蒼の彼方のフォーリズムとか言うゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:30

    創作のスポーツなのに普通に展開熱いしプレイして良かったわこのゲーム
    アニメは見てたんだけどこれ元エロゲだったんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:56

    ましろ、みさき以降のextraは出るんだろうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:44

    沙希ちゃんルートずっと待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:49

    みなもちゃんルートはよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:25

    EXTRA1は甘々で良かったしEXTRA2は燃えることが出来て良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:25

    >>5

    お互いの部長同士の対決好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:23

    オリジナルスポーツ物として本当に良く出来てた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:54

    PS4switchのextra1、2が一番追加多い感じ?
    それのPC逆移植とか、本編との3本セットとか出たりするかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:12

    アニメで興味出てツヴァイ発売予定ってなってたからそっち買おうと思ってなってたらいつまでも出なくて参ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:51

    今後のextraは出ることになってもFCはやらないって言われてるの残念
    みさきルートでやりきってしまったからかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:47

    アニメは本来主人公がするシーンの一部みさきに割り振られてて主人公の影薄くなってたのがちょっと不憫だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:49

    >>10

    永遠に待ってるけどなんかもうなかったことにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:16

    潰れた会社が版権持ってた作品の続編が20年以上経って作られることもあるし気長に待つわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています