まあ気にしないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:52

    空調の効いた部屋で文句言ってるノイジーマイノリティがいたとしても会場が盛り上がった事実は変わりませんから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:20

    寧ろこういう比較的少数派の連中に媚びる真似ができるくらい今の運営に余裕があるとわかって安心したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:28

    >>4

    糖質……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:12

    同調圧力って奴っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:28

    >>3

    「一手」遅れたようだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:41

    >>4

    時間とプライドを掛けて否定しちゃったら嘘でも認めないようにしないと恥ずかしいからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:47

    バサトリアといい社長はブカブカのパーカー描くのにハマってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:58

    >>6

    ウム…

    ワシもやったんだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:04

    >>1

    会場に行く層の方が文字通りのノイジーマイノリティですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:04

    >>2

    FGOにかかりきりになった結果それ以外のコンテンツが後手後手になってたわけだからこれくらいしてくれないと割に合わないと思う

    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:15

    自分が気に入らないことに難癖をつけすぎるなよ
    脳に悪影響だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:16

    シエルだけなんスか?もう一人くらいいないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:27

    わざわざアンチを焚き付けてどうする>>1シア…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:41

    なんか荒れたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:42

    鯖カテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:50

    おそらくわざわざ行くやつはどんなやつが来ても騒ぐと思われるが...それはそうと意外とシエル知らない奴がいて驚いたのが俺なんだよねリメイク出たし知名度上がったと思ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:42

    >>14

    ぬっ

    ドブニキの水着は以外でしたね……


    エロいけどシコれないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:19

    大抵のプレイヤーは名前は聞いたことあるくらいの認識ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:38

    >>19

    “徐福”の“水着”!?

    あなたは神だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:43

    >>20

    実際何割くらいが型月古参なんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:51

    逆に現地まで行ってる奴らが「おぉ…うん…」ってなるキャラは居るのか教えてくれよ
    少なくとも熱意は非会場勢とダンチだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:54

    >>19

    目隠れがシコれないだと?そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:11

    >>19

    ☆5はシエルオンリーなんスね ちょっと残念です

    なんかFGOが型月版エンドゲームみたいになってて驚いてるのは俺なんだよね もっとFGO初出キャラも優遇してほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:24

    >>18

    むしろ今だとFGOだけやってる層のが多いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:34

    >>18

    "知らないっ"というより"知ってるけど興味ないっ"という感覚

    月リメが売れた部類とはいえそもそもプレイ人口が少ない"ADV"の一撃


    まあ俺はやってるし嬉しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:24

    >>25

    水着は例年星5が2体星4が4体構成のPU2度打ちやんけ

    そんでイベント開始前に公開されるのは片方のPUだけやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:36

    >>22

    古参の定義わかんないっスけど軒並み40代前後なんじゃないっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:52

    なんでそんなに躍起になってるんスか?
    会場が盛り上がったなんてわざわざ言う必要ないスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:00

          エレシュキガル
    おとん…ワシの女神の水着はもう来ないんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:07

    周年鯖はほんと誰なんスかねこのままの流れでシオンがくるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:36

    この前のひびちか?とか元ネタがケータイ小説だって聞いて衝撃を受けたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:40

    >>25

    エアプを超えたエアプなんすけどこういうのが荒してるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:48

    >>30

    なんでって…主観で騒いでるやつが少数派ってわからせるためやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:51

    シエルの場合月姫じゃなくてMELTY BLOOD系列で認識した人もいそうなんだよね
    そうなると30代前半もシエル知ってる層になると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:58

    マジで型月カテでやれ
    タフカテは他カテで負けた奴らの馴れ合い場じゃないんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:11

    >>25

    普通にガチャ第二弾はあると思われるし毎回周年イベで発表されてないと思われるが…


    やっぱり怖いっスね

    こうやってプレイヤーヅラしておいて未プレイの荒らしは

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:12

    >>30

    >>1のアカウントは儲を超えた儲だからね

    不満には徹底抗戦するのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:33

    >>30

    もしかして盛り上がってたら困ったりするタイプの人?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:46

    >>38

    えっタフカテってルール無用じゃないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:07

    >>38

    その日に何かあったら乱立するのは仕方ないと思うのは俺なんだよね

    お前はオリンピックスレにも同じ事言ったのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:28

    逆にどんなゲームでも現地まで行くようなファンが全然湧かないキャラ発表とか存在するんスか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:30

    >>37

    ハッキリ言って病気だから

    屋上でダイブしたほうがいいよお前

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:33

    >>37

    マジで何しに来てお気持ち表明してるんスか……?

    怖すぎを超えた怖すぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:44

    ちなみに生放送のコメ欄も好評だったらしいよ
    多数派はいったい掲示板以外のどこに居るんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:18

    >>44

    大決戦ゴズ……

    グラブルのコラボガチャで転スラ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:38

    >>44

    恐らくネロ・カオスのマイクロビキニ星5実装なら沸かないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:50

    わざわざフェスに参加するやつより俺たちが少数派だと?
    そのエビデンスは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:30

    しかしカレー女を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは夏の目玉商品になれる奴がいないFGOだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:35

    Twitterで叫んで満足するならそれでいいじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:44

    >>46

    おそらくクロアチア語だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:58

    周年は誰になるのか分からんっスね、ゲーティア?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:15

    >>37

    この男の目的は…?

    プレイもしてないくせに優遇云々言い出す目的は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:58

    >>38

    別に何のスレ建ててもいいけど他所の荒れネタを持ち込まないでほしいよねパパ 

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:34

    ここで水着シエルを出したということは近いうちにコラボイベがあるかもしれないということ
    ここで水着シエルを出したということはもうコラボイベはやる気がないということ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:41

    リアイベに行くようなやつFGOだけじゃなくて型月作品自体好きなんだと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:16

    >>58

    そして自己崩壊が始まる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:00

    >>44

    普通にいるのん

    ここ最近だとブルアカの臨戦ホシノ実装とかじゃないスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:44

    >>48

    上はキャラ実装じゃないし下は初コラボガチャの影響じゃねえかよあーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:29

    >>47

    お前ここをなんやと思うとるんやたった41人が♡押しただけでレスが真っ赤になって強そうに見えるド辺境掲示板やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:55

    アンチを煽りたいだけなら該当カテでやってくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:18

    こんなお気持ちスレばっか建ててるとDD論が成立するのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:21

    >>64

    怒らないでくださいねアンチがスレ立てしなきゃいいだけじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:30

    >>63

    しかも意外と自演で増やせる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:15

    これに限らないけどエアプが自信満々に叩きに参加してる状況が一番悪いと思うのが俺なんだよね
    目的が不明すぎるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:46

    >>66

    いいやアンチが自分の建てたスレにこもっててくれるならそっちのほうがいいことになってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:56

    >>66

    荒らしがちょくちょく休憩してるのが腹立つのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:26

    >>69

    病人の目的など知る必要あるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:33

    ったくなんとなく気に入らないから荒そうとするのはやめようよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:54

    盛り上がってるのんなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:30

    変なタイミングで実装されたキャラについて語るよりそれに噛み付くやつに文句言う方が盛り上がるのは削除されたスレたちが証明してるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:54

    特に不満はないが別に嬉しいわけでもない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:24

    タフカテも落ち着いてきたし、望み通り型月カテにいったと考えられる
    まいったなァ、マネモブがまた勝ってしまったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:07

    >>44

    紹介しようストリートファイター5のアビゲイルだ


    ちなみに最初のおっさんは新キャラ持ってきたから期待しろよ〜?みたいにめちゃくちゃ煽ったんや


    その結果が最後の乾いた拍手なんや


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:56

    >>78

    おいガキ今俺のメインキャラ馬鹿にしたか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:58

    >>78

    鉄拳でギースが参戦したあとの発表でアビゲイルなんだよね凄くない?


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:32

    型月なんてもん
    もとより身内ノリでワイワイやるカテゴリー
    やんけ 何ムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:21

    フェスの参加人数たしか三万人とかだった気がするんだよね
    それだと流石にタフカテの方がマイノリティで身内ノリな意見だと思うっス奇譚の無い意見って奴っス

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:59

    別に荒らし擁護するつもりはないっスけどこの糞暑い中でわざわざ会場に行くような熱心なファンは何来ても騒ぐっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:10

    >>37

    無駄に拗れるだけだからほんと帰ってくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:02

    >>89のアホ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:47

    マジモンの異常者が出てきて笑ったのが俺なんだよね
    ゲームプレイしてないのにお気持ち出して
    それを異常だと思ってないのが頭おかしいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:41

    ガルヴァリアの星じゃないんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:25

    よく知らんから糞理論には致命的な欠点がある
    どう考えてもアーケードプレイ人数の方が少ないからLAの方に飛び火することや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:09

    なんか今日はよくこの子見かけるなぁ
    いいんですか?尻丸済みという話を再放送してしまっても

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:26

    七夜か美遊兄が来たら復帰するから呼んでくれのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:10

    >>1

    クソ暑い中わざわざ会場まで行くような熱心なファンが喜ばない訳ないですよね????

    そんな事も分からないのかこのバカは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:12

    >>81

    ふぅん新規はお断りで古参の身内だけで構成された煮詰まったコミュニティと言うことか

    どうりで古参媚びが露骨な訳っスね

    コイツらは過去作キャラ出しとけば喜ぶからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:33

    TYPE-MOONが贈る、Fate RPG! 数多の英霊を従え、人類の未来を取り戻す、かつてない規模の戦いの物語が、いま幕を開ける!史上最大の聖杯対戦、開幕― fgo公式書き文字
    まっ実際は数少ない水着枠のさらに最高レアが偉人どころかfate作品ですら無い過去キャラに潰されたんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:10

    愚弄してやったぜと思ってる語録も怪しい>>92に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    型月は身内だけで構成された煮詰まったコミュニティで古参向けの商売を楽しむためのコンテンツだから今更そこに文句言われても困るんだ


    むしろFGOから入って月リメとかやり始めた新規が少しでもいてハッピーハッピーやんけと思ってるのがこの俺…!

    zeroアニメから入って当時は散々にわかと呼ばれた尾崎健太郎よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:06

    リアイベなんてわざわざ暑い中現地に足運ぶ厳選された信.者の集いなんやから騒ぐにきまってるやんけしばくやんけ
    こういうイベで実装キャラでお通夜になったソシャゲってあるんすかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:31

    >>95

    モンストのエヴァ獣神化…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:30

    FGOが型月のメインと嘯くなら他作品の型月キャラ実装しても問題ないですよね?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:34
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:45

    >>11

    金払いの良い客ってのは正義なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:57

    >>94

    ウム…型月なんて二十年近く前からきのこと社長の身内ノリにどこまで一緒になってギャハハおもろいでぇできるかのコンテンツやんけ何ムキになっとんねん

    まぁここまで規模がデカくなっても同人サークルのライブ感が抜けないのはどうかと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:40

    >>97

    実装されるのが1年に1度の水着イベじゃなかったらここまで紛糾してないと思うのん

    ポッと出の原作キャラが既存メス豚鯖の枠を奪ってまで実装されるんだ。モヤりが高まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:29

    >>101

    水着イベントなんて普通にやったら毒にも薬にもならずに終わりやんけ

    そんなもんに枠割くよりも少しでも新しいキャラ実装させたほうがエエやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:20

    >>92

    >>93

    同じ文面を消えたスレで見て笑ったんだ

    ぶっちゃけ荒れてるじゃなくて荒らし易いの間違いだと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:03

    好きなキャラの水着が実装されないだけならシンプルに相撲で負けただけで納得できるんだけどね
    土俵の外から不意打ちかまされたら流石にいやちょっと待てよって言いたくなるんだよね
    プーリンみたいに枠増やしてくれるならなんでもいいですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:41

    >>104

    プーリンは同じ6体っスよ

    枠増えたのはトネリコっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:35

    >>105

    星5の話してたけど確かにトネリコを例に出したほうが良かったかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:27

    でも俺こうやってTwitterで文句言ってる奴嫌いなんだよね、だってわざわざ会場にまで行ったファンに比べたら金払いの悪い声のデカい蛆虫ってことでしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:46

    そもそもいろいろ荒れてたらしいトネリコが聖杯使用率1位な時点でお察しなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:11

    >>107

    客というよりただの蛆虫だな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:11

    >>102

    いいんですか?毒にも薬にもならないイベントでそれだけ待望されていたコラボキャラを出してしまっても

    出すならちゃんとしたシナリオつきコラボイベントで出してほしいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:12

    >>110

    こんなクソ雑にクロスオーバーするなら寧ろ適当に扱われてるんじゃないスか?

    こんなんで喜べるとか月姫ファンって大して愛ないんスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:16

    水着シエルだけならいいけど周年や残り水着枠にコラボキャラが入ってきたらいやちょっと待てよとなる それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:49

    ノイジーマイノリティということにして難癖つけるだけの猿がいるってネタじゃないんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:50

    毎度思うことっスけど「荒れてる」なんてそれこそ少数の猿が喚いてるだけにしか見えないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:35

    >>112

    お言葉ですが既に周年アルクやってる以上今年は志貴が来てもおかしくありませんよ

    まっそれでもここにいる奴らは滂沱の涙を流し感謝の言葉を叫びながらながら喜ぶんだろうけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:05

    >>113

    負けたんすね?www

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:33

    >>113

    まいったなぁここまで「僕は負けてないっ」てことにしたがる猿見たことないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:03

    >>115

    少数というかむしろ外野だな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:22

    >>119

    負けたんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:54

    >>119

    へっ暴言吐けばマウント取れると思い込んでるのが見え見えだよあのバカ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:47

    >>119

    水着キャラ発表程度でここまでアホみたいな被害妄想できるのは大したモンっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:52

    こんなところじゃなくてxか何かで愚痴ればいいのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:31

    さすがに「会場にいるのはサクラで盛り上がってるのは嘘」みたいな頭アルミはドン引きなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:58

    あれっ
    ノエル先生は?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:07

    >>113

    すいません記憶捏造してるようですが喚いてるやつが消されてるんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:15

    儲がボロクソ言われて消したからワシの勝ちや!

    怒らないでくださいね
    荒らし自白して勝利宣言とかめちゃくちゃダサいじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:26

    >>127

    そして最後はスレまで爆破して歴史改変っスか?w

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:20

    荒らしてくれと言わんばかりのスレタイと本文には好感が持てない
    最初に荒らす奴が一番悪いのは前提としてこういうスレを建てる奴も大概なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:45

    荒らしーカ ガバガバ理論かましたのを指摘しただけで儲扱いやめてくれる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:32

    周年とか水着で他作品キャラ出されるとワシはガチで萎えるから荒らしの気持ちもわかるのんまっ荒らしてる時点で道場の余地はないんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:23

    >>130

    なんか 語録の使い方も日本語も怪しくない?

    そうか君は(中略)かわいそで

    かわいそ…から書くやつ初めて見たんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:16

    過去キャラ出せばって言うのもいるけどね
    流石に周年でひびちか出したら現地のファンもなんだぁってなると思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:24

    >>134

    お前が見たことないだけでワシは見たことあるんでなんでもいいですよ

    自分の見えてる範囲だけが世界とか楽な人生送ってそうで羨ましいのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:04

    >>136

    負けたんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:41

    >>130

    普通にこの意見は分かるんだよね

    自分もシエルの名前と大まかな設定ぐらいは知ってるだけで月姫やったことないしあまり嬉しくないしなっ

    今愚弄されてるのはただの荒らしだと思われるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:55

    >>136

    単純に日本語が下手くそって言ったんですよ136先生

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:43

    >>137

    敗北宣言あざーす

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:15

    なんか無駄に攻撃的っスね
    ここの荒らし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:50

    月姫遊んだ事ないから誰こいつ?って感じ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:57

    型月昨日のキャラ実装で文句言うなららっきょの時点で言えよって思うのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:18

    ワシのコメント
    コラボストーリーがあれば何でもいいですよ
    問題はアーキタイプアースお前だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:17:43

    >>141

    今の世に攻撃的でない荒らしなどいるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:19:36

    ホントに嫌いだからとかでもなく
    荒らせればなんでもいいですよみたいなノリで愚弄する蛆虫がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:36

    シエル先輩は志貴以外に出れるな高校を卒業したワシからすればこの実装は不快を超えた不快
    もしこいつが志貴以外に股を濡らしたらワシは壊れちゃうーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:37:05

    >>142

    ウム…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:38:48

    >>147

    出れるな高校ってなんだよ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:44:37

    >>108

    ウム…6章優遇愚弄から性能愚弄に始まり散々ボロクソ言われてたんだあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:45:48

    >>1

    あれ?このめれむって良くも悪くも有名な儲サイトの人じゃないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:33

    >>149

    はうっ

    あまりの怒りに誤字ってしまったよ…

    これも全部実装を決めた🍄のせいだっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:50:52

    >>143

    いいやFate/EXTRAの時点でということになっているちなみにワシは空の境界イベント後のチョコイベントで悲しんだらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:10

    >>143

    もしかして今迄文句が出ていないと信じているタイプ?

    過度なキャラ弄りが分かり易いが、その度に不満や文句が出て無いわけじゃないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:16:10

    ワシめっちゃニワカなんスけど…もしかして全裸闇堕ちしてたキャラなタイプ?
    激えろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:19:42

    >>155

    はい!元々ただのパン屋の娘さんだったのに乗っ取られて地獄になりましたよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:20:45

    >>154

    時間が経って落ち着いただけっスね

    今回怒ってる層も大半はそのうち別の供給でもあったら勝手に忘れますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:30:16

    fgoって型月オールスターだと思ってるからシエルでキレてる層が分かんないのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:13

    >>142

    クソどうでもいいキャラAが貴重な枠潰すとかムカついて来ますね

    まっ全肯定懐古儲共は馬鹿の一つ覚えみたいに喜ぶことしかできない上に同調圧力を強いて来るから気色悪いんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:35:46

    >>31

    まだチャンスはある!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:37:13

    >>158

    コラボキャラが実装されるのは別にどうでも良いけどアルクといい今回の芋眼鏡といいfgoとして大事な時期になんの思い入れもない過去キャラ雑に出すなってんだよゲス野郎

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:37

    >>161

    水着鯖一つでそんなにキレてて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:53:18

    水着発表でお気持ち表明してる癖に何の鯖が来て欲しかったとか言わないあたり
    口の悪い荒らし君はエアプそうっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:34

    実装から1年未経過のキャラを水着にするのはルールで禁止っスよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:49

    推しが1年目から水着になってるから高みの見物をしてる尾崎健太郎よ
    最近別衣装も実装されたしな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:59

    >>163

    言ったら言ったでそんなキャラよりシエルの方が話題性ガーとか言いそうっスね

    てかエアプ認定のハードル低すぎないスかw

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:57

    >>159

    全員fgo産にしたところで誰かはどうでもいいキャラになるんだ

    だから…すまない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:32

    周年ではコラボキャラ出さないって言ってたけど、しゃあけど結局注目度でそんなに変わらない水着で出すなら周年ではもう出さないって言う必要あったかな…余計な一言だったんじゃないかって思うのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:29

    楊貴妃とゴッホの水着はいつ来るのですか...もうおかしくなってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:03

    >>166

    話題性とか言ってないのに被害妄想で喚いてるの

    熱で頭やられたんじゃないスか?

    そこで推しの一つも言えないから荒らし扱いされてるのすら分からなそうっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:41

    というかまだ水着全キャラ出てないのによく騒げるッスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:59

    というか見た目が激えろだから知らなくても許せるんだよね
    ほぼマシュみたいなもんでしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:34

    >>172

    ウム…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:52

    欲しい水着を教えてくれよ
    ワシはヒロインXが欲しいんだよね
    ヒロインXXも好きだけどやっぱり一つ下の後輩みたいな距離感のXが好きなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:23

    >>174

    テノチ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:28

    チンチンにきて性能が良ければなんでもいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:58

    普通にコラボすれば全部丸く収まるだけの話じゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:36

    >>177

    まぁ気にしないで

    そもそもシナリオも全キャラも出てない状態で騒いでもしょうがないですから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:31

    "批判が許せない"というより"叩きたいだけの奴がムカつく"という感覚
    推しの水着の話題がクソみたいなレスバで流される"バルディッシュ"の斬撃

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:17

    >>179

    まぁ気にしないで

    タフカテで語れないなら他のサイトに行けば良いですから

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:18

    二部も終わりが見えててマネモブマスターにも焦りが見えてるのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:23

    >>180

    なんかもうどこもこんな感じなんだよね

    でもになら語れるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:53

    >>182

    はいっ相変わらず下ネタと雑談を続けてますよ(ニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:47

    実際マネモブ達は嬉しいんすか?
    ワシはまぁまぁ嬉しいのん、一つだけ言うと月姫コラボで出して欲しかったくらいっす

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:44

    >>184

    結構嬉しい

    普通にデザイン可愛いしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:51

    >>184

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

    ワシは南京町の豚まんと同じくらい社長絵が好きなんやで

    かわいいてハッピハッピーやんけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:54

    >>184

    ぶっちゃけ嬉しくないのん コラボイベで出ろって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:55

    二部が終わりが見えて来てるのと、三部がどういう体制になるか分からない不安も反発を助長してるという印象っ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:51

    水着で出されたってことは絶対水着イベに絡んでくるってことやん
    fgoさんワシはコラボはコラボで水着イベは水着イベで楽しみたいんです中途半端にリソースを割かれるのが怖いんですワシの気持ちわかってください

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:24

    メルブラのDLCが5分の4がFGOキャラだったこっちに比べればマシヤンケシバクヤンケ
    うおおおおFGOプレイヤーがメルブラを始めるかもしれないからこのDLCは成功なんだあっとか言ってた鯖ターロは黙っててくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています