スターレイル始めたばかりなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:55

    流れてきた画像見てこの子に一目惚れしました
    でもガチャ引いても全く来てくれない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:49

    PUまで待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:10

    そもそも青雀は庭の報酬でもらえなかったっけ?

  • 4スレ主24/08/03(土) 17:18:36

    >>3

    え?そうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:40

    今Ver後半にめっちゃシナジー高い娘の復刻が来るから、そこでピックアップされるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:43

    >>1

    つかうなら完凸だな

    最強級に強い青雀は草の人を見よう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:24

    一人は確定で貰えるから頑張って
    性能はピーキー寄りだけど楽しいよ

  • 8スレ主24/08/03(土) 17:21:17

    >>5

    了解

    それまで貯めときます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:18

    青雀はなんでエロいんだろう
    そして熱狂的な青雀好きいるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:37

    >>7

    簡単に言うと無凸だと天井がないガチャみたいな性能

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:44

    いいこと教えよう
    このゲームは低レアを含む全員が限定みたいな扱いされているせいでPU外での入手が絶望的なのだ
    一応星4にもすり抜け制度はあるにはあるからそこで出るかもしれんが まぁ絶望的な確率だ

    低レアだからっていつでも手に入って凸れるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:01

    完凸出来なくても4凸したらまあ使える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:48

    だから石貯めまくってPU来たら完凸出来るように頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:04

    ほぼ花火前提の性能だからなこいつ
    あとやっぱり符玄と銀狼で量子染めが一番使いやすい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:31

    この子牌が揃った時や必殺技の時の表情が可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:45

    >>1

    今シナリオどのぐらい?

    先に遺物厳選はしといたほうがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:32

    花火持ってないなりに使ってると「やっぱ花火欲しいな〜」となる
    でも楽しい。ツモのテンポも良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:22

    見た目エロいよねこの子

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:28

    こいつの厳選結構大変だよなタイキヤンオーブ使うなら率70%弱遺物で稼がなきゃいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:33

    見た目だけは最高な女

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:57

    あらゆるコトに対して極めて平均的な人だよね。割と男づきあいがあるけど、なんか異性というよりも友達的な距離を保ち続けている人。
    モチーフの麻雀も作中だと最強なわけじゃないという。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:56

    ちょくちょく会話から高い知性が滲み出る人

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:08

    仕事嫌いだけど符玄に目を付けられるぐらいに優秀という

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:26

    >>21

    この人の場合意識して平均にしてる節がある…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:30

    テストで意図的に60点取るとかいうラノベ主人公ムーブしてる奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:08

    優秀な頭脳を適度にサボるために使ってるエリートだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:45

    >>20

    見た目以外も最高だろ!

    なんだかんだ面倒見いいし厄介ごと解決してくれるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:16

    けっこう出番多いからありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:20

    遺物厳選推奨してるレスも間違いではないがまずはレベルと軌跡上げるのが大事だからな
    ゲームツールから必要素材と優先して伸ばしたほうが良い軌跡を確認できるのでそれを活用して素材集めるのが先

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:03

    おっ青雀スレやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:16

    声優は麻雀のプロなの笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:31

    >>19

    もう遅いけど、ジェイド餅で稼ぐ手段もあるよ

    火力もこれまでより数%上がるオマケ付き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:49

    >>22

    基本的に助っ人で来ると頭脳と弁舌でだいたい解決するよね

    そりゃ太朴様も手放さないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:39

    物語を逆から読むことでハッピーエンドにするって発想は感心したわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:25

    多分本気だすと天才クラブとかの規格外を抜いた中じゃトップクラスに優秀なんだけど意図的に手抜いてる子

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:51

    >>5

    x.comx.com

    ピックアップではないっぽい

  • 37スレ主24/08/03(土) 20:20:11

    >>36

    そ、そんな………

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:11

    あまり星四は限定星五と性能合わせてこない印象あるな、この前のホタルガチャが寧ろレアだった
    なんとなーく強めの星四キャラはおいそれとPUしない印象がある、でてきたらかなり貴重

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:12

    >>37

    ピックアップではなかったとしてもそれはそれとして青雀と花火の相性の良さは折り紙つきだから引いてもいいと思うぜ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:10

    ホタル来るまでうちでずっとメインアタッカ―を担っていたよ
    必殺いつ打てばいいのか全然わからないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:59

    開拓者との身長差が一番刺さる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:01

    >>40

    花火レベルで介護するともはやSPの心配はあんまりいらないので

    入れ替え→ツモした後に通常を撃つ前に必殺を撃つと入れ替えのダメバフが乗るのでそうやるといいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:18

    >>41

    いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:56

    >>38

    ペラとか黄泉羅刹ガチャまで暫くピックアップ無かったからな

    初期は星4の人数自体少なかったから引けてた人も多かった分目立たなかったが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:47

    スティーブンと気が合いそう
    サボるために能力使うし両親がさぁとか大卜様がさぁとかで盛り上がれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:12

    >>45

    スティーブンの保護者は養父らしいぞ

    両親がどうなってるかは不明

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:54

    >>39

    ツモれなくてSP枯れた時に花火の必殺撃つと「もう一回遊べるドン!」な気持ちになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:03

    というか、月ごとの交換に居なかったか?初期星4は全員月ごとに交代でショップに並ぶはずでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:09

    >>36

    嘘だろ…花火引くならこいつめっちゃいい相方なのに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:40

    青雀に脱衣麻雀仕掛けてひん剥きたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:43

    ブートヒルアルジェンティとバカでかいイケメンと並ぶちっちゃい青雀好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:45

    >>50

    逆にひん剥かれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:24

    140センチの200歳

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:32

    ビジュも性格も好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:00

    今イベで正面からあの性根捻じ曲がってる人説き伏せたの素直に感心したよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:29

    >>31

    たまたまなのか意図したのかキャスティングがすげぇや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:55:30

    ちなみに4凸した方がいいらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:03:54

    コウガイで大暴れした女

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:09:24

    青雀のバレンタイン置いておくか


    520 中国で520は我愛你(愛してる)という意味

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:21:44

    >>55

    義憤でついてきたと思いきやワーカホリックをマジで心配してそうなのが笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:38

    ただのサボリ魔かと思いきや言葉の節々に高い知性を感じるのがいいよね

    それはそれとして歳陽イベの女社長青雀好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:03

    あのおさげがいいんだおさげが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:42

    青雀はナナシビト褒章で貰えるモチーフ光円錐も優秀だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています