先生……どうして……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:19


    どうして公園の遊具を撤去しちゃうんですか……!?

    どれもこれも思い出が詰まった遊具なんです……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:10

    どれも怪我人が続出した危険な遊具!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:11

    キヴォトス人の耐久力ならセーフのはずだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:48

    え……ボール遊具撤去されたの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:21

    >>3

    吹っ飛んできた生徒が先生に激突したんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:48

    ぶっちゃけ滅茶苦茶危ないのは確かだしね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:30

    >>4

    一部では回らないようにして残っている所もあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:25

    >>4

    危ないから撤去されましたね…実際ヒートアップして回しすぎた結果遠心力で吹っ飛んだりとかが俺でも思いつくので致し方ないかと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:07

    >>3

    キヴォトス人のパワーで回すから結局だめだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:10

    ちょっと童心に帰って他の子たちとグローブジャングルで遊ぼうってしてた時
    勢いよく回しすぎて飛んでっちゃった子が
    そのまま先生の乗ってた車の目の前に飛んで行って撥ねられちゃったのは謝りますから……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:04

    >>10

    先生顔面蒼白だろこれ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:10

    >>10

    …もしかしてこれ実話だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:49

    ぴゅーんって飛んでいくモブちゃんは可愛いね
    問題は自動車にはねられる絵面がちょっとトラウマものだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:23

    そんなのが目の前で起きたら撤去されて当たり前じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:30

    モブちゃんがピクピクしてたら流石に興奮するから駄目です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:20

    見て!正実モブがわちゃわちゃ回転遊具で遊んでいるよ
    かわいいね


    遠心力で振り払われた子が先生の車の目の前に投げ出されてそのまま空中で撥ねられたので、
    遊具は撤去されてしまいました

    あ〜あ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:06

    先生!!お願いだから撤去はやめてください!
    ぶつかった子も全然元気で擦り傷ぐらいですよ……?
    確かに車はへこんじゃったけど……

    それに……皆子供のころはあれぐらいの事は起きてましたし……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:57

    普通のブランコですら立ち漕ぎして勢いついてる時に手を滑らせると吹っ飛べるからな
    私は小学生時代そうして天に舞い、地に叩きつけられて腕を折りました…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:33

    いや、常習だったら尚のことだめじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:38

    ああっ!それまで撤去予定の張り紙を……!?

    昔遊んでた時にお隣のセイちゃんが飛んでって木に引っかかった思い出の遊具なんです!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:21

    わんぱくフォックスですまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:05

    君、今でこそ正実モブだけどちっちゃい頃アグレッシブだったな?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:24

    ろくでもねえ思い出だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:50

    まあでもこういう遊具が消えていくのは悲しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:47

    そんな…… トリニティ所かキヴォトスでも有数の大型滑り台にまで……

    ここの公園のシンボルだったんですよ……!?


    えっ……? ""勢いよく滑ると壁にぶつかるでしょ""……?

    それは…… 確かに子供の頃隣のクラスのミネちゃんもぶつかってたけど……

    そうだ!ネットをつければいいじゃないですか! それなら壁にはぶつかりませんよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:26

    >>25

    団長何やってんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:35

    危険なのはわかるが楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:55

    こうやって外で遊ぶ価値がなくなっていくのに
    『子供が家でゲームばかり遊んで外に行かないのが心配』とか言い出すんだろうなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:30

    よくブランコとか縁日の時とか使えないようグルグル巻きにされて固定してあるのを見た事あったが

    キヴォトス人のパワーだと普通に力技でぶっちぎってそうなのがまた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:58

    安全な遊具設置しようね…ジャングルジムとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:09

    >>30

    残念ながら……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:25

    遊具が撤去されちゃったらさわやか三組ごっこ出来なくなるじゃないですか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:11

    >>28

    遊具は無くします

    危ないのでボール遊びもだめです

    追いかけっこも危険なのでだめです

    遊ぶ声がうるさいので静かにしましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:20

    >>30

    キヴォトスではジャングルジムに廃材の鉄板を集めて要塞化して戦争ごっこするのが子供の頃の定番の遊び

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:23

    >>4

    ただでさえ遠心力で人がかっ飛んで怪我するのに変なとこに指を入れてスパン、なんてのも多発したからねえ


    ((#◠ڼ◠)"撤去だよ"

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:32

    >>30

    落ちた拍子に首が引っかかって...なんて事故も起きまくってるんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:45

    >>36

    そうなのか…中々世辞辛いね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:32

    この公園の遊具は全撤去!?

    ここの遊具はあたしが工務部に入ったときに初めて作った遊具なんです!

    大事な大事な思い出の初仕事なんです……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:24

    >>39

    生身で回転体に近寄るのはですねぇ...(ヒヤリハット

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:43

    逆に今の基準で公園に残せる遊具って何があるんだ?砂場?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:11

    >>41

    砂場も野良猫とかが糞して汚いからダメです

    今の公園なんてそこにあるだけで何も出来ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:14

    >>41

    簡易的な滑り台とかアスレチックなら近くの公園にあったね

    後は…バスケコートがあったかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:17

    >>33

    最近の子供はゲームばっかりしてると言うがゲーム以外遊べるもん規制してるのにどないせぇって話よな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:22

    それで遊ぶわけでもなく、自分の思い出が残っていてほしいというエゴ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:09

    >>44

    大人なんざ対策をろくに考えずやら規制だやれ中止だと言ってソレで起こった問題を今までは行動を棚に上げてけしからんとか言っちゃう人が多かったのだなー

    ちょっと違うけど中華丼のうずらで窒息死した対策をうずらを使わないにしたりとかなー……ちゃんと嚙めと指導しろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:37

    >>45

    少なくとも正実モブは遊んではいるんだな

    ところでそこのフロントがベコベコになってる車は……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:54

    アホな使い方して自業自得ならともかく、この手の遊具は正しい遊び方してても危険なタイプの遊具だしなぁ
    常に大人の監視が必要なやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:09

    >>47

    先生の……資産です……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:07

    指導や注意書きぐらいじゃ自分の管理下で子供が死んだことを免責されないのでどうしようもないですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:39

    >>46

    献立に関わる業務やってるけどマジでうずら出さなくなったし

    事故から数日後のレシピは改変間に合わなくて校長の謝罪からはいったのはホント草だった

    そこじゃないのよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:18

    正実モブがグローブジャングルにわちゃわちゃ取り付いてるのは可愛いね❤

    正実モブが逆サイコクラッシャーで車道に飛んでいく姿もかわいいね❤


    ところでそこでエンジンから煙を吹いた車の中でエアバッグに顔を埋めた顔面蒼白の先生は一体

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:58

    でもキヴォトスなら死者はでないから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:59

    むしろなんでこんなやべーもんが遊具として許されてたんだろう
    正しい使い方しなかっただけなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:11

    正実の管理職やってると正実モブの数が合わなくて焦ることが頻繁にありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:24

    >>51

    もういっそディストピア飯でも出して未来の日本人の顔をグレイ型宇宙人顔になるのを加速させろとでも?(噛まないと顎の発達が遅れて👽←みたいな顔になるとされている)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:18

    遊具撤去しないと今度はドア側の窓に正実モブが突き刺さったり後部座席に飛び込んできたりするかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:09

    全部撤去&禁止だ
    でも温泉開発は禁止されてないなヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:24

    >>58

    物品搬入無しで温泉開発出来るの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:33

    >>59

    そりゃお前…素手よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:12

    >>58

    木はあるので木登りは出来ますね……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:59

    それも撤去するんですか!?

    まさか……それまで撤去されたら……


    片方にぶら下がってもう片方を思いっきり引っ張って飛ばしてもらう人間カタパルトはどこでやればいいんですか……!?

    大流行だったし特に斜向かいのミカちゃんはとっても良く飛ばしてくれて大人気だったんですよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:14

    >>62

    そういう遊び方してるからだろうがよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:46

    >>62

    その使い方逆に危険だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:24

    >>62

    交友関係広すぎて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:09

    子供のための遊具を取り上げるのか…!という気持ちも分かる
    でもそれで手遅れな怪我負ったらどうするんだ…!という気持ちも分かるんよな
    難しい問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:23

    しかし懐かしいですね……
    この公園で遊んでるときに近所で見たことない角の生えた子が歩いてたから話しかけたら
    回転ブランコで遊んでたら飛んじゃって
    そのままトラックの上に乗っかってここまで来たって話してて……
    皆で交番についてってあげたんでしたっけ……!

    確かその子の名前は……ヒナちゃんだったかな……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:28

    >>67

    ヒナも昔はヤンチャしてたんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:34

    >>62

    なにやってんだミカァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:37

    >>68

    マコトがやんちゃで飛ばしたのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:21

    これもだいたい無くなってて、残ってても固定されて回らなくなってたりするから悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:14

    もう残るはブランコだけ…いや、ブランコももう危ないな…暑すぎるし喜べば苦情が入るからベンチでカードの対戦会もできないし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:22

    でも絶対正実モブ達がきゃーきゃーいいながら公園のトランポリンでいっぱい跳ねてるのは可愛いよね

    あっ(地面に頭から突き刺さる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:30

    ケガする子どもが悪いんですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:39

    >>74

    大破した先生の車があるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:11

    ……止めていた営業車に生徒が突き刺さっている!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:43

    タイヤ半分だけ埋まってるやつは遊具で合ってる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:43

    ぶっちゃけ遊具自体が危険なんじゃなくて遊び方が問題なんじゃないか?
    本来のと違う使い方して怪我するのはその子が原因だし…
    え?子供は好奇心でめちゃくちゃやるから結局ダメ?まあそれはそう、俺もそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:15

    >>77

    一応遊具だけどあれはあれでかけっこで躓くやつ出そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:09

    >>33

    でも遊具に関してだけはものによっては割とガチで命に関わるんで……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:43

    "ん……?あそこで公園にいるのは…… "

    "正義実現委員の子たちかぁ 楽しそうで微笑ましいなぁ…… "

    "……でもちょっと勢いが強すぎるような…… "

    "……あっ"

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:25
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:41

    何かあった時に責任を取る人がいれば許されると思うんだ
    問題は誰もそんなことしたくないということだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:12

    >>82

    セルフ撤去されてる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:33

    >>1

    真ん中のやつ撤去したらオドループできないじゃないか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:06

    >>82

    遊具ごと先生の車に直撃する可能性があったのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:30

    >>86

    あっ先生の車が飛んだっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:15

    正直クレームの原因になるなら撤去してしまえって感じはあると思う…
    複合遊具とかは割と売れたりするんだけど基本管理者がいるところになるしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:48

    >>82

    かわいいなぁと思ったらさらっとPC書き文字でウ…ウソやろ こ…こんなことが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:04

    やりすぎて空を飛ぶ子もいるしあと野外設置だから軸のメンテちゃんとしてないと大変なことになるのがな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:24

    最近の公園の遊具のトレンドは老人向けの健康遊具だからな
    懸垂したりストレッチして健康寿命を伸ばそうってやつ、近所の公園はまじで老人しかいない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:13

    >>91

    しかしキヴォトスの生徒の手にかかれば健康遊具さえも……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:30

    正実モブってなんかこう キャーキャー遊びながら遠心力で吹っ飛んでいくのが似合う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:57

    >>92

    いや健康遊具ってこんなのだぞ?いくらなんでも・・・

    いやこのモブだと普通にぶら下がりあたりは悪用できそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:48

    キヴォトスクオリティならこの遊具たちにロケットエンジンみたいなの取り付けて回す遊びが流行ってそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:43

    公園って子供の遊び場から老人の散歩道に変わったよな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:38

    >>95

    ミレニアム学区の公園遊具は設置してから一週間ぐらいでロケットエンジンが付きBluetoothに対応する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:36

    >>1

    子供の頃に画像1枚目の遊具で怪我したって聞いてから学校来なくなった子が居たけど子供に言わなかっただけで重体とかだったんだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:34

    >>98

    箱ブランコは100kgくらいの物体が高速で揺れてるから運動エネルギーがやばい

    箱ブランコの上乗って足で漕いでたら落っこちた挙げ句振り戻ってきたブランコにふっ飛ばされてアバラ折れたことあるけどアレが頭にあたったら今書き込んでないかも知れない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:51

    >>98

    まあ箱ブランコは普通に死亡事故があるし、アレにぶつかるのも危険だし下手すりゃ下敷きになったりするからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:37

    箱ブランコ?
    アレの下に手榴弾をおいて爆発させるとすっごく飛んで面白いですよ!

    だから撤去は何卒……!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:34

    >>101

    残 当 !

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:50

    現代基準だと危険としか言いようがないけど…
    危険を学習するには痛い目を見るのが一番というジレンマ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:08

    たださぁ、こういう事言うと時代にそぐわないのかも知れないけどさぁ、そういう遊具で遊んで怪我することで危険度とか力加減とか身体の使い方とか勉強するんだと思うのよ
    俺もジャングルジムから落ちて脱臼したりしたけどさぁ、ジャングルジムが悪いとは思わねぇよ
    天辺で仁王立ちしてた俺が悪いもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:05

    ある程度の自由な広さがあったら走り回って転んで怪我はするしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:44

    まぁそれはそうなんだけど、それで死亡事故おきたら元も子も無いじゃん?っていう意見もあってだな…
    起きてないならまだしも実際起きた遊具は撤去もやむなしなのではなかろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:59

    >>104

    わかる危険だけど必要な事だよね

    俺は公衆便所の屋根の上に乗って下からボールを投げるドッチボールやってた一週間位したら禁止の張り紙されてたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:27

    懐かしいなと思って遊具検索してたらこれローカル遊具なの?茨城県の小学校にはあったんだけど知らない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:24

    他のやつは良いけどジャングルジムはダメ

    父さんが言ってたんだ…昔ジャングルジムから落とされて気絶したことあるって………(マジ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:14

    >>109

    うちのお母さんもジャングルずジムから落ちてレントゲン使わなくてもわかるくらいの骨折したからな‥

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:32

    >>108

    両面板が貼ってあってコレより1m位大きめなのなら宮崎の小学校にも似合ったぞ!

  • 11211124/08/04(日) 00:26:46

    懐かしくなって通ってた小学校を航空写真で今どうなってるだろうって思って見て見たら上で言った遊具とかロープウェイとか色々撤去されてて寂しくなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:34:33

    キヴォトスなら次の日には何食わぬ顔で再設置されているとかありそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:05:26

    最終的にこうなる先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:10:51

    >>46

    まあ裁判で慰謝料とかの親がね...そりゃそういう問題が起こるものを完全に無くしたくなる...

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:39

    >>80

    ものは変わるけどうずらの卵のようにさぁ、即規制じゃなくてどう遊べばいいか、どう使っちゃいけないかを正しく教えるのが「教育」じゃないんですかねぇ(それでもアホな事する人はで出るだろうけども)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:14

    遊具の危険性
    子供が丁寧にレベル1の危険行為から始めてくれるわけでもなく
    唐突に思いついてレベル99の危険行為して一発で死んだりするし
    第三者の子供の危険行為で巻き添え死のパターンもあるので学習とか教育とかなまっちょろいこと言ってられない節はある

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:36

    とはいえ危険即規制だと、縄跳びで足絡まって転けて死亡とか跳び箱に突っ込んで死亡とかドッヂボールが当たりどころ悪くて死亡とかも起こり得るわけで
    有名なのだとスケボーに寝そべって自動車の前にシューッで死んだ子もいるけどスケボーが規制されたわけではないし
    結局は大人が面倒で責任取りたくないから色々理由付けてるだけで、遊び場が減って実害被ってるのは子供側じゃね?という

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:39

    そもそも論
    最近の若者はーだの言ってるやつは自分たちの辛さを盾にしてるけど自分勝手かつ若者を弱者にして虐めてるようにしか思えない。
    当時無かったモノでも言うし、このスレのようにむかしから有ったモノでも文句言うから。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:30

    昔小学校にはしごみたいなやつの上にドラみたいなのがついてて数メートル登ってドラを叩く遊具があったんだけど
    雨上がりにそれで遊ぼうとして上から落ちて腰骨折った子が出て撤去されたの思い出した
    後は柱にくっついたロープの先端にでかいブイがついててブランコみたいに遊べる遊具もあったけどそれも怪我人何人もでてなくなったな

    ……よく死人出なかったな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:30

    なんだかんだ言って死ぬよりはずっっっっっっっとマシよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:10

    「子供は一定数下らないことで事故って死ぬ」が常識の社会なら許容できたんだがなぁ
    過剰なゼロリスク主義が今後緩和されたとしても、人口減少社会では遊具復活の目はなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:50

    >>121

    それはそう

    ジャングルジムで事故って首プラーンしてる現場とか絶対見たくないし子供にも見せられねぇよ…俺だって一度遊具から投げ出されて前面叩きつけられて下手したら死んでたし

    せめて保護者同伴のアスレチックくらいなら残してほしいけどね

    …こう色々考えると身体がとにかく頑丈なキヴォトス人って普通に羨ましいな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:12

    ただ確実に周囲の人に物損事故を起こしてはいるキヴォトス人の遊び方
    (安全運転していたのに目の前に突然飛んできた生徒がボンネットを蜘蛛の巣状に割りそのまま後ろまで転がっていくのを見た先生のSAN値)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:00

    トリニティは治安が比較的良いので遊具がある
    ゲヘナは治安が悪いので遊具がトーチカ化してるか公園がそもそも掘られた跡になってる
    ミレニアムは業者が設置した端から魔改造されてよくわからないものになってる
    アビドスは一面が砂場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています