キズナってマジで覚醒したよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:46

    重賞連敗で煽られてた頃のキズナはもういない
    今のキズナはシン・キズナだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:32

    どうせキズナファンでもないんだろ?
    荒らすネタがキター!!くらいの気持ちしかないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:21

    キズナになんの恨みがあるんだよ
    もう許してやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:42

    まあそもそもダービー単冠馬としてみれば最初からずっとよくやってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:07

    誤字は絶妙なセンスしてるのに何故狙ったネーミングセンスは死んでいるのかこれがわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:39

    つまりシンエンペラーが覚醒したら…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:57

    >>6

    数時間前に立ってたスレで2000年初頭の2ちゃんのノリって言われてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:07

    望来のもそうだけど重賞連敗はそれだけ出てることが最低ラインっていうこと前提のネタだから…
    出れない奴は連敗すら伸ばせないってのを忘れてガチで叩く奴が増えるとネタじゃなくなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:24

    変わったのは繁殖と周りの目だけ
    キズナはずっとキズナだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:44

    傾向自体はほぼ変わってないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:21

    大佐と再会する種牡馬博士オーソリティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:03

    >>13

    高級の誤字だっけ元ネタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:10

    "絆"を全く感じたことのない人生を送ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:56

    キズナの産駒成績が上がってるってだけのスレでなんで煽り認定されるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:07

    >>16

    荒らしの立ててる文面とまったく同じだから

    まともなファンならこんなスレ立てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:14

    >>16

    乱立したやつらが悪いよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:19

    ジャスティンミラノ、秋に向けて頑張ってんだから膝に水を差すなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:51

    普通のファンが語りたくてもフレンドリーファイアしてくる奴が多すぎて大変やな…と勝手に同情してる
    オルフェは(管理はいるが)普通に語れるようになったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:50

    普通に語りたい奴が「シン・キズナ」なんてアホみたいな造語使うわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:10

    >>19

    ???

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:31

    ホウオウプロサンゲが勝ったの見て、クラシック勝ちも出たし重賞連敗でほぼ毎週スレ立ってた頃からしたら信じられないくらい出世したなと思ってスレ立てたんだけど、こんなに叩かれると思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:51

    へーキズナでそんなに荒れるのか
    良くも悪くも所詮はGⅠ1勝馬だから現役成績の割によく頑張ってるとしかならなそうなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:24

    >>23

    1勝クラス勝っただけでその判定になるのも何かおかしくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:40

    >>23

    >>24

    荒れることにしたい荒らしのせいなので

    嫌われてるのは叩き棒にしてる荒らしのほう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:47

    >>24

    現役成績の割にはメチャクチャ待遇が良かったのに悪かったかのように言うやつがいるのがね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:18

    スレ立った傍から勝つの草ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:42

    キズナは本当に覚醒しているから正解ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:47

    もう今キズナここでまともに語れないぞ
    アンチも結構増えてダート不良と良馬場のタイム比べて大したことないとか言うアホが出てくる始末

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:22

    元々安定感はあったんだから質が極限まで上がってる世代の平均値が高いのは当たり前では

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:51

    夏休みだからかあにまん新参の人も多いんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:52

    これでキズナ専用スレ立っても伸びないのが悲しい
    スレ主はこのスレを頑張って生存させてくれよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:53

    >>30

    そんなレス見たこと無いけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:13

    >>33

    残念ながら、このスレはファンが立てたものではなくて、荒れるのを見越して荒らしが立てたスレなんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:30

    >>35

    ミラノ除いた着順が変わってねえはその通り過ぎでは

    条件戦だと強いは元々言われてたことではあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:36

    >>35

    割合上がってるっていうならデータで示せるんですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:38

    成績語るスレはどう立てても荒れるからもう正直語るのは無理だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:41

    >>34

    ナチュラルライズのスレで見たぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:13

    キズナはコントが超えなきゃいけない地味にかなり高い壁だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:27
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:31

    ナチュラルライズもあれスレ立ったタイミングが訳分からんかったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:55

    >>42

    いやだから普通にいたやろ

    現役の例だとパラレルヴィジョンだって条件戦時代はキレる脚使ってたがな


    平場の勝ち鞍で見ても初年度とか結構真っ黄色だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:45

    単純な話そこまでキズナの話されても
    1つ勝つ度に荒らしが乱立して食傷気味だしそうじゃなくてもやけにハードルが低いのかどんだけ下級でも勝てばスレが立つ
    産駒応援スレ立ててやっててくれた方がまとまった成績一目で見れて有りがたいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:01

    >>47

    そもそもこれって京都が回収で使えなかった事で33秒台が総数で見ると出づらい時期だっただけなのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:24
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:11
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:03

    >>52

    ディープインパクト系で一括りにするのめちゃくちゃ乱暴で笑う

    よく荒れて爆発しないでpart55までいったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:05

    >>46

    タイム指数が出るのは週半ばだから普通では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:10

    >>47

    >>50

    33秒台/2勝馬数

    17年:4頭/13頭 

    18年:2頭/6頭 ←この世代の3歳春から京都改修開始

    19年:1頭/2頭 

    20年:1頭/3頭

    21年(現3歳):10頭/9頭(現段階) ←この世代の2歳から京都改修完了

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:37

    >>55

    ああ、なるほど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:45

    シンキズナって何?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:32

    >>58

    荒らしの玩具

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:54

    >>59

    何いってんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:08

    >>58

    知らん

    なんでも真とかシンとかつけたがる年頃なんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:17

    キズナはディープインパクトだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:57

    >>59

    直線下り坂とかエプソムかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:00

    >>52

    キズナ産駒の話をしたいなら分離するのはおかしなことじゃない

    問題はキズナファンってのがスレ立てできないと喚くし

    建ててやったら盛り上げるのはファン以外の役目だとか言ってくることや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:34

    最後に坂があっても直線下り坂扱いかぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:11

    >>65

    しかも建て主ですら「データはやる気ある人がまとめてきて」と投げやり

    そらつづかないどころか維持すら不可能

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:31

    膝に水を差すって何…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:40

    ゴール前が下り坂になってるコースJRAにはないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:05

    >>42

    まずもって『キズナの産駒傾向は変わってない』って言ってる人らは「産駒傾向」って言葉を走りの特徴って意味で使ってないんだよなぁ

    下級クラスなら難なく勝てる馬が多いのは元から定期って意味で従来通りっつってんだ

    あとお前の言ってることが本当なら結果に反映されないと意味ないよね

    実際は条件戦でもキレる産駒前々からいたけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:09

    さっきのレースも1000m64.6だからスローの条件戦で脚を溜めたらキレが使えたって例でしかないのでは

    別にこれ自体は強み扱いで良いんじゃないとは思うが

    Ìwww.jra.go.jp
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:29

    >>68

    高級なアレが使った誤字かなにかか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:49

    キズナをageる側も何か間違った知識や情報で語るから荒れるんじゃないですかね?と阪神直線下り坂で思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:48

    そもそもキレる脚云々も結局G1戦線では使えてないよねって言われたらそこは変わってないねで終わりだしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:42

    荒らしがキズナを過剰ageする→キズナアンチが喜々として噛みついて暴れる
    あにまんで嫌という程見た流れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:48
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:57

    ディープ系は事実指摘もアンチ扱いされるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:06

    思ったより荒れなかったから>>76みたいな糞スレを立てる模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:11

    >>58

    藤田オーナーが買ったんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています