水着イベ初参加なんだけど星4鯖'sって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:24

    噂に聞きし悪名高い『ダブルピックアップ』なのか……!?地獄を見そうで怖いんだが
    今までの水着星4でWピックアップになった事がない例とかないんか……?(藁にもすがる思い)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:54

    そんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:09

    その場合星5が3騎になるけど今回はPU1組で同時発表なので……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:14

    昔より確率上がってるぞ!(引けるとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:21

    2022は星 5三体だったので星5と星4一体ずつの抱き合わせだった
    それ以外はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:40

    >>1

    2022年は星4が3体で単独PUだったな

    ただし星5も3体だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:44

    周年改修に期待しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:48

    ないよ 
    なんならPU2も多分そうなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:59

    水着アナスタシアを1人引く為にオル太さんの宝具が4になったくらいには沼だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:03

    片方目当てで回すと違う方が出る
    そんなありふれた悲劇

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:09

    天井がない時代は「今日の星4はこっちしか出ません」があった
    現在は天井の仕様上の関係で常時WPUじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:18

    昔の天井無い頃は日によって片方だけとかだったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:27

    昔は単独ピックアップもあったんですが最近は天井との兼ね合いで無くなり申した…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:57

    たまに他のイベントとかで単独ピックアップになる事あるけど基本抱き合わせの上に1年以上復刻無いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:04

    周年で改修が入って星4にも天井ができることを祈れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:21

    水着徐福、水着パイセン専門といっても過言では無いスキル構成の強力Qサポーター(希望)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:31

    >>16

    わかりました

    ぐっさまの敵を滅ぼすためにアタッカーやります

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:45

    >>16

    いや、普段のパイセンも水着のパイセンも支援するBQ軸サポートと見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:27

    >>16

    本当にぐっ様周りはなーんか微妙に噛み合ってなかったから割とその方向性で来てくれたらとても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:09

    >>19

    でも本人サポートしたいのに微妙にチグハグなところが二人の関係らしいっちゃらしいとも思う

    それはそれとして噛み合いよくしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:54

    水着イベ初参加ならビギナーズラックの効果がまだ残ってるから引けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:43

    ダブルピックアップは悪しき文明ーーーー!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:50

    前回天井したけど鈴鹿来なかったなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:32

    天井のせいで単独PUがなくなったから、星4狙いにとっては逆に改悪という

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:31

    >>24

    星4はもっと気軽に重なってくれて構わないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています