そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:36

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:48

    ほう…目の周りに歪んだ悲しみを感じますね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:19

    あのこが食べてるものって…
    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:28

    はーっ 体返せッモモンガ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:42

    とってもおいしかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:56

    あのこ「ふうんああそう…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:45

    最初の方だけ目線向けて話聞いてくれてるの…神
    まっあのこは現実が大好きだから遠慮なく寝ちゃうんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:12

    お見事ですナガノボー
    あのこと真モモンガの境遇を夢と眠りで対比させる
    やはり貴方は強い漫画家だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:09

    ふうんこういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:09

    な…何を食べてるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:40

    元モモンガ!力に溺れろ
    その肉体は食物連鎖の頂点に君臨するでかつよ……たとえ体がもとに戻らなくても己の弱さに縛られることなく自由に力のままに生きれるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:49

    >>10

    マネモブ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:09

    なんだかんだ仲良さそうで俺も嬉しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:24

    音速で走れる力を活かして
    友好型怪異として討伐に協力すればいいのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:54

    なあ春草 やっぱ現モモンガ殺そうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:57

    >>15

    万一モモンガの体に戻れたとしても矮小なちいかわ族の肉体に耐えられず徐々にストレスが溜まるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:54

    >>12

    飲み込まずに嚙み砕いて捨てるべきと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:24

    >>15

    しかし…それだとカニちゃんとモモンガの関係が終わってしまうんです

    蛆虫との縁はさっさと切った方が良い?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:50

    なんであの子は話が合わないのに一緒にいるん?ポポイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:15

    チャックチャック(ミンチ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:56

    まだ心折れてない真モモンガがメンタル強き者すぎるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:06

    >>19

    勝手に寄ってきてるだけやで、振り解くのも面倒だしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:19

    >>19

    どうしてって

    話は合わなくても同類で友達だからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:24

    チックチャックッテナンダ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:43

    >>19

    二人はちいかわ族からでかつよになった唯一の同士だからね!

    話は合わなくても話し相手は欲しいのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:44

    >>24

    ナガノ先生は咀嚼音を「チャックチャック」みたいな感じで書くことがあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:11

    >>18

    カニちゃんみ

    こんな見えてる地雷でしかない男とつきあうのはやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:53

    どうしてあのこみたいに圧倒的なパワーに身を任せないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:00

    >>27

    待てよもしかしたらメスかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:56

    >>28

    あのこは自分の体が変化したから適応してしまったけど真モモンガは別の体に入れられてる状態だから未だにでかつよの自覚がないんだァ

    厳しいナガノ空間の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:15

    でかつよは自分の意思で善の心、悪の心もコントロールできる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:40

    これからでかつよモモンガはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:47

    >>28

    なんでって…誰かを傷付けたらかわいそうだからやん

    まっどんな力も使い方次第だしいっそ割り切るべきなのかもしれないけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:17

    ちいかわ族としての心を残している真モモンガ=神
    心の強き者なんや
    しかし…そのせいで苦しんでもいるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:21

    この絵文字なんなんスかね?
    枝?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:25

    あのこ=デーモン 
    でかつよ=デビルマン
    とも考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:16

    ファー眠い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:35:59

    >>11

    偽モモンガのせいで真モモンガのてがつよになっても失われてない黄金の精神が無くなるて、こ、こんなことが…こ、こんなことが許されていいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:17

    …で、この温厚な子をブチ切れさせたのがこの俺!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:11

    最近は悪いバージョンで真モモンガも頻繁に描かれるようになったしモモンガとでかつよの因縁に決着がつくときも近いのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:34

    >>29

    カニちゃんみ

    オスブタでもメスブタでもどっちにしろろくな奴じゃないから止めろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:45
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:00

    真モモンガ・偽モモンガを見る限りだと、"入れ替わり"を経てでかつよ・ちいかわになった場合は精神性は変わらないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:30

    >>43

    写輪眼よろしくでかつよへの変化時に脳に何か起きて人格が凶暴化すると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:35

    少し前の水面回といいガチで偽モモンガへのヘイトを高めてる人がリプ欄で見て取れるんだよね
    ま…なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:10

    ここまで大きいコンテンツになってグッズとかのしがらみもあるだろうけど偽モモンガが勝ち逃げしたまま終わってほしくないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:34

    >>42

    いいや殺すだけでは済まさない!ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:01

    >>45

    愚弄枠というか名前出すと荒れる枠に片足突っ込んでる感じがあるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:01

    >>45

    フッ 蛆虫さに気づくのが遅いよ

    俺なんて食べ物湧きどころが一時的に枯れてちいかわにかぶりついたときに蛆虫だとわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:01

    おいたわしすぎて久しぶりにマジで心がキュッとなる感覚に襲われたんだよね
    はーっ、他人の体を奪い狼藉を働く獣以下の蛆虫よ死.ね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:55

    いいや
    既に人気キャラである偽モモンガのために真モモンガが死ぬことになっている
    見た目もキモいしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:21

    >>39

    今見ると青筋立てて叫んでるの異質すぎてうえーっこ…怖いよーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:23

    >>9

    寝る度にこんな事が高頻度で起きるとハッキリ言って頭おかしくなるから

    お前死ぬよ

    あっ 私もう死んでるんでした ヨホホホホホホ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:18

    >>52

    普段怒り慣れてない子が憎悪に歪む姿はそそられるよね

    特にこのマジカルモモンガは最高だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:39

    目が怖っ…怖えーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:08

    >>39

    でかつよの正体見たり!

    争いを好まぬ心優しきものとして知られるロンパリでかつよの正体は

    誰もいないところでちいかわ族を殺意マシマシな怒声を浴びせながら襲いかかる鬼畜のようなオスだったのかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:58

    >>56

    偏向報道を越えた偏向報道

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:27
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:24

    >>31

    なんだかその定型の元になったやつが何もコントロール出来ないと言われているみたいでムカつきますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:32

    >>58

    なんでちいかわ版も増えてるんだよえーっ

    どうして絵描きモブはこの場面パロ描くの?

    本当に何故…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:05

    は、話が違うであります…
    あのこと連んでる内に元モモンガも暴の快楽に目覚めていくと

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:06

    >>61

    お前真モモンガを甘く見たな

    真モモンガはでかつよになっても可愛げと一線を超えない超精神強き物…的フルコンタクトちいかわ族だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:17

    >>15

    戻れなくなるじゃねえかよ

    えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:17

    >>39

    怒らないでくださいね

    他人の身体乗っ取っておいて結局本当に可愛くなれないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:34

    真モモンガ!偽モモンガを喰らえ
    相手はもともとちいかわ族じゃない……たとえ食べてもさほど罪悪感はわかないはずだ
    ”弱っちい肉体“を取り除き完全転生だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:22

    モモンガがかわいこぶってる間にもでかつよちゃんは苦しんでるんだぞ
    あと島の二人も

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:27

    怪異2体!仲良しなんだ
    って引用見て笑ってしまったのは俺なんだよね
    真モモンガが可哀想過ぎるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:45

    >>67

    考え方こそ違えど似たような境遇の存在が見つかったことはでかつよちゃんにとって僅かながら救いとなったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています