どうして今日はやたら型月スレが乱立してるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:48

    どうして型月カテでやらないの…何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:19

    大型アプデの時くらい盛り上がってもええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:11

    というかマネモブに普通にfgoプレイしてるやつが多いからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:13

    型月カテが大荒れしてるらしいんでこっちに流れてきてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:50

    どうして他のソシャゲにも言わないの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:15

    真面目に専用カテでやるなりスレまとめるなりしろって心底思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:10

    >>5

    お言葉ですが専用カテまであんのにこっちで乱立してるから煙たがられてるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:12

    ちょいちょい型月関連のスレ建つけど今日はやたら多いのなんなんスかね
    昼間も雑な対立煽りっぽいの見たのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:36

    >>11

    スッ

    >専用カテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:37

    >>9

    専用カテあるソシャゲが普段からタフカテでスレ立ってるので答えになってませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:44

    どうして〇〇でやらないの=神
    難癖としてこれ以上もなく手軽なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:58

    周年が近づくほど各所で荒しが大暴れするのが風物詩になってんだよね
    ここ数日も露骨にここで愚弄スレ立てては消されてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:13

    >>11

    勘違いしないでほしい

    実際そいつらもパートスレか専用カテでやれと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:15

    >>15

    あの…皆辟易して使ったやつが愚弄されまくるんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:26

    というか単純に勢いのある話題がタフカテでスレ建ちやすいってだけッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:05

    >>17

    思うだけじゃなくて実際に言ったらどうっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:07

    毎回湧いてるNGワードマン怖くない?
    あの人どの時間帯見ても型月系のスレに襲い掛かってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:30

    >>19

    マネモブはミーハーだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:42

    夏休みの型月カテなんてお気持ち祭りで話になんねーよ
    でも安心して明日の発表終われば虚無ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:52

    >>17

    どうして思うだけで出力しなかったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:41

    型月カテにTOUGHキャラクロススレでも建てればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:44

    >>20

    言ったとこで意味ないだろうし大体爆破されてるヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:02

    噓か真か型月厨のマネモブは結構多いという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:19

    流行り物にイライラしてお気持ちっスか?大変っスね繊細は

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:04

    >>26

    じゃあなんで此処では言ったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:18

    >>27

    20年以上作品の展開してるし適宜話題にもなってるから触れてるマネモブも多いだろうしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:23

    ヒロアカの映画があればダクマが乱立するし十年あればFGOが増えるしそんなもんヤンケ明日までの辛抱やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:50

    >>29

    なんでって…実はムカつくのは型月だけだからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:38

    アンチも儲も血の気おおいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:28

    >>33

    アンチスレ建てといてDD論?

    見苦しいのん

    負けたんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:55

    月曜日にはジャンプ漫画のスレもいくつか立つしな
    その場その場のトレンドにいちいちケチつけてたらお前死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:17

    >>34

    建ててないんすけど...

    いきなり噛みついてきて証明してくれるのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:18

    >>33儲じゃなくてもですねえ…〇〇でやれはもう今更すぎるお気持ちだから愚弄されるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:03

    >>26

    あまりにもレスバ弱すぎを超えた弱すぎで草なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:12

    >>37

    矛盾してるとわかってても言わないと発狂してしまうのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:51

    単に型月関連の話題が建つんならともかく周年の話題と対立煽りばっか建って消されて繰り返したらそりゃ愚弄されるんじゃないスか
    忌憚の無い意見っやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:22

    >>40

    すみません対立煽りはどう見てもアンチの仕業なんです

    荒らしてるやつに言ってもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:07

    他のスレでマジモンのエアプがお気持ち表明出してて笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:24

    ソシャゲスレやトレンドのスレを追い出してなんのスレを増やしたいのか具体的な展望を教えてくれよ
    あっ今タフのことを話すカテゴリにしたいとレスしようとしたでしょ
    タフ本編のスレ立てても数十レスつけば伸びた方になる現状それ言われても欺瞞に感じるから一旦保留にさせてね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています