「ったく。分かってないわね!アンタ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:13

    「私はね、食べたいものが食べたいのよ。好きなもん食えるファミレス連れてきなさいよね!」

    ここだけアグネスが偏食で大好きなのがファミレスで、かえって男が感覚理解できないために、なかなか彼氏と続かない世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:40

    君、ビュッフェは好きかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:54

    元ネタは、自由の主題歌担当してる小室哲哉のエピソード
    偏食なゆえにファミレスが、接待で行くような高級店より好きだった話

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:10

    …原作シンちゃんとは相性が意外に良いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:26

    アグネス「ったく振ってやったわよ。あんなホテルのコースなんてよく分かんないものしか食べらんないし。自分で食べるものくらい、自分で選びたいっての!」

    ルナ「そういうあんたは、どこ連れてってもらったら嬉しいのよ。」

    アグネス「うーん。ジョナサンとかデニーズ?ロイヤルホストもいいわね。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:49

    このアグネスはホテルのビュッフェとかはどうなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:03

    元ネタになった人は、魚がダメなんだよな確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:12

    仮にビュッフェとかは好きだとすると彼氏にデートに誘われホテルのビュッフェ期待して行ったものの、
    コース料理出された事で頭に来たんだなアグネス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:53

    イタリアンと聞いてサイゼのドリアとティラミス~♪
    と楽しみにしていたらフルコース出されてコレジャナイするアグネス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:19

    ヴィーノとかが背伸びして
    いいところ連れて行って
    嫌がられそうな奴かな?
    ヴィーノ本人は
    シンとかといっしょにファミレス行くのに
    アグネス相手だとカッコつけちゃうみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:01

    「山猿って蔑んでいたけれど、よく話してみると自然体でいいわね。女の前だからってヘンに見栄張ったりしないし」

    とか言い出す?言い出しちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:24

    コンパスの庶民派ダブルエース、キラとシン!
    アグネス!
    我らヤマト隊!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:15

    このアグネス
    カガリと仲良くなりそうだな
    カガリもわりと庶民食事楽しむタイプだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:11

    アグネス「個人経営のバーガー屋ってなんか違うのよね」
    シン「あーわかる豪華すぎるっつうか丁寧すぎるっつうか…」
    アグネス「求めてるのはジャンクでガチモンじゃないのよ後凝りすぎてて好きなもんがメニューに無い」
    シン「それな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:27

    料理そのものの量にも文句言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:37

    おしゃれなレストランのコースだと
    ソースメインで
    肝心の料理はちょっぴりとかだしなあ
    美味しいけど
    そうじゃないになるんだろうな
    このアグネス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:39

    「ちゃんとしたコースも好きですよ、私。ただガブっとファミレスでハンバーグとかステーキにかぶりつくのは別じゃないですか」
    「分かる」
    「だから奢ってください」
    「変な噂立てられたくないからシンとルナマリア誘ったらいいよ」
    「やったー、隊長大好き!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:38

    わりかし料理には無知よりそうなシュラを庶民的な料理道にひきずりこむアグネス?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:11

    >>17

    ヤマト隊で食事に行くときはどこかのファミレスが定番になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:47

    スタバの新作フラペチーノじゃなくてコメダの新作シロノワールに食いつくタイプのアグネス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:05:18

    場合によっては総裁の揚げ物祭りに悠々と参加しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:11

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:18

    裏切りそうにないなこのアグネスは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:00

    三十分後に大衆食堂のから揚げ定食を作ってアグネスを誘い出すオルフェとシュラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:40

    このアグネスはビュッフェでひたすら同じ物だけ取るタイプか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:09

    このアグネス、ルナマリアやメイリンとスイパラいってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:58

    晩餐会(だったか)でシンと並んでモリモリ食ってそうである

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:49

    >>23

    ルナマリア戦以外裏切ってない定期(キラを狙ったのは命令だしアコード側についたり行ったのは状況的に言い訳できる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:57

    >>25

    寧ろビュッフェとかはいろんなもの手出すと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:00

    「CoCo壱?まあ嫌いじゃないわよ。カレーしかないけど、こっちもそれは初めから分かってるもの。私はね、ファミレスの「自分で好きに決められる」ところも好きなの。例えば「今日は肉食べたい」と思っていてもメニュー見てたらもっといいのを見つけたらそっちに変えられるでしょ。こういう自分の我儘が通せるのがいいのよ。CoCo壱もちょっとトッピング増やしたり辛さ変えたり色々できるでしょ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:08

    なんかこのアグネスは自己理解の解像度高くて、ちゃんと幸せになれる道を自分で見つけられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:39

    ビュッフェって実際には偏食とか好みの違いとか考えなくていいから幹事やるとすごく重宝だよな
    時間制限あるのがネックなくらいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています