【オリキャラ・閲覧注意・ダイス】私は便利屋の会計5.5

  • 1便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 18:22:54

    私は便利屋の会計リノイ


    スレを落としてしまって申し訳ありません


    【ステータス】


    戦闘 dice1d100=34 (34)

    事務 dice1d100=97 (97)

    医療 dice1d100=24 (24)

    知性 dice1d100=2 (2)→90

    運動 dice1d100=38 (38)

    技術 dice1d100=9 (9)

    政治 dice1d100=61 (61)

    交渉 dice1d100=51 (51)

    創作 dice1d100=51 (51)

    倫理 dice1d100=53 (53)

    慈悲 dice1d100=6 (6)

    神秘 dice1d100=47 (47)

    特技は迷子です

  • 2便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 18:23:29
  • 3便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:02:13

    お待たせしました。

    「ま、また来たんですか!?リノイさん!」

    はい、ちょっと昔の同僚にいいまかされてしまいまして……何かアドバイスを頂けたらと

    「だ、ださいです」

    「こ、この教室は!?それに、その子は……」

    「わ、私はこのシッテムの箱のメインOSの」連邦生徒会長です「違います!アロナです!」

  • 4便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:03:13

    それで、どんな知恵を授けてくれるのですか。連邦生徒会長


    「だから、アロナですってば……もう!そうですねー……」


    dice1d3=2 (2)

    1.放置

    2.迷子

    3.武力制圧

  • 5便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:05:44

    「迷子にしてしまえばいいんじゃないですか?」


    迷子にするなんて、そんな動詞ありませんよ、バカにしてるんですか?


    「いえ、というか、リノイさんのこれは何なんですか」


    ただ、真っすぐに扉から出たらたまにここにつなげるようになっているだけです


    「一回つながってから週dice1d7=2 (2) のペースで来るんですよこの人!!」

  • 6便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:13:31

    イイじゃないですか……

    週2くらいで来るくらい


    「そもそもシッテムの箱に介入こんな風にできること自体がおかしいんですよー!?」


    「……って、シッテムの箱ってまさかあの先生が持っていた端末ですか!?」


    「そ、そうです、あ、あの、駄目ですからね。ほかの人に、ここのこと教えちゃだめですよ」


    それで、……どうしましょうか……こうなったら

    dice1d3=2 (2)

    1.アル様に泣きつく

    2.アロ連邦生徒会長を連れていく

    3.過激派幹部をここに迷子にさせる

  • 7便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:16:30

    こうなったらあれです!行きましょう、連邦生徒会長


    「あー!?も、もう!今回もまたそうやって私を連れ出そうとするんですから!!ダメです、最近外に出過ぎてシッテムの箱がばがばになってきてるんですから!!」


    「が、がばがば」


    とはいって、このやり取りも、そろそろdice1d100=3 (3) 回目。そろそろ、何かできているんじゃないですか?


    「そ、それは一応……」

    dice1d3=3 (3)

    1.自分と連邦生徒会長を切り離して同時運用できるようになった

    2.できてない。現実は非常である

    3.ちびアロナ(手のひらサイズ)を、登録者の方に乗せて外に連れて行けるようになった

  • 8便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:20:29

    「ほ、ほら、これで我慢してください!」


    お、連邦生徒会長が私の肩に


    「あ、かわいらしいですね……」


    「ぷにらないでください!と、とにかく、肩に乗ってサポートをしますので、過激派さんのところに行ってみてはどうですか?」


    ふむ、確かに、これで、私たちの戦力は整ったかもしれません。では、戻りましょう!


    dice1d3=1 (1)

    1.無事、過激派社長室に

    2.無事なわけもなく、七神リンのところに

    3.ヴァルキューレの資料庫に

  • 9便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:25:20

    ということで、再戦です!


    「くっくっく……、残念だが、私も今から用事があるんだよ、社員たちとこの周辺のごみ掃除という大事な仕事がね」


    「ごみ掃除……何かの陰語でしょうか……」


    「いえ、見てください!!あの手に持っている黒い袋は、キヴォトス指定の燃えないゴミ袋です!」


    ……あれに邪魔ものを詰めて消す、ということでしょうか


    dice1d100=6 (6) 1でそうだよ、それ以外で燃えないゴミを拾うボランティア

  • 10便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:27:00

    ということで、次回、夏場で燃えないゴミ集めという苦行から始めていきましょう

    「え!?私来た意味は!?」

    ……ほら、燃えないゴミがしゃべるかもしれませんし

    「そんなわけないじゃないですか!」

    本日は申し訳ないがここまでです
    また次回お会いしましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:17

    マスコットを手に入れたという事で…

  • 12便利屋の会計リノイ24/08/03(土) 19:29:30

    マスコット(連邦生徒会長)
    戦闘力以外は据え置きは、チートの暴力なのではないでしょうか

  • 13便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 06:07:02

    本日も七時ごろから再開予定ですお願いします

  • 14便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 10:32:36

    マスコットアロナちゃんの有能さを見てみましょう

    1ほどぽんこつ

    dice1d100=16 (16)

  • 15便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 18:31:51

    七時から開始予定です
    今回もよろしくお願いします

  • 16便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:01:11

    おまたせしました。それでは初めて行きたいと思いますが……


    勝算はあるんですか!!ポンコツアロナちゃん!


    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.だからべつにそのままにしとけっていってるじゃないですか!

  • 17便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:03:38

    非道!!!それはなんと、放置の選択肢!こんなことが許されていいのでしょうか


    「いえ、そもそも、ただのごみ拾いですし……妨げるほうが悪いのでは?」


    そ、そんな!アル様の如きアウトローを目指すのならがゴミ拾いなど……ちょっと躊躇してではないとしてはなりません


    「……いえ、するんですか?アルさん。確かにいいひとそうでしたが」


    「くっくっく……我らがアル様は、近所の町内会での清掃会にはしっかりと月一参加をしていた……

    流石に会社が大きくなってから本人が出向くことはなかったが、我々含めた社員のdice1d100=86 (86) %を動員してその分清掃に励んでいたよ」

  • 18便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:07:38

    「ほぼ九割じゃないですか!?」


    い、いえ、そ、それは……ほら、地元を支配するには顔を知られておく必要があるでしょう!きっとそういうの……ではないですね!


    「せめて、止めようとするのなら否定してください」


    「くっくっく……会計のリノイ。君が一番、ではないが、四番目くらいに知っているのではないですか?アル様がいい人だということを」


    っく……ぐうの音も出ないほどに真実。

    このままでは、掃除にでてしまいます


    「いや、いいじゃないですか」


    「そうですよ。何なら私たちもお手伝いに向かうべきでは?」


    そんな!これだと、ますますアル様の悪への道が遠ざかってしまうじゃないですか!

    ただでさえ、現在でもキヴォトス優良企業dice1d10=5 (5) 位なのに

    (dice1d3=1 (1)

    1.百社中

    2.千社中

    3.キヴォトス中)

  • 19便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:17:31

    「なんでそんな優良会社扱いなんですか?」


    「くっくっく、聞きたいか?それは……」


    dice1d3=1 (1)

    1.キヴォトスに優良会社があまりに少ない

    2.アル様だぞ。それくらいできる(過激派)

    3.私がアンケートをした

  • 20便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:25:59

    「まぁ、キヴォトスに優良会社が少ないのは周知の事実だろう」


    「……否定できないですが!私の紅茶の流通も懇意にしたところ以外は隙を見せた瞬間にボラれますし……」


    改めて、ひどい治安です

    だからこそ便利屋68が大きくなったというのもありますが……


    「……とにかくだ、私はかまっていられないのだよ。これから、街の掃除と、新エネルギー開発と各学園での安全な食の自給率向上を目指さねばならないのだから」


    「……リノイさん、流石にこの方を止めるのには相応の理由が必要ですよ……?さすがにアルさんが、今の良い企業のままでいいのか悩んでるからって……」


    でも、このままだと影のサイドキックな便利屋の下部会社にキヴォトスが支配されるんですよ!それでもいいんですか!?

    ナギサ

    dice1d100=42 (42)

    アロナ

    dice1d100=56 (56)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:08

    別に何が困るわけでもないし…

  • 22便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:30:52

    「積極的にいいとは言えませんが……。そもそも、現在碌な後ろ盾がないトリニティが以前より衰退した状態でも続けてられるのは便利屋に助けられてるからですし……」


    「というか、まだ支配してないということにしてるんですか?そもそもSNSのつぶやきでキヴォトス全土が動いてる時点でアルさんが支配してなくても影響与えられない地域はほとんどないんですよ」


    う、う―……。

    お、おぼえててください!!次は負けません!


    「もう二回負けてるじゃないですか……」


    うるさいです!ナギサさん!!そろそろ先生のところに行ってみましょう!何かあるかもしれませんし


    「え!?も、もしかして私もですか!」


    当たり前じゃないですか!行きますよ!


    ……そういって、私は先生のもとまで向かうのでした

    先生とラビット小隊の状態は

    dice1d3=2 (2)

    1.食料確保

    2.ドラム缶風呂

    3.ホームレス一掃

  • 23便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:32:17

    ドラム缶風呂を先生たちと集めに……


    あれ?たしかそこは……

    dice1d3=1 (1)

    1.便利屋が警護してるところ

    2.敵対会社が警護してるところ

    3.迷子頻出痴態

  • 24便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 19:33:38

    と言ったところで今回はここまでです。

    次回は、兎小隊VS便利屋68・……になるでしょうか?

    お疲れ様でした



    >>21

    アル様は困るんですよ!

    アウトローじゃなくって善人だとおもわれますし、この前なんて、通りすがりの子供に「お姉ちゃんのおかげでお母さんがよくなった!!」って言われてたんですよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:16

    空きドラム缶くらい交渉して譲ってもらえ定期

  • 26便利屋の会計リノイ24/08/04(日) 20:01:52

    >>25

    ほら、あるでしょ……SRTとしての誇りが……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:34:48

    あさほす

  • 28便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 10:04:23

    今日も7時ごろから始める予定です

    よろしくお願いします

  • 29便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 18:44:38

    予定通り開始予定です

    因みにrabbit小隊の便利屋への好感度は

    dice1d100=93 (93)

  • 30便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:02:30

    お待たせしました。

    ところで便利屋への好感度が高いんですか!

    dice1d3=3 (3)

    1.いや、キヴォトス優良企業ランキング五位嫌いな人なんていないでしょう

    2.普通にでもしてる間に餌付けされた

    3.便利屋がSRTでヴァルキューレになじまなかった先輩たちを受け入れてて一時期進路として真面目に考えていた

  • 31便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:04:55

    速報:便利屋SRTも受け入れていた


    因みにどこまで流れたんでしょう

    dice1d100=63 (63)

    (1で一人100でフォックス小隊まで取り込んでる)

  • 32便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:10:15

    六割程度……

    いや、多くないですか!?いったいどうして


    dice1d3=1 (1)

    1.ヴァルキューレがひどすぎた

    2.便利屋が最近生徒の人数が増え過ぎたせいで学園としての申請が通った

    3.優良企業第五位は伊達じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:47

    まともな子も多いけどそれなりの数の不良警官が居るからね

  • 34便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:15:17

    やはり、ヴァルキューレの環境はかなり悪い様ですね

    ちなみにSRT隊員たちの平均技能

    ……エリートですし最低保証50くらいでいいですかね

    dice1d100=82 (82)

  • 35便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:16:32

    82……

    便利屋、逆にこれもう何ができないんでしょう


    さて、ところで公園で合流して……

    ドラム缶の前、後

    dice1d2=2 (2)

  • 36便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:19:27

    ドラム缶強奪の後のようです

    ちなみに、rabbit小隊は無事なのでしょうか

    dice1d100=82 (82)

    (1で交渉でもらえた、100で死屍累々)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:09

    カルバノグ、完

  • 38便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:25:24

    けっこう死屍累々ですね……

    原因は何でしょう

    dice1d3=3 (3)

    1.rabbit小隊「同僚のよしみで分けて」過激派SRT「拾ってもらった恩!元同期とはいえ容赦はしない!」

    2.モエ「武装ちょっと売っちゃった♡」

    3.特に何事もなかったが、迷子になっていたドラム缶に轢かれた

  • 39便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:27:09

    嘘ですよね?!SRT関係なくドラム缶に!?SRTのエリートなのに!?


    「そ、それは、お気の毒でしたね」


    「それで、何をしに来た!笑いに来たのか!」


    いえ、確かにコントのようでしたけど……


    dice1d3=3 (3)

    1.食料を渡す

    2.先生にアロナを見せる

    3.便利屋過激派がラビット小隊を狙いに来たからその護衛

  • 40便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:32:05

    いえ、実はこの公園を占拠していた時に、我々の知り合いがあなた方を狙ってたので、護衛を、と。
    少なくとも私がいれば、足を止める可能性がありますし……

    「貴女の知り合いが……、いったいどういう方なのですか」

    社会のごみを排除する悪人ですね

    「……まさか、私たちのことを」

    「誤解を生むようなことを言っては駄目でしょうリノイさん!?ただ、この辺りのごみを……」

    「やっぱり私たちのことを排除するつもりなんだ」

    「町内会のごみ拾いです!」

  • 41便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:33:29

    ところで、お風呂の時間帯ですが……


    dice1d3=3 (3)

    1.普通に入浴施設に

    2.ナギサさんとドラム缶ぶろ

    3.ナギサさんと混浴(dice1d2= )(奇数で私の部屋)

  • 42便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:33:40

    dice1d2=2 (2)

  • 43便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:38:30

    では、明日から合流しますね


    「ちょっとまて!?夜は一緒にしないのか?」


    「ご、ごめんなさい、私は、流石に外で肌を晒すのは……では、行きましょうリノイさん」


    と言ったところで今回はここまで

    ところで、何で一緒に混浴

    dice1d3=1 (1)

    1.ナギサさんが心配なので基本的に最近はトリニティ支部で一緒してるうちに仲良くなってる

    2.問題は解決してるが、依頼は受けたままなので抱き枕として一緒にいる

    3.倫理感が低いので時間勿体ないですし一緒に入りましょうでごり押したら意外と通った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:23

    迷子の罪は重い…

  • 45便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 19:41:07

    >>44

    そんな!ドラム缶なんて……

    dice1d100=56 (56) 個しかまだ把握してませんよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:01

    誰かリノイちゃんが今まで迷子にしたものリスト出してこの子の迷子のポテンシャル図ろうぜ(他力本願)

  • 47便利屋の会計リノイ24/08/05(月) 20:01:08

    生徒(総数不明)が初手に来る時点で数えること諦めたほうがいいんじゃないでしょうか

  • 48便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 05:34:34

    本日も7時から開始予定ですお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:47

    保守

  • 50便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:00:27

    本日もよろしくお願いします

    ところで今まで最大の迷子は

    dice1d3=3 (3)

    1.一章のカイザー基地

    2.三章のトリニティネームド迷子事件

    3.自治区複数迷子になったうえに場所がシャッフルされた

  • 51便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:01:43

    さらっと大事件おきてましたね……

    ちょっと深堀しましょうか

    なんでこんなことが?

    dice1d3=1 (1)

    1.たまたま

    2.アル様との初めて会った時の暴走

    3.死にかけての神秘が暴走した

  • 52便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:02:17

    なんと!いつものたまたまです!

    ちなみにその学区が受けた被害は

    (1ほど少なく、100で自治区がつぶれた)

    dice1d100=63 (63)

  • 53便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:04:15

    さて、だいたい六割くらいの被害を与えたことを気にせずに、とりあえず初めて行きましょう

    ちなみにお風呂を一緒にするような今のナギサさんとの関係性は(お風呂一緒にしてるので最低保証60。90以上でコッソリ付き合ってる)

    dice1d100=75 (75)

  • 54便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:10:00

    ふぅ、やっぱりナギサさんの部屋のお風呂は豪華でいいですね。広いですし、ちゃんと足を伸ばせますし


    「リノイさん体大きいですからね……。あ、つぎ、私が洗いますので」


    はい。お願いしますね


    ところで、rabbit小隊に対して過激派はだれか送り込んだりとかは

    dice1d3=3 (3)

    1.しない

    2.するけれどホームレス支援

    3.元SRT「お前たちも 便利屋に ならないか」

  • 55便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:13:05

    次の日、公園へと足を向けるとさわやかな笑顔でrabbit小隊の方々に話しかけてる便利屋職員……あれは、元SRTの人!!元SRTの人です!


    「そういえば、SRTが解散して以降ヴァルキューレに編入されるはずだった方が便利屋に流れたりしたという話は聞いていましたが……」


    流石にdice1d100=81 (81)  人しか来ていないようですが、あれも過激派の彼女の仕業!?


    dice1d3=1 (1)

    1.単純に元同じ学校の子がデモしてると思って心配になっただけだよ

    2.過激派だよ

    3.元SRT「アル様の下で働けるなんてこれ以上に幸せなことはないだろう」(別の過激派

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:08

    大量に来てるやんけ

  • 57便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:19:54

    ……いや、結構多いですね……。
    81人で囲いながら……というわけではないですが

    「あ、リノイさんこんにちは」

    あ、どうも、こんにちはです。あんまり無理な勧誘をしてはいけないですよ

    「っく!やはりお前が差し金だったのか!?」

    私が差し金ならそもそも昨日あんな風に協力申し出たりしませんよ!?

    「そうだよ、私たちは自主的に来ている。有休を使って!」

    「……悪の組織に有給なんてあるんですか?」

    アル様は福利厚生しっかりしてるんです!

    因みに休日は
    1d3=
    1.完全週休二日制
    2.土日・祝日休み(仕事が入った場合はずらして休める)
    3.完全週休三日制

  • 58便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:21:00

    dice1d3=1 (1)

    1.完全週休二日制

    2.土日・祝日休み(仕事が入った場合はずらして休める)

    3.完全週休三日制


    >>56

    多分あれです。陽の者が好みそうな、一人の問題はみんなの問題、みんなの問題は一人の問題みたいな立派な正義の志を持った方々なのでしょう……

    便利屋は悪の組織なんですけれど!

  • 59便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:29:48

    完全週休二日制。社会保障完備

    子育て制度はまだ導入していませんが、いずれは導入する予定ですし、危険手当もばっちり出ますし、技能持ちは給料も上がります


    「……悪の組織???」


    「優良企業じゃないですか!?」


    「どうだ、すごいだろう!」


    ダメです!SRTの人!便利屋は一日一惡をモットーとするアウトローな組織ですよ!


    「ちなみに、リノイさんは昨日は何を」


    dice1d3=2 (2)

    1.ナギサさんと合流前に迷子になってヴァルキューレの人に案内してもらった

    2.空き缶をペットボトルのごみ箱に捨てた

    3.ナギサさんの体にボディタッチした

  • 60便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:34:26

    悪事が思いつかなかったのでペットボトルのごみに空き缶を……


    「……しょぼいですね!」


    うるさいですよ!アロナちゃん!


    “ところで、……rabbit小隊のみんなはどうするんだい?便利屋は……まぁ、いいところではあるよ”


    「……もう少し考えさせてください……」


    「うん、勿論。でも、……デモもほどほどにするんだよ」


    そういって、便利屋所属のSRTの人たちは一糸乱れぬ動きで離れていきます

    ギャグみたいに話していますが本当に練度が高いですね


    因みに説得での心の揺れ方は

    dice1d100=43 (43)

  • 61便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:40:00

    結構揺れてしまっています

    やはり、今の状況は精神を揺るがすのには十分、なのでしょうか……

    そういえば、原作では所確幸という組織がいましたが……

    dice1d3=3 (3)

    1.小規模になっている

    2.大規模になっている

    3.なんか危ない装備持ってたので便利屋が調べている

  • 62便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:40:38

    ということで、現在にらみを利かせていることが分かったところで今回はここまでです

    ……先生襲撃は起きるんでしょうかね?こんな状態で

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:46

    便利屋は今やキヴォトスの治安維持機構でありアルちゃんは絶対的な支配者なんだよなぁ
    ホームレスがその目をかいくぐれる訳もなく…

  • 64便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:45:53

    >>63

    そういえば、今更ながらブラックマーケット辺り便利屋が手入れ始めたら解体されてそうですよね

    ちょっとダイスを振ってみましょう現在のブラックマーケットの便利屋の支配率

    dice1d100=73 (73)

  • 65便利屋の会計リノイ24/08/06(火) 19:46:21

    メッチャ縮小してますね……

  • 66便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 06:08:52

    ほしゅがてら、なんでこんなに小さくなったのか

    dice1d3=3 (3)

    1.危ないしと便利屋が治安良くした結果

    2.アル様の敵だと部下たちが勝手に

    3.迷子

  • 67便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 15:52:52

    滅茶苦茶迷子になってますねこれ!!

    dice1d3=3 (3)

    1.メインだけ

    2.メインもモブも

    3.七割の人間が行方不明

  • 68便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:01:59

    お待たせしました

    何で七割も迷子になってるんですか!

    とはいいますが、原因は不明なんですよね……

    因みにブラックマーケット経由でこれ装備手に入れたんでしょうか?

    dice1d3=3 (3)

    1.そうだよ

    2.ちがうよ

    3.そこの兎さんたちが弾切れになった装備をうったよ

  • 69便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:03:00

    原作よりも早い!!なんでですか!浸水はまだ始まってないでしょ!

    dice1d3=3 (3)

    1.過激派が武装破壊してた

    2.過激派相手に使い切ってた

    3.原作よりヴァルキューレが頑張った

  • 70便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:08:02

    ヴァルキューレ!?嘘でしょう!SRTからの追加戦力もなくなってるのにどうして……!

    dice1d3=1 (1)

    1.カイザーの武器が前倒しで彼女らに

    2.トリニティスクワットが思った以上にはまったdice1d100=4 (4)   程度強化(最低保証40、90で風紀レベル)

    3.全員が根性で弾丸を倍使わせた

  • 71便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:15:04

    「そういえば、普段から弾やらなんやらが問題と言われていた彼女たちの装備がSRTほどとは言わないがよかった気が……」


    それはそうですね……ところで、ブラックマーケットで装備撃ったことについては何か


    「で、デモを続けるためには仕方ないじゃん」


    SRTの装備がその機器を助長してどうするんですか……。

    まぁ、便利屋で取り押さえたため大ごとにはなりそうにないですが


    イベント一つ消し飛んだ分、何かイベントがおきそうですね……

    dice1d3=1 (1)

    1.襲撃、過激派便利屋サイドキック

    2.襲撃、元SRT便利屋集団

    3.襲撃、シャーレの晩御飯

  • 72便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:27:01

    「くっくっく……。やぁ、リノイさん、ナギサさん。それと、先生にrabbit小隊の皆さん」

    あ、貴女は、過激派社長!


    「くっくっく。ひどい言いようですね。私たちはただごみ掃除に務めているだけだというのに」


    “君たちは何をしに来たの?”


    「当然ごみ掃除ですよ……。そちらのrabbit小隊という方々のことです」


    「な!?どういうことだ!普通のごみ掃除だといっていたじゃないか!」


    「……すみません、どういうことですか?」


    「いや、治安維持として住所不定の謎の団体に装備を売り払う人たちは危険人物でしょう。ヴァルキューレに引き渡します」


    どうしましょう!ナギサさん!先生!全く反論できませんよ!


    「……うーん」


    “私は、rabbit小隊の子たちの指揮をするよ。先生だからね”


    「……とりあえず、下がっておきましょう。リノイさん」


    ……そうですね


    さて、この戦闘は

    rabbit小隊 先生補正で+60、装備補正で-10

    dice1d100=84 (84)

    過激派便利屋(戦力補正で+30)

    dice1d100=70 (70)

  • 73便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:35:37

    「はぁ……はぁ……なんだ、あの戦力は……」

    「ですが、私たちの勝ちです」

    「くっくっく……凄まじい、戦闘力……。いえ、指揮能力、というべきでしょうか。先生……」

    “……君たちは”

    「リノイさんのいうとおり、ただの便利屋68のフォロワー、いえ、配下の組織ですよ」

    “アルたちの……”

    「えぇ、もっとも、組織にいてはアル様たちの手足になることはできないと判断した我々は、既にあの方たちとは袂を分っています」

    “つまり、悪の組織……”

    「くっくっく。えぇ、当然。我々はアル様たちのために……掃除、治安維持はもちろん、迷子の案内や、体の不自由な方たちへの配慮を欠かしません」

    ちがうんです、この方たちのアウトローはアル様と同じです!

    “なるほど!”

    「ですが……敗北してしまった以上、我々に今手を出すことはできません……ここは、退かせてもらいましょう」

    そういって、彼女たちは去っていきました

  • 74便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:38:49

    「去っていきましたね……けれど」


    はい。……このままでは装備の摩耗の速いrabbit小隊の方々が不利でしょう。


    「もちろん、精神的な意味でも。彼女たちの体の疲れは、少しずつ溜まっているはずですから」


    さて、迎撃した彼女たちの空気は

    dice1d100=41 (41)

  • 75便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:43:22

    なんとか、平常を保っていますが、モチベーションは、悪化するばかり。

    まぁ、無理もないでしょう。


    なにせ、彼女たちのやっていることは報いが見えない状態です。

    学園の閉鎖。彼女たちは公園を占拠してデモを起こしていますが、一度閉鎖し、離散した時点で、学校の立て直しというのは厳しいものです。

    装備に関しては、まだ倉庫に眠っているかもしれませんが、既に財源は解体され他の予算に回されたりしているでしょうし既に元SRTの便利屋さんの様に新たな生活に移っている生徒も多くいます。


    そして、今回の便利屋過激派の彼女とのやり取りで……


    限界の近い彼女たち


    私は……

    dice1d3=2 (2)

    1.何もしない

    2.便利屋のSRTの子たちに連絡をする

    3.迷 子

  • 76便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 19:43:39

    そんなところで今回はここまでです!お疲れ様でした!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:01

    便利屋傘下の企業としてSRTPMCを立ち上げればいいよ
    連邦生徒会が捨てた暴力装置を確保!これがアル様の力ァ!

  • 78便利屋の会計リノイ24/08/07(水) 20:16:13

    >>77

    わざわざ独立しなくても便利屋で正義全うして満足してそうですし……

    どうなんでしょうね?

  • 79便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 07:10:22

    本日も7時ごろ開始予定です

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:13:42

    更新待機ー

  • 81便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 18:21:08

    >>80

    保守ありがとうございます

    本日も七時から始めていきたいと思います

  • 82便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:00:21

    はじめて行きます。

    因みに連絡した理由は……

    dice1d3=3 (3)

    1.引導を渡してあげてください

    2.弾薬供給してあげれませんか?

    3.カウンセリングしてあげてください

  • 83便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:02:30

    ごく普通の意見ですね

    そう、ボロボロの精神の少女たちを見るのはつらいので……

    因みに便利屋SRT部隊のノリ気度は

    dice1d100=30 (30)

  • 84便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:09:29

    おや、あんまり高くはない

    その理由は

    dice1d3=1 (1)

    1.彼女たちの信念に準じるべき

    2.ここで折れるのならば手を貸す価値はない

    3.デモに加担するのは会社としてよろしくないから

  • 85便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:22:13

    殉ずる。ですね

    自分たちで決めたことでここで折れる程度ならば、もう、彼女たちはSRTでいられない

    その覚悟もなく彼女たちは動いていないはずなのだから、ということなのでしょうか……


    「rabbit小隊の皆さん、どうするのですか?」


    「それ、は……」


    「武器がないから諦めるのであれば、……我々も手伝うことはできません」


    「だ、誰がお前たちの手など……」


    「私たちは、自分たちで……」


    そういう彼女たちの声は、どんどん、小さくなっていきます

    そう、……確かに、そうなのです


    先生の話を聞いた限り……。

    彼女たちだけでなしえたことはほとんどありませんでした……


    私にも、手はありません……


    「一度、私たちも帰りましょう」


    dice1d3=1 (1)

    1.もう少し残る

    2.ナギサさんと帰る

    3.先生と話す

  • 86便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:30:52

    も、もう少しだけ……


    「今貴女ができることが、何もないとしても……?」


    ……そうです。


    「……そうですか。なら、もう少し付き合いますよ……」


    ……いいんですか?


    「仕方ないじゃないですか。残るんでしょう?」


    ……はい。


    「じゃあ、見守るしかないじゃないですか。彼女たちが、立ち上がるのを」

    ナギサへの好感度ダイス(+30)

    dice1d100=80 (80)

  • 87便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:32:38

    ……ありがとう、ございます
    正直……たすかります

    「でも、今日はもうちょっとだけですよ」

    分っていますよ。ナギサさん

    その日、私の中に、アル様や便利屋の人以外に、新しい何かが生まれた気がしました

    本日はここまでです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:32

    迫真の100越え
    孤独になったナギサに寄り添う会計ちゃん…?

  • 89便利屋の会計リノイ24/08/08(木) 19:36:15

    >>88

    何なら便利屋なのに単独でふらふらしてる私について回ってくれてるので……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:33

    やったぜ

  • 91便利屋の会計リノイ24/08/09(金) 07:24:19

    あ、本日はお休みです
    申し訳ありません

  • 92便利屋の会計リノイ24/08/09(金) 14:47:43

    そういえばこの後どうしましょうか

    dice1d3=1 (1)

    1.同衾

    2.お風呂

    3.手を繋ぐ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:43

    このレスは削除されています

  • 94便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 07:15:29

    おはようございます
    本日も7時ごろに始める予定です

  • 95便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 18:16:02

    本日もよろしくお願いします七時予定です

  • 96便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:00:12

    初めて行きたいと思います

    ナギサさんと一緒に寝ました……

    (リノイのドキドキ度)

    dice1d100=55 (55)

  • 97便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:04:58

    ……なんだか、以前よりも胸がどきどきする気がします……

    ……これは……

    dice1d3=1 (1)

    1.恋?

    2.動悸?

    3.心臓病!?

  • 98便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:08:33

    恋……?

    ですが、ナギサさんは女性……

    これは……

    dice1d3=2 (2)

    1.伝えるべき

    2.秘めるべき

    3.アル様に相談すべきでは?

  • 99便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:15:22

    ……迷惑ですよね、きっと

    ……えぇ、この気持ちは、なるべく表に出さないようにしましょう

    因みにどのくらい隠せるかと言えば

    dice1d100=75 (75)

  • 100便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:16:12

    見てる人にはわかるくらいですかね……

    因みにナギサさんは

    dice1d3=1 (1)

    1.わかる側

    2.わからない側

    3.え?気が付かれないと思ってたんですか

  • 101便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:19:43

    ……(目をそらします)

    ちなみに、ナギサさん、なんでわかるんですか?

    dice1d3=1 (1)

    1.好きな相手だから

    2.長い付き合いだから

    3.ナギサの前ではメッチャ分かりやすかった

  • 102便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:24:50

    …………!?

    ナギサさんからの好感度

    dice1d50=36 (36) (+75)

  • 103便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:28:38

    もうこれ、バレた時点でつきあってますね???

    dice1d3=2 (2)

    1.告白は私から

    2.告白はナギサから

    3.アル様「結婚するって聞いたわ!……え!?違うの!?」

  • 104便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:29:28

    ……告白を受けたところで今回はここまで……
    次回は付き合い始めて幸せな気持ちでいったらrabbit小隊が雨に濡れていたところから開始です

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:55

    まさかこんな人間関係になるとは…このリハクの節穴を持ってしても…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:38

    リハクよ……分かるぞ……こんなの僕のデータにない!!

  • 107便利屋の会計リノイ24/08/10(土) 19:56:47

    >>106

    >>105

    でもエデン条約編からほぼほぼ一緒でずっと寝食共にしたりしてたので

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:28

    ナンテコッタイ……僕としたことが……インプットを今したところ…だと…?
    遅すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:24

    色眼鏡を用意したゆえ今後このリハクの目を逃れる百合はない!

  • 110便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 07:10:42

    おはようございます
    何事もなければ7時から始めます

  • 111便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 17:48:52

    本日七時頃より再開予定です
    よろしければお付き合いください

  • 112便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:04:04

    申し訳ありませんお待たせしました

    ちなみに、ナギサさん……どこが好きとか

    dice1d3=2 (2)

    1.背が高いところ

    2.おっぱい

    3.お尻

  • 113便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:04:59

    デカパイ枕として昨日はたっぷり味わわれましたとさ。


    ところで、rabbit小隊は

    dice1d3=1 (1)

    1.雨で機材が

    2.飴で機材が!?

    3.迷子で機材が!?

  • 114便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:11:47

    「すごい雨ですね。rabbit小隊の皆さんは大丈夫でしょうか……」


    とりあえず向かってみましょう


    ザーザーと降り注ぐ雨は、公園をドロドロにしていきます

    もとより、何度も激しい戦闘を行った後


    ある程度はrabbit小隊の皆さんの手で直されていますが……

    それでも、過激派との戦闘、ヴァルキューレの戦闘で弱った土地は大雨に耐えられるほどのものではありません。


    天気予報の情報を確認しきれていなかったのか、それとも、それを加味しても防ぎきれなかったのか


    rabbit小隊の装備は

    dice1d100=52 (52)

    損耗してしまいます

    100で固有武器まで、最低被害30

  • 115便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:15:35

    半数……といったところでしょうか

    これは

    dice1d3=2 (2)

    1.戦闘用の装備の大半(自分たちの銃以外の戦闘用の買い替え不可)

    2.それを守るために失った消耗品(お金さえあればなんとか)

    3.弾薬と高価な電子装備(弾薬はともかく電子装備は変えが効かない)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:22:41

    クックック……そろそろ泣きつく頃合かなァ
    それはそうと……身体目当てっすかナギサ様……え駄死

  • 117便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:25:19

    まだ、セーフ

    原作と比べればまだマシ、といえるでしょう

    ……。しかし、テント、食品、毛布、その他諸々を失った。文字通り戦力しかない団体となっていました。


    しかも、まだ、雨は続く。

    このままでは残ったものも危うい状況です


    それでもサキさんは

    dice1d3=1 (1)

    1.スコップ片手に

    2.バケツ片手に

    3.しゃもじ片手に

    土砂をかきだそうとします


    >>116

    ナギサ「リノイさんのおっぱいが悪いと思いませんか?正義実現委員会にかつていたハスミという方に勝るとも劣らない大きさの上に張りと柔らかさが完璧……跡を突けたくなるのも仕方ありませんよね?」

  • 118便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:29:59

    「まだ、あきらめるわけにはいきません」


    そういって、土砂をかきだし、排水溝のつまりを取り除こうとするミヤコさん

    ……さっきサキさんとミヤコさんまちがえてますね?私


    えぇ、ミヤコさんがスコップを片手にかきだしています


    当然、私たちは

    dice1d3=3 (3)

    1.ただ見守るのみ

    2.手伝う

    3.ナギサさん、すみません、流石に外で手をつなぐ以上は駄目ですっ、嘘、力つよっ!?

  • 119便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:32:18

    見守ろうとしていた私をよそにナギサさんに引っ張られて連れ去られてしまいました


    それはもちろん

    dice1d3=1 (1)

    1.えっちなのはだめ!!死刑!!なことをするため

    2.傘が迷子になったため濡れないように

    3.「今からリノイさんとそういうことをします、お覚悟を」

  • 120便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:34:23

    あ、嘘です!止まる気がありません!


    ですが、流石に私も抵抗します

    このスクワットで鍛えた戦闘力……彼女相手にふるえませんよね?!こんなパワー!?

    私の抵抗

    dice1d100=

    ナギサさんの本気の押し倒し(戦闘力分24加算)

    dice1d100=84 (84)

  • 121便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:34:53

    ナギサさんが100超えたのでマンに一つも勝てませんけれど……!!それでも!!

    dice1d100=53 (53)

  • 122便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:36:55

    ダメです!加減なんかしちゃだめでした!!

    ちなみに、エだ死な行動って?

    dice1d3=3 (3)

    1.キスまでだよ

    2.最後まで行く手前だよ

    3.全部

  • 123便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:38:06

    ナギサさん!!エッチなのは駄目です!!しけ…………

    無期拘束の刑です……


    因みにそういった技能は

    ナギサさん

    dice1d100=89 (89)

    dice1d100=61 (61)

  • 124便利屋の会計リノイ24/08/11(日) 19:38:51

    ということで、rabbit小隊の皆さんが必死に砂を書き出してる中、私は、ナギサさんにそういうことをされていたというところで今回はここまで……
    これどうやって次顔合わせに行けばいいんですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:50:12

    一年生が健気に頑張ってる様をおかずに味わう彼女の体は美味いか…?
    美味いだろうなぁ!

  • 126便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 07:00:24

    本日も何もなければ7時から開催予定です

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:00:56

    更新wktkぁあ

  • 128便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 18:59:19

    ナギサ「えぇ、とってもおいしかったですよ」


    ところでこれで私たちにカルバノグに戻れっていうんですか!?


    dice1d3=3 (3)

    1.いいから便利屋に紹介しとけ

    2.ナギサ「セイアさん、こちら妻のリノイです」「!?」

    3.“ねぇ?ナギサ、リノイちょっと時間をもらえるかな?”

  • 129便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:04:01

    “リノイ、ナギサ。言いたいことはわかるね?”


    はい、……呼び出しを受けました

    いえ、別にrabbit小隊の方々と一緒にいなかったことではなさそうですが


    「で、ですが先生」


    ”……”


    「(´・ω・`)」


    昨日はノリノリだったナギサさ……ナギサも、私と一緒に正座をさせられ、少しだけクールダウンしたようです

    ナギサさんの性欲は

    dice1d100=5 (5)

  • 130便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:05:37

    さすがのナギサも怒られればそうなるのも仕方ありませんね


    ……そうですよね?


    dice1d3=3 (3)

    1.はい

    2.昨日しすぎてそれどころじゃない

    3.脳内でエだ死な想像をすることで性欲を抑えている

  • 131便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:07:16

    悲報:ナギサ、反省する気がない


    「しかたがないじゃありませんか!!先生!!わかりますか!あのでっかいおっぱいがずっと目の前にあるベッドのシーンを!!」


    “ナギサ”


    (´・ω・`)「(´・ω・`)」


    ちなみにハスミさんと許嫁だった先生ですが

    dice1d3=3 (3)

    1.気持ちはわかるが立場的に、ね?

    2.必死に抑えてる

    3.それとこれとは話が別

  • 132便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:10:24

    真面目にこんこんと説教を受けることになりました


    まぁ……その……、あ、あんなことまでされるのは想像していませんでしたから……

    これくらいになるのも仕方ないところもありますけれど……


    それはそれとしてdice1d24=8 (8) 時間の説教の後、私たちは、rabbit小隊の皆さんとはお別れです

    どうやら、やることができたらしく……

    流石にそこまでついていくのは難しいでしょう。戦闘力で足手まといになることはありませんが……(スクワットのせいで戦闘力がとても上がってる)


    とりあえず、アル様たちにナギサのことを紹介するべきでしょう

    ……そういえば今更なんですが、私って何年生でしたっけ?

    dice1d3=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:12:32

    卒業したら即結婚する奴じゃん

  • 134便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:14:20

    >>133

    そ、そんなことは

    dice1d3=1 (1)

    1.したい

    2.も、もう少し……

    3.(大人の婚約指輪を取り出す)

    ナギサ

    dice1d3=1 (1)

    1.する

    2.もう少しちょうき……じっくりと味わってから

    3.ナギサ「私が告白したのですよ?トリニティと便利屋含めて外堀は完ぺきというのは当然ではないでしょうか」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:28

    式場の予約が必要なようだな!

  • 136便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:17:49

    ……。ま、まぁそんな話はいいでしょう。

    それはそれとして、上司であるアル様に報告しないとですね……


    因みにアル様は

    dice1d3=2 (2)

    1.両想いだったのも完璧に理解してた

    2.ナギサのは理解してたが私のは分からなかった

    3.私のは理解してたがナギサのは理解してなかった

  • 137便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:24:26

    「え?!私、そんなバレやすかったですか」


    「いや、バレやすかったかはともかくとして……一緒に寝てる時いっつもリノイの胸に顔うずめてたし……」


    あー……確かにずっとおっぱい触ってましたね

    何ならアル様のも


    「ちがいますからね!?おっぱいだけで選んだとかじゃないですからね!?」


    分っていますよナギサ


    「ま、とりあえず、付き合うっていうのは分かったわ。別にいいんじゃないかしら。結婚も卒業後でしょ?便利屋としても学園が弱体化したとはいえ実質トリニティトップのナギサとのつながりはうれしいし」


    アル様……


    「……でも、避妊とかはしなさいよ?」


    アル様!?


    そもそも女の子同士で妊娠は

    dice1d3=2 (2)

    1.するよ

    2.普通はしないよ

    3.複数ルートでできるよ

  • 138便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:29:34

    「まぁ、特殊技術がいるから、昨日の今日でできるものじゃないわね」

    そうですよ……
    ナギサだって、昨日の今日で準備なんて……

    ナギサ?なんで目をそらしてるんですか?
    ナギサ?!待ってください!お家に電話して用意しようとしないでください!あ、くそ!?今日も力強いですね!!

    ……といったところで、rabbit小隊が裏でヴァルキューレと一戦してる裏で私たちはいちゃいちゃとしているのでした

    今日はここまで。お疲れ様でした

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:39

    取り残された時はどうなる事かと思ったけどなんだかんだナギサも勝ち組じゃんね

  • 140便利屋の会計リノイ24/08/12(月) 19:31:10

    >>139

    もしかしたら他のトリニティ生徒たちも今頃子だくさんかもしれませんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:40:52

    >>138おつかれでーす

    ナギリノてぇてぇです

    くぉれはデキ婚ですねぇ

  • 142便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 07:14:18

    本日も一応7時ごろに始める予定です 

  • 143便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 18:02:58

    なお、本日の予定は軽く周辺の話をして、パヴァーヌ……はいれますかね?

  • 144便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:09:16

    お待たせしました初めて行きたいと思います


    さて、めでたく?

    ナギサと恋人関係になったわけですが最近の私の所在は

    dice1d3=3 (3)

    1.便利屋

    2.トリニティ

    3.二人の部屋を行ったり来たり

  • 145便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:13:29

    健全に二人の部屋を行ったり来たりで特定の方に偏ったりはしていませんね

    ちなみに健全度とエッチ度は

    健全

    dice1d100=55 (55)

    えっち

    dice1d100=77 (77)

  • 146便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:15:47

    えっち!コハルさんだっているんですよ!

    死刑にされてしまいます


    ……ちなみに積極性は

    1ほど私100ほどドスケベナギサさん

    dice1d100=73 (73)

  • 147便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:17:58

    やはりナギサさんはドスケベはっきりわかりますね

    ということで、今日はそんな私たちでデートの一日をやっていきましょう

    因みにどこに行くんでしょうか

    dice1d3=3 (3)

    1.水族館

    2.山へのハイキングデート

    3.ブラックマーケットのホテル

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:05

    ぶっちゃけナギサにはそういうイメージある

  • 149便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:22:05

    ……ナギサ?


    「違うんですよ」


    何が違うんですか、私が水族館とか行きたいところありませんかーっていいながら、ばっと、一発でここにしたいですってホテルのページ開いて


    「違うんです。デートの終わりにここに寄りたいなーってだけで」


    このページ滅茶苦茶折り目が付いてるんですけれど。しかもブラックマーケットのいわゆるそういうホテルですよね?


    「……」


    と、とにかく!だめです!お昼からのデートでいきなりここは駄目です!!


    「……夜ならいいってことですか!?」


    元気にならないでください!


    dice1d3=1 (1)

    1.水族館

    2.ハイキング

    3.ホテル

  • 150便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:23:33

    ということでトリニティ内の水族館に来ました。


    「ここはトリニティでも随一の水族館でいろいろなお魚が見れたりするんですよ」


    まぁ、水族館ですからね。ペンギンとかゴールデンマグロ?とかもいるそうですけれど


    ちなみに私が好きなのは

    dice1d3=1 (1)

    1.さかな

    2.ぺんぎん

    3.あざらし

  • 151便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:24:53

    やはり王道を行くさかなですね!

    カクレクマノミとか一時期映画にもなってましたし小さくて可愛らしいですよね!

    ナギサはどうですか?


    「私ですか?私はそうですね」


    dice1d3=1 (1)

    1.リノイ

    2.さかな

    3.ぺんぎん

  • 152便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:30:38

    「リノイさんですね」


    ……

    あの、ナギサ


    「なんですか?」


    セイアさんにバカとか言われませんか?


    「何を急に、ひどいですね」


    まぁ、いいです。

    ……ほんとバカ


    ということで水族館でのお散歩の満足度は

    dice1d100=72 (72)

    ナギサ

    dice1d100=50 (50)

  • 153便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:33:17

    ナギサは、どうやら半分程度

    何が気になったのでしょう


    dice1d3=2 (2)

    1.水族館がゼロでリノイが100で半分で五十

    2.ごはんがまずかった

    3.ナギサ「ホテルから遠いですね」

  • 154便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:37:27

    「ここのごはん、あまりおいしくはありませんね」


    確かに、すごくおいしいというわけではありませんが……

    まぁ、そこは仕方のないことかもしれない。


    ちなみに私にとっては

    dice1d100=18 (18)


    とはいえ、こういうところのレストランって雰囲気込みですし

  • 155便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:40:23

    いや、まぁ確かにひっどい味でしたが……

    ……その割には楽しんでた?

    ……恋人との時間は、それくらい消し飛んじゃうくらい楽しかったんです。言わせないでください

    そのまま私たちは

    dice1d3=1 (1)

    1.ウインドウショッピング

    2.便利屋

    3.……ホテル

  • 156便利屋の会計リノイ24/08/13(火) 19:42:03

    えぇ、ちゃんとお店とか二人で見て回ったりして、遊びました
    ……最後のことなんて聞かないでくださいよ……
    野暮ですから

    ということで今回はここまで!
    おつかれさまでした!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:48

    ピンクアーカイブは二人だけの秘密か~

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:56:59

    朝保守

  • 159便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 17:20:43

    保守ありがとうございます
    本日も同じくらいの時間に

  • 160便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 18:53:10

    >>157

    ……恥ずかしくてしゃべれないですからね


    ということで今回は、パヴァーヌか便利屋篇ですが

    dice1d2=2 (2)

    1.パヴァーヌ

    2.便利屋

  • 161便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:03:25

    便利屋での私ですね

    ちなみに、ナギサは


    dice1d3=2 (2)

    1.ついてくる

    2.ついてきてない

    3.ナギサ「便利屋68トリニティ支部の代表です(いい笑顔」

  • 162便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:04:55

    まぁ、職場ですからね


    今日のお仕事は

    dice1d3=1 (1)

    1.アル様と訓練

    2.カヨコさんと指揮訓練

    3.ムツキさんとハルカさんと戦闘任務

  • 163便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:08:15

    アル様と訓練です

    最近仕事でさぼり気味だったからと同程度の実力がある私が選ばれたわけですが……

    便利屋以外だと他の戦力もいるとさらにいい訓練になります

    dice1d3=3 (3)

    1.ヒナさんも呼ぶ

    2.ホシノさんも呼ぶ

    3.どっちも呼ぶ

  • 164便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:12:47

    「どっちも呼びましょう!」


    大丈夫ですか?そんなに急に


    「大丈夫よ、今はゲヘナもアビドスもうちの警備を頼んでるし、金銭的な余裕もあるはずよ!」


    因みに警護率はそれぞれ

    ゲヘナ(+30)

    dice1d100=7 (7)

    アビドス(+60)

    dice1d100=84 (84)

  • 165便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:17:07

    ゲヘナは分かりますが、アビドス?

    因みにイベントとしては


    dice1d3=1 (1)

    1.警備を便利屋側にしてもらうことでお金稼ぎに専念してる精神的にも肉体的にも休息が取れホシノの戦闘力に(+30(現在100))

    2.ゲヘナの風紀委員長は伊達じゃない、便利屋に負けないようにとヒナの戦闘力が(+30(現在100))

    3.どっちも相互に+30

  • 166便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:23:25

    た、ただでさえ強かったホシノさんが強くなりました


    「流石小鳥遊ホシノね……」


    「そ、そんなに強かったのね」


    「うへー、そんなに気にしなくていいよ」


    さて、因みにトレーニング方法は

    dice1d3=3 (3)

    1.全員ぶっ倒れるまで模擬戦を繰り返す

    2.トリニティスクワット

    3.なんかでっかいのが各地域にいるらしいしぶったおしに行きましょう

  • 167便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:33:24

    「なんかでっかいのがいるらしいしそこらへんのをぶったおしに行きましょう」


    出入りは便利屋で許可取っておきましょう


    「うへー。一応撤退準備は便利屋ちゃんにまかせていいのかな?」


    「えぇ、社員数名用意しておけば大丈夫だと思うわ!」


    ちなみにどの敵を相手にするんですか?

    dice1d5=1 (1)

    1.ビナー

    2.ケセド

    3.シロ&クロ

    4.ヒエロニムス

    5.ホド

  • 168便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:36:13

    「アビドスにいるでっかいビナーってやつにしよっか。これまで何回か襲ってきたんだけど撃退とまりだったんだよね」


    「……アビドスは今復興を目指している状態だったわね」


    確かに便利屋でも何度か確認しています。

    ここは、やはり撃退すべきでしょう


    ということで、申し訳ないですがビナー滅ぶべしです!!

    メンツもメンツですし……

    dice1d3=3 (3)

    1.勝利

    2.迷子

    3.撃退

  • 169便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:39:56

    「……駄目だ。逃げられた」


    流石に地中まで潜られたら、逃げられてしまいますね

    とはいえ、実力が付いたことは感じます

    アル様(現在98)

    dice1d100=84 (84)

    私(現在95トリニティスクワットではないので上限値低下)

    dice1d50=42 (42)

    ヒナさん(現在100)

    dice1d100=6 (6)

    ホシノさん(現在130イベントで+30されたので最大値に低下)

    dice1d100=63 (63)

  • 170便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:41:09

    ホシノさんの伸びがえっぐい!!

    というかヒナさんがちょっと落ち込みそうなんですが!?


    ちなみに裏で鍛え上げたナギサの戦闘力(現在値24)

    dice1d100=57 (57)

  • 171便利屋の会計リノイ24/08/14(水) 19:41:31

    と言ったところで今回はここまで
    次回は……
    ヒナさん修行編でしょうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:51

    こればっかりはホシノが強くなりすぎただけだから…

  • 173便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 06:10:51

    >>172

    そうですねイベント込みでダイスも強い……

    というかダイス振りミスしてますね……

    本日も七時頃に始める予定ですよろしくお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:24:06

    一応ほ

  • 175便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 18:13:39

    保守ありがとうございます。
    七時少し過ぎ位の開始予定です

  • 176便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:02:21

    お待たせしました

    ヒナさん育成篇ですが

    その理由は


    dice1d3=3 (3)

    1.アル様に負けっぱなしはちょっとまずい

    2.私に負けるのは流石にあれ

    3.小鳥遊ホシノに勝つ

  • 177便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:11:32

    >>176

    ホシノさん、やはりライバルなんでしょうか

    因みに現在、ホシノさんが193,アル様が182,私が137でヒナさんが104ですね

    どこに出しても恥ずかしくない戦力です

    私は存在が恥ずかしい???


    ……いえ、そんなことはないですよ?

    格好だって

    dice1d3=1 (1)

    1.ゲヘナ制服(ただし、食事をしっかりとったせいでサイズが合わずにパツパツ、ムチムチ)

    2.会計ということでリオ会長みたいなスーツ(やっぱりムチムチ)

    3.ナギサを殺す……じゃなくって童貞を殺す服

  • 178便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:19:09

    「ねぇ、リノイ。あなた、ちゃんとお金あるんだからサイズが合う服着なさいよ……」


    だって、後一年もしないで卒業なんですよ!?


    ((正直羨ましい……))


    そ、それはそれとしてヒナさんの訓練ですが、実際どうしましょうか

    dice1d3=1 (1)

    1.トリニティスクワット

    2.私たちと順繰りの模擬戦(戦闘力分補正して勝っただけ1d100)

    3.山海径に伝わる伝説の体操(身長と戦闘力がdice1d50+される)

  • 179便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:22:46

    ということで!トリニティに伝わる幻の特訓トリニティスクワットです!


    私はこれで上位の戦闘力まで駆け上がりました


    「ほんと?」


    「……えぇ、残念だけど本当よ……」


    ということでヒナさんの戦闘力の上昇は・……

    dice1d100=29 (29)

  • 180便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:29:30

    「っく……!」


    んー、伸びは感じますけれど爆発的なものではありませんね


    (ねぇ、社長ちゃん。なんで、あれで戦闘力伸びてるの?ただのスクワットだよね)


    (だから、分からないわよ……)


    しかし、どうしてそんなにホシノさんに……


    dice1d3=1 (1)

    1.憧れた

    2.ホシノが好きだから

    3.アルが好きで見てほしいから

  • 181便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:34:01

    「別に、おかしくないでしょう。強い相手に、……憧れて、もっと上を行こうとするのは」


    「うへー、なんか照れちゃうね」


    「とはいえ、今すぐ根本的に追い抜く、というのは、難しいのは分かったわ。参加させてくれてもらって、助かったわ。強くなる指針が見えた気がする」


    「いいのよ。私だって風紀が強いと楽ができるし」


    そんなこんなで修行編もいよいよおわ……


    「ところでリノイ。ナギサさんとの仲はどうなの」


    ……逃げさせてくれませんか?アル様


    「だーめ♪」


    攻め度(100に近いほどナギサ様がん攻め)

    dice1d100=40 (40)

  • 182便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 19:34:45

    最近はやや、こっちが強くなってきました

    「ふーん?あとで詳しく聞かせて頂戴?」

    部下の色恋に口出しなんて、あれですよ、アル様

    ということで今回はここまでです。
    お疲れ様でした

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:46

    仲がよくてよろしい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:35

    微笑ましいねぇ……
    リノイちゃんパツパツのむっちんむっちゅんですか…これどう転んでもナギサ様と童貞を殺す見た目なのでは?

  • 185便利屋の会計リノイ24/08/15(木) 21:47:59

    >>184

    童貞なんて先生しかいません!!

    (ちなみに、このムチムチパツンパツンをハスミ以上の戦闘力でやっています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:26

    え駄死ィィィィィ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:04:13

    朝保守しとくよー

  • 188便利屋の会計リノイ24/08/16(金) 08:06:30

    保守ありです
    今日は金曜なのでお休みです

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:06

    とりあえず夕方保守……と次のタイミングで次スレかな?

  • 190便利屋の会計リノイ24/08/16(金) 19:53:14

    >>189

    保守アリです。

    そうなりますね。

    明日の再開時に新スレ建てます

  • 191便利屋の会計リノイ24/08/17(土) 06:44:38

    本日は更新予定です
    よろしくお願いします

  • 192便利屋の会計リノイ24/08/17(土) 18:00:09

    本日予定通り七時から始めていきます……
    パヴァーヌ編……の前にゲーム開発部との関係状態の確認から始めましょう

  • 193便利屋の会計リノイ24/08/17(土) 19:02:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:03

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:27

    うまれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:00

    埋めの…苦しみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています