クランクニーのグレイズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:11

    厳格だった彼女が悪い男たちに使われていくうちに下品な色に変わっていくって考えるとNTR物みたいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:00

    でもあの世界たまにいそうだよねそういうグレイズとかゲイレール

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:05

    >>2

    月鋼に出てくるカスタムモビルスーツの何割かは鉄華団が倒して回収した機体がベースじゃなかったっけ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:02

    ギャラルホルンが癒着してる組織とかに使わなくなったゲイレール渡してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:06:09

    子供たちに何の力にもなれなかった持ち主と違って子供たちの明日を生きるための力になったんだからクランクにとっても本望だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:26

    >>4

    ガランの隊のゲイレールは横流し品だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:38

    >>1

    言いたいのはこんな感じやろ?

    ※昔拾った画像です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:53

    >>7

    そりゃアインもマジキレするわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:42

    左の子がパイルバンカーされるのはなんかエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:45

    アイン視点だと敬愛する上官の貞淑な奥方が敵に捕虜にされてどんどん下品な女にされていく感じなんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:35

    貞淑だし本人は手を出してないけど同僚が子供を襲ったせいで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:49

    地味な幼馴染みが別の高校に進学して久々に会ったらチャラい彼氏出来てギャルになってた的な…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:57

    厳格ながらも優しく敬愛する上官の傍らに立つ凛々しい奥方が、敵に捕えられ、次に会った時にはタトゥーを入れ、更には髪も下品な色に染め、完全に野蛮な男達の色に染められていた…ウッ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:15

    そんなギャルになったクラグレにお仕置きするグレアイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:02

    何のメリット提示せずに決闘しろって言い出した上に敗けて介錯しろって言い出すアホなんだから実際の女房娘が同様な目にあっても文句言う方がバカな上に恥の上塗りでしかないんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:38

    敬愛する上司のパトカーを奪われた挙げ句、下品な塗装や竹槍マフラーなんかでゴテゴテの族車に改造されたようなモンだってのをどっかで見かけた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:34

    >>7

    普通にどちゃクソえっちでびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:07

    今のところウルズハントにでてきた改三が最終かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:32

    >>6

    記録抹消されたエイハブ・リアクターと、ガワ自体は旧型だけどパーツは新品同然のフレームを使ったカスタム機

    って設定だったような

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:05

    >>18

    これのコクピットとリアクター以外全損する何らかの抗争があったんだよな…

    バルバトスもルプスにする必要あるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:28

    バルバトスしかない鉄華団ではピンクになるまではそれはもう七面六腑の働きっぷりだったんですよ?(MS二体に謎の関節技をかけて捕縛しながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:01

    >>3

    リアリナ(月鋼のヒロイン)のバックに付いてくれてるタントテンポ幹部ジャンマルコの専用機リーガルリリーがタービンズ経由で売却されたオーリス機だな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:22

    グレイズです通りますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:11

    >>7

    イメージ道理すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:45

    ↓拾い物の比較GIF

    GIF(Animated) / 3.55MB / 4000ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:43

    >>7

    色が変わるどころかウルズハントが行われてる頃までには頭と片腕が別人のものにすげ替わってる者

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:01

    彼女の面影はなく完全に変わり果てていた...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:44

    >>4

    ウルズハントに出てきたザン・クランのゲイレールとかそれっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています