あにまん対人ゲーム協力要素のあるオンラインゲーム怖い部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:03

    ゲームの中ですら誰かの負担になってないか不安になったり争い合いしたくないんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:13

    お言葉ですが程よくキャリーされたり蹂躙されたりする雑魚は需要がありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:29

    わかる(お互い足の引っ張り合いなんてことになりたくない)
    1vs1とか1vs多なら何も気にせず楽しめるんだけどね
    流行りのゲームって協力型が多くて手が出しにくいんじゃい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:33

    友達に誘われてff14やってたけど本編やレベリングで自分が原因で遅延した死んだりするだけで罪悪感で原痛かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:39

    対人、協力要素本当に苦手
    ポケモンとかそういう要素全然やってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています