やっぱり小説サイトはハーメルンくらいが良いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:17

    なろうとかpixivと作品数多すぎて検索しにくいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:17

    いいや SS速報VIPがちょうどいいことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:45

    タグ検索と評価が出来ればなんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:35

    >>1

    pixivは無理ですこの時代に今だに人気順を有料コンテンツにしてる蛆虫ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:16

    中文多すぎのpixiv…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:01

    >>5

    それは言語で絞れるからまぁいいんだよ

    問題はブロック数がチンカスなことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:33

    特殊タグ=神
    文章に彩りが生まれて書く側も読む側も楽しいんや

    特殊タグ=糞
    雑に差し込まれまくると見辛いし意図も分からないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:30

    ハーメルンはオリ主物ばっかでカップリング物が少なくて泣いているのが俺…カプ厨の尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:04

    あれ?ワシのarcadiaは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:21

    有象無象のサイト付与ッ
    この"youtubeだろ"があればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:30

    >>8

    オリジナルや版権クロス・オリ主投入はハーメルン

    版権夢・カップリング(NL・GL・BL)はpixiv

    って感じである程度住み分けられてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:29

    >>11

    あれっ小説カキコは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:35

    >>10

    しゃあっ!反応集!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:46

    ワシは2次創作じゃなくてオリジナルが読みたいんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:38

    >>12

    未だにhttpのままの過疎サイトなんて誰も見ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:14

    >>15

    ふぅん存分にクソSSが描けるということか

    パパ感謝するよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:32

    わ……私にはハーメルンに投稿して3ヶ月経ってもUAが100行かないという現在があるんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:26

    >>14

    なろうやカクヨムも見ろって思ったね

    ハーメルンは元々にじファン後継サイトだったからオリジナルの投稿は邪道だったんだ 総合小説投稿サイトと認識されたのは近年になってからなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:53

    >>18

    うむ…今やってる例のVtuberの奴が投稿され始めた時から爆発的に増えた印象なんだよね

    もう1個のVtuber小説が初めて本格的に特殊文字使い出したのも原因だと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:56

    >>19

    当時は驚いたものだよねパパ

    管理人もこれは使えると思ったのか順次特殊機能を追加していったのもデカいと思われる

    あそこら辺からオリジナルも増え出して2次・オリ問わず特殊演出使うやつも増えていったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:53

    >>15

    ククク…酷い言われようだな

    まあ最近は検索してもホームページすらまともに出てこないし管理人が荼毘に付したからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:13

    マネモブ……オススメを頼む
    整合性なんてどうでもいいんだ 作品に勢いと説得力と適度な起伏さえあればなあっ

    急げ 乗り遅れるな
    オススメ・ラッシュだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:07

    >>22

    君が読みたいのは二次創作?それともオリジナル?

  • 24EMIYA24/08/03(土) 20:25:18

    二次創作…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:39

    >>16

    お言葉ですがあそこは逃走中しかウケないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:36

    >>23

    なんでもいいですよ

    待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:35

    >>26

    こういう奴って結局勧めても興味ない分野だと読まないんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:47

    ハーメルンはUIが良いからなろうカクヨム程に痛々しい奴を見かけなくて嬉しいんだよね
    地雷避けても読める物はそれなりにあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:21

    >>27

    ククク……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:13

    …で最初は二次創作書きたくてハーメルンに登録したけど以降はオリジナルばっか書いてるのが俺…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:22

    >>26

    嫌だ マネモブなんかにワシの志向・性癖なんか晒したくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています