語でもっと自分の身を気遣った方がいいよという意味)」

    「う、うるさ〜い!再臨したらちゃんと元に戻るし!」

    みたいな感じの設定で両方見れると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:27

    来る可能性0ではない
    男鯖枠と水着女鯖枠って関係あったりするし
    ただスレ画(ジナコ)を稼ぎ時の水着枠として出すのははっきり言って冒険だと思う
    だから高性能で来て♥️

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:16

    ガネーシャ自信もパールヴァティーが体を洗って出た汚れから生まれたとか、パールヴァティーの浴室を護ってたとか川で寝てた象の頭くっつけられたとか水場に関する逸話それなりにあるから、水着鯖として面白そうではあるんよね実際

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:33

    >>31

    で、でも

    中身はすごく可愛いんですよ!ちょっとたぷついてるけど!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:19

    顔のかわいいムチムチ女子は需要ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:35

    >>31

    サポート性能で来たら場合によっては自分と性能比較されるなんてこともありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:46

    >>33

    ”ちょっと”??

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:41

    >>36

    100kg行ってないからセーフとご本人が....

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:43

    欲しいけど肥満体型の水着って需要あるのかね…
    そりゃまぁソシャゲによくある腹と太ももムチムチの肉付きのなんちゃってぽっちゃりなら需要あるだろうけど
    ジナコもそのタイプだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:10

    カルナさんいるから可能性はゼロではないがムンキャはオデコのシナリオ無いと言われてるんで・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:01

    武器に象さんジョウロ使ってほしい
    ガネーシャさん+水遊び要素で

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:24

    >>39 逆に考えるんだ、「オデコではないムンキャイベが来ちゃってもいいさ」と考えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:13

    >>38

    ジナコさんがなんちゃってぽっちゃりなんて嫌だ

    餅田コシヒカリタイプの輪郭だけ何故かシャープの三段腹おデブで来てくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:51

    >>40

    いいなそれ

    頭上にクソデカゾウさんジョウロ召喚して滝のような水で攻撃とかもしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:06

    >>39

    オデコがないで「はは~んイベントで実質ムンキャオデコやるんだな!」ってなった人わりといると思うのよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:40

    両親いなくなった引きこもりだった女の子が夏の日差し浴びて友達と遊んでる姿とかねぇ!見たいに決まってるんですよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:22

    もし本当に来たらという気持ちと、でも期待するのは良くない…という理性の間でずっと揺れてる自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:55

    水着はぐだデレって相場が決まってるので濃厚なぐだジナをみたい……
    デレデレなジナコ見たくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:35

    水着礼装で来るよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:08

    あのデブ腹を水着で出そうという勇気

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:08

    >>48

    まぁそれが本命よなー

    でもワンチャンを望む気持ちは抑えられねぇんだ…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:18

    >>48 それはそれで嬉しい(上でも言われてるけどガネーシャメインの礼装はないので)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:11

    ダイエット成功版とリバウンド版と元の木阿弥版でお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:50

    お腹周り隠れるタイプの水着なんかいくらでもある
    カルナさんと並べたいんだ
    来て(懇願)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:57

    ああいう体型で性格なら腹回りが分かりにくくなるタイプの水着とかもういっそTシャツやラッシュガード着て完全に隠すかしてしまいそうだが
    通常霊基ですでに腹出してるからな
    水着になるとしたらどういうの着てくるんだろうって想像する楽しみがある
    個人的には来るなら配布でずっと上着着てて最終再臨絵で上着脱いで見せてくれるとか…そういうのがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:01

    まぁ、巴さんとおっきーも水着になってるし、ジナコも欲しいよね水着立ち絵

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:08

    夏服とかでもいいと思うんですよ!!ジナコ基本厚着だし!
    万が一ガチで実装ありならアルコ先生のセンスは全面的に信用できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:10

    水着カルナさんと水着ジナコさんで漫才して欲しい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:07

    >>32

    ついでになんか川で女性襲ってたワニを倒した話もある


    >>47

    まさかマイルームボイス膝枕拒否の回収が……!?

    とりあえず単体宝具ムンキャを増やして運営


    あるいはキングモアイの回収かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:28

    基本厚着でいいからどっかの再臨でこぼれる贅肉見せて欲しい
    というかカルジナの絡みが見てえ~~~~インド異聞帯で脳焼かれちゃったんだよ~~~~~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:49

    実際省力運営中だと
    ジナコのモーションは第一再臨を色変するだけでもいいから向いてるっちゃ向いてる
    ので来て
    もう新規衣装なら礼装でもいいから来て

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:40

    >>61

    落ち着けcp注意ないスレだぜ!


    それはそれとしてもうここで一気にお母様とヨダナ・アシュヴァの絡みもやってくれないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:54

    所感だけども最近世間でもぽっちゃりキャラのウケがいい気がするしマジでお願いします運営様…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:56

    インド鯖大集合はマジで見たいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:54

    ヨダナがジナコにどう絡むのか割と想像できないしアシュヴァッターマンはなんか面白い事になりそう
    インド大集合見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:09

    ガチャは正直厳しそうだけど配布ならあるんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:56

    >>9

    いうてリメイク製作期間長いし、昔の進捗発表の時点で一部の立ち絵は出来てたからそこまで忙しくない可能性はあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:04

    ジナコはジナコのままの体型で水着できて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:41

    インド異聞帯である意味誰よりも働いてくれたんです…だからジナコさんにも、というかジナコさんだからこそ真夏の澄みきった青空や、色とりどりの花火で飾られた綺麗な夜空を見て欲しいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:17

    水着じゃなくて浴衣着てきてくれてもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:23

    >>66

    霊衣であっても歓迎です

    パールヴァティーが桜の制服着てるしさ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:31

    >>69

    わかる…沢山みて欲しいよね きれいな空をさ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:34

    >>67

    二騎位描いてて忙しい説

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:13

    CCCリメイクまでまて

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:26

    ポッチャリの水着ではなくジナコの水着が欲しいからよこせ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:08

    杞憂に杞憂を重ねるけど
    ジナコがここで水着になったら叩かれそうで怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:32

    >>76

    ジナコってそんな配給ある方じゃないし叩くやつの方が100%悪いから気にせんでいいだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:53

    >>77

    ジナコさんあにまんなんてやるんじゃありま……いいかジナコだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:57

    >>79

    むしろいない方がおかしいレベル

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:16

    >>77

    自演でハート付いてて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:44

    ジナコか 予想してなかったけど来たら嬉しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:31

    もしかしてここまで水着ジナコは無いって書き込んでたのは本人!?
    だらしないお腹を隠そうとしてて可愛いね♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:38

    「引きこもりにビーチとか正気じゃないッス…」とかぶつくさ言うジナコさんを無理矢理連れ出したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:02

    >>81

    ヤツは余裕で自演する

    WiFiとスマホとpcと飛行機ぶんぶん全部する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:18

    あのお腹でマタニティっぽくならない水着デザイン難しそうだな
    水着となると髪型もアレンジするだろうし
    普段のもっさり無造作ヘアー像頭つきよりぐっとそっちに寄りやすくなると思うんだよな
    ネタTにオタク装備とかなら大丈夫だろうけど水着霊基になるなら1種類は綺麗めな夏の装いにして欲しいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:29

    水着というより夏服って感じの衣装でくる可能性

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:12

    普段あのぷよぷよお腹でへそ出し衣装なんだからもう水着なんか怖くないだろ!!水着着てジナコさん!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:19

    エッチな書き込みしたいのに閲覧注意じゃないだと

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:27

    >>76

    そういうのは思っても人前で言うな

    アンチに叩いていいんだと思わせるだけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:35

    ゲーム仲間も推しのヒーローも水着になっちまったしジナコさんも腹括って水着着て欲しいぜ!
    きゃらとりあみたいにお母様と一緒に来てくれても構わないぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:41

    水着来るかも?と思えて楽しい!!本当に来たらもっと楽しい!!頼むぞ運営!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:22

    >>15

    もうテストプレイやバグチェック段階のゲームの絵素材を今描いてるような職場があったらこえーよ

    マスターアップ目前段階だそうなので

    絵素材やシナリオって開発でも初期の方に全部揃うモンだそうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:15

    >>93

    特典とかパッケージとかゲーム外で忙しい可能性もあるじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:19

    今年は水着じゃなかったとしてもサンタカルナのクリスマスの時みたいに言及あると良いよね
    ジナコが夏イベ何してるのか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:58

    >>91

    本人は「いや〜暑い日はクーラーの効いた部屋でキンッキンに冷えたコーラとアイスに限るッスね〜」みたいな感じでもお母様の方が健康を気遣って水着になれビームとかぶちかましてきてもおかしくないかそういや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:37

    CCC仲間の水着キアラ、BBが直前復刻なかったからもしかしたらと期待してる
    BBはガネーシャ霊基のきっかけで幕間でも世話焼いてるし水着着る経緯に関わってたりして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:36

    >>97

    本体のガネーシャに追加オーダーされたとかなら有り?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:16

    >>98

    改めて考えると「せっかくの夏だし外でエンジョイしときなよ」とかやってきそうな保護者(?)枠多いなジナコ

    なまじジナコが普段引き籠もりたい系だからこそ引っ張り出す時は盛大になりそうというか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:22

    反応がいいから構いたくなるのと意外と期待に答えてくれる所が保護者を突き動かすのかも知れん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:24

    ジナコさんはこれ着て牢屋に籠ってるイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:40
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:23

    あの腹が入る水着あるのか?
    まさかビキニとか無茶な真似はせんだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:50

    >>102

    縞模様で囚人とごっちゃになってる!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:17

    イベントには思ったより顔出してるし今回もふらっと実装されてくれー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:37

    お腹がカバーできるワンピースタイプのオシャレ水着、大いにありだと思います😊

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:51:11

    かわいい水着着てくれ
    ハムスターとお揃いでもいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:02:01

    >>103

    ジナコ2~3臨をなんだと思ってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:08:44

    ジナコには可愛い水着着て欲しいけど本人が露出嫌がるならオベロンみたいなパーカー姿とかでも良いよ
    代わりに石像かムシカくんにマイクロビキニ着せれば一応水着サーヴァントってことにはなるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:40

    「じな子」って書いてるゼッケン付きのスク水とフリフリビキニの再臨どっちもほしいです
    「こんなの着る年じゃないんスけど〜!!」ってぴぃぴぃ部屋の隅っこで喚いてるのをカルナさんと一緒に回収したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:55

    最終再臨みたいなお腹がこぼれるタイプのビキニで来られたら刺激が強すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:51

    石像の姿ですら腹出してるんだから責任持って水着でも腹出していけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:13

    >>104

    でもベタな縞模様水着姿で何の間違いか監獄背景に突っ込まれたら推しがワンチャン「似合ってるな」とか言ってくれるよ多分

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:17

    >>113

    ジナコの運だとどっちもありそうなのが困る

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:27

    カルナさんたちと一緒にワイワイしてるジナコさんがわたしゃ見たいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    実装してくれよ運営!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:34

    縞模様のギャグ水着だと思ったら再臨でかわいいやつになるとかやって欲しい
    最終再臨でもいいぞ
    期待してるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:43:16

    バレンタインでルート分岐まで用意してる女だ
    水着にならない訳がない

    星4だと地獄だけどそれでも引くぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:27

    ムーンキャンサーの頭数を増やすためにも水着ジナコはよはよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:11

    第一臨の神像モードはこういう潜水服みたいなかんじになっててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:12

    水着の巴さん&おっきーと並んで統一感ある感じの再臨も欲しいな
    サイバーゲーミング水着

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:27

    キャスターでもいいと思うんだがやっぱり数増やすためにムンキャなのかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:20

    キャスターとライダーの適性はあるけど、水着霊基にもBBが関わってくるならムンキャだろうな
    これを機に単体化してくれると言うこと無しだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:48

    >>119

    ワンジナ…?

    潜水服の中が実は水着だとかわいくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:04

    ジナコ、流石に水着になるなら痩せたいと思ってるのに
    カルナの横にいる水着霊衣になったガチムチサーヴァントが
    ご飯山盛りにして食べさせてくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:34

    ✨3000✨
    宝具で回復する仲間だし仲良くなれるかもしれないな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:44

    食事量と内容を適正にして運動させた方が明らかにいい相手にも盛るんだろうかパーさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:54

    巴さんおっきーと合わせるならランサー
    ジナコが最速ってなんだ帰宅速度か…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:15

    再臨で痩せたりぽっちゃりしたりしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:29

    >>126

    食事は盛って運動させる?

    飯を盛りたいのは子供や若者っぽいからジナコは見逃されるかもしれない

    見た目に影響されるから童顔なジナコには食べさせてしまうかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:27

    顔と身長で判断すると本当に幼いからなジナコさん
    153cmだぞ153cm、アビゲイルと1cm差だぞ(体重には目を向けちゃダメだ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:01

    CCCジナコはアラサーヒキニートだっけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:54

    関係者が来てるしコヤンとジナコどっちか来そう
    両者来るか分からないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:23

    >>131

    違うぞ

    色々あってたまには外に出て空を見上げてるニートだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:59

    >>133

    それはCCC後やろがい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:40

    ちょうどワダ鯖の関係者が先に発表されてるのは偶然なのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:49

    中学生ジナコのラフ画かなんかが可愛かったから再臨であれ挟んでほしい
    神様なんだから若返りくらいいけるいける

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:52

    ゲーマー仲間で並べたいね
    うちに水着おっきーはいないけど…水着ジナコ欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:04

    夏でテンションが上がってるカルナさんに引きずり出されて文句言ってる様子が見たいっす
    召喚で「うう、クーラーの効いた部屋でゲームしてたかったのになぜ水着に?どこ需要なんすか~!?」みたいこと言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:15

    ガチャ産単体ムーンキャンサーだと尚嬉しい
    唯一の配布BBちゃんは回復無敵解除スタンとか局所局所で助かるスキルではあるけどNPがないからとりあえず即時NP持ちが欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:08

    流石にそろそろ単体増やして欲しいのもあるしジナコ欲しい
    攻撃的なイメージもないから防御寄りがいいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:39

    水着になっても再臨に石像モードありそう
    雑にアロハシャツ着たりヒマワリの花飾り付いてるくらいの差分のやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:51

    せっかくだしインド風の水着とかあるかなーとググってみたら
    インドの人々は海水浴する際服のままで行くらしい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:50

    >>38

    この間どっかのソシャゲでジナコみたいな肥満体系のぽちゃこの水着が実装されて話題になってたからいけるいける

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:40

    ガチでぽちゃキャラの水着が偶然連鎖するのは普通にありそうだし来て欲しいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:19:14

    ビーストみたいだな
    ぽっちゃり水着が一人現れると続けてぽっちゃり水着が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:13:56

    中学生姿ならオタクっぽくインド箱推しグッズ鞄にじゃらじゃらぶら下げてる中にひっそりとママから貰った黒猫ストラップもあるの見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:10

    そんなインド鯖ワッペンしてたカーマちゃんがインド箱推し中学生みたいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:35

    >>106

    ワンピースタイプって腹目立つだろと思ったけど服っぽいやつもあるのか

    露出控えめな水着もらしくていいかも?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:17:17

    EXTRA系キャラは水着化割と順次していくからなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:25

    キャラとしては扱いづらいけどイベントの黒幕としては扱いやすい感じはある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:41

    同行鯖ポジションより、マスター達が探索してる途中でダラダラしているところに出会して、何らかのヒント与えて「バイバーイ頑張るっスよー」するのが似合うと思うの

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:42

    言うほどジナコってキャラとして扱いづらい?
    ゲームオタクやパールさんから見て世話の焼ける子として独自ポジション築いてるように思うんだけど
    後は稀にccc由来で触れられたりする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:34

    >>152

    EXTRA系キャラがって話

    BBとキアラがそうだから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:00

    カルナさんもこう言ってるしヤドカリライダーもありかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:08

    ムーンキャンサーはなれるキャラがいないから増えないっぽいのがな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:44

    >>154

    あの石像を夏向きの乗り物に魔改造すれば夏イベライダーの資格はあるよな

    カルナさん筆頭とした保護者に引っ張り出されそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:21

    >>69

    自室でダラダラしようとしてた所を保護者たちにキレーな青空の下へ強制連行されて

    一人っきりになる隙もないぐらいみんなとわちゃわちゃ遊び倒す羽目になって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:36:20

    スペース鯖になって水着にならないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:00:33

    本人の意識が強いタイプの疑似鯖ってスペースはだいぶ難しそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:09:06

    >>159

    ギャグ?時空だし

    一臨と三臨あたりはガネーシャ本神で

    2臨がジナコベースで

    お母様×2(3)来たらジナコに変わるみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:14:58

    ダイエットするためにあえてありのままの自分を晒すのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:32

    夏の水着トンチキ宝具考えるの楽しいね、ライフジャケットがっちがちに着こんだ川下りスタイルで船アタックしてくれジナコちゃん
    仮に当人が泳げなくても、夏のムシカくんがテンジクネズミことカピバラverになって代わりに泳いでくれるから転覆しても大丈夫
    (ムシカくんネズミ属性ならフォームチェンジ可能であれ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:17:47

    まぁガネーシャさんの幕間でガネーシャさんムシカ君に乗ろうとして大黒天にうっかり乗っちゃったし、ムシカ君の身体の大きさは可変だと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:42

    カルナさんの槍の蟹がムンキャ要素なら
    現在水着霊基なしはアルクとジナコ
    …どっちも関係者がガッツリイベント関わってる!どちらが配布星4単体宝具ムンキャでもおかしくないな!我はジナコに賭けるぞ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:08:11

    単純に推しの新規絵が欲しいので水着霊基が欲しい
    ぷにぷにの背中・お腹・太股の水着が一人くらいいたっていい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:26

    アルクとジナコ…?
    来るか、臥藤門司(水着)!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:47:59

    >>166

    共通の関係者!!

    もしかしたら、サーヴァントユニバースに七人しかいない“人間のマスター”の一人、「臥藤門司」がNPCで登場!?(妄想)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:10

    >>167

    モンジ・ガトーになるんじゃないかなそん時は

    それはそれとして人間のマスターの一人設定は有り寄りの有り


    >>164

    アルクが水着で星4になるイメージが何故か湧かない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:41

    ジナコもガネーシャだから星5に納得感はある
    でも単体どころかサポート宝具になったりして

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:38

    もしスペース鯖になったらジナコって何してるんだ…引きこもりではあるんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:41

    >>170

    そりゃあ宇宙規模の廃人プレイヤーよ

    しかし水着からは遠いな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:48:10

    >>171

    水着で配信してるのかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:31

    グイグイ来るパールヴァティーとジナコ相性良さそうだし一緒に水着になってくれないかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:48:21

    石像リボンないと真っ白で意外と地味だな…スレ画見て思った 派手なアロハ着せたい
    ジナコも派手な水着着ろ…石像に籠もってる理由がそれって事で

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:51

    ぽちゃ好きとしては期待せざるを得ない
    ワダアルコがわざわざジナコの腹を削るとは思えないし楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:54

    ワダ先生的にもジナコは腕の見せ所っぽさある?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:55

    仮にカルナさんが普段の天然+夏の魔力で妙にボケ倒してもジナコがいれば安心ってわけよ(?)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:19

    >>143

    この子かな?

    x.comx.com
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:45

    まだ何も解らんけどもし出るならジナコが楽しそうな姿が見たいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:36

    ジナコの水着or概念礼装、最低でもちょっとの出番くらいはあると信じて途中で放置してたミクトランクリアした
    イベ楽しみだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:27

    >>180

    そういうモチベの上げ方もあるか


    去年のシルエット程じゃなくてもチラ見せ欲しいわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:39

    >>177

    カルナさんに限らず、今回の夏の装い&水着面子、ボケ倒しそうなメンバーかといえばまぁうん天然真面目ボケが多いっていうか……バソロも面白そうならでボケ放置タイプだしストップ役がいねぇなぁ

    某ハロイベの某フリートさんみたく上空からうっすらツッコミいれてくれるタイプのジナコさん出番ありそうだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:34

    ビキニとパレオなら普段とそんなに変わらないから恥ずかしくないはずだ
    着てこいジナコ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:49

    >>180

    推しの出番はやる気に直結するからなあ

    竜宮城はジナコがキングモアイになって一言だけセリフあるって聞いてあと2日でも急いでクリアした

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:08

    >>184

    言葉にすると何を言ってるのかわからないが事実しか言ってないという


    現地で出てきてショップに立ってくれてもいいぞ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:09

    普段隠れてるムチムチの足見せろ祈願

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:01:31

    1臨:石像(スク水) 2臨:石像(ハイレグ) 3臨:石像(ビキニ) 最終:石像(ビキニ)背景の夕空にジナコの笑顔
    と、絶対に石像から出て来ないガネーシャの水着ですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:23

    1臨だけならともかく2臨以降は中身出て欲しいが!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:09:29

    配布で黄金像のままで最終再臨絵で水着ってこと?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:11:02

    >>189

    いや、石像が直接水着を着てるんだw

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:27:04

    >>190

    まあガネーシャは仏教になると象頭の女性バージョンと一緒にいるしいいか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:44

    ママンが選んだ事にすればジナコでもオシャレな水着アリでしかも丁度3着になるし水着鯖候補として中々アリな気が

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:42

    聖杯戦線での扱いを見る限り🍄ってもうジナコに興味なさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:25:09

    ジナコ、水着を着て単体ムーンキャンサーになりなさい これは命令です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:04:02

    ムーンキャンサーは基本等倍なのに全体宝具多いの謎だよなあ…ジナコは耐久特化だし全体宝具でよかったと思う場面もあるが

    まぁかわいい水着着てくれればなんでもいいや 楽しみにしとく

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:07

    >>193

    その聖杯戦線の後でジナコの幕間書いてるのきのこのはずだから…興味ないことはないと思う

    一応〆にカルナ(サンタ)も出てきてるし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:28

    そういえばごちゃごちゃした装備でわかりづらいけど無印ジナガネーシャさんって多腕だが水着だとどうなるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:10

    多腕水着というニッチを貫き通すかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:50

    >>198

    多腕ぽっちゃりロリ顔アラサー水着鯖!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:20

    200なら水着ジナコはぜひかわいい水着で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています