一度自分から見に行った身とはいえXに延々とクソみたいなAIレスバが表示されるようになったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:32

    ワシは何か間違っていたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:49

    まあ細かいことは気にしないで
    ワシのおすすめタイムラインはハメ撮り動画流出のリンクとエロ漫画の転載でインプレ稼ぐアフィとウェット&メッシーでいっぱいですから
    どのみち見たことも興味もない話題やセンセーショナルな話題も流れてきがちですから自衛しろ…キーワードミュートのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:46

    >>2

    悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:14

    >>2

    ウェット&メッシーッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:11

    ゴングを鳴らせっこの話題に興味がない&ミュート&ブロック・ラッシュだ
    待てよ好きな明るい話題にいいねリツイートするのも忘れちゃいけないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:01

    よしそれじゃ企画変更して拡張機能でオススメ欄を消し飛ばそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:25

    >>4

    ソフト&ウェットみたいなものだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:33

    >>4

    ウェット&メッシーは全身が濡れたり汚れたりした女で興奮する性癖なんだぜ

    ひとつは"水浸し"

    "泥まみれ"

    "クリームパイ投げ"

    あとはペンキやネバネバの液体まみれの女ども

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:10

    ウム…騒動が起きたのを除きに行ってみたら他の蛆虫も大量発生だなあーっとなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:05

    お前見に行く時期を間違えたな
    今のTwitter(現X)は一度好きって言った食べ物を毎回毎回大量かつ執拗に送ってくる親戚やおばあちゃんじみたフルコンタクトおすすめだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:59

    >>6

    Control Panel for Twitter=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:39

    表示回数を減らしてやねぇ…表示回数を減らしてやねぇ…表示回数を減らしてやねぇ…ブロックするのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:13

    Twitterの下等超人ども…糞
    無駄に煽ってばかりで争いを拡大させる奴らも…
    群れるだけ群れてなんにでも噛み付く奴らも…
    等しく下等超人のゴミなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:11

    Xで見るだけでも耐えられないのにタフカテでも似たようなバカどもを見せられて…死ぬんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:44

    >>13

    下等超人…?下衆人間というてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:28

    >>15

    人間…糞

    やっぱり完璧超人が管理するべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:19

    自分だけが正しいと思って延々と無意味なレスバを繰り返してる下等超人どもを見ると粛清したくなるよねザ・マン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:00

    どうして下等超人どもは政府だとか大企業だとか宗教だとかそういう大きいものを敵視するのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:04

    ネプキン…糞
    彼も昔は優秀な完璧超人らしいツイートをしていたのに
    バズるコツを教えていいね数を得てからは風刺ばかりするようになったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:08

    >>20

    ただ意図してあくどい事をやっていいねを稼いでいるという自覚がある分完全に壊れてしまった奴よりかはマシだとする始祖もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:10

    >>19

    ガ…ガンマン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:06

    >>18

    ド下等だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:11

    趣味とかのツィートだけしてりゃ良いのになんでわざわざ政治とか荒れそうなツィートを
    下等超人はするのか理解に苦しむよねあやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:42

    >>19

    やめろっお前が出てくるとややこしいことになるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:57

    ギルティなのかノットギルティなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:44

    下等超人…糞
    タフカテでもXと同じこと繰り返してるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:52

    冷笑系の下等人間全員死んでくれって思ったね
    障害煽りが万バズ…糞
    個人の問題をその性別のせいにする…糞
    どいつもこいつもいいねのために過激なことを言えばそれが正義だと思ってんじゃねえぞコラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています