戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:23

    糞青狸を許すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:58

    手に負えなくなったものは過去か宇宙に捨てればいいと思ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:25

    >>1

    これ見た事ないな

    どんな話?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:38

    >>2

    こんな道具があることからして多分未来人の標準的な考えなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:47

    >>3

    ドラえもんプラスの話だから読んだことない人は読んでないかも

    ゴキブリをロボットにしたんだが調子に乗ったのび太がゴキブリ増やしすぎたからドラえもんが昔に送り込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:14

    映画でもブラックホールをゴミ箱扱いしたことあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:19

    このロボットと子どもはちょくちょく歴史を変えたり世界を滅ぼしかけているよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:10

    ドラえもんでこんな状況になる話があったとは知らなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:00

    コキブリカバーか
    存在は聞いたことあったけどこんな感じのオチだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:58

    無から生まれたタイムパラドックスのゴキブリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:23

    >>5

    「ああっ、はじける!!」

    のシンプルな絶望感よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:54

    南極カチコチ大冒険のリングといい定期的にタイムパラドックスじみたことするなこの青狸

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:04

    >>4

    環境保護とか時代への影響とか考えねえのか未来人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:56

    これ状況を見ると調子に乗ったのび太がシンプルに悪いから戦犯というより共犯じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:34

    知らないなら幸せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:25

    >>10

    パラドックスは起こっていないよ

    この手の時間のループは結局矛盾してないから逆におかしいってオチなわけだし親殺しのパラドックスとはむしろ反対の現象だからね

    最初から決まってた事象とも言える

    藤子先生も「それじゃあ誰が最初に決めたんだよ」ってツッコミ入れさせてるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:16

    >>15

    だめだ

    もう真ん中のやつがやる夫派生キャラのやる太にしか見えない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています