蠢蟹:スターフレイプ 205

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:38

    飛霄……待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:19

    このイケメンで一人称あたし!?
    参ったなぁ引くしかなくなったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:07

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:29

    これが幽玄の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:34

    最後に 
    ルールを無視して
    ネタの域を出るほどの
    キャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする
    蛆虫には


     “死のペナルティ”ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:58

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:07

    🔞セクシーなメス歩離人とファ ックする 😻 ➤➤➤

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:22

    これが幽玄のかしわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:24

    使令としての力を奪われ呼雷の肉便器にされる展開=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:02

    マネモブ…イドリラ様を信仰すると言いなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:35:43

    呼雷と桃色狐とモゼに輪姦される飛霄……神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:00

    >>12

    イドリラ様を信仰すればグラモスを滅亡規模以上のスウォームの群れとボボパンしあえる使令並の力手に入るのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:59

    >>14

    お言葉ですがイドリラ様を信じ他者を助け善行を積むことで虫に襲われたり食われてもなんやかんやで助かる事が出来ますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:52

    >>11

    急に頭をぼーっとさせるフェロモンが出せるとかいう朝凪世界でしか見ないような設定が生えてきてちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:45

    メスブタ将軍とやらせろアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:34

    >>12

    ま、マキマのアネゴは純美のイドリラ様を信仰してるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:28

    >>16

    もしかして狐族は朝凪作品のような性奴隷扱い受けてたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:18

    >>16

    しかも実際にそれで狐族を奴隷にしてたエビデンスもあるし曜青の狐族には歩離人の血が混じってるから妄想が捗るんだよね神設定じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:57

    >>19

    メスキツネ牧場……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:26

    >>20

    >>9

    セクシーなメス歩離人って…ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:05

    >>19

    (歩離人のコメント)

    まずいまずい…ッ

    狐族といえば歩く肉便器

    手網付き携帯オナホ

    言語を理解する二本足の家畜

    負けるために生まれたマゾ雑魚劣等種族

    宇宙で最高の肉便器じゃねーかッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:41

    純美のアニキは戦闘力はともかく、生存力はピカイチなんだよね
    あと心の強さ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:29

    >>12

    繁殖───マンセ〜〜〜ッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:58

    不思議やな なんか別なシーンが見えてくる

    サムみたいな感じの忍者が刀出してすぐ絶命する絵が見えるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:51

    スレ主、今暴れてるふたりの削除を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:47

    アルジェンティでのレスバはここの名物みたいなモンだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:30

    なぁこいつら虚構空間送りにしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:04

    写真うp
    マジ私と同じぐらい卑劣で恥知らずで、残忍かつ無情で、手段を選ばない人間

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:08

    ミ…ミーには
    ・巨大スウォームの腹の中にいたからその他のスウォームとは戦ったけど巨大スウォームとは戦ってない判定
    ・列車を助けるために巨大スウォームの体内を攻撃しその他のスウォームとも戦ったから巨大スウォームとも戦った判定
    でそもそも論点がズレているように見える……

    何やってんだてめぇら!自分と言ってることズレてる=間違ってる=プレイしてる自分と違うからエアプ ではなくさっさと相手の言いたいことを理解した上で話せよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:26

    アルジェンティのコメント
    レスバしてるあなた達、美しくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:00

    >>41

    もしかしてこいつら馬鹿なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:19

    1つ問おう!

    そう!猥談だ!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:29

    >>35

    あーっなんのネタか分からねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:04

    >>41

    しゃあけど最終的に食われただけとか言われたらそんなふうには見えなかったのです ごめんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:12

    >>44

    よしっじゃあ企画を変更して>>25で語られた朝凪狐族概念について語り合おう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:37

    >>44

    狐族って基本デカい尻尾あるからバックからだとあんまり楽しめなさそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:46

    スコートの性癖が機械娘だから石心のパールとかヤバそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:02

    この親子をフェロモンでボーッとさせてやねぇ、レイプしてやねぇ、子供を産ませるのも美味いでっ(歩離人書き文字)
    えっこの2人親子じゃないんスか まあ細かい事はええヤンケブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:57

    飛霄がやねぇ…本来なら瞬殺出来るモブ歩離人達にフェロモンで手も足も出なくなって抑えこまれてやねぇ……レイプッされてやねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:44

    うーっ呼雷にメス犬にされる飛霄が見たいぞアニキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:14

    >>51

    持ってた銃剣をオメ.コにぶち込んで四つん這いで歩かせるのも美味いでっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:45

    >>45

    恐らくオーバー・ウォッチだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:56

    あなた達は嵐から力を授けられても滅ぼされかけるただの凡人…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:57

    >>43

    書かれていないことを読むなって思うよねパパ

    先入観以外何もなしとかコミュニケーション取る気あるんかボクぅ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:30

    飛霄、ブローニャ、ブラスワ、ゴア博士、○ンポ、タンコー、刃ちゃんと風は皆げきえろ集団なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:14

    >>50

    親友の置き土産と諸共ボボパンされるのは麻薬ですね…

    もう竿役の蛆虫ぶりにハマっちゃって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:47

    >>57

    フン そもそも語録で会話するようなマネモブにまともなコミュニケーションとか取れるわけないだろ

    今までのタフカテの惨状を見ろ 鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:11

    おめでとう!歩離人お前らは立派な二次創作での竿役になった…
    強 姦を目的とする公式で竿役のエビデンスを備えたヒルチャールの継承者に相応しい男になった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:15

    >>61

    不名誉を超えた不名誉

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:19

    >>61

    しかも意外とヒルチャールと違って抱ける事へのエビデンスがあるから違和感を抱かずにすむ…!

    “歩離人”お前がホヨバげきえろ同人誌の竿役を継げ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:49

    >>61

    ウム…見た目からして屈強な竿役なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:50

    >>61

    呼雷「竿役……ワシが……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:12

    >>61

    ヒルチャールは生殖器ないしカーンルイアの悲劇の哀しき過去…あるから同列に語るのは納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:55

    もしかしてゴア博士と歩離人が出会えばボボパンされるシッポが見れるんじゃないスか?
    げきえろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:23

    >>66

    ヒルチャールが蛍を苗床にする同人誌あるけどダインスレイヴが見たら大事な仲間と望郷の国民両方侮辱したってげきおこになりそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:39

    ただのエロネタヒルチャールにまじになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:36

    >>56

    30年前の戦いも嵐に命乞いして勝利させてもらっただけで嵐が居なければ負けてたんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:56

    >>69

    しかし…ヒルチャールの真相知るとヒルチャール竿役は抜けなくなるから駄目なんです ワシの気持ちわかってください

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:44

    >>71

    そこは脳に幻魔撃ち込むか宝盗団にレイプされるの見れば良いんじゃないスかね

    刻星がそうなるiwara知ってるんで良ければ教えますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:30

    >>71

    つまり尊厳破壊と性的被害両方味わえて最強ってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:42

    >>72

    宝盗団はルール無用だろだから何でもいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:05

    >>72

    刻星が一瞬龍星に見えてふぅんiwaraって奴は性癖の受け口が広いんだなと思った伝タフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:43

    オラはあのピンク髪の狐族と暗殺者みたいなやつとやりてぇだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:09

    >>77

    ホモ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:52

    そうか!君たちは仙舟人におもてなしされたと思ってたら下剤を仕込まれてたんだねかわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:42

    >>79

    (カンパニーのコメント)

    ぼくぅ?ウチの外交官の部隊に手を出した子やね?ちょうお兄ちゃにどういうことか説明してや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:14

    >>80

    しかしウチを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは悪魔のようなあの桃色狐だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:24

    >>80

    アレェ?カンパニー社員は原則現地の贈り物受け取ったらダメなんでしょォ?

    目を逸らしちゃダメダメェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:02

    >>81

    >>82

    怒らないでくださいね?贈り物受け取っちゃダメとはいえ毒殺まがいのことを同盟組織の偉い立場の人間がやるとか普通に外交問題まっしぐらじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:30

    >>83

    どう考えてもカンパニー側が問題のある態度を取ってきた上でやったのは羅浮の将軍と懇意にしている星穹列車の乗員という事になっているので口出しできないのだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:37

    あのクソ桃色狐は無能かつ協定結んでるカンパニーに手を出すとかやりたい放題してるから次のストーリーで上層部からシバかれるそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:51

    >>83

    (スコートのコメント) 

    はっきり言って三月なのかはめちゃくちゃ卑怯 私と同じくらい卑劣で恥知らずで残忍かつ無情で手段を選ばない人間だから話になんねーよ

    むふっ心から負けを認めようねっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:16

    >>84

    問題ある態度とったから毒を盛っていいだなんて理論は俺には理解不能

    手を出す前にカンパニー側にチクれ…トパーズのように

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:45

    まっなんか言ってくるようならシッポに頼んで改心させればマイペンライだからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:09

    よしっスコートの悪行をトパーズに報告してやったぜこれでカンパニーにスコートは処されカンパニーと同盟の関係は決裂だおれが勝者だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:44

    >>88

    あの...廃人化してるんスけど...いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:09

    運営はカンパニーをどういう扱いにしたいのか分からないのは俺なんだよね
    宇宙に必要不可欠な組織として描いてる割には基本的にクズでサンドバックにしてるでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:33

    >>90

    カスなカンパニー社員にはお似合いの末路やんけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:15

    >>91

    カンパニーは分裂金貨や逆らう星を滅亡させるなどやりたい放題やってる組織なんだ…だからすまない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:09

    お言葉ですが石心も
    「血を見せてあげたのに笑」
    「搾取は長くしないといけないのん」
    とかほざいてるメンバーもいるんで市場開拓部だけが蛆虫ってわけじゃないですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:00

    オスワルドやダイヤモンドみたいに対立してる部署もあるし仕方ないを超えた仕方ない
    石心同士でも馬が合わないやつもいるらしいしなっ(ヌッ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:30

    人材奨励部も危険度中だし全ての業が市場開拓部のみって訳じゃもちろんないんだよね
    元々カンパニーの秩序に逆らった存在には容赦しない連中だしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:13

    ま....まぁまぁ気にしないで...
    そのうち1個人としてでなく組織としてのカンパニーの綺麗な部分が見せてくれるでしょうから...

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:02

    クリフォトのアニキは信奉者があんなのでいいんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:48

    お綺麗なところばかりじゃないと言われたらそうなんだろうけど末端がクズ揃いなのはどうかと思うのは俺なんだよね
    酔った勢いでピノコニーのホテル制圧しようとしてんじゃねぇよえーっ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:33

    >>101

    とにかくカンパニーは末端の連中にとんでもないダーク・業務命令を出す危険な企業なんだ

    普段のストレスを発散する為にキチゲを解放してしまってもおかしくはないっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:14

    >>100

    (存護のコメント)

    ワシの性癖詰め込んだ使令達以外はどうでもいいですよ

    宇宙滅ぼしかけたスウォームは退場ッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:18

    まいったなァ 先にやっといた方がいいやろめんどくさいなぁと思ってた怪異退治隊が終わってしまうのが本気で寂しくなっちゃったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:23

    >>101

    >>102

    末端構成員は文字通りの使い捨てかつ社寮もタコ部屋で扱いが最低だからクズ化加速させる原因になってんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:44

    >>104

    まっ安心してくださいよ 終わった後もこの繋がりはなんとなく匂わされたりしますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:59

    >>104

    この同盟の雌豚共も呼雷にフェロモン朝凪ボボパンされると考えると興奮しちゃうのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:50

    >>103

    星神ってのは自分のお気に入りは何でもいいですよで結局蛆虫なんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:49

    取り合えずカンパニーはスコートって蛆虫をクビにしろよって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:21

    >>108

    神の行動が人間ごときに推し量れるわけねえだろうがッ(ゴッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:55

    >>94

    仮にも存護名乗ってる組織がこんなんアリ?スタレに出てくる集団はどこも欺瞞に満ちている

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:30

    >>110

    お、落ち着けヘルタ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:33

    >>111

    うーんカンパニーの掲げる存護は将来訪れるであろう脅威に対抗する為の防壁を築く為のものだから要らないものは消し飛ばすのも仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:39

    星神ってのは人間より遥かに高次の存在でね人間の尺度に当てはめることが間違いなの
    博識学会の秀才も人では手が届きようのない存在だと言ってたしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:45

    >>108

    (星神のコメント)

    お前らの命や尊厳よりワシら星神の運命と使令の方が大事なんじゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:00

    >>114

    私も星神になれるかもしれない(ルアン・メェイ語り文字)

    天才と凡人の明確な隔たりを感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:43

    存護=神
    存護以外の秩序は退場ッ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:50

    >>114

    お言葉ですが天才クラブのルアン・メェイは人間も星神になれると言ってるんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:13

    >>116

    ルアンが研究してる生命については豊穣とはまた違う方向性なんであのままとことん突っ走ったらマジでありえそうなんだよね 怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:45

    >>114

    >>116

    ◇ヘルタとルアンで揺れる見解…ま、無責任に作った生命育児放棄は確かに星神らしい態度ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:57

    >>113

    防壁を作るんじゃなくて神々の戦いで存護の偉業をなすためなんだよね

    まっ神々の戦いに人間と使令ごときでどうするんだって話なんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:19

    サンデーもあのまま止められずにずっと続けてたらその内星神になってただろうし思ってるより星神にはなりやすいのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:49

    ナヌークって元々人だったタイプ?アドリヴンで誕生日したとかあったし巡狩も元々仙舟人って聞いたことあるんだよね 間違ってたらごめんなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:00

    もしかしてナヌークとかも元々人間だったタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:14

    >>114

    へっ何が間違いや

    ただ偶然運命を手に入れただけの運命に縛られたメンヘラ人間の癖に

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:49

    >>126

    だがそのことにはなんの意味もないんだ(虚無の使令語り文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:58

    >>123

    星神になりかけたというよりエナ再臨の為の贄の器になったんなんだよね

    使令を生け贄にしたら星神復活できるのが恐怖なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:28

    >>125

    基本的に知的生命体がなんらかの究極の答えに達した時に至る存在だからな人間が多いっスね

    知的生命体なら古獣や機械でも問題ないのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:06

    人から星神になったら精神やられそうだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:09

    >>130

    星神になれる人間って時点で精神が人のそれではなくなっているだろうからマイ・ペンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:21

    >>130

    というか星神になるのはその概念に対して病的なまでに考えこんでる連中だろうし元から精神壊れてるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:31

    アッハやアキヴィリは人間性が結構強そうに感じるし人間から星神になってても全く不思議じゃないけどクリフォトとか虚無はよく分かんないのが…俺なんだっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:02

    今こそ話そう!
    一万人のマネモブを相手にたった一人で闘い抜いた「愚弄」の星神サルワタリの伝説を!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:01

    アキヴィリのあほ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:59

    >>135

    サルワタリの星神…聞いたことがあります…他者を愚弄して精神崩壊を巻き起こす蛆虫が所属している運命だと…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:27

    ヴェルト曰く星神は特定の運命の虚数エネルギーを完全に独占した知的生命体らしいっスね
    知的生命体な以上元人間は必然的に多くなりがちなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:30

    エナは喋って…ん?…あれ?これ喋ってるかな歌ってるだけじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:31

    てかアーカイブか何かに載ってるんだからちゃんと読め…ヘルタのように

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:17

    フォフォフォの遺物はメッセンジャーと流雲のどっちがいいんスかマネモブさん
    攻略見てもバラバラでわかんねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:23

    >>140

    嫌だ 読んで理解したらここで話すことがなくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:00

    >>141

    とりあえずオススメの1番上は安牌だからそうしろ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:28

    >>142

    この無能が 最低限の知識入手することすら放棄してるじゃねぇか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:34

    >>135

    愉悦のアッハに吸収されて荼毘に付した星神とかもう忘れたよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:24

    巡狩なの入れたら末日アルジェンティがめちゃくちゃやりやすくなった事に驚いてるのは俺なんだよね
    調和開拓者ルアギャラでギャラガーに師事すると雑魚の削性絶対削るウーマンになるからおおむね開拓者で殴り倒せるなんてそんなんアリ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:28

    新マップで雑魚相手でも速度厳選してないと荼毘に付したんですけど難易度高くないスか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:50

    >>146

    やっぱクソっスね星神の派閥は

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:27

    >>146

    愚弄の派閥の癖に愚弄対象の知識すら入れてないってそんなのアリ?愚弄のこと舐めとるんとちゃう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:33

    純美はですねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:32

    >>147

    ふぅんアタッカー抜き編成ということか

    面白そうだから参考にさせてもらう伝タフ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:15

    >>151

    イドリラはもういないじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:45

    ホタルのPVに出てきたメカ歩離人が遂に登場したけホタルとボボパンしあった個体と違い、空を縦横無尽に飛び回ったりビーム・ミサイル無数撃ちしてこないどころか装甲もPV程硬くなかったから強さいまいちだったっスね
    もしかしてサム用に強化されてタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:56

    スコート改め犬…糞
    声優の演技が凄くて見ててイライラするんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:15

    "ヘイトタンク"を兼ねつつ"物語を動かす"役割という感覚ッ
    ストレートにアンタ嫌いと言い放つ三月の一撃

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:14

    推定高級ギャラガーな霊砂を引いてホタル超撃破パに入れた後、残ったギャラガーを黄泉パに突っ込んで黄泉ペラ椒丘ギャラガーにするつもりやけどどない思う?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:47

    >>157

    ウム…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:34

    >>157

    いいんですか?霊砂を高級白露にしてその計画をおじゃんにしてしまっても

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:48

    星ホタルアン霊砂のパーティ皆ワシの好みすぎる…神を超えた神

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:21

    >>159

    その時はアベンチュリンをモチーフと合わせて引けるように石を貯めるからマイペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:40

    >>116

    ルアンが継ぐ星神ってま…まさか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:02:17

    >>162

    おそらく生命の星神だと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:43

    >>163 

    しゃあけど生命の運命ってピンとこないんスよね それに生命=繁殖する者…なんや 

    実際研究の一環でお菓子生命体繁殖させてるし蟲のクローン作ってるしなヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:06:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:51

    >>165

    もしかしたらルアンは既存の星神ではなく全く新しい運命の星神になろうとしているのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:32

    >>165

    つまり生命と繁殖は不朽と繁殖のように上下関係で結ばれた運命ってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:57

    >>166

    フン 俺なんて夢境の中でルアンに薬盛られて動けなくなったとこを騎乗位で搾り取られて妊娠させてその後トパーズ提督と浮気ボボパンする芸を見せてやるよ 

    あのメスブタ恍惚とした表情で膨らんだお腹撫でてましたよククク…夢の中のワシは穹君だったのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:12:04

    じゃあ企画を変更して正体が繁殖らしきホタルを繁殖の星神に 生命の本質に挑むルアンを生命の星神に進化させてレズボボパンさせよう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:12:41

    >>169

    もしかして刃ちゃん省いたハンターハーレム築いていた人なタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:05

    >>168

    性癖の存護大丈夫?げきえろなルアンと繁殖のタイタルズはズっ友らしいけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:34

    >>172

    (性癖の存護のコメント)

    宇宙滅ぼさない繁殖=神

    健全かつげきえろなんや

    それを邪魔するやつは殺す…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:54
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:17:57

    ようやく均衡レベルが5になって最大レベルまであげられるようになったあ!初心者にフレンド申請開始だGOーーー!

    マジな話、自分もこれで助けられた人間だったりするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:22:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:13

    フォフォって1凸目指さないと使えないタイプ?
    霊砂に石取っておきたいんだけどギャラくらいしか豊穣いないから悩んでるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:41

    >>179

    めちゃ素早い回答アザース(ガシッ


    無凸でも使えるんスね、とりあえず80まで育ててやりますよ、ククク

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:58:51

    >>154

    飲月の力使ってない間抜けトリオに複数体失神KOされる程度のメカごときを強化もせずに星ボボパンできるサムに差し向けるわけねーだろゴッゴッゴッ

    ドラゴンボールみたいな吹き飛び方してるのにサムソードで処刑喰らうまで五体満足だったあたりかなり強化されていたと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:01:14

    >>167

    そういう意味だと開拓者もルアンに近いっすね

    ルアンが新しい運命の星神になった場合、プレイアブル化されるっスよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:05:55

    >>182

    開拓者はアキヴェリを継ぐ男なんだなァ しかも模擬宇宙でアッハにアキヴェリだと思われている!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:16:05

    >>181

    スコートも悲しんだと思うよ ただのメカオタクとして作ったロボなのに勝ち目のない相手と戦わされたあげく容赦なく粉砕されたんだから

    俺達があいつの研究成果を破壊して不幸のドン底に落としてあげないと

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:18:03

    >>183

    嘘つけッ!すぐに「アキヴィリじゃないな僕ゥ〜?まっ、そういうアッハもアッハではないんだけどねブヘヘ」って模擬宇宙やら主人公のことやらすぐ見破られてたやないか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:10

    何をやっているのこの馬鹿は

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:58

    ふーっ雲璃同行よかった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:45

    幽囚獄の探索してるんすけどアチーブメントがやりたい放題で笑うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:58

    (バットのコメント)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:09

    >>186

    これツイッターみたあとにつべで開いたら濃厚すぎる穹ホタで堪らなかったんだよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:24

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:53

    何やってんだテメェら!スレは埋めろよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:05

    全てが!埋め尽きるまで!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:30

    左に鬼龍、右に静虎、私にとってママはサイコー─しゃあっ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:30

    最悪!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:42

    最高!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:02

    超ツイてる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:14

    超ツイてない!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:44

    (´・ω・`)スレ埋めする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています