コラボキャラを水着で実装するなっておかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:49

    みんな何を言ってるんだ?
    シエル先輩は人理修復の時から支えてくれた屈指の人気鯖だし水着も切望されてたし
    なんならカルデアに来る前から頼れる先輩として側にいてくれた反則属性持ちのヒロインなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:37

    私達はこれからこの異聞帯を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:18

    よく考えたら月姫もこんな感じで始まってるから良いか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:41

    先輩は暗示をかけるのをやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:25

    夏イベの途中で実は記憶が偽物だったと判明するんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:59

    >>7

    本当にありそうな展開やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:02

    新旧ともに暗示犯行経歴あるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:16

    ワンチャン夏イベの開始時に普通に先輩が混ざってる可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:19

    >>5

    「クラスメイトが違和感抱いてないのは創作のお約束やね」

    「がっつり細工しとったんかい!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:41

    突然電車に乗り込んできたSTYLEいい先輩が前からいたような暗示かけてきてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:39

    シエル先輩の場合は実際にガチで頼りになるのが話をややこしくしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:34

    乱立やめなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:13

    いや割と本気でありそうな展開だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:21

    >>15

    お前はスレの中身をみろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:54

    >>15

    フェスの日ぐらい語らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:22

    私はあなたの先輩でも何でもないんです…と悲しい顔で謝罪して別行動を取り始める先輩

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:51

    そういやイベント導入に便利な前科持ちだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:29

    >>19

    (次の日の更新で普通にカレー食ってる先輩)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:32

    暗示かけて「あなたは眼鏡でおっぱいの大きいパイルバンカー持ちの先輩と一緒に人類を救ってきましたね?」って言われたら
    「先輩? そういえばカルデアには彼女の方が先にいたんだから先輩だよな……?」ってなってしまう気がする
    いやどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:10

    イベント開始直後から当然のように仲間になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:27

    >>21

    俺のカレーは絶品だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:42

    イベントの中盤で暗示掛けてた事がばれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:49

    先輩…先輩はキリ様達がカルデアにいた頃からずっと尽力してくれた仲間で…当然自分の先輩で…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:15

    >>22

    >>眼鏡で

    はい


    >>おっぱいの大きい

    はい


    >>パイルバンカー持ちの

    はい


    >>先輩と

    いや、後輩……あれ、でもよく考えたら先輩……


    >>一緒に人類を救ってきましたね?

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:18

    偽物がパスタを食っててバレる展開

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:58

    唐突に挟まる先輩の脚を舐めるように見つめる選択肢

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:26

    現地キャラの撮影会を路地裏ではじめる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:13

    >>29

    眼鏡ナイフマンは思考汚染をやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:20

    >>22

    藤丸「そうだ……眼鏡でおっぱいの大きいパイルバンカー持ちのシエル先輩と人理を救ったんだ!

       そしてマスコットはセブンちゃんだった!」

    フォウ「!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:53

    先輩が潜入してたとしてもマスターと対立するタイプじゃなさそうだし普通に見過ごされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:18

    >>33

    この人が任務で排除にくる存在の方がどう考えてもヤバいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:41

    先輩!シエル先輩もこちらにいらっしゃいましたか。今年の夏も何かが起こりそうです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:03

    >>36

    カルデアに既にゴロゴロいるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:03

    つーかシンプルにコラボで実装じゃダメだったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:49

    >>41

    コラボ?何をいってるんだシエル先輩は序章からいるキャラだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:44

    必死に荒らそうとしてるけど単純にスレの内容とあって無くて草
    スレ主管理頑張ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:35

    月姫を見るに「お別れですね…」は夏イベで3回くらいはやってきてもおかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:08

    虞美人パイセンと枠が被ってるんですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:57

    自分がする分にはオーケーなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:29

    ゲーティアとの戦いの前に自分の正体を明かして散って行って次のバトルで戻ってきてくれたシエル先輩は頼もしかったよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:28

    大元がマジでこの導入からスタートだからあり得るんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:20

    またかぁと思ったらクソ笑った
    確かにこの人なら初手催眠はあり得るからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:31

    主人公が遠野志貴だった世界線のFGOってこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:08

    パイルバンカー…髪型…巨乳…無垢…ちょっと後輩とキャラが被ってませんか先輩!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:33

    イベント予告の時点で紛れ込んでいるシエル先輩

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:38

    実際この人がいたら実力的にも精神的にも頼りになるのが困る

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:00

    >>55

    マシュ、徐福、シエルと共に調査に向かったマスター

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:39

    先輩って暗示以外でも生徒会長の手伝いとかボランティアは本当にやってたんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:33

    >>57

    全員後輩と先輩の関係だからヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:06

    >>46

    それラストで本当に別れが来てガチャ回すパターンじゃないですかヤダー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:11

    大丈夫?それマスター側にも変な奴が混じってない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:58

    >>57

    人生の後輩を語る職場の先輩

    後輩の姿を騙るボス枠

    先輩の暗示をかける現状謎の女性


    教授!これはいったい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:16

    ところでシエル先輩って未来で月姫コラボやったら一人だけ水着で参加するおもしれー人になるのでは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:12

    >>63

    アルクだってなんか祝い事のドレス着たままの姿になるからセーフセーフ


    君たちさぁ…(困惑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:47

    >>63

    興奮する遠野くん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:21

    いやプーリンと同じく普通の格好も再臨にあるんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:27

    夏イベの中盤で実は先輩ではなく潜入操作だったことを告白し消えていくシエル─

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:33

    ゲーティアに勝てたのも月島シエル先輩のおかげだったじゃのいこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:03

    >>67

    そして海の家にはカレーライスを食べてる先輩の姿が!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:39

    >>66

    まぁなんならこの一臨も通常エリちに比べたらわりと普段使用に耐える露出度ではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:54

    暗示で懐に入り込むような女より運命の出会いをした姫の方がヒロインとしては最高だと思うのよね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:57

    そんな…先輩が潜入してくるレベルの危険存在なんてカルデアには…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:06

    >>72

    ………。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:12

    >>5

    ほら、私ですよ私。

    忘れちゃったんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:44

    >>74

    困った…そのパターンで迫ってくるケースが割かしあるから判別が難しい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:37

    >>74

    忘れちゃったんですか?

    近所のパン屋の娘で平和な街の幼馴染のシエルです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:32

    >>76

    先輩やめてくれその暗示は俺に効く

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:35

    >>76

    やめてください先輩…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:41

    >>76

    エレイシアがパン屋の娘ってのもだし藤丸の夢がパン屋ってのも相まってめっちゃエグってくる暗示だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:28

    >>76

    お前のメンタルどうなってんねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:36

    >>76

    二重で特攻刺さって吐いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:09

    コラボキャラ水着に関してはプーリンも実質それだったし
    とか思ったらなんか歴史改編されてません?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:27

    >>41

    そもそもこのシエルって月姫のシエルではなく、この世界のシエルなんじゃないの?……なら、コラボで出すのは何か違うし、そもそも月姫キャラとして出せるのってアルクくらいだと思うね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:33

    >>82

    だってこの人、暗示による改ざんの前科既にあるし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:36

    私の手を握ってくれたこと、忘れたのですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:51:47

    >>82

    この人には>>74という前科がありまして…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:59

    >>76

    やめてください

    夜の虹を思い出して死んでしまいます

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:30

    >>57

    らぶらぶはぁとヨハンナ様も同じようなことしてたからギリありえなくはないんスよねコレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:35

    カルデアで不定期開催される「教えて!シエル先生!」は人気コーナーだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:12

    シスターノエルはカルデアの戦いに着いて来れそうにないので置いてきました

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:15

    謎の代行者とか言ってるしサーヴァントユニヴァース出身だったりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:31

    >>91

    謎なだけでユニヴァースの可能性が出てきてしまうのか

    …否定する材料は無いな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:41

    ところでFGOのシエルさんってロアの要素あると思います?
    ロアさんfate時空だとエドモンに焼却されてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:30

    >>93

    Fate時空ならないと思うべ ロア関係ないみたいだし結局代行者になるのは

    月姫ならロア関係あると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:24

    >>89

    マスター死んでんじゃねえか!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:52

    >>95

    既に何回か冥界いってたり生き返ったりしてるから無問題

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:14

    月島シエル

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:33

    >>95

    実際ノベルゲーFGOあったらタイガー道場Part100くらいありそうだし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:06

    瞬間マスター藤丸の脳内に溢れ出した存在しない過去

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:46

    >>90

    善意すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:59

    >>100

    弱った事に真面目な話人理は死徒は受け入れないから素の実力だけになるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:15

    >>95

    フォウくん道場の方は既に開催実績あるからな

    ……何でバレンタインに死亡BAD√があるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:51

    9年前からリメ版シエルが実装されてた世界のスレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:06

    >>89

    いつの間にかいるカルデアにいるネコアルク

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:19

    >>83

    シエルが月姫世界でなくこの世界のシエルだという可能性考えるなら、もしや配布サーヴァントは水着シオンという可能性が微レ存?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:48

    水着枠取ってるのがあれとはいえまほよコラボだってストーリーでぶん殴ってガチャガチャさせたんだからストーリー良けりゃどうにでもなる

    とりあえず初手暗示は初見さんもびっくりして面白そうなのでマジでやらねぇかな
    でもぐだだけじゃなくて他のメンツ丸ごと暗示となるとさすがに厳しくないか…?鯖もいるのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:02

    まあ徐福とか変装と場所移動だけで見事に誤魔化したしその方向でやれるんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:08

    ほら、私ですよ私。
    カルデアに向かう途中で出会って炎上した冬木で再会した…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:43

    み、みんなこの異聞帯に呑み込まれてる……
    早くこのスレを切除せねば

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:42

    先輩が暗示で潜入してるなら討伐任務だろうし
    それがぐだに取り憑いてて抹殺対象でも無い限り暗示効かない面子も黙認してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:08

    >>102

    今までに出てきたサーヴァントだって全員知ってるキャラって訳でも無いんだしそんなに気にする事じゃなく無い?

    俺は杉谷の事全然知らなかったけど何とも思わなかったしwiki見て調べたけどシエルでも同じだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:28

    >>109

    そこからだと本格的にマシュと被る

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:06

    >>109

    みんなを庇って消えた次の章で良い感じに戻ってくる先輩

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:55

    挟んでおいたよ
    彼女はリリース時からプレイアブルキャラクターだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:12

    >>82

    そもそも色々誤魔化されてるだけでプーリンも幻術で世界騙してこっち来てる可能性あるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:29

    忘れたんですか?二人で献血に行った後カルデアに飛ばされたじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:43

    関係ないけど今まで実装されてる水着でコラボキャラの比率何%ぐらいなんだ
    いやスレ名そのままな話題だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:05:03

    スレタイそのままの話題は切除よ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:32:03

    >>117

    レイシフト適性はどの程度か分からんが魔力量でハリー茜沢アンダーソン職員にドン引きされそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:48:13

    >>113

    まあ、マシュと被るキャラ設定を暗示で捩じ込んでくる先輩(偽)もそれはそれで

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:51:51

    マシュのフリという展開に心当たりがありすぎてな…そういうこともある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:43:40

    藤丸は物語開始前に雛見沢で暮らしていたんだ
    数年前に仕事の都合でいなくなってしまった先生と何故かカルデアで再会したんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:23

    まあロア関係なく頭おかしい魔力量は元からだからカルデアに来ててもおかしくはないな…??

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:20

    >>74

    そう、私です。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:57

    まさかお前だったとは…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:17

    先輩がまた死んでおられるぞ!

    …おかしい、この既視感は?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:12

    本物先輩vs偽物先輩のバトルが始まる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:28

    >>129

    どっちがどっちなんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:04

    虎杖「行こうぜ宿儺、シエル先輩」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:30:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:20:22

    >>101

    某二十七祖の原理血戒みたいな存在がこないだお友達と一緒に神の依代として召喚されてたけどあれはいったい……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:49

    元からカルデアにいるマシュは後輩を騙る先輩
    後からカルデアに来たシエルは先輩を騙る後輩

    …バランスがいいな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:35

    やっぱぐっさんパイセンしか本物はいないんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:41

    なんで純人間じゃないやつは一番正直なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:34

    上下関係に実際はさしたる興味もないから
    適当に先輩として尊敬しとけというニュアンスしか籠もってないせい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:04

    実際最初から頼もしいだろうけど教会関係ややこしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています