そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:03

    異形差別で周りと接することもできずに空っぽのまま犯罪者の熱に当てられてしまったただのチンピラなんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:43

    障子くんみたいな聖人と比較して愚弄するのは筋違いだけど同じ敵連合内でもトゥワイスみたいにいいとこも人間的な魅力も全然ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:02

    他のもっと受け入れられなさそうな異形がヒーロー頑張ってる時点で諦めたカスですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:40

    >>3

    しゃあけど差別受けて立ち上がれるほどみんなテンタコルほど強くないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:40

    あわわお前はルックス能力変身の可否全てにおいてリューキュウの下位互換

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:10

    お言葉ですがマジシャンよりはマシですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:24

    >>2

    トゥワイスもあのホークスがアンタは間違えただけでやり直せるし殺したくないから出頭してくれって最終決戦で言うくらいにはマジで例外なんだ しかも空っぽトカゲと違って敵=最低のクズという自覚もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:56

    次は君だの方が早くてそっちに憧れてたらよかったのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:07

    悲しいが中身がない人には誰もついて来ないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:19

    >>5

    お前リューキュウをなんやと思っとるんや

    ヒーローチャート10位やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:27

    >>3

    ヒロアカ未読蛆虫で今映画が初視聴だったんだけどヤバい見た目のやつ多すぎを超えた多すぎ

    なんだよあの消しゴムみたいなヒーロー!?

    ”人間大のネズミ”が”学校の偉い人”!?

    ううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:20

    ステインに憧れる“彼の夢を紡ぐ者”と言っておこう
    待てよ死柄木は俺の代弁者なんだぜ
    何故弔を殺したっ ワシは彼の意業を次世代に残す聖なる執筆者となる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:28

    全く可哀想じゃないかと言われたらそんなことないよね
    全く可哀想じゃないかと言われたらね

    しゃあけど……全然釣り合ってないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:52

    >>11

    消しゴム扱いされるセメントスに哀しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:57

    でもね俺曲がりなりにも友達のために走れるこいつならトガみたいな本物の化け物と違って共存の道もあったと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:35

    >>11

    ネズミはネズミにハイスペっていう人よりずっと頭のいい個性になったバグなんだよね

    はっきり言ってスピナーよりずっと受け入れられづらいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:25

    >>11

    未読で映画まで言ってくれるのはダークマーケティングの効果デカ過ぎてちょっと惚れちゃうかも、本編読んだら作者の性癖まみれの素敵キャラデザワンダーランドだぜ、ぜひ読んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:02

    異形より人外っぽい連中がたくさんいる中動物っぽいやつらだけやたらと差別を主張するそれがヒロアカ世界です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:50

    >>11

    哀しき過去⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:03

    ステインだの死柄木だの誰かを依代にして代弁者(自分の意見なんてない)にしないと生きられない…あなたも並のマネモブだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:25

    >>13

    障子くんとのやりとりでわりとコイツの浅さが露呈するところとか含めてホリーはヴィラン連合は別に絶対救われるべき蛆虫とは描いてないことがわかるんだァ、それでも手を差し伸べ続けなきゃいけないヒーローや社会の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:16

    でもね俺こいつの死柄木にあの時流されずに手を差し伸べれば何か変わったのかも…とタコに頑張れって言っといてくれは好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:29

    >>22

    良くも悪くも人間臭さの塊だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:03

    正直トガーほどじゃないけどトゥワイスも人殺し上等なのに美化されすぎで鼻についてきたのん
    スレ画の方が堀先生もこいつ空っぽのクズヤンケでも死柄木との友情はエエヤンケくらいのバランスで描いてそうで落ち着くんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:23

    >>22

    ウム…環境が終わってたのもあって愚かを超えた愚かだったけど、どうしようもないクズではないんだなぁ

    キンタマみたいなカスじゃない誰かが「私が来た」するだけで救えそうな奴がいっぱいいるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:39

    どうでもいいけどステイン→死柄木の依代滑りが好きなのは俺なんだよね
    流されまくりでハッピーハッピーヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:14

    >>10

    ククク…リューキュウは

    変身可能タイプ

    しかもドラゴンで容姿ガチャ大当たり

    人間態もメチャクチャ美人の完璧ヒーローだァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:30

    >>19

    ネズミの寿命って長くて5年くらいって聞いたんすけど頭脳以外もブーストかかってないっスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:04

    峰田とか絶対現実にいたらめちゃくちゃあの頭キモそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:44

    生まれながらのヴィランのトガとか荼毘に比べると空っぽのミーハーな分こっちのが人間的に見れるところはあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:16

    >>6

    コンプレス…すげえ

    能力超優秀な癖に芸人魂に抗えずに常闇逃すし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:03

    自分の意思では何も成せていない薄っぺらい男だけどこいつの書いた本で少しでも世界が変わるといいですね…良い方向にね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:51

    >>25

    だからこれから皆が誰かのヒーローになるんだろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:31

    元々はステインを継ぐのは…俺なんだ!って言ってたのにその辺の下り完全に忘れて死柄木とつるんで満足してたのはコイツのしょーもないチンピラ具合がよくわかって好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:45

    >>34

    山荘編でデクをステインが見逃したからとか言ってマグ姐止めたんだよね ありえないアホじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:31

    あれっあのバカデカナイフは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:50

    >>30

    待てよ、トガに関しては個性による本能と理性の板挟みになった結果生まれたヴィランなんだぜ

    やっぱり個性って病気じゃないスか?

    治療した方がいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:37

    >>37

    駄目だろ治崎 精神科から出てきちゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:21

    >>36

    (ホリーの手が)荼毘に伏したよ…骨は机の引き出しにあるであろうエロ絵と共に埋めてある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:45

    >>28

    お前ねず校長を何だと思ってるんや

    ハイスペックやぞ

    オールマイトが学生の頃から先生やってるから人間よりずっと長命ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:17

    >>11

    紹介しよう吹出漫画だ…

    普通に化け物だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:02

    カスなのはヴィランだからどうでも良いんだよ。
    問題はステイン関係を友達出来たからとかいう巫山戯た理由で全部ぶん投げて回顧することすら無かった薄っぺらさだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:53

    自伝を書くなら漫画家に頼めばいいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:45

    >>43

    ステイン大丈夫?お前の信じている死柄木弔の思想はほぼ全て金玉の思想だけど

    ってオチまでつく不様さが最早芸術だと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:45

    >>43

    もしかしてホリーはスピナーなんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:58

    >>43

    安心してください、普通に出版の許可なんて降りませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:43

    死柄木を紡ぐって言ってもLoLやってた云々以外は全て金玉に誘導されてやらされてたものでコイツが語れる部分ほとんどなくないっスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:38

    >>43

    鬱屈とした心理描写だけは上手そうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:01

    まぁ気にしないで
    そんな空っぽな俺にも理解のある敵友達がいて彼についてきたおかげで俺ノ後ロニコンナニモ人ガ…アレッ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:08

    >>46

    デストロの手記が出てるんだ

    異形を率いた超常解放戦線の幹部くらいなら余裕だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:54

    >>43

    原作はスピナーとして作画ってまさか…


    猿先生…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:06

    >>24

    トゥワイスについては言ってるホークスが公安なのもあると思ってんだよね

    だって自分もナガンも上の命令で正義の暗殺してる職場の人間でしょう?

    仲の良い仲間と自分の居場所のために戦うタイプのトゥワイスならホークスと仲良くなれば更生して一緒に公安で正義の暗殺なら出来るんじゃないスか?

    忌無意

    まあ結局お前なんか真の仲間じゃないされたんだけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:17

    >>30

    待てよ荼毘に関しては最期の最期に自身の被害者である焦凍に謝罪の気持ちを持てたという点では罪悪感なんざゼロがデフォな蛆虫連合の中ではかなり真っ当なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:33

    まっそういう空っぽさまで含めてのキャラだからある意味では空虚ではないんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:14

    地味に初登場のこいつに手こずってたマンダレイ弱すぎねぇかと思ってるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています