生のトマト…美味え トマトジュースとか…おぉ…うん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:13

    不思議やな 逆の方が見かけるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:15

    プチトマトは100g70円ぐらいで手軽に食えて健康的なのがいいんだよね
    味はそんな好きじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:02

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    ワシの場合トマトスープもなんか苦手なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:09

    トマトの種が嫌いなのかもしれないね あの甘いプルプルが本体だと思ってるくらい好きなのに…こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:09

    両方めちゃくちゃ好き
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:13

    生で美味しく食べられるトマト自体がレアで逆に安くてもスープやソースにすれば一定の美味しさがあるからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:53

    カレーに大量にぶち込んで酸味消えるまで煮込むのが俺なんだよね
    栄養だけほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:38

    トマトの青臭さに耐えられないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:10

    >>7

    はちみつも入れるとかなり手軽に酸味消せるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:42

    トマトスープもトマトの加熱ソースも好きだけどジュースだけは無理…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:57

    俺と同じ意見だな……
    飲めなくはないけどトマトと同じジャンルには置きたくないんや
    ジュースにしてるのに生のトマトより瑞々しさがないんだよね怖くない?
    これくらい別物にしてくれたら飲むけどね!グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:15

    >>8

    ジュース名乗るなら青臭さを消した方がいいのではと思うのが僕です

    愛飲者的にはあれがいいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:44

    青臭すぎて飲めなかったのがこの俺…
    煮詰めてトマトソースもどきにした尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:12

    トマトが好きすぎて自宅庭と職場で栽培してむさぼり食っている
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:36

    スーパーで売ってるトマトは熟す前に収穫するから青臭さは抜けないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ
    ジュース作りたいなら農家から直で買え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:04

    今の時期って100g20円ぐらいでクソでっかいうまいのが買えたりして幸せなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:53

    生のトマトもジュースもどっちもイケるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:05

    >>15

    自家農園で作った完熟トマトは麻,薬ですね

    もうハマっちゃって

    ここんとこ毎日三食トマトです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:13

    …でケチャップ以外全部無理なのが俺…‼︎
    悪名高いお子ちゃま舌の尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:11

    >>20

    まぁ気にしないで

    別の食材で栄養補完すればいいだけですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:58

    ボディビルダーはなんかみんなトマト愛用してる印象があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:50

    ホールトマトしか使ってないんだけどカレーに生トマト使うと美味しいのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃカレー粉あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:03

    毎日3個食うようにしているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:30

    プチトマトは炭水化物が多くて普通のトマトには劣ると聞いたことあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:38

    …で どんなトマト食品も好きなだけにそれぞれから苦手を伝えられてちょっと寂しい思いをするのが俺…!!
    実家でおじいちゃんのトマトを食べて育った尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:00

    >>25

    カゴメによると重量当たりだとカリウム、β-カロテン、葉酸は普通のトマトより栄養価がある感じみたいスね

    β-カロテンが1.7倍ぐらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:37

    生のトマトはですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:54

    ちょっと酸味のあるトマトが好きなんだよね
    サッパリした口当たりでモリモリ食えるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:07

    白だしに漬けたトマト……神
    めちゃくちゃ美味いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:08

    トマトジュースもトマトソースもトマトスープもケチャップもミニトマトも生トマトもスキやで!

    でもね俺タネの部分が緑色な生トマトだけはキライなんだよね
    ドゥルドゥルな質感も相まってスライムやミドリムシみたいでメチャクチャ気持ち悪いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:27:40

    生のトマト…糞
    何故かは知らないが吐き気を催すレベルで食べられないんや
    加工済みトマト…神
    メチャクチャうまいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:31:32

    トマトホール缶…神
    適当に煮詰めてソースにするだけでも美味いんや
    スパゲティにも肉料理にもスープにも出来るし生より水っぽさがなくて酸味もない何より安い
    トマトホール冠…糞
    缶のゴミが出るの最悪なんや

  • 345724/08/04(日) 02:37:35

    理想のトマト🟰神 ワシが日本で飲んできたトマトジュースの中だと最も美味いんやストレートもいいけど牛乳割りも美味いでぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:06

    >>33

    紙パックのペーストでええやん…

    まっ400gぐらいの奴が最近130円?に値上げしたんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています