ま…また肛門に異物入れるやつか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:09

    お医者さんも大変なんですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:00

    ウナギさんが可哀想...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:50

    うなぎとベトナム人の子供...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:58

    なんか中国でもこれ見た気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:00

    あれクズお前知らないのか
    ウナギは穴があったら入り込む習性があるんだぜ
    自分で入れたとも限らないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:54

    俺と鰻さ子供が産まれたらどうする?えぇR国の首相の誕生か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:23

    >>3

    アナル・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる総理大臣の誕生だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:39

    おいっマネモブ肛門レールガンを貼りやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:43

    >>6

    鰻の味と人間のサイズを両立した優秀な家畜やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:05

    しかし俺をアナニー狂いというのは筋違いだぞ
    悪いのは座ったところにたまたまあったビール瓶だ

    まあ見る人が見たら遊んでるケツかどうか一発でわかるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:43

    去年もこんなニュースを見た気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:49

    >動物を肛門に挿入するのは絶対に避けるべき


    動物以外も通すな 座薬と浣腸ぐらいしか許されてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:56

    こんなことのためにもう二度とうんこできない体になるとかそんなんアリ?人間の自覚が足りんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:42

    入れるということに関してはメスブタの方が機会が多いであろうにオスブタばかりこういう被害にあってる理由を教えてくれよ
    もしかしてネタにされてるだけでメスブタもかなり多いタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:58

    アナニーは泣くほど気持ちいいからね
    ただ生物を入れてもあまり気持ちよくはないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:11

    民間療法の定石だ
    ウナギをケツから挿入することで便秘が解消すると信じられていたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:41

    >>13

    おいおいケツに物入れて遊ぶなんて人間にしか出来ない行為なんだからむしろ一番人間らしい行いでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:31

    医者も苦しんだと思うよ
    こんな言わなくても分かることを注意しないといけないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:21

    異物挿入でお世話になることはないだろうけどね
    年取ったときガバケツだとやっぱりオムツ確定ェになるんスかね
    そっちの方が怖いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:19

    >>14

    前ケツにフリスク入れて社会的に荼毘に付したJKマネモブがいたっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:49

    >>14

    どうなんスかね?

    ただ婦女子はブラギガスとか入れねえんじゃねえかな?と思うのは確かだ


    心の中の少年がアナルを破壊するのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:30

    >>20

    ブレスケアとは別のやつっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:06

    メスブタはわざわざケツいじらなくても遊べる穴がついてるしそっちはケツと違って入口キツキツってわけじゃないからね
    えげつないものを入れてもだいたい自力で取り出せるからマイ・ペンライなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:45

    >>22

    はうっブレスケアだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています