カルナ推しの人……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:30

    羨ましいという感情より
    興奮で死んでないか不安になる

    大丈夫?この後cmでも爆弾投下されるんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:38

    気にするな!致命傷だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:38

    感謝…!圧倒的感謝…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:06

    正直もう慣れた
    来るとは思わなかったからその驚きはあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:13

    ☀👍️

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:38

    🦀

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:56

    弟とセットじゃないのは意外だった
    カルナはカルナでピンで動いて欲しいから良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:47

    滅茶苦茶嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:54

    これカルナだったんか…
    イメージがらんと変わるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:03

    完全に想定外だったので死角から撃たれた感はある
    つい数時間前まで浴衣姿~ってキャッキャしてたのに
    どうしてこんなことに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:04

    カルナさんの大ファンである江川あきらさん(CBCとかでお馴染みの絵師さん)がずっとTwitterで狂ってておもろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:12

    燃え尽きた灰から何度でも蘇るから
    安心してください致命傷です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:41

    やっとじっくり見たけど耳輪ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:59

    カルナのボイスが……さらに増える……ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:16

    首折れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:28

    蟹に耳輪マーク付いてるから多分蟹になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:06

    >>13

    カニのお腹に太陽みたいなマークあるからもしかすると耳飾りがトランスフォームしてるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:19

    推しなんだけど贔屓されすぎてちと気まずくなってきた
    これからアンチ増えそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:38

    カルナの新霊衣は嬉しい
    嬉しいがpakoの最近の絵柄はなんか不安

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:46

    >>13

    サンタカルナもないし深く考えるものでもないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:59

    また悠木碧殿が死んでおられるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:22

    >>18

    カルナさんはFGO以前にCCCにもアポにも出てるしある程度贔屓されるの仕方ない枠だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:13

    >>18

    自分はもう気にしないことにした

    優遇枠にいるのはfgo以前からだし、もう先の短いゲームなら

    いっそどんどん贔屓してくれって開きなおってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:46

    >>18

    怖いってw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:48

    >>21

    割と定期的に死ぬなY.aoiネキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:14

    >>7

    むしろ星5が二人揃って水着霊衣になったことなくない?

    どっちかというと2回目の霊衣来た方にびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:32

    >>27

    荒れてるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:01

    水着ないと思ってたから情報見た時に変な声出たよ
    CMも今から楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:18

    >>29

    ほっとけ荒れてることにしたいんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:49

    >>27

    カルナは美少女とか言って顰蹙は買ってるが荒れてるか?

    ヨダナとビーマは今年水着にはならんと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:55

    5章でエジソンエレナと組んでたようなFGOならではの交友関係が好きだから楽しみ
    徐福ちゃんやニキチッチやまだ見ぬPU2組とどんなやりとりするんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:04

    あにまん前からインドスレを荒らそうとしてるやついるから反論とかせずにスルー推奨

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:47

    そういうのはビーマやヨダナが水着貰ってもどうせまたインドかって文句言うから気にするだけ無駄です

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:06

    好きなカルナがCCCとか去年夏イベの「浅はかな同人誌〜」とかいう
    ややキツイ言い回しのカルナなのでそれがまた見れたら嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:27

    来年わし様はワンチャンありそうだけど今年はインド村無さそうかなーと思ってたから予想外の角度からブン殴られて歓喜したわ
    エクストラアタックの眼で殺す奴辺りでまたトンチキ語録生まれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:23

    今年のライターきのこなの!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:53

    確定はしてないぞ
    シエルいるからきのこなのでは?と推測されてるだけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:59

    >>39

    カルナさんはアポとかCCCの実績があるしマハバ鯖の枠で括られてるイメージないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:51

    きのこ産の一歩間違えたらヘイト買いそうなレベルで口が悪いカルナであってほしい
    そのくらい口が悪くても少なくとも男メンツはうまくやれそうだし
    シエル出るしきのこがかなり関わってはいるだろうしカルナも監修してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:20

    きのこだったらライターだけでもきのこって今日発表する気がするけどどうやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:37

    >>45

    「マハバ鯖」って呼称されるのFGO出身だけなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:31

    >>48

    去年もきのこ監修発表は2日目だったから可能性あるとしたら明日じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:54

    カルナSUN最高すぎて手が震えている
    おしゃれなカルナさんはなんぼあってもいいですからね
    公式とパコニキには足向けて寝れん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:48

    カルナが水着来るの本気で想定外だったため動揺が激しい
    せっかくのサンタになった機会にあまり掘り下げられなかったぶん掘り下げてほしいような…
    カルナの掘り下げとか今更やる余地があるかな?という気持ちにもなるような…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:02

    少なくとも去年のオベロンくらいの活躍してくれることが確約されたようなもんと考えると
    あまりにも楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:38

    >>18

    寧ろ申し訳ないアピールの方が地雷になる人もおるので素直に喜んでた方が平和やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:56

    >>54

    今回はわし様いるからねえ

    個人的に親友同士の会話が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:09

    ストーリー面で活躍があるなら、今回は誰の地雷を踏む(ような発言をする)のか地味に楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:21

    >>54

    カルナサンタはむしろガッツリ掘り下げあったのでは……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:42

    >>59

    あまりにも露骨な荒らし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:49

    まぁネットに顔晒さずに好き勝手言えちゃう場とはいえ閲覧注意もないとこでの言動は気を付けていこうね

    シナリオも楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:57

    カルナが関わるってことは『貧弱の見識』が必要なストーリーだったりしないかな?でも一言足りないせいで一波乱がありそうで楽しみだ
    キレッキレの言葉を聞かせてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:13

    水着になるとみんなちょっとおバカになるので貧者の見識がバグるカルナさんもみてみたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:01

    >>65

    申し訳ないが貧弱の見識でゲラゲラ笑ってる 槍を振るうたびに一旦休憩を挟まないといけないカルナさんか…

  • 686524/08/03(土) 17:25:53

    >>67

    ごめん誤字に今気付いたけどこれはこれで気付いた瞬間自分も笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:53

    シルエット見た時、首なっが!ほっそ!誰だよ。って思っいました…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:02

    宝具で蟹焼いてくれるのワンチャン期待してるぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:48

    表面の黒いところが皮膚だったとしたら普段より布面積増えてるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:53

    apocccの出番が先にあってインド以外の絡みの方が多いキャラだからマハバで固めなくても違和感薄いんだよなカルナ
    去年もパイセンとUDK活動したりと社交的な所あるし色んなキャラとお話して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:39:04

    >>71

    そういう言い方もキツいんでやめてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:51:09

    >>9

    pacoはかなり髪型かえてくるからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:15:16

    >>59

    好きのわかるだかスレ違い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:07:18

    弟が猿でカルナがカニで猿かに合戦って言ってる人いてわらた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:00

    ぁ〜…余りに美人…堪んねぇ…
    あとカルナさん、あのサングラス気に入ったんすか似たようなのメガネ霊衣ので付けてませんでしたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:13

    >>78

    眼鏡霊衣では父の威光を遮っとるwwwって言われてたけど

    もしかしたらあの経験から強い光に眩むことなく父を気兼ねなく見つめ仰ぐことができると気づきを得たのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:59

    大阪と一緒でサングラスが胡乱な外見に拍車をかけている
    初期の浮かれフェス礼装にもサングラスあったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:19

    >>78

    せめて美形って言いなよ

    頼むから空気読んで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:36

    >>49

    ファン層的にどう考えてもカルナはマハバ鯖括りでは

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:46

    >>81

    美人は男にも使うだろ

    それとも人じゃないから美形って言えってことか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:39:54

    カルナもコラボ鯖なのにめちゃくちゃ受け入れられてるから
    FGO内でがっつり見せ場作ると人気になるんだなって好例だよね
    スパルタクスも2部中国ですごくいい活躍して人気になったし
    アヴィケブロンも2部ロシアで頼れに頼れて原作のクソ野郎って印象を見事に払拭したし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:24

    クー・フーリンが五次ランサー
    ディルムッドが四次ランサーとかZeroランサーとか言われるように
    カルナは赤のランサーって括りも原典とは別に原作としてあって
    その原作でそんなに活躍しなかったからEXTRAやFGOでいい出番もらえてほんとよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:00

    カルナはFGO内でというよりCCCから人気出てるキャラじゃなかったか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:31

    >>85

    カルナは原作だとほぼ会話してないマスターを守るっていう消極的な聖杯大戦への関与して終わった鯖だから

    FGOが本編

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:31

    カルナはapo初出だけど登場しかしてないタイミングでccc出たからほぼEXTRAシリーズが実家なイメージあるわ
    FGOでも言うほど深掘りされてないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:31

    既にかなりの供給をもらってるから正直、今後の出番は礼装のイラストとかイベントのちょい役で出るぐらいかな?と思ってたから余生気分で油断してたんすよ…
    なんなら去年のMemorial Movieで良い最終回だった。ぐらいで考えてたんすよ……故に今年の周年は美しすぎる浴衣に感謝し、余は満足じゃ……ぐらいの気持ちだったんすよ……

    急に豪速球飛んできて死んだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:07

    >>87

    上でも出てるけどマスター守護やり切ってカルナ本人も人生の答えの一端を得たCCCが実家じゃねえかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:05

    >>84

    追加でコラボ&トラオムのヴラド公やイベ幕間ではっちゃけてる天草とか

    アポ鯖はFGOでのフォローが上手くいってだいぶ株上げてる印象する

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:54

    ぶっちゃけスパさんに関してはアポクリファのライターさんと設定ライターが違ってるのもあって扱いきれなかっただけなので…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:49:29

    >>90

    Apoもマスター守護やりきって

    そのおかげでカウレスやゴッフの人生が守られたとさえ言えるので

    派手な出番こそないけどApoカルナさんの功績はすごい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:28

    去年のトリスタン枠だな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:18

    >>94

    海女カルナさん見れるか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:41

    >>95

    描くか描かないからで言ったら描いてくれそうなpako先生だから反論できねえ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:44

    正直カルナが何するか見当もつかん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:44

    グラサンフェチだからウチのカルナさんずっとグラサン掛けてるんだけど
    まさか別verのグラサン霊衣が見られるなんて!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:26

    >>97

    今年の太陽担当?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:03
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:35

    >>98

    シアーグラスだったら嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:25

    夏イベで霊衣
    サンタカルナは復刻時にコイン配布あった上で巡礼で交換できるようにもなってるので完全体にコイン足りる

    もしかして9周年フェス一番の勝組なのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:32

    カルナさん人好きだし割と交友関係広いというか誰と絡んでもいい(ただしカルナ語には要注意)だからシナリオも楽しみ
    というか水着男鯖がカルナさんパーさんバーソロミューで間違いなく頼りになるけど天然天然オタクで確実におもしれー空間になるからそっちも期待してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:17

    >>1

    改めて見るとカルナって不健康そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:19

    元から貧相な体だけどゴツい武装くっついてるお陰で普通に見えてるっぽいのはサンタカルナで描写されてたからな・・・
    成長して更に細くなってない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:05

    イベでパーシヴァルさんと話してくれそうで楽しみ
    推しと推しの会話嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:59

    今回の男3人てツッコミいなくない?
    凄く会話が楽しみです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:03

    ただでさえ細いカルナさんが恵体と恵体に挟まれてさらにヒョロヒョロに見えるの本当に最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:39:21

    >>107

    ニキチもツッコミ入れてくれなさそうだしシエル先輩のことはよう知らんけどあんまツッコミのイメージがないので

    徐福とマスターがツッコミ疲れでしにます

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:58

    この3人だと疲れそうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:33

    それにしても見れば見るほど細いな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:05

    似合ってるけど夏感があまり無いのは肌が白すぎる&鎧の黒い部分のせいだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:57:48

    >>111

    リアルだとマラソンのオリンピック選手が近い体格っぽい

    筋肉付いてるし体力も耐力もあるけど、薄い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:52:16

    >>111

    Wikiで見たらツール・ド・フランスって23日(休憩日が2日)かけて総距離3300km前後、高低差2000m以上の超過酷なコースで競う自転車競技の選手がカルナの体格に近かったよ

    知らなかったけど世の中凄い競技もあるもんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:38

    カルナさんってボクサーサンタの時もそうだけどわりとキャラ変強い方だよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:22

    カルナさんは見た目ヒョロいのに実力でめっちゃ頼りになるタイプなのが好き。あんな見た目なのにマスターとマシュを同時に軽々抱き上げられそうなイメージ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:41

    カルナさんの服装めちゃくちゃオシャレだな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:33

    本人は服に頓着しなさそうなのに霊衣・礼装・公式イラスト等で相当な衣装持ちだよね
    実際何着ても似合うから困る

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:10

    >>115

    書いてるライターが違うから多少は仕方ない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:28

    今回は耳環ないのかと思ったら蟹になんか模様付いてるしフォルムチェンジでもした?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:17

    pako神の描くカルナさんは結構服装も髪型も大胆にアレンジされるのでイラストによって印象が変わって見てて楽しい
    それはそれとしてカルナさんしか着こなせないだろみたいなアヴァンギャルドなファッションも多い気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:54:07

    てかこんなに細かったのか、折れそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:12

    なんか江川さんが描いた水着に似てるしナヨっててビミョな気持ちになった
    仲良いみたいだけどオリジナルまで変な影響受けないでほしいな
    自分はぱこさんの細くてもしっかり男のカルナさんか好きだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:04

    首と肩の細さがちょっと?となるな
    骨格が女性キャラ並に見える

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:05

    首の細さは若干気になるけど元がこれだし
    オーバーサイズの服着て余計に細く見えてるだけな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:34

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:17

    いわれるほど肩狭いか?と思ったけど
    これはポーズが斜めに角度つけてるのと袖幅がAラインに広がってるせいで細見えしてるだけだわ
    全体が細いからシルエットがちょっとでも台形になると倍細く見えるよな

    pakoカルナさんの公式で一番体格が女性的なのは三神の衣だと思うけど
    あれは腕が上がってて上の方にボリュームが来てるから目立たないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています